七つの大罪 黙示録の四騎士 第16話「シンとの別れ」 1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
七つの大罪 黙示録の四騎士 ♯16「シンとの別れ」[字]
2024年2月4日 (日) ごご 4時30分〜5時00分
『七つの大罪』続編譚!!「聖戦」から16年後の物語!
全世界待望の痛快冒険ファンタジー!
https://www.tbs.co.jp/tv/20240204_351E.html
https://7sins-4knights.net/
七つの大罪 黙示録の四騎士 第15話「闇のタリスマン」 1
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1706423460/ https://youtu.be/GtJtcRq3aSU
『七つの大罪 黙示録の四騎士』ナビ番組 アフタートーク@
TBSアニメ
チャンネル登録者数 19万人 錯綜する森で『闇のタリスマン』を迎え撃ったパーシバルたち。個々の成長とチームワークにより敵の数を減らしていくが、リーダーであるフィディックの力は他の騎士たちよりも格段に強く、苦戦を強いられる。さらにフィディックは、パーシバルたちが持つ強さの要を潰すため、ある作戦を実行に移す。 ○キャスト
パーシバル/小村将
ドニー/戸谷菊之介
ナシエンス/島田愛野
アン/中村カンナ
シン/内山昂輝
イロンシッド/森川智之
ペルガルド/小山力也
アーサー・ペンドラゴン/國立幸
バルギス/大塚明夫 〇主題歌
・オープニングテーマ:「Your Key」JO1
・エンディングテーマ:「未完成」ざきのすけ。 原作:鈴木央 「黙示録の四騎士」(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:小平麻紀
シリーズ構成 脚本:村越繁
キャラクターデザイン:高田洋一
メインテーマ:澤野弘之 KOHTA YAMAMOTO 音楽:KOHTA YAMAMOTO
企画プロデュース:UNLIMITED PRODUCE by TMS
アニメーション制作:テレコム・アニメーションフィルム >>1
このアニメは脚本家がシナリオ改変してなくて面白い? 幸福の科学・大川隆法氏に厳重抗議
2014年3月21日このほど、統一教会広報局では、統一教会創始者・文鮮明師と当法人に対する“誤った記述”を掲載する書籍を出版した幸福の科学・大川隆法氏に対し、抗議文を送付と訂正を求めました。以下に抗d文を掲さします。
及び謝罪・訂正の要14年3月20日
川隆法・幸福の科学グループ総裁殿
福の科学出版株式会社 御中150−0046東京都渋谷区松濤1−1−2宗教法人世界基督教統一神霊協会
広報局 広報渉外部長 澤田拓也 ガンダムのシンは大活躍したけど(殴られたけど)こっちのシンは別れなのか 幸福の科学・大川隆法氏に厳重抗議
2014年3月21日このほど、統一教会広報局では、統一教会創始者・文鮮明師と当法人に対する“誤った記述”を掲載する書籍を出版した幸福の科学・大川隆法氏に対し、抗議文を送付と訂正を求ました。以下に抗d文を掲さします。
及び謝罪・訂正の要14年3月20日
川隆法・幸福の科学グループ総裁殿
福の科学出版株式会社 御中150−0046東京都渋谷区松濤1−1−2宗教法人世界基督教統一神霊協会
広報局 広報渉外部長 澤田拓也 聖騎士の鎧作ってる奴誰なんだろう
メンタル病んでるよな フォックスシンってバンなんだろ?
いつまで引っ張るんや >>34
他のゲームで女体化されてエロい事された挙句
薄い本でもっと酷い事されまくったから QPコーワゴールド
バンテリン
週刊「少年」マガジン原作のアニメのCMがこれか?? >>47
BSのアニメにはリバースモーゲージのCM入るからなあ ゴメン、メートル法しか知らんので、フィートとか言われてもよくわからん・・・ そんな事言ってるから
悪者は全部負けるんだよ
学べよ 俺ツェーもつまらんけど
常に苦戦する展開もつまらんわ エデンズゼロみたいに、やり直しができる展開だったりして このメリオダスの剣ってなんか力あるんだっけ?
振るカウンターは剣じゃなくメリオダスの力だよな >>97
魔界への扉を開く鍵なんじゃなかったっけ? >>97
これだけじゃ何の効果もないしそもそも本来は武器でもない このきつねがほんとにバンならこの4人逃げられず死ぬけど大丈夫? >>121
じゃあシンって名前のケモノがあと6匹いるの? なんで仲間が簡単にやられてるのに挑んでいくんだよw ランスロットはアーサーより強くてまだ本気も出してない状態 この作者のランスロットは大体3番目ぐらいまでの能力に落ちる どうしてキツネの状態じゃなきゃいけなかったかの必然性がわからん まあランスロットってアーサー裏切った主犯の一人だしな ランスロット!
円卓最強にして、絶対的主君のアーサーの王妃と不倫して円卓崩壊させた張本人のランスロットじゃないか! >>199
鉄拳チンミは何でアニメ化されなかった? >>223
前作の終盤で生まれて原作ではこれの前にこいつが主役の読み切りがあった >>246
>>251
かなり昔にされてる。テレ朝系の夜だったかと 鉄拳チンミのアニメは
通背拳会得した所で終わったはず この結界って一度貼ったらはずせないんか?
逃げた方がいいだろ まぁ円卓作品でランスロットって出てきたら
基本的に最強格だよね めっちゃ強いな
ファイブスター物語で例えるなら剣聖ダグラスカイエンみたいなもんか この作者、円卓好きだなw
ホールインするかと思ったぞw ランスロットでシャイニングロードはもうライジングインパクトじゃん ランスロットもシャイニングロードもライジングインパクトネタか ランスロットでシャイニングロードってどこのゴルフだよw ※ライジングインパクトは
ネトフリでアニメ化します ちょっと強すぎでしょランスロット
バランスがおかしい >>387
マジで!?
くっそおおおおお
おのれネトフリ >>367
ランスロットは普通に円卓の騎士が元ネタだ >>345
みんな外からボコボコ入れるから弱キャラになったな スケベな事考えたら・・・
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>411
人気が出たら地上波でやるやろ
人気が出たらな ラン スロットこの女の子めんどくさい
オマエが信用出来ない
川´・ω・) ライジングインパクトもいずれ地上波かBSに落ちてくるべ >>423
微妙なポジションだな
弱いわけじゃないけどエース相手には遅れを取る >>439
アンは嘘ついたらペナルティ加えられるようになるから… >>467
どうせこのアニメのキャラだとそんなに・・ ちなみにランスロットはライジングインパクトで主人公(パーシバル)のライバルの名前でもある うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご肉だんご 別のところで聞いたが
💩と何回も言い続けると次第に
幸運と聞こえるという EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 最初からその玉使えよ
っていうのは言っちゃダメかな >>563
本来自力で向かわせるって言ってたじゃないか 持ってるなら早く
まぁ品定めの旅だからしょうがないか
川´・ω・) ランスロットチート過ぎるわ
冒険する意味がないじゃん
ランスロットが敵全員倒せばいい >>531
あっちのパーシバルは女の子だったわすまん >>563
最初から使ったら3分で話終わっちゃうやろ 絵コンテに大地丙太郎
おじゃる丸監督と掛け持ちか?? 1スレ消化できないのか
ブレイバーンとはかなり差があるな そういやこっちの作品でガウェインとトリスタンって出てくるの? >>579
そのアーサーが今花嫁探しの真っ最中だから >>579
アーサーが自称ランスロットの恋人を寝取る これの2期か3期とライジングインパクトを同時期に放映して混乱させてほしい
次いでにちぐはぐラバーズもアニメか実写でやれ このアニメのシーズンのうちに残りの四騎士見れるんやろか >>578
7つの大罪でもインフレしまくってたやん >>584
深夜は皆自宅に戻ってきてるけど、今の時間は外出してる人多そう >>592
にしても百式の方がかなり高性能。ビームコーティングもされてるし >>597
アーサーってランスロット世代より一回りオジサンでは ランスロットが最初から無双しない理由が品定めなら十分納得できる バンは煉獄で生き抜いたから不死身の力失っても純粋な人間か微妙 ライジングインパクトだと
ガウェイン:主人公
ランスロット:主人公のライバルで同じ学校
トリスタン:ライバル校で作中最強
パーシバル:トリスタンと同じ学校で女の子
だぜ! >>585
アレこそ需要皆無の時代錯誤の極みだと思ってアウトオブ眼中だが実況盛況なのかね…監督は昨今嫌悪される癖の強い演出&絵柄の大張正巳でジャンルはオワコンなロボットアニメと
大張の同僚で盟友の大貫健一みたいに癖が無く無個性な方が需要が高く絶賛され毎年毎期引っ張りだこで同時並行で3作以上を総作画監督&キャラデザが常態の昨今日本アニメ業界にあって大張の監督やキャラデザの作品が今更に若者に評価されるとは到底思えないのだが…エヴァブームの後に製作された90年代作品『ウイルス』ですら当時のアニオタから白眼冷笑だったというのに キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編 第18話「ベスト4集結!」★ >>583
おじゃる丸にしろロボ子にしろコナンのスピンオフにしろ全作5〜15分以内に終了するアニメばかりだから掛け持ちしても痛くも痒くもないのが昨今の大地丙太郎だし、そもそも製作進行でアニメ業界で働いていたのが元来だからスケジュール管理は何処の誰よりも得意だろうよ…流石に>>630で挙げた大貫健一みたいに『メジャー』『ビルドダイバーズ』『東京リベンジャーズ』の30分アニメ三作を同期に同時並行で総作画監督&キャラデザをやったり、佐藤順一みたいに『ケロロ軍曹』『ファイ・ブレイン』とあと一つの題名失念作品の30分アニメ3つを同期に同時並行で総監督していたら心身崩壊してもおかしくないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています