ぽかぽか☆1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲスト
小芝風花&亀梨和也(KAT-TUN)
市川右團次
▽ドラマで共演!
小芝風花&亀梨和也…素顔に迫る生トーク▽慶大卒!歌舞伎俳優・市川右團次…お金遣いは豪快?息子を溺愛しすぎ?▽愛花紅白企画で大試練 大谷翔平のボブルヘッド人形、今買えた
カートに入れたけど、決済はしなかった 風花ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! もしかして変なコーナー挟むよりもトーク2本立てのほうがいいと気づいちゃった? 11:50 ぽいぽいトーク1 右團次
12:50 ぽいぽいトーク2 小芝亀梨
昭和 さっきぽかぽか竹野内回をゴニョゴニョで見たんだけどスカしてるわけじゃなくて初期すぎて余裕がなくて言葉が荒々しい澤部と
岩井のわけわかんない「ぽい」にただ戸惑ってるだけで全然感じ悪いとかじゃなかったわ >>18 >>32
何回もこれまでいってるけど、今の時代視聴率は二の次だって
今はTVerの再生回数とか番組関連イベントなどの放送外収入とかが重要だって
あと松本が言うコア視聴率か うだんじさんは喋りかたが好きじゃないんだよねえ
関西弁が 今でも右近て言っちゃう
海老蔵も海老蔵だしこぶ平もこぶ平 >>64
視聴率気にするとしたら、個人視聴率のほうだね
特に世代別が重要 人気の歌舞伎役者が不祥事で沈んだ結果役目が回ってきた感じ? 猿之助のあの件は自殺幇助じゃなくて殺人だと思ってるぽい 猿之助も香川照之もいなくなった今
テレビの歌舞伎俳優枠を欲しいままにしてる 歌舞伎界は息子に家族もメディアもちやほやするからろくな人間にならない そりゃクソガキに育つよな
クソガキが大きくなってエビや猿や香川になるのも納得 >>80
遊ぶこと自体はまあいいとしてその遊び方次第だろな >>83-84
歌舞伎は 公然の世襲制だからしょうがないね >>59
澤部は初期だからとか関係なく荒い時あるな
街道旅も時々ヤバかった
ロッチとか平野ノラとかサブMCつけないと成り立たない >>93
そもそも親父と同じ歌舞伎に進むという「レールを走る」ことが決まっていること自体もな
将来があらかじめ決まりすぎてるのもつまんない >>71
まあ、スポンサーさえついてりゃ番組は成り立って続けられるからな
それが一番よ >>91
>>93
天外、やらずじまいだったけど面白かったんかな 年賀状とかもう30年ぐらい出してないし、来るのはもう5年ぐらい誰からも来てない(´・ω・`) >>99
つか
澤部はずっとこの荒々しい芸風だわ
多分、芸が無いからこうやるしか無い 澤部のツッコミ嫌い
他人のあら探しで笑いを取ろうとする中年男 >>116
面白いけど、クリアに50時間くらいかかる >>108
子供の頃から集めてたの親が勝手に使ってたわ
まぁ親の年賀状で当たったやつだからアレだけど >>83
それ
ほとんどが隠し子とかバイオレンスとか素行が悪いのばっかだよな
その最たるのが猿の事件 >>116
ZEROは面白かった
リアルタイムに時間が進行して画期的だった >>101
この前も別曜日かに亀有食べ歩きしてたぞ
何回やんだよヒルナンデス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています