EIGHT-JAM 【指揮者の魅力を徹底解剖!小澤征爾のスゴさとは?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
番組ではこれまでもクラシックの世界を紹介してきたが…今回は指揮者を特集!
オーケストラでも一番目立つ指揮者とは何をしているのか?その知られざる役割と魅力に迫る!
SUPER EIGHT
支配人:古田新太
アーティストゲスト:最上峰行、原田慶太楼、三ツ橋敬子、川瀬賢太郎
トークゲスト:山崎弘也(アンタッチャブル) >>291
なんかあったっけ
テレ朝板しかみてないけどもすごいね 棒を使ってた頃が良かったな
年取ったら使わなくなった >>263
兄たちの献身。別れた妻の実家が偉かった。
運が良い。 >>301
聴いてないんかい!wさっきの弦楽セレナードは持っててよく聴いた >>306
なんかどこかのスレの書き込みをランダムにコピペしまくる荒らしを見たよ(´・ω・`) これはまちがい
小澤さんは若いころからふつうに指揮棒を使っていたが
1990年代くらいに持たなくなってきた
棒を忘れたとき、なくでも問題なかったので、じつはだれも見てないんじゃないかと思ってって言ってたw
>>313
昔、インド人のローカルスタッフに「15分待て。」と言ったつもりが「Fifty!?]と聞き直されたことがある 車椅子に座っててもちゃんと後ろの人まで見えてるんだろか(´・ω・`) 指揮者ってAIに取って代わられる可能性はどれくらいあるのさ(´・ω・`) みんなこれが最後かもしれないって思って演奏してる(´;ω;`) >>291
落書きすらされなくなった便所なんか荒らして何がしたいんだかねぇ >>306
日テレが1番ひどい
スレも乱立だしレスでも荒らされてる
フジだけは鬼滅の勢いがすごすぎて嵐の入る余地なしw >>316
自分は無愛想ではないぞ!チャーミングでもないけど(´・ω・`) >>332
指揮者なんかずっとは見ない
ポイントだけ確認のため見る そういえばメータって小澤征爾の1こ下だけど、来季のベルリンにスケジュール入ってるな 奏者が小澤征爾に気持ちを伝えて伝わってる感がいいね >>330
その話ししてるドキュメンタリーかなんか見た事あるな
カラヤンだったかな、からくすねた指揮棒使ってたとかも言ってたw >>296
さっきのアルゲリッチとのじゃなく、ピーター・ゼルキンとの演奏聴いた >>323
よく見ると間違いが6つある(´・ω・`) 指揮者いらんやんwwwwww
つかまたスレ乱立嵐来てるな 小澤征爾を超える日本人指揮者って今世紀はもう出てこないだろ? >>342
風が吹いただけでイケるようになるらしいね >>354
ブロム爺さんは90歳半ばなのに今年も来日予定ありw 報ステの大越さんは誕生日に電話貰ったって自慢してたぞ >>316
コミュ障なので無愛想だけど
真顔がニコニコ顔に見えるので何となく人当たりの良い人で通ってるわw >>338
オーケストラが生で演奏してる限りないっしょ もっと生きててほしかったって大抵の人は言うけど、
ただ生きてるだけで衰えた姿は見たくない感じかなぁ~ >>299
4ヶ月前に異動したタイミングで完全にキャラ変した
明るく元気に笑顔振りまいて全員に話しかけて
誘われたものは全部行く
病みすぎて表面上だけめっちゃイイ子に取り繕ってるw >>361
バーンスタインのキャンディードをやってた人は?
そこそこ巨匠よね >>338
0パーセント
なぜなら現時点でも指揮者いなくても問題ないから
入りの合図やリズムなんてどこかで信号で教えても上手く弾けるだろうし よくこの番組も指揮者なんか取り上げたな。素晴らしいわ CD初期の頃はグレの歌とかトゥーランガリラ交響曲みたいなのは小澤征爾のしか置いてない店多かったからなあ ああいう規格外級の大曲を得意にしていた人が、エグモントとか弦楽セレナーデとかをやるようになったことの方が脅威だった >>378
期待してる
見栄えとしてもうちっとスマートになってほすい 間近にいたこの女の人はともかく、関ジャニも含め他のメンツはスゴいって言わなきゃいけないって空気に流されてるだけじゃね >>338
取って代わるというか導入して完璧な指揮したらどうなるんだろうな >>288
オザケンはヒット曲の宝庫だろw
ブギーバック以上のヒット曲、山ほどあるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています