WOWOWシネマ 895
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他人の身体を奪って殺人するって
理屈では完璧だが、いろいろ無理がありそう 独特の世界観とカメラワーク&ちょいエロ
やっぱ、親父に似るんだな、クローネンバーグ よくよく考えたらすげー近距離を彗星が移動してることを危険視しないのかw なんだかんだでこの監督作品の中では一番面白いな
というか他は全然おもしろくない ブラナーが子供の頃に観たものが
ちょいちょい出てくるんだな ブラナー一家は、映画が好きで
映画や舞台を観て育ったんだな この映画で唯一、事件というか
アクションがあったシーンだな
でもこれでもう、移住するしかなくなるか 行きなさいと
言った婆ちゃんは
ベルファストに残った でんでんでんでん∩(・ω・)∩ パーパラパッパッパー
安心と信頼のゴールデンハーベスト この動きだすかどうかのドキドキ感が面白かったなキョンシーは 歌キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! キョンシーはこういうお約束のルールが面白いんだな
呼吸しないと見えないとか
ゾンビ物には無い感じ 変な踊りキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! やっぱこういうホラーにカンフー混ぜるのは今見ても斬新だなぁ >>76
韓国の新感染のゾンビは、周りが暗いと何も見えなくなるから、トンネルの内に生存者が音を立てず、次の車両へ進むのが面白い。 先生役のラム・チェンインさんはもう亡くなられたが、アーカイブとドキュメントの「カンフースタントマン(上映中)」の最後の最後に追悼コーナーがある。 道士は老けメイクなんだな
役者は33歳じゃん 若い ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 冒険&アクションの連続だな
これ、ゲームにしたら売れるぞ! これ「スーパーマン」のリチャード・ドナー監督だからね
セルフパロディか 買収も阻止でめでたしめでたし
この船が去っていくシーンが、ファミコンのクリア画像だったな >>111
映画はこれで終わりなのに、
ゲームでは、2が出たというw 地上波で放送される時は
主題歌がカットされるから
これはしみじみ聴ける 奥さん、リメイク版のジェシカ・ラングに比べると
肉感度でぐっと落ちるなぁ 最近アマプラでドラゴン特攻隊ていうジミーウォングさんとジャッキーの映画観たが
ジャッキーがキョンシーの集団と戦ってたな
ジミーさんが一番早くキョンシーに目つけたんじゃないだろうか
あの人はブルースリーを猪木とするなら大仁田みたいな存在だけど先見の明があるというかアイデアマンだわ やっぱこういうゆるい牧歌的な戦闘じゃないとな
リメイクはシリアスにして失敗した ゾンビと違ってキョンシー化は適切な処置すれば防げるのが良いな 初期作品はサモハンが企画してたんだっけか
確かにサモハン的作風だわ ハートフルだけどこつら人喰うからな
野放しにしていいのだろうか あの杭デカいチョコポッキーだから大丈夫
お馬さんは安全(´ー`) 3作目だけど全然覚えてないなぁ
幽玄道士のほうがよく見てたのかな ジャッキーも蛆虫バリバリ食ってたな
香港では割と普通なのか ヘイトフルエイトのラストシーンだ
タランチノはカンフー映画好きだし参考にしたか? でんでんでんでん∩(・ω・)∩ パーパラパッパッパー
安心と信頼のゴールデンハーベスト てか全作ともリマスターしてんのかな
妙に画質が良い 宋や明の時代は積み上げた石垣やレンガを繋ぐのにもち米を使っていた
キョンシーは満州騎馬民族の女真文化だから
騎馬民族→野戦は強いが攻城戦に弱い→城壁に弱い→もち米に弱いになったんだと思う こういうモンスターに対してもカンフーで戦う中国人は天晴だわ キョンシーはローキックのカットなんかできないんだから両足揃ってるとこローで攻めろよ アーチェリーきたわー(´・ω・`)組み立てに時間が 現実にこうなったら火をつけるのがいい
火事は煙りで助けにくる 低予算だと思うけどそれにしてもプロットが単調
絵作りは良かったと思う(´・ω・`) イタリア語吹き替え版か
同じ字幕をみる作業とはいえ唇とセリフがあってないとすごい違和感がある あまりに静かで、動きが無いのは確か。
トヨエツの演技を味わう作品か。 序盤のシーンに戻り、
あれは死んだトヨエツだったわけか
で、序盤に出てきた少女が再び。 解釈は観た人それぞれのものです
という感じの作品だったねぇ インデペンデンス・デイの続編じゃないのか
B級映画の雄アサイラム社が放つSFスペクタクルアクションってなってる ショボすぎるし主役が薄着のババアってなあ
せめて30くらいだったら デウス/侵略 [DVD] | 映画 - アマゾン 評価 2.2 (4) 新宿シネマカリテのイベント上映でラインナップされてたんだなコレ エール、公開時に観たぜ
もうだいぶ前だな
それ以来見てない 弟はゴムアレルギー
すっかり忘れてた
ほぼ初見感覚で観られるわw オリジナル版は先に見ないほうが良いかなと
今来ました
録画してるんで後で見ます こういうのでいいんだよ、こういうので
王道よ(´;ω;`) >>307
うーん、どっちが先でも良いと思うけどねぇ。
舞台と設定がちょっと違うだけで、かなり忠実なリメイクだよ。 「愛は静けさの中に」の姉ちゃんが
ガサツな母ちゃんになっていた この男の子
シング・ストリートの主役なのか
大人になったな 試験のところと歌はさっきのエールのほうが感動したかな 面白かったな
なんというか想像通りの話で想像通りに泣かせてくれた
残された家族はどうすんだろう こーだ
ゴミ映画だったなw あの糞BBAなんであんなに胸元開けてるんだw
きめーんだよ 元のとリメイク版でそれぞれの味があったな
個人的にはエールのほうが好みだったが >>330
最後の漁でちらっと映ったしかられてたおじさんを雇ったと思われる シング・ストリートの主人公やった俳優が出てたけど
プロット自体もほぼシング・ストリートみたいな
兄貴が背中押してくれる所なんかも一緒 最後もベタつうか、あんな事やるやついねーわw
ゴミ映画過ぎだったわ やっぱ、ウェストバージニアといえば
カントリーロードだよねw PFOAはある程度の毒性が認識されたけど
それに巻き込まれて全てのフッ素化合物が嫌われて
段々使われなくなっれ来てるから
あと数年したら色んな製品に影響が出始めるだろうね タイヤは年間何万トンも削れて空気中に舞い上がって海に流れてマイクロプラスチックに デュポンか
ジョン・デュポンの殺人のことは
映画「フォックスキャッチャー」になってる。 1998年の相談から、停滞したまま2002年になる。
やはりなかなかすんなり行かないな 400ドルx69000人はどこから捻出したの(´・ω・`) 可能な限り、因果関係が出ないように
「慎重に」調べているのだろうか ラファロの手が震えてる
ストレスを与え続けると、変身してしまうぞ 6つの病気との関連が見つかった
7年間、ちゃんと検査してたんだな ベニハナの調理器具は大丈夫なのか問題(´・ω・`) アメリカはさっさと製造やめたけど
ずーっと作り続けてる国もあったからな アメリカは2019年11月公開で
日本では2021年12月に公開されたのか。 そういや、マーク・ラファロは
「フォックス・キャッチャー」にも出てたなぁ。
スティーブ・カレルのインパクトがデカかったが。 これ4kリマスターかなんかするべきだろ
エロだが美しい 拘束したところを脱がす
エロい
監督解ってるじゃないか 1995年
すでにバブルは弾けていたが、
まだ映像業界に金はあったようだ 脚本 柏原寛司か
山西道弘もいたな。
70年代日テレ風味 残した文章からも、知能の高さは窺えるが
やはり何か歪んでるな >>448
そそ、シャールト・コプリー。
くせ者俳優 お、車の傍に爆弾を置く実際の映像
NHKBSのドキュメンタリーで見たわ >>455
そうなのか
たしかにプライドがあって
変にこだわりがあって、知能は高いが
面倒くさい奴だもんな >>456
吉良はバンディとかユナボマーとか色々混ざっている アメリカンサイコのチャンベールやタクシードラオバーのデニーロが身体を鍛えだすのも影響受けてそう 「アメリカンサイコ」も、後の作品に
色々影響を与えたな ここでやめておけば勝ち逃げできたかもしれんのよな
ゾディアックみたいに
ゾディアックの場合、完全にマークされて犯罪出来なかった説が強いが ゾディアックは2回目の暗号文も
適当なものだったからな
逃げる気だったんだろう。
フィンチャーの映画だと、疑わしい人物に迫っていたが。 名前だけ出てくる弟のデビッドがヒントを与えたんだよね
声明は兄の文章に似ている、と。 自然破壊をする大資本や産業を憎悪した割には
爆弾はこじんまりとしたもので、
大学や個人宅に送っていた 頭は良いから、徐々に爆弾を進化させていた。
大量に爆薬を手に入れられる状況があったら、
もっとデカい爆発事件を起こしていたのかもしれん。 明日ブラックホークダウンがあるのか
また見てしまうな 加藤剛
島田陽子
丹羽哲郎
寅さんまで豪華過ぎる脇役達
森田健作は事務所のゴリ推し出演か
脚本山田洋次 農村部の映像の撮り方とかいちいち秀逸過ぎる
主人公の心の闇もビシビシ伝わってくる
松本清張も野村芳太郎監督には満足しただろう 回想シーンほぼ台詞なく美しい映像と音楽だけで魅せるのが凄い 防弾性能とても低い頃のハンビー破地獄だぜ、フーアー! エリックバナ、フートが車降りるシーンは覚えてないな ブラックレインやってる
アンディ・ガルシアかっこいいなあ アメリカでもまだレストランが煙草の煙でモクモクしてるな 日本の映画界もこれぐらい高倉健を使いこなせばよかったのにな
不器用で孤独な役ばっかりじゃつまらんよ バブルで金満になった日本人がアメリカでビル買いまくって、ヤクザも輸出されて問題になってた時期だな トンデモ日本描写もあったが出る杭打たれる日本文化の本質を押さえてたし結構理解あると思った
大阪国がサイバーパンクスィティとして撮れてたのもカコヨカタ ゴリラになってしまう前の爽やかブラピ(´・ω・`) 91年にこの映画作ったってすごいな
さすがリドリースコット監督だわ(´・ω・`) グラディエーターは円盤が出たとき、淀のサラウンドシステム視聴コーナーで流してて30分くらい見入っちゃったわ
映像と音楽が半端ない迫力だった キングダム・オブ・ヘブンやロビンフッド冒頭の攻城戦がカッコいいし、これの戦闘シーンも良い リドスコは脚本書かないから
それに左右されちゃう部分が多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています