映画「泣きたい私は猫をかぶる」★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>659
まーお面屋はどうせ他の適当なニンゲンと猫から適当に仕事して寿命を回収するだろうし別にいいや(´・ω・`) >>667
あれあまりにも酷すぎるから二度と地上波でやらないかもなw >>676
序盤の母親の話とラストの展開は実況ちょっと荒れそうww >>681
かといって5ちゃんやヤフコメにするのもリアルすぎて(´・ω・`) >>670
猫の恩返しみたいなファンタジーな異世界要素って賛否分かれるよね
俺は苦手派 主人公に感情移入できないとか、おまえはJKなのか!?生理くんのか?ガールズトークすんのか? てか今更タイトル読み返すと泣きたい私とかいうほどセンチメンタルな主人公じゃなかったな >>684
お前ら一緒に行かないんかいとか言われそう(´・ω・`) >>668
何倍速でもいいけど、内容を理解することが出来なきゃ意味ないよな。理解もできずに得意げに批評してたら、恥かくだけなのに。 どんな話も主観で味わってんのか?マジか?ゾンビものもか?本気か? 猫の恩返しはJCが描いたって言われても納得の陳腐なストーリーなのにしっかり面白いの凄いと思う 映画やドラマ倍速で見ると心臓に負担かかるみたいだから気をつけろよ ワンピ最新作の盛り上がりっぷりを見るに映画館がなくなることはないな
配信が主流になる以前から、日本人の1年間に映画館に行く回数の中央値なんて0か1だし 絵がエッチだから頑張って実況しながら見ましたがもう次はないと思いましたまる 悪女感たっぷりの妖艶なきなこさんと曲が1番良かった
ニンゲンきなこさんはもっと描写するべき(´・ω・`) >>663
同意だわ
対比でメリハリつけりゃだれた印象にもなりにくいし
人間の尊さに気づいていくのも丁寧に仕込めば、家族やクラスメイトの存在もちゃんと生きたろうにな
まとめきれてなかったな 女の子のキャラデザだけ好きだわ
そこ評価できるよね >>693
得意げに批評なんかしない時代だよ
エンタメは使い捨て >>679
俺もようつべの適当な動画は殆ど倍速にしてるわ
テトリスの対戦とかはスピードコントローラー入れて16倍とかにしてみるとメッチャ面白い >>692
このためにババア集団集まったのかー!っていかないんかい!
って皆思うよねww >>697
アニメ映画は当たり外れが大きいらしいね
ジョゼとか好きなんだけど儲かったのかなあ レス付いてる時点で絶対★★★以上の評価付けてる。★とか★★の場合はおまえら来ないし来てもすぐ帰る >>701
それで最後まで見れたなぁ
太郎のデザインもかわいい ツマラナイツマラナイ言ってるときは絶対普通以上の評価。常に嘘付いてる 我慢して観ないといけないのかって、我慢!我慢ですって!我慢するつもりがある!超能動的やん! >>697
その内○○なくなるよって得意気に言う奴の○○がなくなった試しがないからな
随分前にどっかのスレでCDもCDショップもなくなるから見とけとか偉そうにほざいてた奴いたが結局未だにどっちも存在してるっていうね >>710
サメ映画とか1人では借りないけど友達との上映会ならまず借りる現象 ジブリのオマージュ的な描写沢山あったけどテーマが決まってて面白かったよ
大人だって現実から逃げたい
穴があったら入って出てきたくないとか
あるさー
でもペルソナとして生きていかなきゃいけないからね ツイッターで大絶賛、実況で大不評、どっちかが嘘、ちゃうちゃう、どっちも大嘘 >>706
でも日本においては興収100億超えの桁違いのヒット出すのはアニメ映画
実写邦画なんて最後に100億超えたの踊る大捜査線2だぜ
その間にアニメ映画は何本も大台超えてる 大不評のとき、マジで何も言われない。一番怖いのはスルー 1億くらい再生されてる主題歌のMV見たら爽やかで切ない夏の映画っぽく編集してあって草
学校のシーンなんて嫌な感じのシーンしかなかったのによくまとめたな いちいちエロポーズの描写を入れてたのがいかにもアニヲタ向けだった >>718
寝取られと同じよ。
旦那や彼氏の前で装うのは当たり前だろ
旦那や彼氏がいるのに他の男のちんぽで「んほおおおおお♡」なんて悦んでる女
後者のが本音やろ。醜さこそ普段蓋されてる人間の本性なんや >>171
一応書いとくか
日之出は最初から好きだったと思う
ずけずけ来るから反発しただけ
反抗期みたいな >>659
むしろお面屋が今まで他人の屍の上に生きてきたんだろ。寿命を奪い取って。
きなこの返品受け付けず分前すら奪い取るようなやつだしな。 >>1
ヘ(ヘ`皿´)ヘ < この映画あんまり話題になってなかった気がしたけどNetflixのせいだったのか >>388
岡田だけじゃなく下記後述の虚淵玄にしてもラノベやマンガの作家にしろ昨今の脚本関係者は尽くが基礎基本の語彙筆力が欠落失墜しているとしか思えんのだが…プロ小説家に転身し各分野受賞の月村了衛とか真保裕一とかは別格としても二昔前の黒田洋介や倉田英之や90年代の川崎ヒロユキよりも劣悪堕落な脚本しかなくダーカーやら『輪廻のラグランジェ』といったオリジナルアニメを創造し2015年に早世した脚本家の方が遥かにマシなのに評価は岡田や虚淵とは比較にならぬほど低いという審査鑑定が狂っている文盲アニオタ達が元凶
>>579
『ペンギン・ハイウェイ』はペンギンには興味関心皆無でジブリもマルコメCMも嫌悪唾棄な小生でも監督が『フミコの告白』を創作した本人でありジブリどころかアニメ業界とも各スタジオとも無縁孤立の異質新人だから何とか最初から最後まで視聴鑑賞できたのだが…やはり幼女少女と唯一無二に互角以上に勝負可能な愛玩動物である猫を以てしても興味関心皆無な監督と嫌悪唾棄なジブリの影響多大な新興スタジオ+変態趣味の悪目立ち&オタクの悪要素煮凝りな岡田磨里という組合せは浄化も消化も出来ず只ひたすらに不快感を覚えるだけの拷問苦行でしかなく 長文エラーで>>726と一緒には書き込めなかったので別枠でレスするが↓
>>473
岡田磨里が初の総監督した原作皆無で徹頭徹尾を岡田の好き勝手に自由奔放にさせた劇場公開アニメ映画が歴代でもワースト2確定なゴミクズなのだが…もっとも岡田脚本で評価が高い作品も中島丈博御大脚本のドラマが何故に不当に低評価されているのか全く理解不能なのとは正反対に何故に評価が高いか全く理解不能な作品だらけで虚淵玄と共に筆力激低で独自性皆無で中身内容空洞のハリボテやコケオドシばかりなのに風評だけは異常に高いという
なおワースト1は秋元康とコラボした劇場公開アニメ映画が不動確定であり、このゴミオブゴミな駄作中駄作を超越凌駕するゴミクズは意図的に悪意満々でゴミクズにしようとでもしない限りは今後いかに悪筆貧筆な岡田といえども有り得ないので三谷幸喜における『ギャラクシー街道』と同じく「○○って酷評されてるけど“アレ”よりはマシだわ」の“アレ”に該当する黒歴史作品として今後終生まで大いに活用駆使されることだろう…そして三谷や虚淵ですら忌避している秋元康との共同創作という禁忌呪縛は死ぬまでも死んだ後も岡田磨里という創作家を侵蝕するのは間違いないが、そもそも小生は岡田を創作家ではなく秋元康と同じ穴のムジナである詐欺師としか思ってないからノーダメージだし当人達も“より良い作品”よりも“より名声と地位と銭金を”な人間なので「カエルの面になんとやら」 余所エラー連発で仕方無く下記を四分割↓
>>726を一部訂正追記
『ペンギン・ハイウェイ』は原作が森見登美彦で脚本がヨーロッパ企画の上田誠という小生が生来嫌悪なコンビで尚更に辟易嘆息だった…なお森見や上田と同じく京都を拠点に創作活動していても万城目学は愛好しているし何故に森見と同様に京都を舞台にしたSFや奇想天外な作品ばかりなのに森見と違い万城目作品は一切アニメ化されないか理解不能 >>515>>605
交通事故で両親亡くしてサイコパスになった主人公に、他人を助けてやった自分は偉いと自己満足の金持ち姉ちゃんに、児童労働に何ら疑問を持たぬどころかカウンセリングやセラピーが必要な心身喪失幼女に治療よりも労働を強要する頭狂保護者と、ワガママを言い続けて成仏できない地縛霊や妖怪と…そんな善人の皮を被った鬼畜外道な連中が寄って集って主人公を地獄の奈落に突き落とし最終的に稀代のサイコパスを誕生させるという胸糞なだけで何も学びも感動も無いゴミクズ映画が何だって? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています