Love music【FNS歌謡祭第2夜の見どころ▽ジャニーズWEST登場】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
24:35~25:30
◇Official髭男dism、Mrs. GREEN APPLE、KinKi Kids、なにわ男子、満島ひかり他…
◇出演者がFNS歌謡祭への意気込みを語る!
MC/森高千里
トーク&ライブアーティスト/ジャニーズWEST
VTR出演/Official髭男dism、Stray Kids、back number、マカロニえんぴつ
【サキガケ!TikTok/OCHA NORMA、けいちゃん、小林愛香
前回
Love music【FNS歌謡祭第1夜 見どころ解説】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1670165239/ >>49
そこまでゴリゴリじゃないだろwww
昔のジャニのダンスというより振付な感じより全然いいけど >>56
うん、安価ミス(´・ω・`)
今の方が番組が見やすいわ いやジャニオタのファンをゲットしようとする作戦だろう ゲイにぶっちぎり人気だという桐山くん(´・ω・`) 今気づいたのだが
あれ?これジャニーズWEST特集なんか >>67
知的売りするよりアメトークの運動音痴芸人の回に出た方が人気出ると思う(´・ω・`) アイドルがワンマンではないライブで手応え感じるのは嬉しいだろうな >>75
関ジャニはそれで脱退が相次いでしまったイメージ(´・ω・`) >>80
関ジャニめちライフ売れてたのに…違う場所でもいける!と思ってしまったか >>81
ジャニって脱退者出て少人数になってもドームとかやってるよな >>83
他の若手よりは夢が叶うけど脱退者多いってなんなんだろうな >>86
キンプリみたいなグループから脱退者出るのは相当ヤバイよな >>88
藤井風って紅白くらいしか音楽番組で歌ってないんかな >>89
キンプリは事件とかなってる訳でなくまだまだこれからじゃね?ってグループだもんね。そこが抜けるとかもうジャニーズダメなんだなと感じた なんでこいつらの特集だけで番組終わりそうなの
ジャニーズこの番組でなくてええやろ >>91
FNSで歌ってたかなあ?って感じだ。まず自分で歌って広めた方が良さそうなのにね >>82
最終的には何が何でもジャニーズ風味の味付けにしなきゃならないから飽きちゃうんじゃね(´・ω・`) >>92
今まで抜けてたやつらは何か納得って感じあったけどキンプリに関してはSMAPの時みたいな闇しか感じないしな >>94
なんかYou Tubeとかで海外ファンがやたらいるとか見たから国内はそんなにガツガツいかない感じなんかね >>92
2008年に嵐から脱退者出るようなもんだと思った >>95
ジャニーズ風味ってそんなないと思うなあ。自分はSMAPや嵐の中期曲好きだけど、その二組も後はそうでもない曲やってるように思えたし
キンプリみたいな若手ですぐジャニ切るのかと思った >>80
なるほど
更なる夢を見出してしまったんだ >>100
関ジャニはこってこての関西人を全面に出したギャグ曲が多い気がする(´・ω・`) >>103
多いけどちょっとはかっこいい感じもあったような。曲名とか分からんがw >>104
おっさんになっても若手の時のようなこってこてを演じるのはキツかったんじゃね(´・ω・`) なんか小瀧くん見ると、河村隆一を思い出すんだが
雰囲気似てないか >>6>>7
>>47
森高が35年記念だかで特集される一方でシャ乱Qがデビュー30年でモーニング娘。がデビュー25年というW記念年なのに、とうとう同じアップフロント所属の森高が司会の音楽番組でさえ地上波もBS/CSも全て他同様に一度も特集皆無なまま年越しする【つんく♂】とは…なおマニア向けならば制服向上委員会もデビュー30年の記念年だしマッドカプセルマーケッツとL⇔Rがデビュー31年で【ねずみっ子クラブ】はデビュー29年なので各特集して欲しいわ
>>25
リアクション・ザ・ブッダとか、もはや日本全国津々浦々の地方局限定で曜日や時間を変えて毎週放送されている某深夜番組ではベテランや大御所の立ち位置で何度何回特集されたか不明なくらいだが他の音楽番組だと時間無関係に今だに一切紹介されていないという…エルスウェア紀行や芸名失念の琉球音楽と電子音楽や洋楽を混合しているシンガーソングライターとかも同様だが、むしろ散々各局各番組で御輿担ぎ神格化されているスーパービーバーやらクリーピーナッツやら緑黄色社会よりも作品芸能で音楽性や独自性が高いのに一切紹介されないまま現在に到る
>>71
番組表やEPGを調べれば判明だがVTR特集は全く無関係な四者になっているがトーク&ライヴはジャニーズWESTのみだな…それにしても最上段の継続追記になるが、どの音楽番組でも舞台上の作品芸能ではなく舞台外の政治経済で出演者選定するのをいいかげんに禁止にして『ウェンズデーJ-POP』みたいに舞台上の才能実力さえ有れば圧力かけられて干され中だろうが出演させ、どれだけ売上衆知が低くて誰も知らない無名作品だろうが音楽性や独自性や革新性が高ければ売上が高い有名作品を押し退けて実際に生披露生実演させるくらいやらないと本当に日本商業音楽は少なくとも日向の檜舞台に上がる者は全員ゴミしか居なくなる日が早晩到来 恵まれてると他からどれだけ言われても
自分の環境から更にステップアップしたいと思うのも仕方はないのだろうか >>109
ジャニーズがあるからこそ大きく育ててはもらったけど
ジャニーズのために生きろっていうのはちょっと違うもんな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています