ラヴィット!Part.5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▼富士急ハイランド8大絶叫アトラクション完全制覇!トータルテンボスのいたずらツアー
▼ぶらりんこ旅IN大分マリーンパレス水族館うみたまご!櫻坂46・森田ひかる参戦!
【MC】 川島明(麒麟) 田村真子(TBSアナウンサー)
【月曜レギュラー】 馬場裕之(ロバート) ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加) 本並健治 丸山桂里奈
【月曜 ラヴィット!ファミリー】 牧野真莉愛(モーニング娘。'22)
【スタジオゲスト】 トータルテンボス(藤田憲右 大村朋宏) 弓木奈於(乃木坂46)
※前スレ
ラヴィット!Part.3
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1660520168/
ラヴィット!Part.4
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1660522510/ 弓木て子は、変に爪跡だけ残そうとしてんな
普通にやってくれ
牧野真莉愛も、突飛なボケには川島がめんどくさそにしてる事をそろそろ気付け コンビニ行ってきたら
ひるまでウオッチンになってた。。。 >>6
そうなんだ。だいぶ前からリークされてたんだなw 先週ジャニーズだらけだったのにゆみっきー叩いてるのって嫉妬したババアって答え合わせできてるんだよね オワタ
今日も楽しく動き出して行きましょう
(´・ω・`)ノシ みるきーがなんでこのロケに参加できんたんだろ
おっさんプロデューサーとかに特別気に入られてるのかな 女優オーディション始まって
そのままうやむやに番組終わるんだと思ってた 坂道は出るのは構わんがドルヲタが物凄く気持ち悪いから別のスレで実況して欲しい >>17
スタジオで座ってるよりロケの方が弓木の良さは伝わる
スタイルの良さも伝わる スカイダイビングに
牧野弓木を入れてくれ
田村アナも飛ぶなら華3人で良い フジ実況板のキチガイ注意
英一郎の特徴
・英一郎と書かれると発狂する
・船越英一郎や尾田英一郎のことにしようとする
・「バーカ」「無職引きこもり」「逃亡」「wwwww」「↑↑↑」「ほら証拠出せないアホw」「空行」などが特徴的
・複数IDで自演粘着
・正論で攻めても会話が成立せずバーカ無職だろと返してくる
・必死チェッカーを貼り付ける
対策
・「バーカ」「無職引きこもり」「逃亡」「wwwww」「↑↑↑」「証拠」「hissi」をNGワードにぶっこむ
・英一郎だと気づいたらスルーする ゆみっきーも真莉愛がいる月曜日に呼ばれて気の毒だったな
水曜日だったらよかったのに 乃木坂の組織票で選ばれるぐらい弓木って子は人気あるの? http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1660522510/256
アンジュルム上國料にしてもモーニング娘。牧野にしても秋元康Pアイドルに落選してからハロプロを受けて加入した北川同様に本来の“つんく♂イズム”や“ハロプロイズム”からはかけ離れた“秋元康イズム”なアイドルなので全員美顔恵体だろうが容姿端麗だろうが古参ファンからすればどうでもいい話だ…そもそも舞台至上主義のプロ舞台上芸能人が【つんく♂】であり、その【つんく♂】が目指したアイドルがハロプロなので外部フェスに参加せずとも毎夏過密日程自前ライヴで喉を酷使しているこの時期に発声しなくてはならない舞台外仕事を引き受けるだけでも論外なのに生放送長時間出演なぞ言語道断でハロプロメンバーの資格無し 【ドイツ】 ベルリンで日本女の市民団体が日本軍慰安婦デモ「歴史歪曲反対」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0d9a6901295b09509853b1cae577b4a9432af4c
デモを共同主催したベルリン在住の日本人女性でつくる市民団体「日本女の会」
「日本政府は責任を否定して被害者の要求を拒否している」
「日本政府は歴史からこの部分を消して慰安婦に対する言及を歴史教科書から削除しようとしている」
「我々は日本政府の歴史歪曲に反対し、対抗する」 >>38
よく分からないけど
3位の子がたった7部しかないのに3位っておかしくない?
普通に4位のこの方が多いじゃん 宮崎駿自身も『紅の豚』のパンフレットの中で「当時の第2次大戦直前のイタリアでは、ファシストの連中は共産主義者のことを“ポルコ・ロッソ(赤い豚)”と呼んでたことがあったんじゃないかと思ってます」と書いています。
――――――
ファシストの連中は共産主義者のことをポルコ・ロッソと呼んだことがあったんじゃないかなと思ってます。
言ってしまえば、社会主義という実験が無残な失敗に終わって崩壊している時、「俺は1匹だけでもいいから飛んでいるぜ!」と言ってるんですよ。
それで、パリ・コミューンの歌(『さくらんぼが実る頃』)が好きだという図式が出来上がったんです。
(宮崎駿インタビュー/『紅の豚』パンフレット1992年7月 より)
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1660314246/404- http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1660522510/283 http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1660522510/318
ピザーラの場合はBuono!の嗣永桃子のみを会社側が応援していたようでBuono!が解散降板しても鈴木愛理や夏焼雅には目もくれず嗣永がプレイングマネージャーだったカントリーガールズを起用継続していたがカントリーガールズ自体解散で全く無関係な男性役者やジャニーズに乗っ取られてしまったな…同じく女性出演者ではハロプロのみ起用継続のエステーだと高橋愛と【田中れいな】のみを頑なに起用継続しているが脱臭炭の特定一作以外は全く当人達の才能実力が発揮されておらずネガキャン&ディスカウントにしかなっておらずプロ顔負けの生歌唱&ダンス&表現&煽りの同時並行で同業他者や外国人達から神様と崇敬された高橋愛リーダー時期モーニング娘。の評価を堕落させ本人を失墜させているだけという皮肉 http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1660522510/566
>>41で既述のようにハロプロの場合は全盛期とされる時期は【つんく♂】の意向が封殺され本来目指したアイドルとは正反対でありオワコン扱いされ始めた2006年以降こそが本来のハロプロの姿であり組織の在り方自体が全く別物…後藤真希が活動していた時期のモーニング娘。は秋元康P同様に舞台外重視舞台上軽視でTV最優先ライヴ度外視だったが2006年以降は舞台上重視舞台外軽視でライヴ最優先TV度外視であり前者がAKB48や乃木坂46なら後者は宝塚や劇団四季でビジネススタイル自体が全く違うのでオワコン扱いするのが見当違い甚だしく宝塚や四季の現役団員がバラエティーやドラマや映画〜等々のマスコミやメディアに出演していないからといってオワコン扱いしているのと同様愚行で視聴者の認識の方が歪み誤っているだけであり主戦場が全く違うだけ
詳細は小生のように90年代初頭からのアイドルオタクで『サマーナイトタウン』から観察継続している古参ハロプロファンよりも…下記のような非アイドルオタクの新参ハロプロファンの方がより世間一般無知不見識に近い存在からわかりやすく解説しているので熟読参照↓
2019年11月7日 モーニング娘。の魅力をこの地球に伝えたい 〜逃した魚は大きいぞ!〜 http://note.com/suzukakeshin/n/nc3940a972e84 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています