【NHK-FM】アニソン・アカデミー ★589
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NHK-FM(らじる★らじるでもOK) 毎週土曜日 14時~16時 生放送
男女、世代を超え楽しめる音楽コンテンツ・アニソン(アニメソング)。
リクエストを中心に創成期から現代まで幅広い楽曲を取り上げる
NHK-FM初のアニソンレギュラー番組!
アニソンが土曜の午後を明るく、そして元気にします。 時々録音・リモート放送の場合があります。
ご案内:中川翔子、あべあきら、アナウンサー:藤崎弘士(ときどき塩澤大輔)
番組HP
http://www4.nhk.or.jp/anison-ac/
前スレ【NHK-FM】アニソン・アカデミー ★588
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveradio/1667018979/ >>1
早々にスレ建て乙
仕事の関係で4週間ぶりに参加しまつ。
八代亜紀聞きながら待機。 第445回11月5日
「秋…名曲発掘! 哀愁アニソン特集」第2弾
みなさんが哀愁を感じるアニソンのリクエストをぜひお寄せください♪特ソンもお待ちしています。
第446回11月12日
NHK静岡放送局から公開生放送!
しょこたん生徒会長、あべし、NHK静岡放送局の後藤康之アナウンサーでお送りします。
講師はアニソンシンガーの遠藤正明さんです。 哀愁アニソン、いっぱい思い付いていたのに陸し忘れた! 明日はソードアート・オンラインのサービス開始日だと言うのに、肝心のナーヴギアがまだ開発されていないんだが? 「いつの日か」jは
1番・2番・3番と伴奏(楽器構成)が違うんだよね。
さすが、すぎやまこういち先生だわ。 追悼松本一起やるだろうな
戦隊好きだもんなしようこ >>16
しょこがターボレンジャーどれだけ好きかによるな このピアノ譜が欲しかったのだけど、
入手できたのは、子どもでも弾けるように改変されたものだった <「呼んでいる」 この番組毎月ED曲が変わって楽譜プレゼントやってたっけ >>19
そう。
堀江美都子と大杉久美子とがOPEDタッグ組んだこともあった。 >>16
全部の戦隊好きではないだろう
ライダーだけどBLACK SUNも観たかな >>20
はいSANチェック
10面ダイス2つ振って >>27
それならいいんだが、なにか悲しい事でもあったのかな、と。 >>28
鬱と哀愁は違う
なんか鬱って言葉が最近拡大解釈されすぎ ゴーグって諸般の事情で放送開始が遅れて
全話完成してから始まったんだっけ >>28
確たる定義があるでなし、哀愁感じればなんでもいんじゃね? >>30
それは何とも…凹むニュースは嫌だな
でももともと情緒不安定だからなあ 今朝の深夜便の宙明さん特集でアニアカ校歌かかってて草 >>34
俺の記憶では、完成どころかビデオ全巻発売後だったような気がする >>34
そう、ガンダムと違って制作時間が余りまくってたから
安彦成分全力注入手抜きなし無双状態 >>40
1クールだけテレビシリーズやったんだよね >>40
OVA版のだいぶ後にテレビアニメ化された 生きているならひがまずにさ 生きているなら曲がらずにさ まっすぐ走って呼んでみる
ザブングルグラフィティ MIO / Coming Hey You
https://www.youtube.com/watch?v=zeS8SyZ_5CY >>44
ゴーグは個人的には好きだったが戦闘がとにかく地味でこりゃ人気出ないだろうなと思ってたわ >>47
エリア88はテレビアニメ化されてない
されてないんだ… ラジオ深夜便
今夜 11/05(土)28時/午前4時 〔時代を創った声〕声優 坂本千夏
ttps://www.nhk.or.jp/shinyabin/program/a6.html
来週の25時台 〔深夜便アーカイブス〕【時代を創った声・アンコール】
11/7(月) 俳優・声優 杉山佳寿子
8(火) 童謡歌手・アニメソング歌手 たいらいさお
9(水) 俳優・声優 小宮和枝
10(木) ナレーター・声優 キートン山田
ttps://www.nhk.or.jp/shinyabin/program/2pro.html >>28じゃないけど、
哀愁ソングが続くと鬱っぽくなるよね。
OPが勇ましい歌だからEDはおとなしい歌にするとか、
OPを朗々と唄い上げてEDは語りかけるような詩にするとか、
そんなバランスがあるはずなのに。
ってか、いつの間にか“ED特集”になってる? 悲しむことで向き合って区切りをつける面もあるからな 真っ赤なスカーフ はさすがにかけてもらわないと(´・ω・`) >>52
そんな酷かったんだっけ?
もう20年近く前だから覚えてないなぁ…… >>57
いやいや宇宙光年(サジタリウス)が先ですよ ミュージックライン 11/11(金)21時30分~
ゲスト 宮野真守さん
ttps://www4.nhk.or.jp/ml/ >>50
安彦さんの作品は思想が先で表現が後になるからか
華が薄くなっていく 美人、美男子に興味が無いし >>57 >>60
どちらも阿久悠先生だね。
でも、哀愁ソングで阿久悠を出すのは何かズルい気がする。 >>41
深夜便,、宙明特集で特ソンアカデミー化してたな FM 青春アドベンチャー
原作:田中芳樹 『白銀騎士団 シルバー・ナイツ』(全10回)
~霧深き帝都ロンドンに巣食う大いなる闇に立ち向かえ!~
11月7日(月)~11月18日(金) 21時15分~30分
ttps://www.nhk.jp/p/rs/X4X6N1XG8Z/blog/bl/pA1EPjlLrA/bp/pAwVJZDek4/ トライダーG7のエンディングも哀愁だぞ
つれえなぁ~つれぇなあ~ 社長はつれえよな >>60
ヤマトにはハーロック、われらの旅立ちだろ >>58
まず悪名高いエイベックス制作
監督が「超人気作らしいが俺は読んだことない」とオリジナル要素を入れまくり
お手軽CGでフラップが動いてないのにグリグリ旋回する航空機(SEは機種に関係なく全て同じで使い回し)
あまりの酷さにコリア88と呼ばれたっけ >>67
クラスのオタ主導でアリオン鑑賞会ってのを中学の時担任立ち会いの元やって
終わった後、30過ぎの担任が「これどこが面白いの?こういうのを今の生徒が楽しんでるなら俺の感性も年取った」
とか話してたのハッキリ覚えてる >>34
放送時期にナウシカとマクロスが始まってそっちに話題を持っていかれたって最近のインタビューで読んだ 哀愁アニソン最強はタイガーマスクのみなしごのバラードでは? 『逆転イッパツマン』EDの「シビビーン・ラプソディー」は社畜の哀愁 >>77
まぁSEに拘りすぎてIHI本社工場までいってタービン音直録りにいった監督とかいるがそこまでなるとやり過ぎ感もあるし、、、 >>83
太陽の風~
背に受けて~
銀河の闇に羽ばたこう~ >>77
>監督が「超人気作らしいが俺は読んだことない」とオリジナル要素を入れまくり
ダメ監督の典型だな
読んだこと無いなら読めよ
承認欲求満たしたいならオリジナル作品でやれよ >>80
当初はバイファムとセットでサンライズ新作としてアニメ誌で特集されてたような >>84
「タイムレコーダーがっちゃんがっちゃん押せば」は
クレイジーキャッツのパロだって平成になってから知った。 水木一郎アニキの『ムーの白鯨』ED『ムーへ飛べ』は哀愁 >>78
アリオンはレスフィーナのムチ打ちがやっぱやりすぎだし
近親相姦とか親殺しや結局いもうとやんけとつっこみどころ
満載なのがどうも 聞き逃し配信中
発掘!ラジオアーカイブス ハードボイルドラジオ ゴルゴ13
70年代、あの「ゴルゴ13」が朗読劇となってNHKラジオに登場。
ttps://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=5779_01
あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会 ゲスト:茅野愛衣
ttps://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=6749_01 エリア88はまずオリジナルサウンドトラックがメディア展開の出発点 >>95
「ムーへ飛べ」はOP
EDは「信じるかい」
どちらも哀愁感あるけど。 俺にとって哀愁ソングといえば
魔女っ子メグちゃんのEDかな >>71
いさおとミッチーの歌うゼンカイジャーもかかってたよ
多分そのへんが遺作 >>94
今うちの会社ははタイムレコーダーではなくネットのサイトにログインしてボタンを押す方式 >>96
近親相姦・親殺し、元がギリシャ神話だからなぁ >>92
制作スタッフは裏表紙の作品解説しか読んでないと、作者に言わせしめた無責任アニメタの悪口はそこまでだ!w 施設に一泊したときネットフィリックスが入ってて
ククルスドアンとエヴァ最新作見たけどどっちも途中でやめた >>107
オネアミスはずっと再評価ムーブメント続いてる気もする >>92
仮面ライダーBLACKの新作をみたけど
グロいし話がXマンだった >>112
年代順に紹介してるからね。
でも、それっていいかも。 11/3の、今日は一日“川口アーカイブス・レコード”三昧・夜の部で、ヤマト流れた
ttps://www.nhk.jp/p/zanmai-kawaguchi/rs/QZ72983LJ3/episode/re/R6Y9GJWJR5/
ttps://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=7934_01 ナデシコの「あなたの一番になりたい」とかどうだろうか >>106
アニメタ!アニメ化なのかと思ってググりに行っちゃったじゃん >>118
OPもそうだけどバイオリンソロパートが良いよね
電子バイオリンだと聞いた >>103
ウチは今でもタイムレコーダーだよ
出勤退出をしょっちゅう間違えてる '90で認知度トップはFly me to the moonかな(´・ω・`) 浜田麻里さんの初期の頃のバラード風
だなぁと私は思った >>108
赤ルパンのOPも華やかなイメージだけど歌詞付きは結構ストイックな歌詞だしなあ >>105
そのドロドロが描きたいんだろうね
過去にファンタジーの描き方をりんたろうとかに指摘されたの
プライドが傷ついたのかもしれない >>126
アニソンなのかなあ
ベヨネッタでも使われてたな >>114
まだ観てないけどルー大柴が特にメイクしてないのに怪人オーラを出しまくってるとか >>124
完結編映画はボロカスだが
Amazonでやってた本配信時はAmazon側から色々好評の数字出されてたはず
色物特撮としては成功の部類じゃない >>126
OPの方がカラオケベスト1なんですけど 無限のリヴァイアス『dis』は哀愁というよりは欝ソング >>108
なんで頑丈だけが取り柄の銃が好きなのかと思う >>123
まあうちの会社はITの人貸し業だからね。
ほとんどの人が出先に居る。 >>129
漫画のナムジとかも結構色恋沙汰でドロドロしてたな >>111
切り取り動画なら名作というか
全編見たら変なキャラだし主人公レイープまでするし >>136
FIATに乗って100円ライター使ってるくせにねえ >>121
緑のアマゾンが明らかに変だった
あと「怪人差別するな」はなんか失笑した
なにを描きたいんだ スラムダンクも90年代か
映画のPV見たけど気持ち悪いアニメだったな >>144
フルCGで声優全変更なんだっけ?新は
前売りは好評らしいが、、、 ED映像を早送りで見たら飛行しながら脱いでくロランがシュールだったなあ 哀愁とは違うけどスィートミントのEDはなんだか切なくなる >>132
なんかルーは良かったw
あとマリバロンさまが声だけでも参加してほしかった 「こんな哀愁の歌あったのか」と思うよな目からウロコの様な発掘的な心に刺さる歌かからんな!!
世界名作劇場の家なき子レミのエンディングとか。 >>147
草尾とか置鮎とか緑川とかそのままでいけそうな気がするんだがな >>119
ググってもまず出ない、
ローカルSF大会の対談企画で
「いやー、アニメと原作は別物ですから、って自分が言う立場になるとは思わなかった」
とタイラーアニメ化の感想聞かれた吉岡平先生の第一声に、対談相手の笹本祐一先生が腹に溜まってるもの全部吐き出せと弄った後に溢した愚痴だからな。 >>138
アニメの仕事柄、定型のキャラばかり扱ってきた反動なのかも 昔はヒデキに集まるBBA連中(ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんぐらいの世代)のことをウゼえなと思ってたんだが
ヒデキいいな >>147
聖闘士星矢で懲りない東映アニメーション。 巨乳「ミートパイを水木の兄貴にふるまったら」
うまい
うまい
うまい >>141
パヤオはルパンの孫を自称する駆け出しの盗人ってイメージで制作してたからなあ ハクション大魔王がハンバーグ好きなのは
スポンサーがマルシンだったから >>157
いいよヒデキ、11/3の三昧でもヒデキのレコードかかってたけどやっぱ良かった あ、このテーマで仮面ライダーBLACKのEDは流れそうだがもう流れた? >>141
あの貧乏っぽいのは、盗みで贅沢の極みを体験した後の
悟りっぽい姿らしいね Fiatも中身は改造スーパーカーだし >>164
自分がいいなと思ったのはヒデキレベルで歌える人がほとんどいないのに気づいてからだった ゆかりんの歌はどれ聞いても哀愁感じるぞ(´・ω・`)なんとなく >>91,111
オネアミスはロケット燃料が噴火で冷却されて装甲に張った薄氷がパラパラ剥がれ落ちるシーンを当時の庵野監督が一枚一枚手書きで描いてたけどその後ハリウッド映画『アポロ13』でそれと同じエフェクトだけを表現するCG専用ツールが開発費用何億かで作られた記憶 >>163
あれ、元がコロッケからハンバーグに変えたのは俺って人間が関係者に三人程いて真相は闇の中なんだぜ? >>157
まるこは百恵ちゃんファンで聖子がキライという
すごいリアルな設定
高橋大輔ファンはアンチ羽生みたいな >>178
百恵と聖子って被ってなくね時代
勘違いかな >>176
今確認したら10月1日だった
まあ前回が1ヶ月前じゃちと早いか俺は好きだけど >>162
犯罪者がアニメの主人公っていうのにずっと引っかかってたから
劇中でのルパンの盗みは成功してない 銃も撃ってない 人も殺してないという >>179
旧作は作中でも肉屋が揚げてたからあれはコロッケだよ。
でも魔王はハンバーグて言ってたが。 >>174
あのシーンは宇宙開発評論家、作家、日本テレワーク元社長でガチャピンのモデルの人、故野田昌宏氏のコレクションからソ連の打ち上げフィルム借りて作画したらしいと聞いたなあ、だからロケットエンジンが収れん型になったと。 >>184
時計塔の針に挟まれるのはルパンがKOROしたんじゃないからセーフか。
それと時計塔の歯車に挟まれるのも。 菅野よう子の曲は歌メロも菅野よう子が指定してるのか外国人ボーカルが英語で歌っても邦楽にしか聞こえないという特徴はある >>180
アイドルの中心がそっちに流れるのが気にくわないという心理
高橋大輔は羽生の台頭で引退したというのでアンチに >>184
住居不法侵入もしたし指輪は盗んだし銃も発砲してるからアウト Beverlyって仮面ライダー史上最高のOPソングを歌ったあの ガンスリのED「夢のあとに」って、流れたことあったっけ? >>191
ロシアのorigaさんか
亡くなったのは本当にショックだった >>188
アメリカは一基の巨大なエンジンを製作
ソ連は扱いやすい小型エンジンを束ねて制作
しかし、それを一斉に制御するのが難しくて遅れを取った ほっちゃんバージョンのFor フルーツバスケット たのむ >>188
細かすぎるとの氷片の数が多すぎるので氷片一々全部に番号降って作画したらしい >>189
挟まれて死ぬものルパン自身知らない事だしね >>189
百地の爺さんはルパンにあって、五右衛門に欠けているものは非情さて言ってるし、百地三太夫の乗った気球をルパンは躊躇無く撃った。 フルバも息長いな、何回リメイクされてきたんだって思う 哀愁と郷愁は愁の字が同じだけで類義語ではないとさっき調べたサイトに載ってた >>209
そうだっけ三回位やってたように感じた
23巻ってちょうど良い巻数でほんと好きだった >>202
流れ的には拾得物だったし「忘れ物ですよ」と返したから
なんかいい様にはみえるね >>210
銃は撃つだけで犯罪だしホテルの中で爆破物使ってるし
建物の中で花火を打ち上げて放火未遂
伯爵のオートジャイロも盗んでる ソルティレイでソルティを迎えに行くシーンでかかった曲も泣けた あ、まほよめか。狼と更新料とか十二国記とかロードス島とか脳内一周してた >>212
次元は最後走り去る車中でテイァラ頭に被ってるんだぜ?w >>211
舞台なら3回やった
蒼井翔太が花ちゃん役をやった
最新の舞台は違う人だけど >>212
うんにゃ。
「忘れ物ですよ」で返したのはニセ物。
神父に化けて盗んだのは本物2つ。
つか、みんな良く知ってるね。
クラリスにとんでもないものを盗まれたクチか? >>214
罪は犯してるよ だから銭型に追われるエンディングが最後にある >>212
クラリスの銀の指輪は拾ったのを返したけど、伯爵の金の指輪は盗んだことになるじゃんってこと >>214
放火未遂どころか、教会地下の印刷所燃やしてんじゃん >>223
てか、インターポールに国際手配されてる犯罪者だよなルパン?w >>229
そうくるかぁ!……って、上側の教会も燃えてんじゃんw >>230
いや違う! 燃えてない!! 俺のバカ
結婚式あそこでやってんじゃん >>230
ルパンを追っていたら、こんなモノを見つけてしまったどうしよう?(棒
で国際中継されたから隠蔽は無理だろw 緑ジャケットの時ルパンは死刑になりかかったけど窃盗で死刑はおかしいよね 当選者は基本的にラッキーなもんだろ
貧乏くじじゃないんだから 公開放送つかイベント自体がなかったし…
でも声出しは禁止なんでそ? ゲストが9年ぶり
つまり番組が少なくとも10年以上続いてる 昨日日テレでルパンやっていたのかと思ったら君の名はだったから
ネットで空手バカ一代実写版見ていて気付かず 保富庚午・宮川泰の黄金コンビだね <「レーサーブルース」 >>241
昨日?君の名は。は先週だった
ちなみに明日は「天気の子」をやる ちなみに、挿入歌「ちいさな思い」(堀江美都子)もいい歌だよ しょこたんの水漏れの家どうなったかその後気になったけど江頭が凸ってたくらいか
2021年の時に3年くらい前に建てた二世帯住宅で1億円の豪邸みたいに見えるとか記事があった
今年は後厄だったそうだが、厄払いもしたらしいがいいのも払ったんじゃ。でも元気そうだな >>256
江頭が自分の抱き枕プレゼントしてしかも「いらなかったら持って帰ります…」って気を使っててワロタ うる星のキャスティング交代成功例もあるからやっちまえばいいんだよ サイボーグ、アンドロイド、人造人間、どう違うンだよw 百万ドルの男にバイオミックジェニーの事もたまには思い出して…
しょこタンは知らんわな。 >>256
あの話聞いて別例だけど
集合住宅とかで5F位下まで漏水起こすと弁償とか大変しかないので
洗濯機は使用時以外は蛇口締めとかないとなと スラムダンクも声優全交換だしな
そりゃ批判も多いよ リメイクすんなら声優変えなきゃダメよ
流れた年月分全員年食ってんだって >>257
アオレンジャーじゃん!と思ったっけ。
ついでに言うと、V3風見史郎でもある。
さらに言うと、快傑ズバットでもある。 巨乳は業界に居座ると老害化するということがわかった >>270
ウィンスペクターの正木本部長でもあるしな
ウィンスペクターだとバイクルの名古屋弁が強烈に耳に刻まれた >>272
ハニーとリミットちゃんとアラレちゃんは親父のダッチワイフだよ・・・ >>276
10年以上前の地獄少女の時点で声変わりしてたしな >>276
まあ千葉さん辺りを待てばさっきの傲慢な言及なんて意味を為さないよね それまでは我慢 >>262
サイボーグ、人口臓器で身体を補う人間
アンドロイド、主に精巧なロボットを差す
人造人間、生体、機械問わず人が造った人間、ロボットの事 >>280
アラレは資料不足のせいで、つんつるりんで大事なものがついてないんだぞ ドリカムっぽいかなと思いきや転調の辺りのセンスはドリカムより優れてるぐらいなのに >>262
その中でサイボーグだけは人間。
義手義足が高性能化したようなものだからね。
ロボットは人型のものをアンドロイドと呼ぶ。
人造人間、新造人間も同じ。 今日って生放送?体調不良が続いてるそうだが、家の内側が乾いて無くてカビでも生えてきたのでは
2022/11/04 シソンヌじろう&しょこたん、長引く体調不良に悩み「絶望的に風邪が治らない。2週間経つ」
@shoko55mmts 11月3日 同じくです、二週間超えました、コロナ陰性だけど乾燥すると咳、寝てても咳で起きたりして困ってます、鼻声だし。
@shoko55mmts 11月4日 咳で夜中起きるのしんどい >>292
聴いてるだけなのに居た堪れなくなるからヤダ サイボーグ 島村ジョー
アンドロイド R・田中一郎
人造人間 ジロー ところで、OPで哀愁を感じるアニソンをずっと考えていたんだが、
「星の王子さまプチ・プランス」なんか、どうだろう? >>260
さっき見てた、裏返して使う分には座り心地良さそうだった
>>265
だよね、2階はしょこ母エリアだから蛇口〆てなかったんだろね、自分なら外れたら怖いから毎回〆てる ぴえろの動き重視の作画はすき、当時は変ってちょっと思ったが。烈火の炎もよい >>286
>>294
詳しい解説、㌧クス
キャシャーンは一応人間扱いなのか… >>282
声変わりってか喉つぶしたんだと思ってた
まあでも最近はさわやかな声な声優が多いからつぶした声も需要あると思う
問題は昔のキャラの引継ぎだけど >>286
ゴーストしかのこっていない連中の分類がむずかしいね >>302
昔いろいろ業界の苦労で精神的な病?だったかやってリハビリした結果だったかな
確かにリアタイ聞いてて変わっちゃってたけど事情が事情だしなあって >>305
キャシャーンは
新造人間って造語だったな >>289
ミドリ先生のを見て吐かないか心配です(´・ω・`) そこはかとなく、アクエリオンの主題歌に相通じる節があるような… >>305
人造人間18号はベースは生身の人間だった。
それならあれ改造人間だよな 性獣戦隊ゼンラマン
井上和彦
山寺宏一
櫻井孝宏
浪川大輔
梶裕貴
追加戦士は? >>320
汎用人型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン >>322
そうだったね。
“人造”も“人間”もちょっと違うような気がするけど。 >>308
アンドリューNDR114が自我持ったらロボットも人権与えれるってやったから、自我があればゴーストでも人間。
>>300
まんがこども文庫 主題歌
よんでいる 歌 堀江美都子 >>328
でもその時々の仕事を精一杯やったら、俺たちのピロコみたいに再評価される日も来るんだ 映画がんばれいわ!!ロボコン
近年リメイク化すると必ず迷走する東映。 むかし、仙台で公開っやって、「おめでとー」の声録音しなかったっけ ギンガマンはロボットがパワーアップしないけど
必ず仲間のロボット2体のどっちかが助けに来る >>332
色々あって人間不信になって仕事やめてもう放っといてくれって言ってる人は再評価を求めてないと思う >>336
したした
あれ流れてたのは覚えてるけど、何に使ってたんだっけ? >>332
なにやってもたい焼きくんの人としか評価されない人とピロコは違うだろ >>336
公開収録のたびにその先々でみんなの「おめでとー」を収録して
番組で使ってる(使ってた) >>328
あれ、本人のホームページに一時、引退後の仕事だから名義変えたって説明が掲載されてたらしいがな。 >>328
ここ数年TBSの懐かしソング特集番組とかで呼びかけていた気もするけど
もうあきらめたのかな >>342
別に子門真人を責めてるわけでもないけど、ピロコだって何度も仕事辞めようと苦悩してたしな
それでも続けたらみんな態度を変えた >>350
子門真人自身はたい焼きくんあまり好きじゃ無いみたいだしな もし幽白リメイクするなら、蔵馬は緒方恵美が指名した人にあえて当時の蔵馬風に演技指導せずナチュラルに演じてもらった方が上手くいく気がする >>350
子門って芸能界に幻滅しただけならいいが
精神病んで身体まで壊してるといやだな >>342
ガッチャマン、仮面ライダー、空手バカ一代など有名なのも歌ってるんだけどね。
ゼロテスター、アステカイザー、まんがことわざ事典、流星人間ゾーン、
アイアンキング、ジャンボーグA、ファイアーマン、トリプルファイターとかも。
円谷作品多いな。 今回はなかなか渋い曲ばかりで楽しめました。お疲れ様でした >>361
名曲揃いなのは知ってるよ
だからこそたい焼きくんだけの人って評価する意味がないんだよな 仮面ライダーのOPって藤なんとか名義じゃなかったか >>365
「四天王」と称するなら、ささき大王、水木アニキ、堀江ミッチと子門真人だもんね。
でも、4人組というと、子門の代わりにアニソンの母・大杉久美子が入るw おいておきます
ttp://www.mediafire.com/?ejsctgfvm42m5qc >>316
後付けだけどターボくんの妹のニトロちゃんも Nらじ
2022年11月8日(火)
ラジオ第1 午後6:00~7:55
■ゲスト:新海誠 (出演は午後6:32頃から)
アニメ・ステラー
2022年11月8日(火)
ラジオ第1 午後8:05~8:55
■MC:サッシャ、亜咲花、冨田明宏(ミュージックナビゲーター)
■ゲスト:新海誠、原菜乃華(女優) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています