おしゃれクリップ 木梨憲武
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
木梨憲武が本気で語る生い立ち&とんねるずの今後
▼芸人が憧れる芸人・木梨憲武の自由すぎる型破り人生
▼テレビ初登場!もう一人の“タカさん”が語る芸人の原点
▼妻・安田成美との馴れ初め&猛アタックエピソード告白
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】木梨憲武
【VTR出演】見取り図 育三郎が直接オファー&初出し情報満載!自由すぎる少年おじさん・木梨憲武の型破り人生
▼テレビ初登場!“もう一人のタカさん”が語る芸人ノリさん誕生の瞬間
▼今もラブラブ妻・安田成美との馴れ初め猛アタック秘話を初解禁&交際中の恐怖体験を迫真演技で再現
▼「キモいくらいファン」見取り図リリーが木梨愛を叫ぶ&まるで父親!家探しに看病…神行動に涙!
▼「もう石橋には言ってある」…とんねるずへの想いと今後の新展開
22:00~22:30 ふざけてる石橋の方がまともで常識人ぶってる木梨が屑らしいね 久しぶりに見るなおしゃれクリップ
もう菅野美穂がMCすることはないんだろ? >>7
仲の良いオーナーの馬と豊が勝ったから儲かったんじゃね? 今の石橋貴明は言葉も出てこないし元気も無くなっててショックだった >>8
オーナーとも仲良いの?
正直武豊が勝つは思ってなかったなあ。ダービー 今の石橋貴明はABEMAやYouTubeやから
やっぱ地上波に出さないと駄目だな >>14
キーファーズのタイミングナウとゴータイミングは木梨憲武が名付け親 >>14
ラジオ番組でオーナーの会社から生中継したぐらい仲良し まさかヒロミより落ちぶれるとは
思わなかったよな(´・ω・`) オールナイトフジのカメラ転倒事件は生放送で見たわw >>35
木梨がめちゃめちゃデカい
とんねるずの小さいほうとか言われるけど >>23>>27
そんな仲なんだ
矢島の音楽は良かった 高校部活ノリでそのままテレビ出て そのまま人気者になっちゃったコンビ ねる様のふみ絵はおもしろかった
今やったら1回で苦情で終わるだろうな フジの社長に港さんがなったから
またフジで番組やってくれ さっきやってた
行列ができるの司会の井上
この番組の司会の山崎育三郎
ミュージカルばっか司会に使って失敗こいてんな日テレ >>44
こんなのにマーブルのヒーローがやられるわけないとか まぁ爺さんだよな。
爺さんなのに溢れるリア充感は凄いが >>56
当時はウケたが今じゃね…
バシタカが爺さんだからもう無理や >>46
がキの頃、俺は生だら見る!とか言ってたけど親はやっぱり思うところあったんだろうな(笑)もう30年くらい前かな。 >>65
これ今日のなのかな?だったら月曜の楽しみ こうやって冷静に見ると
さむいわ木梨
キテレツな行動するのが受けると思ってるのか >>61
育三郎はちゃんとしてるよ
一緒にしちゃかわいそう >>47
2人とも180くらいあるからな
アンガールズ出てくるまで芸人のでかいのってあんま居なかった スタッフ殴るのとかほんとに不快だったわ わざとだとしても 松本さんは十番のスーパーで辛ラーメンとレモン買ってたの見たことあるな 木梨は178pぐらい 石橋が184pぐらい
こんなお笑いコンビは他にいないので目立ったね >>75
よしもと芸人の安定した楽な仕事より遥かに面白いけどな 安田成美にTVでナウシカ歌わせてほしい
黒歴史にしてるんでしょ? 今日、武豊が勝ったことが最近で1番嬉しいだろうな木梨 とんねるずのハイライトはオールナイトニッポンじゃないかな 主役から脇役への移管ってのは
どの業界でも大変なんだと分かるわ
一般会社でも55歳くらいで役職定年迎えた後、
マジでゴミのような扱いされるやついるからな
まぁたいがいが自業自得だけど 小さい頃の木梨サイクル見に行った。作三さんパンク修理してた >>88
木梨憲武は試行錯誤してるけど
この番組は何の工夫もしてないぞよくも悪くも >>73
暴れて悪ノリしだすと憲武の方がバシタカもドン引きするほどだったぞw >>92
いいとも最終回のアレでもとんねるずだけデカかった これ右の人60オーバーなのか
マスクしてるからかすげー若く見える >>100
さっきの初だしクリップってところ、初回放送のときは
写真9枚ぐらい出してたぞ >>73
石橋と違って
木梨は空気読めないヤバいやつだぞw >>92
身体の大きさで売れるならスモールンだとかいう芸人ももっと売れていいけどな >>96
俺は最終回と常連ギャグマッチには行ったぞ ノリさんがなんかアメリカだかイギリスのコメディアンだな幼少期から >>102
ラビットハウスのココアちゃん
ナレーションの人の声 >>92
とんねるずよりでかいのがTKOとアンガールズ >>100
育三郎裏被りの時の菅野美穂回は面白かった >>114
おーすげー。自分も東京に住んでたら行って見たかったなあ 大阪万博って6000万人、約2人に1人の計算って凄いな 木梨ってギャラ下げたんだ。
石橋はプライド高そうだから下げれんだろ。
港が下げてって言えば石橋もギャラ下げるかね。 >>125
菅野美穂回は普通に面白かったな
面白かったから、途中で寝ちゃった ノリさん久しぶりにテレビで見るけど全然老けないな
今年還暦かよ 70年代女性は夏みんなノースリ着てたな
うちの母親も てか、木梨の世代でももう子供時代は写真カラーなんだな(´・ω・`) >>125
高嶋政宏も育三郎も才能あるのに
初期契約通り演技の仕事を優先したら
過小評価されてかわいそうだな >>136
今は安田成美と2人でやってる事務所だからね
CMも出てるのはそうなんだろうね >>136
というか芸能界全部下がってるって
さんまが言ってた
以前みたいな芸人のギャラの上昇をテレビ局が払えないとかで >>136
業界の暗黙のルール的に下げられないんだよ
だからこれも別に下げてはいないでしょ ローランドはノリについてなんか語ったことあるっけ?(´・ω・`) >>144
サザエさんもサザエは元よりお舟さんも既にノースリーブだったような(´・ω・`) >>145
それより10くらい下だがカラーもあれば白黒もあった。そしてカラーはなんか退色して変な色(´・ω・`) >>136
かなり昔に松ちゃんが言ってたけど上の人がギャラ下げると下も下がるから本人が下げたくても難しいらしい >>127
俺はハガキ職人だったのでよく名前を呼ばれてニヤニヤしてたよラジオの前でw
ド突かれた時に感じた二人の迫力は凄いよ格好いいしデカいし とんねるずは一時期でも天下獲ったな
自分の番組にアイルトンセナやMCハマー呼んでも
友達扱い 見取り図は木梨憲武と絡んだのはすごくよかった
木梨憲武がウッチャンの役割を果たせるか ビニール袋持ってアイドルに「息くれよ」はクソワロタ FNS歌謡祭でセットの階段の先がないのに登って行って「危ない!」ておこられてたねw 売れてきてる芸人はやっぱり上に取り入るのが上手いな >>88
何をしたいのかわからん
タレントを掘り下げるだけなんて今時いらんわ うわ!伸びてないなw
この番組のスレって、いつもこんなもん?
木梨だから伸びてないの? ハマタが
飛行機の席でとんねるずに挟まれたんだよなw
3人で大爆笑だったとかw 有吉 バナナマン オギ サンドが
とんねるずの舎弟だったことがあるんだよな(´・ω・`) >>168
誰だよ気になるじゃないかw握手会には野猿で行ったことあるがとんねるず、体感として2mくらいに感じたわw 見取り図はネットワークの作り方がうまいな
よしもとにゴリ押されてるだけで満足してる
かまいたちやダイアンとは違う >>188
木梨憲武で普段より伸びないわけないだろ >>189
ダウンタウンよしもと派が強すぎるから
反乱分子が結構いるね リリーのボケって憲武的なとこあるよね
全く脈絡の無いボケを連発したりラヴィットのロケ見てて前そう思った
画面に全く映ってないとこで出演者にドロップキックしたりする憲武に通じるとこがあった >>191
有吉は意外と石橋貴明オマージュがすごいぞ 見取り図東京でも売れるのかな?
最近の若手は結構厳しいけれど >>213
岡村とタカは信者レベル
さらに上をいくのがココリコ遠藤 >>193
常連ギャグマッチには文化放送時代に2回
ニッポン放送時代に1回出たよ
リス殺し方の菊池ディレクターとか戸田ちゃんとか万太郎にも会ったなw >>225
鈴木保奈美がずっとテレビでスポーツばかり見てるって言ってたな 石橋は相当稼いだけど木梨の稼いだ額もかなりのもんだからな >>212
上田は太田上田が面白いね。カリカリしてる上田w とんねるずは吉本とは違ってコント寄りのお笑いなんだよな。
ウンナンやナイナイは企画 >>220
めちゃイケって過去の再放送しまくりだけど
とんねるずの番組って全くされないなあ
やっぱ拒否ってんだろうか? 台本読まないのか
真面目に読みそうなタイプには見えないが >>182
さっきの最後の一言みたいな事しょっちゅう言ってるんだろうな >>234
めちゃイケの再放送なんてやってんのか? >>200
なんで?
いつもを知らんし憲武だから伸びる理由も分からん >>234
アライバルが権利持ってんのかな?
高いって噂だよね
だから使われる時もイラストが多い >>232
カリカリ上田を見るために、大田上田見てるわ
大田と上田も面白いけど 過去に木梨マニアをアピールしてたココリコ遠藤は軍団山本でありダウンタウンファミリだからここまで可愛がってもらえる関係にはなれなかったよなwww >>218
最近の若手はイージーモードだぞ
よしもとなら余裕でゴリ押される
もっと下は中堅からの圧力が強いがでも横の結束も昔よりは強い Jリーグの表彰で素っ頓狂な衣装で大批判を食らった木梨 >>220
FODプレミアムとかなら承諾しそうだけどタダ見させたくないだろうな >>241
CSでたまにやってるけど後期のつまんないやつ >>240
そんならめちゃイケも無理だろ
地上波じゃないんだから許可があればやると思うな >>191
その世代はとんねるず直撃世代だしな
憧れも影響も相当あっただろう ゲストがMCやる番組だってわかってくれみんな
レギュラーの二人が経験ある大物ゲストMCにあれこれ教えてもらうんだよ >>234
アライバルは二次使用が高い。
多分、木梨の事務所じゃなく石橋が権利持ってる。 とんねるずはお笑いってよりTVスターだった
冠番組だけで1週間回せて 歌うたって 賞とって 紅白出て
いまだに何かやってる秋元康のプロジェクトの一時代を飾った >>234
バシタカが絶対的拒否ってるわ。CS とかでそんな金にならんのは 安田成美って春よ来いの一発屋が大物女優扱いが納得いかない
今でいう葵わかなレベルだろ(´・ω・`) >>227
だから誰だよ!本当にすごいじゃないかw
とんねるずのANNテープで結構録音してたんだけとま今再生できないのが寂しい アップル530?みたいな番組をつくば博でやってて見に行ったw >>242
いつも大したゲスト出てないしな
木梨憲武に匹敵するゲストはそうそういない >>251
まぁそもそもめちゃイケ自体がめちゃモテの劣化だしなぁ
っていうかめちゃモテもとぶくすりの劣化とか言われそうだけど >>232
太田上田は録画してまで唯一見てるわ
二人とも自然体でおもろいねw 昔日テレで金曜日の夜11時位にやってた木梨MCで毎回色んなゲスト呼んで
その人の趣味掘り下げるっていう番組もう一回復活さして >>259
あー、それは流石にCSの深夜でも無理だろうなあw >>247
今ちょうど木梨憲武がフットワーク軽くなって
遠藤もYouTubeという場所ができたので絡んでる まぁ、ハイウッド俳優経験のある石橋はやっぱスゲーよ >>247
田中が関西人だって最近知って驚いたわwww >>254
山﨑育三郎はちゃんとできてる
芸人好きのバカや偏見持ちが山崎育三郎を叩いて
他も流されてるだけ >>282
実はメジャーリーグ以外も出てるけどほとんど誰も知らない >>265
ヒントはペンネームに放送禁止用語が入ってる
初めてとんねるずに会ったのは中学3年の頃だった タカさんとノリさんじゃ格が違うんだよな
30年以上前だったかな
とんねるずが1日違いで別々に笑っていいとものテレフォンショッキングに出た時なんだけど
最初に出タカさんはまだ若手でブレイクし始めた頃なのにタモリさんを相手にほとんど一人で喋べりっぱなし
タモリさんが「今日は楽でいいな」とか言っていた
次の日にのノリさんが出たんだけど最初っから緊張しっぱなしでほとんど何も喋れず
なんと助っ人に研ナオコを呼んでいて 研ナオコにフォローされながらなんとかこなしていた >>292
交流を自慢してるんじゃなくて
交流を活かしていろんな活動ができてるんだよ >>268
そうなんや、ありがとう
でも、憲武も今、そんなに数字取れるの? とんねるずは一時期マジで不仲な時期あったよなぁー
テレビ越しでわかるって相当だっただろうし
どこかで何か吹っ切れたのか、戦友みたいな感じになって、物凄く良い関係に変わったイメージ まああくまで主観だし、ずっと良い関係だったのかもしれんが >>299
そう言えば部活の後輩ローランドとも交流があるな 当時のマスコミって今と比較にならんくらい容赦ないよな >>293
いいとも最終回付近じゃ
石橋貴明は緊張するばかりで
木梨憲武が弾けてたけどな ルールールールースーパーボタニカゥル
ルルルールルルールルルールールーあーおじーるー 金は有り余ってるだろうし
木梨は余裕だなぁ。羨ましい。 >>300
朝鮮総連の大物家系ってホントなのかねあれ ノリさんと成美さん六本木で見たことあるけどさすがに目立ってたな もう全部ダウンタウンになってしまった
CMから何まで(´・ω・`) >>257
秋元康ととんねるずはお互い若手の頃に出会って組んでからお互いに上に上げてあげたり上げてもらったりしながら登って行ったよな 別にゴールデンはいらないから深夜にとんねるずのコント番組で作ってくれ港浩一
やっぱあのムチャクチャなコント見たいわ >>258
むしろどうやって上げるんだ?又はあがる? 今はテレビのレベルが下がりすぎて
ヒロミや若槻みたいに一度リタイアしたのが簡単に戻ってこれたり
有吉とか指原みたいなド素人レベルの雑魚が売れっ子になれる時代なんだよな 木梨のアートって木梨のキャラ全開だからある意味タレントグッズみたいなもんだよな
芸能人のアートはこういうのでいいんだよ >>299
授業中机で寝ると鼻から脳みそが出るとか言って帝京高校から文句言われてたw >>291
わからん。うんこ山本は別に放送禁止じゃないもんなあ。そういや女の子のハガキ職人でとんねるずのスタッフになりたい子が居たけど、あれメイク?だかになった子? コンビって相方と仲良しの人からは身を引くよな
ヒロミとフミヤは憲武派 >>314
じゃなきゃ下手なのにナウシカの歌なんて歌えないんじゃ でも今はもうコンプラがらめで地上波とんねるずは生かされないだろ >>303
さんまが二人にお互いが悪口言ってたぞってウソついてさらに険悪になったらしいw 港がフジの社長になるけどとんねるず地上波冠番組復活するかな とんねるずもヒロミみたいにテレビ戻って来ればいいのになぁ
そこまではギャラ落とせないのか >>321
DTはただでさえ巨大事務所なのに
そこの事務所の幹部を全部自分達の関係者で固めたから最強だよ
さんまですらもう何も言えない存在 >>331
もう正解があったよw
メイクさんになった子は知らない ネフリでとんねるず帝京高校時代の部活をドラマ化してほしい あやねるのヘンなナレーション初めて聞いた(´・ω・`)フヒヒ >>343
生意気な石橋も石田港には頭上がらないよな。 >>343
マジ?期待していい?
もう千鳥とかええわ 未来創造堂、また見たいな
ゲストのマニアックな趣味の紹介で面白かった >>344
そう
一千万連呼してたけどだいぶ経ってから保険効いたと言ってたw しかし、バシタカがここまで引きこもるとはね。
実は小心者なのバレるやん 去年出したシングルの「命綱」ひさびさ邦楽買ったわ
マツコが参加してるんだけど、すごく良いんだ >>259
あれの復活で相当叩かれたからな
結構あれで委縮してしまったかも >>352
メイクだかは忘れたけどジョアンナって子 木梨憲武の笑いは破壊だからな
破壊してもしょうがないこの番組じゃ
木梨憲武の笑いの本質は出ないよ >>366
引きこもるっていうかオファーがないだけでしょ >>349
さんま文句言ってるじゃん…
浜ちゃんは未だに怖がって頭に突っ込んでないし…増長してるのは松本だけだ >>293
まあ若い時はそんな感じだね
最近でもないけど鶴瓶のA-STUDIO出た時のノリタケは喋りまくりで面白かったよ
鶴瓶が「それは俺が言う決めセリフやー」って怒ってたし 高岡早紀もヒロミみたいな
復活組だなぁ
最近やたら見る ローランドも木梨信者なんだよな
木梨の話する時だけ、あのキャラ消えてむっちゃ低姿勢になる 木梨は60歳なりの味が出てるけど、石橋の方は単に老化しちゃった感じになってるからなあ >>274
なつかしいな
そのあとが極楽加藤の先輩ROCK YOUだっけ >>392
ミッツが良い声だそうとしすぎるのがちょっと嫌だったけどね
マツコは最高 とんねるずの番組で一番許せない事は、他人の部屋に勝手に入って荒らすってやつ
あれはいくら笑いを取りたいからといっても無理だった
逆に笑えないし、イラッとしたな ノリさんは最近は細かすぎるの特番すら出てこないからな
もうテレビでやりたいことは無いんだろう
テレビ出てもなんか空回ってるし
昔は器用な感じでいろんな顔を見せてくれたけど
今はもう
時代に合わせるとか、新しい流行を作るとか
そういう情熱が湧かないのかな 石橋のYouTube見れば石橋がテレビから消えた理由がよくわかる
一度気に入ったら同じダジャレや一発ギャグを何度も何度もボケ老人のようにしつこく繰り返す
テレビではおぎやはぎや竹山あたりがキツめに突っ込んで止めてくれてたから笑いとしてギリギリ成立してたけど
YouTubeでは取り巻きのスタッフが愛想笑いしてるだけでどんどん調子に乗って延々と繰り返す地獄絵図 >>403
ペレてサインしてね
あと汚ミシュランも嫌で見なくなったな
生活するのに大変だからなかなか改装出来ないのに おかげでしたの年末特番とか本当に面白くてワクワクしたなあ >>403
気持ちは分かるけどまあ、あれは台本も予算もあってやられる方もそれ承諾して出てるからなw
それはそうと無理やり高級時計買わせる企画は買わされた奴の時計は軒並み値段釣り上がってみんなかなり儲かったな
売ればの話だけど >>408
石橋がダメなのは結局昔と同じ人らと同じことやってるだけだからだと思う
木梨はラジオから今までと違う人と仕事始めて復活した感じ >>406
時代に合わせずに新しいことをやってるのが木梨
ネットワークは旧いけど >>408
松本人志も同レベルだけどな
充分高いレベル
あれより面白い芸人ほとんどいないぞ
冷静になって石橋貴明以外の芸人も観察してみろ >>416
単によしもとネットワークに弾かれただけどな
横の繋がりが弱かった
そんでギャラが高い
でも今はコア視聴率のおかげでみんなどうにかなり始めてるんだけどな >>360
とんねるずの飛躍のきっかけが日テレ土曜か日曜日?朝の西城秀樹の番組だったね >>408
とんねるずの受けた理由は笑いの下剋上だったからな
若手が上の芸能界の人間達にハチャメチャやって天下を取って行った
今は自分達が上になっちゃって下剋上が出来ないどころかされる立場だからってのがある >>409
細かすぎるとかお笑いイミグレーションとか
みなおかの若手芸人発掘番組から出てきた芸人が
何気に今のお笑い界やテレビ界を支えたりしてんのよね
ああいうので何気なくしてるアドバイスがけっこう的確だったりして
やっぱノリだけでここまで来たんじゃ無く
ずば抜けた才能があったからこそ
これだけ大物になったんだって改めて感じさせられたんだよな
だからこそテレビ界には居続けて欲しかったのよ 石橋がバーニング周防とかボンドの高木?とか秋元とか有力者に気にいられるようにしたから、自分たちの事務所でも番組持てたりしたんだよね >>422
番組内で下克上させてたらまた面白かったのに http://googleweblight.com/fp?u=http://blog.livedoor.jp/lovin_it/?p%3D55&grqid=OV_e9ujM&s=1&hl=ja-JP >>424
若い時にそこら辺の業界でのお偉いさんのものまねして怒られなかったのすごいと思うわw >>378
おかげでしたでちょこちょこ出てたな
スタッフのウルトラクイズとか女猿とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています