PLAYLIST
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
AARON
朝倉さや
Kazuo
ZILLION
BiTE A SHOCK
ペルピンズ
LEEVELLES
@onefive
ナレーター:中村ゆりか
26:00 ~ 27:10 番組内容
今後の活動に注目の 今世の中に届けたい期待のアーティスト達をご紹介!他では見られないライブパフォーマンスも必見!
出演者
AARON/朝倉さや/Kazuo/ZILLION/BiTE A SHOCK/ペルピンズ/LEEVELLES/@onefive プロデューサー
大木真太郎 高宮望 安永洋平
制作
TBSテレビ
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/playlist-tbs/
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。 ジリオン解散する時はここで発表するくらい特集してるな 今回は女の子多そうだって思ってたらいきなり野郎かよ この番組でジリオンを散々見てるのに一曲も思い出せない… >>31
ジリオンって???
半年以上見てなかったかも こういう系はもうK-POPと勝負しないといけないから厳しいだろうな ベビメタコピーみたいなのも作ってるのに半島コピーもやってるんか 本家のキレキレダンスみんな見てるからこんなの引っかかるんだろうかw K-POPのパクリならK-POPでいいってなるだろ グループ名の由来は2人が「ペルー」と「フィリピン」のハーフであることから
笑ってしまった >>63
向こうは一応アメリカからの一次コピーだけど
日本の半島意識はそのコピーという2次コピーだからよけい酷いのよね 作詞作曲に関わったって微妙な表現だな(´・ω・`) 右はCOLOR CREATIONという5人グループにいたらしい エグザイルのオーディションに出演しファイナリストに残ったらしい 鳴かず飛ばずだったカラークリエイションが
Tik Tokでブレイクするとは・・・
もうトレンドの発信地点が変わったんだな もう既存メディアからは流行は生まれないんだなっていう時代の流れを感じる 左もCOLOR CREATIONなのか
COLOR CREATIONからのユニット? こんなアルバム曲みたいなのでプロモーションすんのか でもtikitokもちょっとしたお金で再生回数稼げるから実際はどーなんだろ くすぶってるアーティストは一発狙いでTik TokとかInstagramで頑張るべき ジリオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(´・ω・`) 日本のこういう若手って体育会系で全く魅力無いんだよな
そりゃK-POPの俺様系の奴らに持っていかれるわ もう裏方に身を振り始めたか・・・
まぁ間違いじゃない Youtube で100万回超えてるの2曲もあるんだな >>138
ジャニのサンチェさんに比べりゃまだまだw 邦楽は90年代とか00年代の方法論のまま進化してないのがヤバい >>139
香水福袋買ったら入ってたな
キャップに勾玉ついてた 邦楽関係者はK-POPに水を開けられてる現実について危機感が無さすぎると思う 2週間で3300回しかyoutube回ってない
100万再生してたファンはどこ行った NEW JEANSが席巻してる現在にコレをやれる神経に脱帽 メインボーカル決めてダンサーと分けたほうがいいと思うよw >>184
高くは無いだろ
AAAとかのデビュー時の方が圧倒的にハイレベルだった 10周年だと!知らん
民謡で通せよ
歌い方が民謡だから違和感すぐるw >>195
ああ個性立たせすぎて客がついて来ずにマイルドにしたパターンか
日本の消費者はそこが怖いわ 曲調が完全に00年代
時が止まってるのかよ
日本の作曲者は過去の引き出しでしか戦えなすぎる 演歌歌手がJポップ歌ってるの聞いてる時の気分だよwww オケがショボすぎて民謡歌に合わねぇ
ってなんだこの展開w 何、この「こぶしまわしたテトラポット登ってぇー」って歌wwwwww >>205
テトラポットのぼって~(´・ω・`)と全く同じだな なんかちゃんとすればもうちょっと良さそうなのになぁw あーなんかオーディションやってたやつか
ジリオンのライバルになるなw >>229
オーディションは日テレだったような(´・ω・`) まず、男がぶさいく過ぎるだろ。
女ファンつかなそう 各レコード会社が枠買って番組成り立ってるから当たり前 >>227
それって
BiSH?
DISH///?
Wish?
みんな同じ名前つけすぎて臭 ヽ(・ω・)/ズコー
でもジリオンよりはハッキリしてそうだな >>233
みんな大好きwパフュームの「妹」とかw この人らって結局は「誰か」になろうとしてるだけよな 朝から晩まで君とザーメン、ザーーメン♪
ってある意味凄い歌だね臭 >>272
時間かけた割にはあまりの人気のなさに可哀想になるわ 今回も開運音楽堂よりコアそうなメンツだったわ(´・ω・`) ミュージシャンも客観的に見てくれるプロデューサーって大事なんだけどね >>283
でも、もう忘れてるという人達w
ノウハウを完全に盗み取ったK-POPに負けて迷走してるJ-POP、、、、 >>304
あの辺のラップがラップとして固定化してるんだろうな 清水翔太とかと一緒で弱そうなパシリ感が出ちゃってるからダメ >>303
ワロタwwwwwww
まさにあるあるビートマニアの曲だわ
ボタン押しまくるし振り付けでスクラッチしてるしでもう草 今日は民謡aikoさんが優勝だな
ジリオンもっと頑張れそろそろヤバいぞ ライブBの頃は毎回のように居たギター女子はPLAYLISTになってからあんまみなくなったな >>317
ギター女子が出る度にYUIか?とか突っ込むアスペガイジも今となっては懐かしい 良い物持ってるけどSNSでブレイクするために何かを捨てないといけない >>304
日本は欧米に追いつくのに10年はかかってるからねぇ、、、
「和製なんたら」を待ってる時点で周回遅れになってる
そういう意味では好き嫌いは置いといて、
TKや小林武史並の牽引力ある人が今いないJ-POP、、、、
せいぜい女性に制服着させるぐらい
坂とかBiSHとか学校のリーダーズとか
もう「女子の制服」しかない
ジャニーズは失墜させられるし(ジャニーさん悪くないのに)、
LDHは「オラオラぁ」だし
秋元はロリ食いだし daiceもブレイクしたし何が成功するか本当に読めないな今の時代 >>345
TikTokは曲全体の完成度関係ないしね >>347
低迷してた時代よりはいくらかブレイクしただろ >>348
一瞬のインパクトとか親しみやすさだけで評価される音楽としては冬の時代が来たと思う ジリオンっててっきりベックスかと思ってたらソニーなんだな… >>317
マツコがギター女子に
「お前ら、アコギが大きいから自分が小さく見えて可愛く見えてるの狙ってるだけだろ!
それ俺が持ったらただのマンドリンに見えるだけだぞ!」
といってたw おまいらが楽しかったよりもおまいらの歌で楽しませることを考えないと売れないと(´・ω・`) >>360
自分が楽しいかなんてどうでも良いわけよ
地下勢としては貴重であろうテレビ出演のチャンスがどうだったか野心的な感想を言うべきなのよ
自分の楽しさという最も小学生レベルの感想を言う時点で凡人臭が溢れちゃう >>362
自分が楽しかっただけだとカラオケや趣味と変わらないからね(´・ω・`) ラストはジリオンかよ
見事にすべったな(´・ω・`) >>353
だからみんなイントロが無くなってるJ-POP、、、、
前に最近の曲のイントロ時間測ってリストアップしょた番組やってて、
0秒だの0,3秒だのテンポ関係なく測ってたけど
結局TikTokに合わせてるだけだったJ-POP、、、、、 まだあのCMいたのかw
来月あたり来るのか?ってことでまた来月ノシ 78が30年間で最低 ジャニーズ起用強行が仇に [80194国交省 ビッグモーターに全国135事業所の違反調査 報告求めるズブズブそうかしょうw
石原さとみ、離婚 [476729448
山下達郎「ジャニーさんの悪口言う奴は粛清だあ!w」報告書「出演者は一切コメントせず終了★2 [冬月記者★] (416【朗報】中国インバウンド客を見込んでいた大阪万博さん、開催前に死ぬ
8:ニュー速(嫌儲) 【速報】ジャニー喜多川さん性加害、認定される…報告書「長期間、広範に、そして繰り返し行われていた」これでも応援するやつは間接的加害者 [597533159] (25) 未5
19:ニュー速(嫌儲) ジャニーズ事務所、ジャニー喜多川の長期間広範囲のレイプを認める [ 明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。警察(東村山警署)は自殺と断定、事件性はないとされ、朝木が創価学会の脱会者の救済活動をしていこと、において創価学会・公明党を追及してたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と述べている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています