映画「泣きたい私は猫をかぶる」★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>517
上手いんだろうけど
ねっとりした声が苦手(´・ω・`) アビスみてる人間なら
チェンソーマンのグロも普通に思えるハズ >>556
主人公の無駄明るい性格には家庭に暗い影がみたいなことにしたかったんだろうけど
後半にあんま絡んでないもんな >>567
エンドロールちゃんと最後まで流してたなEテレは 凪あすはヒロインの心変わりがNTR感あって無理だった いろいろ雑な部分があったけど、一番を挙げるならキャラ作りだなぁ
主人公がイカれすぎてて全く感情移入できず、そんなイカレ女に惚れる日の出にも感情移入できない
登場人物がフツーの学生で、抱える悩みも年相応のリアルなものだったら結構面白くなったかもしれない >>566
まじで見れる人は見てほしい
あのED絵が必要なのに・・ >>554
あれ憧れの先輩が同級生になる少女マンガで稀によく見る展開やりたかっただけ? >>584
意外とアビスの後の方がグロかったりする落とし穴 >>583
わかる
普通の番組でナレーションとかされるとゾワッとする
あと梶も 最後に二人が結ばれるのが絶対に許せないなぜならそんなことは現実世界では存在しないから 最後は謎のモブ集団があっさり解決してしもうた
最初からあいつしばいとけ >>584
アニメのアビスは説明不足すぎて
原作読んでないと
なにがなんだかわかんねえな >>523
パワーは割とイメージがはっきりしてるから意見が割れない
マキマはキャラクター特性的にもみんな各自想像した
マキマ像が違うから意見が割れる >>575
泣ける映画なのに
恥ずかしいタイトルで見に行けない勢難民でたから >>538
いろいろ規制されちゃうから、いっそのこと全イメージ変えちゃうつもりかしらw >>592
ツッコミっていうか視聴者目線の立場にいるキャラが主観にいないよね
キョンのいないハルヒみたいな >>592
普通なら悩みからお面GETまでいれるよね >>546
鬼滅のおかげだな
ちょっと前は梶だった 途中から無意識のうちにフェードアウトしてたわ
ダメだこりゃ >>585
あーそうだね
後半絡んでくればよかったかも 前半はねちっこいけど後半のほうはなんかよく言えばストレスフリーで悪く言えば淡々としてたな 花に亡霊のPVは死ぬほど見たから自分の中でイメージが出来上がってしまってて
それとの差に最後まで馴染めなかった >>169
言の葉の庭ってテレビでやってたっけ?? 確かエンドロールで30分くらいのアニメにできそうなくらいの情報量の後日談があったような >>616
やってた
秦基博のRainのカバーは最高だった >>605
あのオチでどうやって泣くねん
頭おかしいんか(・ω・`) >>603
きなこ、ちゃんと戻ってくるよ
でもムゲには変わらず塩対応 >>603
せやろな
家でムゲと仲良くしてるとこも見てみたいかも >>619
それだ!
サメスタッフに苦情言いに行こうぜ EDカットだったのか
U-NEXTに来るの待ってるわ >>579
泣き猫の監督次回作は
つのはえた鬼女っ娘もの
漂流団地の冒頭予告でムービーながれたわ >>303
場合もあると言うだけで
条件次第で普通に殺るぞ >>582
進撃の巨人ラブライブを寝取りましたがヴィンランドサガはやり捨てました >>608
スタートラインがズレてんだよな
まずは猫化能力を得る前の日常、お面屋に出会った時の反応をちゃんと描写しなきゃダメだわ >>619
番組的には団地映画を見せるための猫型CMが2時間なんだけどな >>623
家族死んだとか体験ないと共感しない説だとか >>602
俺は原作読んでわからなかったがアニメはわかりやすかったわ 途中から見たからNetflixかなんかで見れるかなと思って検索したらNのマーク付いてたわ
むしろNetflix独占だったのか >>628
ネトフリ独占だったから配信は期待薄だな・・・ まあ久々にアニメ実況できて楽しかったわ
実況としてはちょうどいい勢いのアニメだった
祝日様々だ お面屋が寿命を手に入れれなかったらハッピーエンドとは言えんな残念ながら >>168
こんだけ何もかも解決して人生上向きになれたのに寿命渡さないとかねーよなー
何も解決せず人生転がり落ちたらペナルティとして寿命貰ってもいいけど(´・ω・`) >>618
良い糞アニメでありますように(´人`) なんか一から十まで全部説明や解説がないと、作り手のメッセージ読み取れないヤツ多すぎだな。
マジで心配になってくる。 >>645
金ローの竜とそばかすの姫も見てくれるかなー!? >>534
まあここは色々と拗らせたキチガイの集まりだからな
なんの映画やったって文句しか出てないよいつも >>624
やってたかー
君の名はも見逃して天気の子しか見てねーや 感情移入ってのは別に自分に近い性格ってのを指してるわけじゃないからね
例え自分と真逆のキャラクターでも、そいつなりの行動原理や芯が見えるんなら理解できる
それが見えてこないキャラはただの舞台装置にしか思えん ムゲと日之出が結ばれた裏でお面屋は泣いてんだよそんなのあんまりだよ
他人の屍の上に二人は立っているということを自覚してほしいかな >>651
作り手側はそういうのは切り捨てている
どうしても一定数いる 仮に漫画家になったとして、編集に「うーん、主人公はもっとなんていうか普通の方がいいんですよねえ」とか言われたらブチ切れる自信あるわ 構成がダメすぎたなこれ
人間が嫌になって猫になりたい主人公、逆に人間になりたい猫、ここの対比を序盤でしっかり描くべき
そこから猫の世界に触れながら人間であることの尊さに気づいていく主人公の葛藤を描く話だろこれ
なんで猫の世界出るのが終盤なんだよ >>653
本編は二度と見たくないが実況でどんだけボロクソ言われるかは見たいw >>661
そういう場合はブチ切れずに他社に持っていく >>655
まぁどうせすずめの戸締まり前にやるんじゃないかな?色々 これよりひどいなんか子供がでる映画があったな
細田の
くんちゃん?とかいうのが出る
タイトル忘れた >>651
今は倍速で映画見る時代だぞ
そんな考えは化石の思考だぞ >>667
未来のミライはほんと毒電波の垂れ流しすぎてヤバいwwwwwwwwwww 主人公の女の子と入れ替わったネコを物語の主軸に置いたほうがよかった気がする >>664
竜そばは途中まではエンタメ的に面白かったけどな
終盤はどうみても蛇足 >>664
ラストあたりの展開のとこは実況で見てみたいね >>673
ネット配信が主流でその内映画館なくなるよ
ディズニーとか映画館でやらない作品もあるし >>668
ワイも倍速するけどあれ慣れてくると普通の速度に感じてくる >>672
ネット描写が古臭すぎてなあ・・・
細田はネットを題材にするの好きだけどあまり使った事が無いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています