WOWOWシネマ 868
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
いちおつ
こういう現場検証は、事故直後にやってるんじゃないの?? だんだん新太がヒールになってきたな
まだこの先分からんが なんか色々表現が極端で萎えるな。ほんとにこの映画評価高いのか?金払って見るような映画じゃないだろ(´・ω・`) いや、アレなんよ、精神弱ってくると、感情が昂ったあとは猛烈に気分がダウンしてくるんだよねえ
だからこういうこともあるかもねえ >>34
死んだのは何回も謝りに来てた最初にはねた娘(´・ω・`) 寺島さんがウザい
これも極端すぎてギャグになってる >>35
あの女性も、無駄に背負いこみすぎてたよな
直の死因はトラックなのに >>41
ダンプだって無理だよ。止まれねえよ。まあ法定速度じゃなかったけどな(´・ω・`) つまりは古田新太の責任とも言える。弱い娘に育ててしまった。
だが、この母親ほど娘のこと理解してない。 >>49
古田には古田なりにいいとところもあるってことだよ。だから慕われてる(´・ω・`) なんかこんなに良い子だと、今度はこのあんちゃんに不幸が訪れそうな気が… 寺島しのぶまだ49歳なんか
60歳ぐらいだと思ってたすまん 俺も子供の頃、給食当番で
おかずの大鍋をぶちまけちゃったことあるよ… 墓参りまで付き合うとかいい奴すぎんだろこいつ
イケメンだしコミュ力もあるしなんで漁師なったんや 三河湾の小型漁船一艘の漁師がどれだけ稼げるんだろう?
ちっちゃな港の漁師なんて年収200万くらいとか聞くけどなぁ この、古田新太の謝る心情の変化をもたらした一助には、ぜったい季節くんの存在もあるよね。 >>86
リアリティラインは、かなり適当な作品だし
シリアス風コメディと思えば。 女性が自殺して娘が万引きしてた可能性大になって
弟子にも温かくされてついにつっかえ棒が取れたのかな えつ、警備員?
店売るなりとかしなかったのか?借金あったのかな? つかみはかなり面白かったな
事故の責任の所在とか法的な話にも踏み込むのかなと期待してたら
役者人の力業に終始してた
まあ悪くはない映画だし評価も高いみたいだが 素晴らしいヒューマンドラマでしたなあ
これは地上波でもやるべき 役者陣は良かったが、脚本とかリアリティに不満もあるな
まあ、明らかにパンチドランカーのボクサーに試合をさせてた
吉田監督だから、リアリティを追及しても仕方ないか。 >>117
今年の邦画なら森田剛の「前科者」がなかなか良かったよ 今年の邦画なら、「さがす」も面白かったよ
この作品の娘役の伊東蒼が、いい演技してる ボランティアおばちゃんのバックボーンが知りたかった(´・ω・`)何かあっての慈善活動してんのかなと思ったから パラサイトなんかより全然おもろいし、賞に出せばよかったのに 似た系統だと望みって映画も面白かったな
あっちはギャグじゃなかったw いま、これを全編リアルな三河弁でやったらどうなるだろうかって想像してしまった まあいろいろとツッコミどころは多い映画だったけど役者はみんな良かったな。特にこの親父の役は古田にしかできないわ。出色(´・ω・`) この解説者どもは何でも褒めるからな。ほんと信用できないわこいつら(´・ω・`) 「さがす」では、佐藤二朗の娘役で
関西弁バリバリで喋ってたぞ、伊東蒼 邦画の永遠のセンター・吉永小百合さんか
来週はスルーでもいいかな 信濃八太郎はもう、安西水丸よりも長く務めてるんだろうか
これで八太郎ちゃんも急死したら、もう次なりてが無くなるんじゃないだろうか >>142
じゃあ、怪獣のあとしまつとかしちゃおうかなぁw >>147
wowowは昔から一貫して、「キチガイ」を消している LA コンフィデンシャル
ケビン・スペイシー、ラッセル・クロウ キムベイシンガーのおっぱいはありますか?(´・ω・`) ラッセルクロウかっけえ
歯磨かないでキスシーンしても許されるだけのことはある 25年前のラッセル・クロウ
痩せてるし若くて精悍だな ラッセルクロウがガイピアーズを殺すって見立てはかなり無理があるな
全体的には面白いけど デッドマン・ウォーキング
ずっとゾンビ映画だと思ってたわ 実際に遭った失踪事件が元みたいだが
描かれることはフィクション TV取材が同行してるので
カメラがあるってのがポイントになるのかな 私を助けるべきではなかった
とか、今さら言われましても 聡明な俺だから気付いたが、もしかしてこれ糞映画じゃね? >>196
調べてしまった…
Yahoo映画で、1.5点!
こわい 終わりが近づいて
人が次々に死んでいくが
見づらいし、演出もイマイチで全然怖くない このイットで主役やってた娘って、シルビアクリステルに似てるよなw ψ(・ω´・,,ψおいらベロってんだぁゃιぃもんじゃないよ 監禁デスゲームだって
面白そうかな?(´・ω・`) 吹雪じゃないし、気合を入れれば、助かる?
わけもないんだろうな… 足をくじいたのは、罠でも何でもなく
自業自得だよなw EDMなんて、スティーブ・アオキだろうが何だろうが
みな似たようなもんだ(暴論) 殺されたアレッサンドロは、モテてたし
進学予定もあって、順風だったのね 馬鹿にされたフェデリコが、一番殺意があったかもな
ミスリードだろうが 男だけの話なので、
同性愛者が絡んでくるとは思ったが・・ さっさと銃を処分しておけばいいのに
って、そしたら映画にならないなw ははあ、がけから落ちても死んでいないくて
一番、疑いないように見えていたミケーレが
実は見殺しにしていた、と。 登場人物が4人しかいないが、
捻りが効いた脚本だったな 「スレイヤー」というタイトルだが
エクソシストの話か このおばちゃんが悪魔だったの?
テント吹っ飛ぶし、物理攻撃がすごいな ボランティアのおばちゃんに取り憑いてなにしてたん? ドラマ「相棒」を思い出すような
取り調べ中に主役が割り込んでくるシーン 微妙だった。
やっぱホラー、スリラーは当たり外れあるな
(外れが多い) シャワーカーテンを巻き付けて倒れるとか
どんだけ乳首ガードしてんだよ ダイゴ(妻はセーラーなんとか)はかっこいいっていう番組 これ映画館で見たときにスマホの音切るの忘れてて着信音が館内に響き渡って死亡したのは私です(´・ω・`) この子役の女の子は実際に聴覚障害者なんだよね(´・ω・`) ちなみに夫婦役の
エミリー・ブラントとジョン・クラシンスキーは
実際に夫婦 手話、最近映画でよく見るな
「コーダ」は良かったな。 そういや日本語吹替版が先に放送されたんだよな
最近は字幕好きが少数派なんだろうか? ほとんど会話がないから字幕でも吹替えでも変わらなそう >>289
たしかに、滝のそばくらいしか、会話がないんだよな しかし明確な弱点あるのに続編てなんなんだ?
前日譚やるのか? >>299
俺も二作目は未見だが、
世界が怪物に壊滅させられるまでと、
この家族のその後が描かれるらしい。 >>300
F1テストの午後最初の45分はあきらめてこっち視るか >>303
まじか
人気あるんだな
まあ最近クソ映画乱発酷いし、消去法での人気て可能性もあるか >>299
この家周辺以外にも生き残った人類いるんじゃね
ゾンビ物でよくあるやつ しかしこんな動物的な異星人が良く地球にこれたもんだよなw
その辺も続編でやってくれたら嬉しいけど 俺はオッサンだから
もう高周波帯の音は聞こえんのや これでこの地域にいた奴らは四散してあちこちで被害が出るようになる、と >>327
俺なんて宇宙戦争内のダコタファニングの絶叫すら聞こえないよw 本作の製作費 1700万ドル。
続編は、ヒットを受けて3倍増の
製作費 6100万ドルらしい。 アメリカじゃスライディングじゃなくて
ダイブ、というのか 長男1作目よりデカくなりすぎじゃね?親父が抱いてたぐらい幼かったはずなのに あんな脳筋生物に恒星間飛行技術あるのかよw
それとも生物兵器扱いなのか? >>364
それはしゃーないでしょw
CG使って、合成するほど金もないだろうし >>366
前作ではやってない
前作はもう世界が滅びかけてる所から始まった >>366
いや、謎の怪物がやってきた日が
初めて描かれた こいつらは落下した宇宙船に積んでた動物が逃げた、とかかな >>364
たぶん上の子二人が大きくなったからそれに合わせたんだろうなw
今のショットなんかかなり大きくなってるのわかるわ 下の弟はどうしちゃったの?
さっきの見てないんで… >>377
1作目冒頭、おもちゃ動かしたせいでさらわれた >>380
さらわれたんなら、生きてる可能性もあるのかな? しかしなんであの基地から出ちゃったんだ?
あそこで暮らしたほうが安全だったんじゃないの? 娘が超音波で退治していく展開なのか
つかウォーキングデッドかw 今までの基準なら、これぐらい叫んだら殺されるんだが
お、ギターアンプか、これ。 >>401
でも、あいつは乗ってくると、
ギターを壊しちゃうからなぁw >>404
野球場でダイブの手話聞いてたやつかな? どうなんだろ?
消毒すると良い常在菌も殺すから治りが遅いってのが最近の治験だから、ウオッカで消毒するより水洗いしてバンドエイドのでかいのを貼るべきでは? >>415
治りが遅いだけならウオッカ選ぶな自分なら これはまったくの私見だけど、エミリーブラントはブロンドより栗毛のほうが良いよね >>419
すみません、分からないのでバンドエイドの人に聴いてください しかし、マジで
言いたいことも言えない、こんな世の中
になっちまってるなぁ。 えっ、エメットってキリアンマーフィーなの?
こんなビッグネームを1作目ではあんなチョイ役で使ってたのか??? 前作も思ったけどなんでこいつらわざわざ静かな場所移動すんだろ >>429-430
えっ、だってこどもの野球場で…
あっそうか、あれはこの作品で描かれてたプロローグでしたね。 製作費が3倍増だから、
役者も増えたし、怪物の描写も増えた いや、うしろからその角度で撃ったら娘にも当たるって めんどだから娘をわざとクリーチャーに食わせて、何食わね顔で救えなかったって言うことにだって出来るのにね 難聴の娘にフォーカスして
時々、無音の世界にするのね >>446
そこらに転がってるのかよ
アメリカすげーなw 話しは変わるけと、両親は健常者なのになんで長男長女が聾者なのか、何か説明あった? 結局ビヨンドシーの音楽は、犠牲者を呼び寄せるわなだったわけ?
だったら長女もアホな人騒がせこどもじゃん?
子供にめぐまれなかったね、エミリーブラントさん そういうことなら日本はこの先生きのこるってわけですね 日本人に外国人が殺到して
宇宙人来襲よりひどい事態になる 貨物船の船底に潜んでいた怪物が
日本各地の港から上陸
日本死亡!とみた ジャイモン・フンスーそこそこ大物なのにえらいちょい役で出てるな 右翼の街宣車でハウリング音流したら、退治捗りそう。 この怪物に勝つには
「貞子・3D」の石原さとみを呼んでくるしかない。
彼女は、超音波の叫び声を出せる ハッキリ決着させないエンディングなので
こりゃまた、続編って話も出るわけだよな。 結局生物兵器っぽいなこいつら
続編は真の敵も出てきそう 1回実況しながら見れば十分な映画ってひょうかだな
キリアンマーフィーが死ななくて良かった、それしか感想は無いなw >>523
絶対、最後にキリアン・マーフィーが
犠牲になって死ぬと思ったよw ブラントさんてイギリス人だったのか、そろそろオスカー級の作品に出してやりたい >>526
プラダを着た悪魔ってオスカー獲ってなかったっけ? エミリー・ブラントさんも大物になったが、
「ルーパー」に出てたな。この前、久々に見た。 先週ほどスカッと爽やかではなかったがまあ良しとしよう エンドクレジット長いから最後に何かおまけ映像あるのかと思ってみてたが、
何もなかったでござる 明日のシン・宇宙戦争っていうのが気になるんだよ
このクソタイトルはどうせアサイラムだろw 娼年の何が凄いって、喘ぎ声も細かく字幕あるのが凄い
担当した人大変だったろうな なんか可愛くないよな
他に女優いなかったんか
オファー断る女優が多いのか ポルノグラファーも最近WOWOWで放送してた
私得 南海大冒険、小学生の時に映画館で観たわー
たしか3回続けて観たおもひで アサライムみたいなのとおもったら
以外と金かかってるな 田中泯も最近出まくりだな
まあ、重厚な老人役が不足してるんだろうな 50歳ぐらいの設定かな?
年相応の女優さんでやるべきだよねえ
周りも年齢層上げてるから老人会のお芝居みたいになっちゃう >>562
そうなんだありがとう
すず見たいだけなので色々目を瞑って楽しみます 松坂桃李、医師国家試験を落ちて浪人中の若者。
医者の馬鹿息子って設定か。 さっきのうんこ?ネズミの死体というよりうんこに見えた(´・ω・`) 羽生くんのフィギュアの大会の時にこの映画のタイトルがスポンサーにあって気になってた(´・ω・`) いま、アデランスは
女性用かつらの需要が伸びてるらしいな 金曜の日本アカデミー賞、松坂桃李絡みの映画2本あったな 日曜日にこんな映画見てたら一週間保つんだろうか…………… >>586
ドライブ・マイ・カー、オスカーはどうなるかねぇ…………
今年は作品賞、なかなかに豊作だったが >>588
(3時間弱の長尺の)ドライブ・マイ・カーを見てないので何とも言えんが
他の作品も力作ぞろいだよな。
あと日本アカデミー賞は、米アカデミーにノミネートされてるので、
とりあえず「ドライブ・マイ・カー」を選んでおけって感じだった。
ここでも見た、役所広司が主演賞を取れないのは納得いかん。 >>595
ここ数年、コロナ禍で撮れなかった反動が来た感あるかな…………… 生命は海から産まれた。
一種の帰巣本能かもしれんな… まほろばの患者さん死んでってるのに雇えるか?(´・ω・`) 晩年の寅さん映画と同じで
主演は一応、永遠のセンター・吉永小百合だけど、
物語を回すのは若い二人(桃李とすず)だな。 え!おしまい?!
お父さんはどうするか結局わかんないのか 吉永小百合はいつも同じなんだよな
真面目で上品な年配の女性。
だからこそ、共演者が何とかしなきゃならん あの高級車の登場に意味があった。
チェーホフ(?)の理論だな。
劇内には意味のない小道具は置いてはならない。 オンデマンドにw座のみのなくなっちゃったな(´・ω・`)イラストとかよく見たいのに そういやメグ・ライアンてデニス・クエイドと結婚してたんだっけ最初 この映画もめっちゃエロいよな
まあwowowだからでっかいぼかし掛けられちゃうんだろうけど 娘強いな
借金返して、おっさんてなづけて、角膜移植させるとは 今回の韓国エロス映画特集
全部観たことある奴なのが残念だ
新作求む ポール・ニューマンに
マックイーンがいるなら大丈夫 これ巨大なセットを作って撮影したんだよな
いまならCGで全部作るんだろうけど 給水タンク爆破のための特攻隊に行ってくれ
というお願い 約30年後、ビルに飛行機が突っ込む事件が起きますぜ 昨日が「タワーリングインフェルノ」
今日は「ポセイドンアドベンチャー」か。
どちらも昔の地上波映画番組では、よく放送されてたな。 アイル・ビー・バックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>692
吹替版4種類くらいあるんだっけ
俺は初めて見た月曜ロードショーの小林昭二版が原体験(´・ω・`) ここが一番感動する
デブのおばちゃんが役に立つ場面(´・ω・`) またすぐ潜らせるのかよ
休憩していた牧師がいけよ(´・ω・`) おばちゃんの死を乗り越え前に進みだしたじいちゃん(´;ω;`) 蒸気がたまたまた丁度取っ手のところに(´・ω・`) 神に文句を言うのも違うと思う
気持ちはわかるが(´・ω・`) 主人公が死ぬっていうのが子供の頃見ててショックだったなぁ(´・ω・`) >>716
ウルトラマンがゼットンに倒される以来の衝撃だよな(´・ω・`) ブルース・ウイリスなら絶対死なない落差&状況だったが
昔の映画は潔いな >>720
この映画はここまで皆を率いてきた牧師が最後に死ぬところに意味があるんだと思う(´・ω・`) 歌手の妹のクソ女が代わりに死ねば良かったのに
何ちゃっかり助かってんだよ(´・ω・`) 船首に向かったやつも生きとるかもしれへんやんけ(´・ω・`) >>721
そうだね。
間違いなくいこの映画は、牧師の死に意味がある。
単なるパニックサバイバルものじゃない。 最も好きな映画のひとつ。
女性陣と子供以外で、現在御存命は命を捧げた牧師役のジーン・ハックマンだけというのがなんとも。 >>723
こんなに感情の激しい牧師をこの映画で初めて見たw
神に頼らず自分の力で道を切り開かなければという牧師の信念は最初の方で描かれていたね(´・ω・`) >>725
何か生きるということに対する深いメッセージを感じさせる
震災を体験してきた我々日本人にとってはなおさら
淀川長治が「私はこの映画を見るために生まれてきたんですね」というだけのものがある
人生に対する深い励ましがある(´・ω・`) ジーン・ハックマンてまだ存命だったのか
昨日のマックイーンとニューマンは、逝っちまったのにな。 >>718
ポセイドン〜の初見は地上波なので、それより先にショックだったのは「続・猿の惑星」のテイラー(チャールトン・ヘストン)のラスト。 ポセイドン・アドベンチャー 日本語吹替完全版コレクターズを観ている間に注文したので明日届く
届いたら小林昭二の吹替版でもう一度観よう(´・ω・`) グッドフェローズがオスカーはわかるがディパーテッドは納得いかんわパクリ映画だろ >>731
テイラーどうなったか覚えていない
続の方は主人公も含めてパッとしない印象
3はストーリーもラストもおおこう来たかと感心した(´・ω・`) >>730
ピチピチだったパメラ・スー・マーティンももう69かあ(´・ω・`) スコセッシが自らリメイクしたくらいだから
思い入れがあるんだろうねぇ >>734
映画の続編に対し、ある程度イメージを持って見るような年齢には未だ成ってなかったので、猿惑の主人公達と舞台が解った星がその後どうなるのか?と、単純にワクワク観てた。
そしたら…第一作に続くような、とんでもない結末で夜は寝られん様になってしまった。 主役はヘンリー(レイ・リオッタ)だが、
やはりデニーロが一番目立つというか貫禄あるな。 スコセッシのウルフオブウォールストリートみたが、下ネタ交えたせりふ回しとかのノリが
未だに80年代ぐらいのノリでちょっと胃もたれしたわ >>750
あの映画も長尺だからな、3時間だっけ。
胃もたれもするわ。 主人公が成り上がった後、クスリで転落していくのは
「ウォール街の狼」に似てるとも言えるな。 実話ベースだけど、はっきりいって、
仲間を売るクズ野郎だな、こいつ。 ライブのスレないからここへ
pリンピックでHDD大変だから3月の再放送で風街録画したら
緊急地震速報か・・・ 結構でかいの来たのにスマホ鳴らなかったわw💩 序盤はグロかったし、地震は襲ってきたし
途中からギャグレベルのエロ
なんだかすごい 「危険な関係」って、ウマ・サーマンのヌードがあったよな
出遅れた この映画は見たことあるけど
もろ、メロドラマって感じだったな
セックスシーンはあるけど。 >>801
ただしイケメンに限るが発動されたのか‥ >>803
昨日の王様も、ちゃんとすれば
そこそこイケメンだったと思うが
残虐&変態だったからなw 本当に古典的な物語だな
運命の出会いによる禁じられた不倫愛
エロはあるけど、女性受けする作品だろう。 WOWOWのぼかしは、マジで犯罪的
作品を台無しにしてるよ この作品で売れたから、
主演のイム・ジヨンさんは、
2年後の「背徳の王宮」(昨日の映画)では
乳首をガードするようになってしまったようだな。 元将軍、未練たらたら
サッサと諦めろよ
と思ったら、思い詰めて自殺を図る 死ぬ前にポケットから出して、
写真を眺めて息絶えるとか
出来すぎだよ〜
ドラマかよ!(映画だけど) wowowのせいでエロはイマイチだったけど丁寧な作りのメロドラマだったなってローズ来たわ 女性向き作品だよね。
イケメンにここまで想われたら本望だろう。
(でも大佐、悲惨な死を迎えてしまうが) これ見たかった
一人称のハードコア・ヘンリー撮ったロシアの監督だよな
ハリウッド行ったか 「ミスター・ノーバディ」
週末に相応しい、痛快アクションっぽいな ほお、あの「ハードコア」の監督か。
これは一人称じゃないが、アクションやカット、
効果音の入れ方などに、雰囲気が見えるな だんだん、攻撃がえぐくなる。
さすが「ハードコア」の監督 クローネンバーグのヒストリー・オブ・バイオレンスに
ジョンウィック風味足した感じ 「デスウィッシュ」のブルース・ウイリスは
警察に見逃されてたから、大丈夫だろw あの強盗の赤ん坊は酸素マスク付けてたのか
病気か障害があるのを分かって躊躇したのね
そのイライラをぶつけられたチンピラw 安定のロシアンマフィア
監督がロシア人ってのが草だけど ロシアンマフィアは怖い
ジョン・ウィックでもそうだったが 一人にやられただと?
って、まんま「ジョンウィック」だな と思ったらつかまった
って、これも「ジョンウィック」と同じやな このおじいちゃん、ブレイキングバッドのおじいちゃんみたい クリストファー・ロイド
まだ映画に出てるんだな
前に、「ピラニア」のリメイクにも出てたが たたバスを止めてイキッてただけの子を殺して、ロシア基金も燃やすって流石に…。 ん〜。期待し過ぎた。
どうしてもジョンウィックと比べちゃう たしかに、弱者にやさしい設定は、
あっという間に吹っ飛んで行ったなw ジョンウィックとかイコライザー・ザ・コンサルタントが
いかに出来が良いか分かるな
コレがダメだってワケじゃなく いわゆる、ナーメテーターものだが、
ジャンル物だけにそれなりの出来にはなるが、
突き抜けるのもまた難しいわけだな。 結局主人公の勘違いでここまでの大惨事にw
娘のブレスレットは家にあったワケだし 一番良かったのが、街のダニ(バスのチンピラ)を
ボコったところだったな 乳放りだして暮らしてたやつらにこんな文化あるわけないだろ いや、おかしやろ会社でこんな状態…
こんなOL存在したの80年代やぞ… あーこれ強すぎてつまらんパタンや
マイキー君とか瞬殺ばかりの塩試合ばかりで本当にツマラン バカリズム脚本の映画・ドラマは面白いが
決まってバカリズムがちょい役で出てくるのがダメなとこ こつら暴力沙汰さえ起こさなければOLとしては結構有能 OL世界の覇権年表の解説とか欲しかったな
東証一部上場とそれ以外の壁とか >>918
相関図も必要
ぜってー ←〜〜〜→ ぜってー 白竜が茶目っ気出して出てくれればな
エンケン寺島辺りはこの世界じゃチンピラクラス オイオイ
北条政子や巴御前やってる奴に勝てるわけねーだろ! これ登場人物女だけで作った方が良かったんじゃないかな やばすぎやろ小池
坂田亘もDVに苦しんでるんやろなぁ…(´・ω・`) 血統エリートvs雑草だからどうしてもアリス応援になるな 先に立って「優勝しちゃったもんねー!」言った方の勝利 こういうの好きだし面白いんだけどなあ
その凄さをアクションシーンで帰結しようとしてんのよ 確かに凄い大切
ただ真っ当なんだけどそれじゃあ間に合わない 何つうかシンゴジラは撮れん
バカリズムって40代半ばらしいから多分ギリギリ見てないかもしれんけど、
アニメうる星やつらのやりすぎ回とかは導入に使うにはかなりの教科書よ
買い食いするものよっといでとかドキュメントミス友引とか辺り
まあ全ては人の好みなんだけど 俺はこういう映画好きなんだけどね アエロフロートは機材がおんぼろのイメージしかないな
ロシアに変わった頃サンクトペテルブルグからモスクワへ移動するときに乗ったが、
座席が機体にちゃんと固定されてなくて怖かった コッポラの「ドラキュラ」
アカデミー賞とってたのか ビール中瓶1本で血中濃度が 0.04パーセントだって
俺、下戸だから、絶対無理だわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。