ラヴィット!Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本でいちばん明るい朝番組
▼好きな居酒屋チェーンNo.1「鳥貴族」で一番おいしいメニューは?
▼EXITが自由が丘の絶品ランチ堪能
▼スタジオに阿部寛がなぜか2人!?横浜流星&中村アンも登場!
【MC】 川島明(麒麟) 田村真子(TBSアナウンサー)
【金曜レギュラー】 EXIT(りんたろー。・兼近大樹) 太田博久(ジャングルポケット) くっきー!(野性爆弾) 近藤千尋 東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
【ゲスト】 阿部寛 横浜流星 中村アン 有輝(土佐兄弟) ・・・・ 都留拓也(ラパルフェ)
※前スレ
ラヴィット!Part.3
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1642118860/ メガネの人スッキリ!に出てた角野たくぞう似の人に似てる スーパー三助は
アンゴラと別れてから変態路線になってた もも貴族焼き(たれ)がド定番メニューで1位ってことか そもそも今のギャグがニャンコスターなのかどうかもわからない
おまえらよく知ってるな 圏外になったメニューも3人はコメントしてんだろうけどOAには乗らないのが残念だな
MBSのサタプラはA社B社と伏せた上でガチでやってたのに 小栗旬の真似ってより
小栗旬の真似をするおばたのおにいさんの真似だな土佐は 阿部寛は寛大な人やなまじ
物まね芸人と横に居て共演してるとか >>40
織田裕二なんて共演すらしてないでNGだからな >>36
鈴木シェフと後藤シェフが出演回数も多くて仲が良い(?)から自然とそこの掛け合いが使われるんじゃね? 阿部ちゃんマジ心広いし画になるし裸にもなるしステキ >>30
えっ別れたんだ
正月に近所の電気屋に営業来てたみたいだからまだ続いてるのかと思ってた >>50
にゃんこスターは名前は知っていてもネタを知らないし見た事ないからね >>30
へそ見てたでしょアピールは引いたな
男のへそをまじまじと見るなんてフェラんときしかないだろうに・・・ >>32
いや、なわとびとあのポーズ見たらわかるでしょ >>40
藤原竜也のモノマネは公認じゃなく黙認ってのも面白い >>59
もうとっくにお付き合いとしてはやめてあった
前に「ロンハー」でアンゴラが同棲をやめたっていってたし >>40
モノマネに悪意が多少あっても受け入れたほうがお互いにプラスになるよね >>32
うん、ピンと来なかったな
しばらくあのネタ見てないし まぃそりゃあ人気あったり一番食べてほしいからメニューの一番上に書くもんだしな 阿部ちゃんと流星のドラマなんて見るしかないだろ
ジャニとか秋豚グループは出ないよね? はいこれで焼き鳥はタレこそ至高であって塩推しの奴は味覚障害者であるのがはっきりとしましたね! 焼き鳥の王道メニューが認められてよかったね(´;ω;`)ブワッ >>91
素人が織田裕二を見るたびにキターとか言いまくったから腹が立ったとか >>123
いっただっきっます も一応かかってるから(´・ω・`) はいからさんが通るとYAWARA実写版は初期阿部寛の2大作品なので あ、今日は最後までいるのな番宣組
ザタイムから1時間くらい間が空いてたから 普通にショッピングモールにあるような持ち帰りだけの店作ってほしいな。 気づけば番組はまだまだ続きますがって言わなくなったな >>121
吉野家すき屋で牛丼頼まないようなもんか アンちゃんは悪くないだろ。鳥貴族なんて無いど田舎で見てる俺から見てそう思う(´・ω・`) リクルートから未公開株貰えなかったくらい軽視されてた >>110
潜る演者はダイビングのライセンス取ってるとかなんとか なんかさっきから川島、中村アンに対する態度が強めでキツくね?w 関係者への取材で判明って
元首相程度で
死亡を隠す必要あるのか? 操り人形だったのに自分の意見言ったら首になった可哀想な人 >>155
いや、トリキの焼鳥は美味しくないし高いから >>73
別れたらコンビ解消するって言ってた気がするけどまぁ元々そんな活動してるわけでもなさそうだしわざわざ解消する必要もないか >>68 >>152
それどころか本物が「自分のものまねだけで食っていけるの」みたいなこと言ってた記憶が
もっといろんなものまねやれってことが言いたかったのかもしれんが 検査キット配ることが
感染拡大防止策だと思ってるのかな >>164
その方が活きると判断しただけで悪意はないのでは バイデンはもうだめだな
今死んでカマラハリスに代わった方がいいレベル >>149
だって本当に残り少ないからさ、そういうの、白々しくない?w 検査キット5億個
ならば空手キッドも5億人配備せよ >>165
わざわざ発表する必要もないと思ったんじゃね >>176
あの3助がクズすぎるからいかんのよね
というかアンゴラピンで十分、な気がする 検査するくらいなら街中でマスクくらいしろ!
馬鹿アメリカ さすがテロでできたバカ国家
変える必要があるのはお前らのおつむだろw 中村アンはなんで日曜劇場に使われるんだろ
バラエティから出てこて女優でそこまで実績あるイメージもないし マスク配ってもしない奴多いんだから意味ないだろうに >>91
なんだそのいじめを目立たせてやったんだからいいだろ的な理屈 このランキングって店と相談して決めてるのかな?
売上アップしたい商品を上にするとか まずは、おまえらがマスクくらいして感染対策しろよw マスク無しでコロナ対策を主張されましても・・・・・ 卒業したおいでやす小田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【芸能】ロバート馬場の“ローストビーフ”レシピに絶句「絶対に真似しちゃダメ!」★2 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642057183/
馬場は料理コーナーダメそうだもんな >>136
前は良く2時間ドラマとかに出てたよな十津川シリーズとか >>68
中居のモノマネしてるモリタクは本人の目の前でネタやって「公認しません!」って言われてた
でもその直後にモノマネ振られてたんで、黙認というか事実上の公認 横浜流星が出るドラマっていつも大コケしてるイメージしかないが流石にこれは大丈夫か 中村アンって定期的にごり押しされて毎度失敗してる印象しかないんだけど 日曜劇場の初回と最終回だけ増量キャンペーンは伝統的なものになりつつあるな 海猿にしちゃうと完全丸パクリになっちゃうから架空の部隊を設定したのか TBSは半沢直樹が大成功したからって半沢直樹的要素を色んなドラマで入れすぎ
ドラゴン桜やぎぼむすにまで入れるとは 日本沈没みたいに失速せんで欲しい
あれはつまんなかった デモのポイントは「感染拡大しないよう閉鎖しろ!オンラインにしろ!」ではなく、
学校で安全に授業できるようにしろ!っていうことだな
世界はもうコロナ共生社会にはしってる >>191
アンゴラ村長は大学の卒論のテーマがビートたけし論だったのに、
本人の目の前でネタやったらソッコーでカーテン閉められてたな 人命救助がメインかな?
どこかから攻撃されるとかあると面白いかも 土佐兄弟を若いやつに人気あると思ってるスタッフがいるのか知らんけど冠番組のフォロワーは死ぬほど少ない >>251
一生公認しないっていうネタ与えて事実上の公認したのは優しいなと思ったわ 真子さまクラスでも阿部ちゃんはカッコいいと思うのかな >>252
阿部ちゃんがいるしどれだけ脚本が酷くても視聴率取れる日曜劇場だから大丈夫 >>252
あなたの番ですって人気あったんでしょ? >>293
ずっとYouTubeだけやってたらいいのにね 中村アンにチアリーディングしてるとこ見せてほしい
あと十数年たって完熟してからじゃなく、今のスタイル維持してるうちに踊って見せてほしい あれあれ言ってる人を見るとボケ始めなのかなと不安になる >>345-351
もうちょっと売れてください・・ 30分後はひるおびなんだが・・・うちの地域「ランキンLand」があるから第0部が放送されない(´・ω・`) あれだけ物まね上手いって研究しすぎだわ 感動レベル >>303
「公認してもらえてない」って言うだけでも1個ネタになるもんね フジがバイキングの後番組でこう言うのやろうとしてるんだってな >>380
毒舌落語家とかヒステリックな女タレントコメンテーターよりそっちのが平和そうでええやん >>386
放送できるか再チェックしてるんだろうけど、Tver版で今までカットされたシーンとかあるのかな? >>380
こちらもカチモってやつがあって見れない(o´・ω・`o) >>398
いいとも路線に戻せばいいのにな
ヒルナンデスに寄せたところで勝てないんじゃね >>401
毎日放送は金曜日だけやらない確率高いよね >>400
Tverは著作権の都合で再放送できないBGMとか他局の映像、スポーツの映像なんかはカットされがち >>400
あるよ、肖像画とか権利物ものとか
://tver.jp/corner/f0093106 >>398
サイコロ振って出た目のトークとかしたら流行りそう >>402
もうドラマ再放送枠でいいんじゃね
古畑とか北の国からとか >>406
映画とかのシーン使えない時とかあるよね >>405
好きな鍋ランキングで、全世代でキムチ鍋が1位になったの見て、タモさんはいいともを辞める覚悟ができた、って本当なの? >>408
旬で人気の芸人やタレントが月金目いっぱい詰まってて全曜日クオリティ高かったからな
昼見れない組は増刊号だけが楽しみで >>406
なので本放送はネットで見るものじゃなくて録画するものだな
でもうちの家にはデッキがない 買ってほしいんだが買ってもらえなくて >>401 >>404
さすが地方ね ローカルセールスの弊害よ
金曜は改編期や年末年始以外では基本放送しないことが多いから >>416
自レス
ちょうど昼休みの1時間に見れる
ってのも良かっただろうし >>415
ウヨテレビ「チャンネル桜」が調べても本当だったやつな しかし阿部寛と阿部寛のモノマネ芸人に鳥貴族の売筋当てさせるだけでここまで面白いとは
まともに企画立てるのが嫌になるだろうなw >>419
だから大下ワイスク見るか所さんの再放送あればそっち見たりする >>422
そうかぁ?俺はそんなに嫌いなほうではないよ
ああいう物言いは「いつものことだ」と思えば慣れっこになるし
むしろランキンLandで大松しんじってローカルタレントの顔見るのが好きじゃないから普通に頭からひるおびやってほしいというのに >>23 >>24
・2ちゃんねるのプロ固定・プロサクラ??
2ちゃんねるには、プロ固定・プロサクラと言われる「専業の煽り屋」が存在しているとされています。できる限り話題を煽って、自作自演を繰り返す事によって、スレッドを引き伸ばして成功報酬を得るというものです。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1559220910/ 奴らの仕事内容とは、主にサクラ要員としての掲示板を盛り上げと掲示板内の意見を2ちゃんねるの望むように煽動する行為、2ちゃんねる批判潰し、スレの言論コントロール、2ちゃんの広告スポンサーの意向に沿わない書き込みの妨害と火消し行為、これがら彼らの主な仕事です。 偽客(サクラ)とは?
江戸時代の芝居小屋に起源を持つと言われるサクラは、見せ場で掛け声を掛けるのと引き換えにただで芝居が見られるという役目でした。一般に「サクラ」として知られる偽の客は明治時代になってから広まった風習で、露店などで合いの手を打ったり商品を買ってみせたりして場を盛り上げる役目です。今風に言えば一種のマーケティング戦略とも言えるサクラには「偽客」の字が当てられ、今では舞台公演から飲食店に至るまでさまざまな場面で活用されています。
https://ifbusy.com/hukugyou/sakura-daikou-arbeit/ 舞台やお笑いライブなどの観客が足りない。
1人〇枚チケットを捌かないといけないノルマがある。好きなアイドルを喜ばせてあげたい。終わったあとサインを求めたりプレゼントを渡したい。ステージを盛り上げたり役者さん(芸人さん・アイドル)を励ましたいと思っている方にご利用していただく観客代行サービスです。
主催者側だが来場人数が少なく困っている。
主催者の視点でグラビアアイドルのファンの集いや、音楽バンドのライブで観客やファンの来場者数が少なく、アーティストなどのモチベーションの低下になるのではといった心配や、スポンサーに迷惑がかかるなどといった場合にファンやコンサート来場者、観客代行となり、サクラとしてイベントに参加することが可能です。
https://family-romance.com/service/audience.html 今日復活版の「エンタの神様」という番組をやっており、漫才をしているところを見ましたが、どう見ても不自然な番組でした。
というのも、漫才の掛け合いがただ言葉をわざと間違えて、それに突っ込みをいれているだけなのに、客(ほとんどが若い女性)が異様に手を叩いて笑うのです。どう考えてもそんな単純で芸のない漫才がおかしいはずがなく、延々と言い間違いを笑っているのはサクラとしか見えませんでした。以前「ドリフの大爆笑」でも異様にケタケタ笑う声がBGMとして流されていましたが、今日の番組もそんな感じでした。実際客席もそんなに大きいわけでもないので、全員をバイトで雇って笑わせていたとしても不自然ではない感じでした。 その他、釣りをしているコントもさっぱり面白くなく、あらかじめ見る側が笑う準備をしていないと笑いが出てこないような内容でした。こうしたつまらないギャグ・コント番組の観客席にいる客はサクラなのか、本当にくだらない漫才やコントに笑っているのか、今日の番組を見て疑問に思ったので質問しました。その辺のテレビ事情に詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。 天井からのマイクの下の席の人などは集中的に大きな声で笑うよう大きな拍手をするよう説明がされます
「ドリフの大爆笑」はあらかじめ収録してあるビデオを見ながら笑い専門のおばさん達が笑っていますそれを放送時に同時に流します
だいたいお車代3000円くらいとスポンサーからのおみやげがもらえるくらいです
それでも笑い方がうまい人は常連になれます それよりも問題はおかしくもないことに必死で笑ってそれを自分達で受けていると勘違いしている芸人たちです
エンタの神様で人気を勘違いした芸人がどのくらいいるのか
この番組ですからサクラからは笑ってもらえますが外に出ると、誰も笑ってくれません
若い芸人には、罪作りな番組だなあと思いますね 詳しい説明をありがとうございます。お車代まで出ているとは知りませんでした。もし観客がサクラだったり、そうでなくても無理に笑うことを指導していたりしたら、これは立派な「やらせ」ではないかと思います。しかもこの手の番組の観客はほとんどが若い女性です。若い女性を集めてキャーキャーとした高い声で無理やり番組を盛り上げているとしたら、視聴者を騙していることにはならないのでしょうか。内容があまりにも低レベルなだけに、こんな番組になんの意味があるのかと思ってしまいます。外人の友達に「日本の若者は知的レベルが低いのか?」と質問されたことさえあります。個人的にはこの手の番組(「笑っていいとも」や「エンタの神様」など)は、もう少しなんとかならないものかと思います。ご回答ありがとうございました。 見たかったな
放送事故
TBSが音声流れない放送事故
アナ代わりに「危ないぞ 放送事故だ」の声
14日のTBS「ゴゴスマ〜GOGO!Smile!」の放送中に音声が途切れる放送事故が起きた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab61358b764b54da9dd174307082762008e60144 ネタ中に子供の声がすると、あからさまにイラッとしたように、そちらを見ます。
他の芸人さんはキチンと仕事ができていたのに、サンドウィッチマンだけがこなせないのは彼らが傲慢だからではないのでしょうか。
こういう事ってよくあるのですか?
事務所にクレーム入れたらどうなりますか? 忠浩さんは、金融業や不動産業を手広く展開しており、漫画「難波金融伝・ミナミの帝王」の主人公、万田銀次郎のモデルになった人物とされていました。
金貸しをしていたんですね。。。
しかし、強引な経営がたたり、2002年に恐喝未遂罪で逮捕。
この時は執行猶予がつきましたが、その後も詐欺破産や恐喝で逮捕・起訴され、実刑判決が下っています。
2006年、競売入札と強制執行妨害容疑で再び逮捕。
2009年6月懲役2年の実刑判決が確定。
https://idobatakaigi0510.com/9170.html 「M−1決勝戦にも出ているとある芸人さんなんかは、最近でもヤクザにかわいがってもらっているようですよ。“半グレはすぐにいろいろバラしてしまうけど、ホンモノの人はそう簡単にべらべら喋ったりしない”とのことで、本人はむしろ安心しているなんて話も聞きます」(同)
また、反社会的勢力のパーティーでの闇営業において仲介役となったカラテカ入江慎也はこんなことを話していたとの証言もある。
「入江さんはよく“仲良くしておくべきは警察とヤクザ”と話していたみたいですね。商売をやる人がよく口にする常套句ではありますが、人脈を武器にビジネスをしていた入江さんなので、良くも悪くも顔が広かったのでしょう」(同)
表に出てこないだけで、芸人とヤクザとのつながりは決してなくならないものなのかもしれない。
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_212573/
https://ameblo.jp/storongest3-sabaki9/entry-11039331279.html '15年に住吉会系四次団体の組長らが主導した診療報酬詐欺事件が発覚したことがあった。
組長らは、医師、歯科医師らと結託したうえで、患者役を用意。患者役は1〜2回程度しか通院していないにもかかわらず、数十回通ったようにレセプト(診療報酬明細書)を偽造。
それを使い暴力団は診療報酬を騙し取り、患者役らは対価として謝礼を受け取っていた。 中堅もベテランも
「その患者役の中に10人近くの吉本芸人が含まれていたのです。仲介役は、しあつ野郎(41歳)というピン芸人でした。彼らは『犯罪につながるものだという認識はなかった』と主張、逮捕者は出ませんでした。
しかし、その際に捜査線上に浮かんだ芸人の中には、いまだにテレビや舞台で活躍している芸人も複数います。れっきとした暴力団のシノギに加わっておきながらです」(前出・記者) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています