午前0時の森★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
月曜日ちゃんと全部見たの今日がはじめて
前のレゲーの回をちょっと見たから察知できて良かった クレーンゲーム名人や紙飛行機名人が不発だったから今日はよかった方かな 俺にとってはファミコンはFF3が一番おもしろかった
プレステはゼノギアス >>378
上下移動は一定で縦軸をプレイヤーに合わせようとしてきてる >>390
MSX0の影響でMSX3がやや延期に。次世代MSXプロジェクト進捗レポート
https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/1484038.html
新たなMSX3プロジェクトのロードマップは以下の通りだ。
・2023年第2四半期 MSX3 SDKをDEVCONのみで受注
・2023年第3四半期 1 chip MSX3
・2023年第4四半期 Type X3 pocket
・2024年 Type M3 KB、Type S3 KB >>391
ハイドライドシリーズはパケ絵が最高だった ひとりがちょいちょいエアプっぽい発言してたのが気になった
実機が自分の使ってたのと違うからかもだけど >>401
ロマンシアとかイースとか思い出して寝れなくなってきたじゃないかw >>408
劇団ひとりの世代だとミニ四駆とかになるのかな
テレビ千鳥のミニ四駆回めっちゃおもろかった 村上がやってたのは魔法使いウィズに似た感じだったな
できればまたMSX版のオホーツクに消ゆやりたいよ >>268
見てるのと実際やるのでは全然違う
格ゲーは >>417
名作だね
エンディングの音楽も良かったんだよな >>414
レンタルソフト屋があったんだよ
ソフマップはそこから始まってる >>416
大吾の東京マルイのパチモノ四駆が全然走らなかったなw >>392
ドラクエ1は当時のROMでは最大級だったはず
それでも容量足りなくてカタカナが使いきれず
「ダークドラゴン」が『ダースドラゴン』になっちゃったのは有名な話
その後、容量の多いディスクシステムが作られて流行ったが
ROM技術が発達して大容量になったので廃れた >>416
ひとりの年齢知らんから分からんがミニ四駆は数年後やな >>424
ファミコン版はべーしっ君描いてた人がキャラ描いてたね荒井さんだっけ
すぽぽーん >>54
オリジナルを結構出してたからね
魔城伝説やスペースマンボウはよく出来ていた >>357
企画というか、毎週ひとりがやりたいこと提案してやってるだけ >>421
あの終わりかた良かったよね
絵こそあれだけどゲームとしてのおもしろさが
そんなこと吹き飛ばしてた >>431
プログラミング系好きらしいしいつかゴタゴタ落ち着いたらAI画家にも手を出して欲しいな
その頃には動画もいけるかもしれないから高性能pcか借りてきて二人でちょっと遊んだ動画とか作って貰ったりw >>430
スペースマンボウはマジで名作だったね
他機種に移植されなかったのが勿体ないぐらい ひとりはオールドデジカメとか好きそうだしやってほしいな
カシオのQV−10からデジイチが出るまであたりで >>433
AIで絵を描くのはもうやってる
半年くらい前に >>436
そうだったんだgptだけかと思ってたw >>432
スナックルブラン
むらきすけ
コロポックリ
またやりたくなった >>437
あれだ
エレファントなんとかの回だ
がっつりはやってないけど >>438
俺はマイクタイソンパンチアウトがまたヤリたい
♪₍₍ (ง ;"°'ω°' )ว ⁾⁾♪ >>428
エニックスのは評価高めだったね
ザースも絵がきれい言われてたし
でもクリアしきれなかったな
ウイングマンもシリーズ化されてて1と2は遊んで解けた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています