MUSIC FAIR【水樹奈々・SPYAIR・SixTONES・日向坂46】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
水樹奈々×富田鈴花(日向坂46) 「いい日旅立ち」
SPYAIR 「オレンジ」
日向坂46 「君はハニーデュー」
SixTONES 「音色」
水樹奈々 「ADRENALIZED」 >>809
系統は同じだな
でも志田ちゃんは好きだが水樹奈々は別に >>813
声優はヘタクソだよ
歌ありきでなんとか使ってもらえてる またミュージカルだよ
この番組のミュージカル好きは異常 二重ぶぶぶぶっこみ確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いい加減にしろ汚染朝鮮ウジテレビ(´・ω・`) ほんのちょっと変えた新しいバージョンの方が飽きなくて良い >>793
中山禿に槍捨てられた印象(´・ω・`) >>775
日本は独自路線でいいんじゃね、真似したって屈辱を味わうだけ 大原櫻子ちゃん見なくなってたらいつの間にかミュージカルか >>845
時期的に言えばそうとも言える事もないかも 🏰東照神君徳川家康公大正義軍⚓🌏銀河ライノス⚓
https://i.postimg.cc/5tpsrMBT/GIGA-rhinoceros.jpg https://i.postimg.cc/Dyc81hxq/1983-Earth-Defense-Force-KAGA-MAEDA.png https://i.postimg.cc/76qF5jLP/1999-Go-Go5-Red-Mars1.jpg
これよりブンブンジャー、ガッチャードの若き勇者達に助勢し、悪しき怪物どもを成敗いたす!加賀百万石前田、彦根大老井伊、全軍出撃せよ!
おお、中畑銀河、余の顔を見忘れたか?頼んだぞ!玄竜、朝勇、香織、容赦いたすな!レッドマーズ、参れ!
徳川綱吉 長谷川哲夫(6⃣水戸黄門第13〜28部) https://i.postimg.cc/255yJbPY/05tsunayoshi.png 柳沢吉保 山形勲(6⃣水戸黄門1,2,3,14,15,17,18部) https://i.postimg.cc/KzPY3PTn/yanagisawa.png 水戸綱條&仮面赤影 坂口徹郎(6⃣水戸黄門第6,7,12,13,19,20部/8⃣仮面の忍者赤影1967) https://i.postimg.cc/k5PwvCZW/M3tsunaeda.png https://i.postimg.cc/bN61x8Y3/Mitsubaaoi.png https://i.postimg.cc/tCL4QmB9/Kaga-Umebachi.png https://i.postimg.cc/zGz8rZnZ/Hikone-Tachibana.png
鉄羅漢玄竜(1974年、水戸黄門第5部)https://i.postimg.cc/90wKqwLS/Tetsurakan-Gennryuu.png 玉の浦朝勇(1974年9月23,30日、水戸黄門第5部25話長崎前哨戦,26話福江現地戦) https://i.postimg.cc/V65rczN4/tamanoura-chouyuu.png 西島香織(1975年6月2日、水戸黄門第6部第10話隠岐)https://i.postimg.cc/CK2rjHzN/Nishijima-Kaori.png https://i.postimg.cc/Vv8frRYS/115-KAGAHAN.jpg https://i.postimg.cc/bNmDzN5k/IMG-6257.jpg https://i.postimg.cc/dtqk5BqW/kaga800system.jpg https://i.postimg.cc/FHTspDWp/ULTRAMAN-LEO1974.jpg https://images.uncyc.org/ja/1/1f/Kamennraida-blackRX.jpg https://blog-imgs-128.fc2.com/g/3/x/g3x555/DixJ8-MW0AYooVO.jpg
冶馬斗与平左旅日帖より >>158
格とかはどうでもいいが毎年通年で自前ライヴをやっておらず常日頃から口パクや当て振りしかしておらず舞台外の接触撮影やTVやラジオに出演して芸能を披露するでもなく食リポやらロケやらトークやらで生計立てているような連中は出禁にして欲しいね…その日本代表が嵐で2日間ぶっ続けで朝から晩まで単独ライヴをしていた筈なのに終了翌日早朝の生放送で喉や声帯にダメージ0でケロッと滑らかに発声会話していたが同様に同時間帯に生出演していたハロプロのアイドルは発声すら困難で会話不可能状態だったがNPBやMLBのプロ投手が100球前後投球して降板した翌日早朝に投球しろと言っているようなものなので発声が困難や会話が不可能が当然必然であり長時間の単独ライヴを連日達成した直後に滑らかに発声や会話をしている方が不自然でプロ失格なのだが、今や日本芸能界はそんな偽物ばかりが粗製乱造され氾濫していて本物のプロ芸能人よりも高く評価され上の地位という現実
あと音楽番組や歌番組として最低限の礼節や定義として作詞や作曲や編曲の担当者や盗作なら元ネタの明示が必須だが、それすら満足にされていない音楽番組や歌番組ばかりが現状であり日テレで最近放送開始した土曜音楽番組は編曲どころか作詞作曲すら一切表示していないが創作家に対する敬意というものは全く無いのだろうか…『ミュージックフェア』が音楽番組や歌番組として本当に息の根が絶たれる瞬間は口パクや当て振りの看過や許認ではなく各作品の作詞や作曲や編曲について一切表示しなくなった時だと小生は確信しているし、そのような番組しかTVに存在しなくなったら本当に日本のTVと芸能界の終わりの始まり >>646
そう思う奴は自分がブス専だと気づいてない >>744>>792
アニソンしか聴かないアニオタ連中が『ハッピーマテリアル』を神曲だと大絶賛して天才音楽家だとマカデミわっしょい御輿担ぎ神格化していた大久保薫が長年つんく♂作品編曲かハロプロ作品しか担当してなかったのが『MFゴースト』で久々にハロプロ以外で【つんく♂】以外の他人編曲を手掛けたが…つんく♂作品編曲での才気煥発が影を潜めるどころか比較にならぬ下等低次元な非つんく♂ハロプロ作品にすら及ばぬゴミだったのには驚いたが同時に腑に落ちた
よく現在進行形ハロプロファンは「つんく♂総合P解任以降ハロプロ作品は音楽業界全体を見渡しても作詞作曲編曲のクオリティが高い」なぞと吹聴喧伝しているが、せいぜいが『MFゴースト』のOP主題歌のような文学音楽芸能の全てが中身空洞のアッパラパーのパパラッチな作品にしか優っていない…そして、その昨今ハロプロ作品にすら劣るようなゴミを製造した大久保薫が【つんく♂】と共同創作した時のみ世界中の外国人達が「世界のカオル・オオクボ」と畏怖崇敬する程の革新性も独自性も音楽性も常人離れした神業編曲を為し成し遂げるのだから【つんく♂】が如何に創作家としてだけでなく指導者としても特別な唯一無二で不世出の傑物かという話でありアニオタが指摘苦言したように【つんく♂】と一切無関係を貫き単独創作や他人編曲を継続していたら創作家としても音楽家としても編曲家としても脱皮羽化できずにサナギのまま死んでいたことだろう >>327
坂道系の方がドラマに出てきてほしくねぇよ
ジャニタレより下手くそばかりで見るに堪えない >>134
あれが上手いとか思うテメーの方がジャニタレより何倍もキモいし生きてる価値もねぇから今すぐ死んどけ社会のガン 何一つ持ってない童貞のくっせぇジジイ共が相変わらず嫉妬でジャニタレ叩いてて草
あのちゃんに死ねって消えろって言われるぞお前らみたいな醜いゴミは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています