呪術廻戦 渋谷事変 第40話「霹靂」 3級
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
呪術廻戦 渋谷事変 第40話「霹靂」 2級
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1699542081/
呪術廻戦 渋谷事変 第40話「霹靂」 1級
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1699536137/
TVアニメ『呪術廻戦』 #40「霹靂」【懐玉・玉折/渋谷事変】[字]
2023年11月9日 (木) よる 11時56分〜0時26分
目を覚ました宿儺は特級呪霊である漏瑚に対し、圧倒的な強さを見せつける。一方、お互いを未だ知らず、対峙する伏黒と暴走する甚爾。甚爾に対しギリギリの伏黒だったが―。
https://www.tbs.co.jp/tv/20231109_28E9.html
https://www.jujutsukaisen.jp/episodes/ ヤバい女キャラは斎賀みつきにやらせとけみたいな感じやな
ダーギャザはロリコン神だし 遊戯 アテム
ナルト クラマ
虎杖 宿儺
ジャンプの1人の僕シリーズもう思いつかんかった 前スレ>>964
そうだったんだ
あれもビル街でのバトルすごかった
ハリウッドかなんかが参考にしたとか 今日作画酷すぎだろ
虎杖とちょうそう戦の作画は凄すぎたのにこの差なんなの? もうこのあと盛り下がる一方みたいだけど
死滅アニメやるやろか? 作画何話かごとに変えてるのか?統一して欲しい気もするがワンピ風にしてるのか
ワンピの神作画と言われてるような回やモブサイコの戦闘シーンみたいになってたやん
全体的に薄くてニュルニュル動くの、これ好き嫌いあるよな 1期と2期の作画が違いすぎるな
何でこんなのっぺりしてるんやろ 前スレの>>991だけど
摩虎羅出てきたシーン多分見落としてるかもだからキャプ貼ってくれ(´・ω・`) 岸・児玉・笹川とCIAと統一教会?~巣鴨プリズン釈放組の勝共連合~ (61レス)
上下前次日本の一協会初代会長と国際勝共連合(親韓)が久保木修己
日本財団の笹川良一会長は国際勝共連合の名誉会
国際勝共連合には岸信介も
2: 2017/108(田欣宏 777 双家庭会会長じゃない学園3大学客員教授の中田宏の事務所は、統一教会の南北米福地開発協会と同じ岩崎ビル4Fれ、南北米福地開発協会の会長は中田欣宏waki.中田宏事務所と同住所にある統一教会の南北米福地開発協会の中田欣宏 会長は、
777 家庭会 >>28
そうなんか
なんかオーラ放って火を寄せつけなさそう >>19
酷いとかじゃなく画風の違いでしょ
ワンピ見てるなら分かると思うがカイドウ戦ならニカになった時の感じと通常時の感じの違い
濃くてくっきりしてるのと薄くてニュルニュル動くのとある >>23
人物の輪郭線がぼんやりしていて背景との境界が曖昧に見えた
そのせいかけっこう動いてるのにインパクト感じない >>7
フィジカルギフテッドの不意打ちは羂索が警戒してるぐらいには強いけど、察知された状態でよーいドンしたら無理じゃろ >>22
原作がハンタ²みたいなラフ画しかないからそっちの方が本流でしょ
メモリを消費しない簡略化された影無し作画上等 蕎麦から逃げ出した元蕎麦職人がふらっと入った蕎麦屋で
覚えがある一子相伝の蕎麦の汁の味がしたら
こ…この味は…っ!!!ってなるから分かるだろ?多分
いや、息子は分からんか 今日も殆ど実況出来なかったわ
画面から目が離せない >>35
パパが死なずに
息子と共闘する未来が見たかった
そしたらどれに勝ってたのかも 斎賀みつき
クロス探偵物語(西山美麗)
今日からマ王!(フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム)
げんしけん(高坂真琴)
天元突破グレンラガン(ロシウ・アダイ)
もやしもん(結城蛍)
海月姫(鯉淵蔵之介)
ドリフターズ(那須与一)
進撃の巨人(イェレナ)
魔入りました!入間くん(オペラ)
ダークギャザリング(神様)
呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(裏梅) 岸・児玉・笹川とCIAと統一教会?~巣鴨プリズン釈放組の勝共連合~ (61レス)
上下前次日本の一協会初代会長と国際勝共連合(親韓)が久保木修己
日本財団の笹川良一会長は国際勝共連合の名誉会
国際勝共連合には岸信介も
2: 2017/108(田欣宏 777 双家庭会会長じゃない学園3大学客員教授の中田宏の事務所は、統一教会北米福地開発協会と同じ岩崎ビル4Fれ、南北米福地開発協会の会長は中田欣宏waki.中田宏事務所と同住所にある統一教会の南北米福地開発協会の中田欣宏 会長は、
777 家庭会 歴史に残るレベルだったな、流石にこれは円盤買おうか >>36
でもハンターハンターのアニメは濃くてクッキリ昔ながらのアニメっぽい作画だよね
ONE PIECEの通常時モードもそうだけど
呪術廻戦は一期がそういう濃くてクッキリだったから二期で薄いスタイリッシュな感じにしたから比べると違和感あるんだよ
しかも二期の中でも作画担当の人が何話かごとに変わってるのか知らんがコロコロ変わる >>48
原作の五条悟がひろゆきクロロみたいになってるの知らない? 明らかに回ごとに作風を変えて来てるから違和感はある
最初からスタイリッシュ深夜アニメだと思って見ていたら良いんだけど
ジャンプアニメってそういう位置付けだと思って見てないからなぁ >>49
リメイクハンターは日アニの旧作セル画に対抗するにはそっち方面が良かったし
ワンピースは細田映画の影無し作画全開な方でもハマるし
3作品とも忍空だかNARUTO方式でヨシ これはもう文句つけようがねぇよ
漏瑚ファンとしてはマジで大満足
スタッフほんとありがとう
でも漏瑚の強さ盛り過ぎだよ〜w 嬉しいけど いいんだけど、これだ!って印象に残るバトルシーンが無い ファンの人には悪いが1期の作画のほうが
没入感があって好きかな 今日の戦闘シーンはワンピのギア5ルフィvsカイドウの時みたいと感じた
一見すると線が細くて何か手抜きっぽくも見えてしまうがめちゃくちゃ滑らかに動くという感じ
こういうのをよく神作画と言ってるよね 所々、陰影とか人物の線が無さすぎて製作途中の出したのかと思った
背景とか建物は気合い入ってるのに人物はなぜに線が薄い ダゴン戦はダゴンの式神がカラフルでかわいいなと思ったけど
領域内と夜の渋谷を全然違う色味で見せてくれて面白いわ
宿儺の戦闘シーンは何回でも見返したい やっぱ俺の思った通りだったわ
思ったというか感じたか
Twitter見たがモブサイコ100の人が作画と演出やってたらしいぞ
だって戦闘シーンまんまだったじゃんwあの薄味でニュルニュル動く感じ
でも統一しないのはこれちょっとどうかと思うよな
何か回ごとに違う作品見てるみたいやん
まぁどんなアニメも作画気合い入ってる回とそうじゃない回とか違ってくるけど
頻繁に担当が変わるってのはそりゃ画風変わるよなと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています