WOWOWシネマ 895
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>456
吉良はバンディとかユナボマーとか色々混ざっている アメリカンサイコのチャンベールやタクシードラオバーのデニーロが身体を鍛えだすのも影響受けてそう 「アメリカンサイコ」も、後の作品に
色々影響を与えたな ここでやめておけば勝ち逃げできたかもしれんのよな
ゾディアックみたいに
ゾディアックの場合、完全にマークされて犯罪出来なかった説が強いが ゾディアックは2回目の暗号文も
適当なものだったからな
逃げる気だったんだろう。
フィンチャーの映画だと、疑わしい人物に迫っていたが。 名前だけ出てくる弟のデビッドがヒントを与えたんだよね
声明は兄の文章に似ている、と。 自然破壊をする大資本や産業を憎悪した割には
爆弾はこじんまりとしたもので、
大学や個人宅に送っていた 頭は良いから、徐々に爆弾を進化させていた。
大量に爆薬を手に入れられる状況があったら、
もっとデカい爆発事件を起こしていたのかもしれん。 明日ブラックホークダウンがあるのか
また見てしまうな 加藤剛
島田陽子
丹羽哲郎
寅さんまで豪華過ぎる脇役達
森田健作は事務所のゴリ推し出演か
脚本山田洋次 農村部の映像の撮り方とかいちいち秀逸過ぎる
主人公の心の闇もビシビシ伝わってくる
松本清張も野村芳太郎監督には満足しただろう 回想シーンほぼ台詞なく美しい映像と音楽だけで魅せるのが凄い 防弾性能とても低い頃のハンビー破地獄だぜ、フーアー! エリックバナ、フートが車降りるシーンは覚えてないな ブラックレインやってる
アンディ・ガルシアかっこいいなあ アメリカでもまだレストランが煙草の煙でモクモクしてるな 日本の映画界もこれぐらい高倉健を使いこなせばよかったのにな
不器用で孤独な役ばっかりじゃつまらんよ バブルで金満になった日本人がアメリカでビル買いまくって、ヤクザも輸出されて問題になってた時期だな トンデモ日本描写もあったが出る杭打たれる日本文化の本質を押さえてたし結構理解あると思った
大阪国がサイバーパンクスィティとして撮れてたのもカコヨカタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています