MUSIC FAIR【浜崎あゆみ25周年特集】★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
浜崎あゆみ
「SURREAL」
「SEASONS」
「talkin' 2 myself」
ほかアーカイブより TVerないのかよ
昔の浜崎あゆみだけとっておきたかった 浜崎って紅白の常連だったのにいつの間にか呼ばれなくなった 声出ないゆえのギリギリの最終形なんだろな
完全にアウトだけど >>969
子供の絵日記みたいな歌詞なんてなかなか書けるもんじゃないな 本人が努力してるのは伝わるんだけどな
この歳で何もしてなかったらここまでしっかり歌えないし あゆ役の子の実の妹はホラン千秋に激似だが
姉より賢そうで最近よくテレビで見る >>15
まだ44だったんだ
もっといってるかと思ってた 70歳くらいになって、おっぱいだけぱっつんぱっつんだったら、、、 ミュージックフェアって都落ち感ない?
Mステはもう出られないのかな talkinってどれ収録だっけ
MY STORY?(miss)understoodだっけ? >>14
安室奈美恵はイメージづくりばっかりに必死だからな 録音したけど見直す価値ないなーアルバムで昔のきくかー >>33
若い頃は今よりは低いなりにもうちょい高かった >>11
ゲームで浜崎あゆみ物語アホほど打ったから 聞いた事ある曲ばっかで結構ガッカリだった
ダンサー多いしw >>11
世代だから出てたら見ちゃうくらいには好きやで 浜崎あゆみは聞いてみると案外いい曲多い
そこが倖田來未と違うところ なんだかんだ言って、あゆ美さんって凄い
AVだってあゆ美さんのAVあったからね
安来めぐがあゆ美さんのコスプレをしてSEXする「あゆっちゃおっかな〜。」シリーズ
しかも4作もあるんだから! 女の歌手は50近くなったら以降、(一般人と比べて)若い若いと褒められる傾向
違う土俵にチェンジしていく スタッフと話し合い重ねて何でこの曲になったんだろう?
好きな曲だけど 真正面からだとシャドーや光で何とか若く見えるけど、横顔がすごくBBAやな
短足も目立つからこの衣装もやめた方がええで かなり痩せて若返ったとも思うんだけど
なにかが昔とスタイル違うんだよな 一時期酷かったけど、マトモに歌えるようになったんだ 踊る人ら多すぎっしょギャラ一人辺り3000円はあげなきゃ
ならんし結構コストかかんね 浜崎がバリバリだった頃は安室ははっきり落ち目だったな。安室はテレビ出なくなってからなぜかアルバムの売り上げが上がってプロップスを取り戻した感じ マジでこれだけ歌えてるのに感動するわ
引退前の安室なんかもう声出てなかったものな >>102
ベロチューさんはさすがに劇場版ガンダム種の歌は歌わないよね >>61
余裕で出れるでしょ
トシでも出れるんだぞ 女性は年齢と共にどんどん声低くなっていくから
あゆも低音の曲なら上手い >>52
生き方は松田聖子で
ステージはマドンナかもね 1回整形したらやり続けなアカンからな
年取ると尖ってく この曲は声気にならんな
高音出すのが厳しいだけで低音はまだいけるからか >>97
さっきのよっちゃんじゃなかったのか
よっちゃんのような人 老人ホームで、おっぱいだけプリプリだったら、介護士にもまれるな >>88
でタイトルが英語って縛りのせいでタイトルでどの曲かわからん >>121
聖闘士星矢おもいだすんよ(´ ・ω・`) >>102
いっぱいダンサー雇って社会に貢献してくれてる はねのーーようにーはかないのならー
ってやつ歌ってくれ こんなに若い男たちがいっぱい居て
ムラムラしないのかなと テイルズのこれすき
喉がカラカラ~w
10年前くらいにこれ聞いて復活したと思ったんだけどなー
https://youtu.be/cFKQvCwG0sY >>79
浜崎つながりだと浜崎りおがおっぱいで好きだった 欅坂だか櫻坂が歌いそうじゃない?このメロディと歌詞 >>91
あぁ、それか
そこら辺から追いかけるのやめちゃったんだよな >>171
テイルズは2のDEENの歌だけは知ってる
高校の時の昼休みに流れてた ダンサーたちがモノマネ番組のダンサーっぽいんだよな >>82
秋山のネタとコラボできるタレントも浜崎あゆみくらいしかいないからな ブリトニーとかビヨンセに寄せていってるだけであゆの個性が全然感じられなかった >>158
まあお浜さん世代の人もいるしね(´・ω・`) んーーわかいのにあゆさんあゆさんwって言っくれそうね
新人見たいので囲ってるんかな?昔のよさがないねー やっぱファン限定アーティストだな
歴代歌ウマにも入れないし。。 ちんちくりんの上ダンサー多いから笑いの構図になってしまう >>182
太ったから背が低く見えるんだとおも(´・ω・`) 痛々しいな。プロとしてのトレーニングが足らん
シャンペンとビールで作られた歌声やん 昔こんなにおパイなかったのに急に成長したね( ;´・ω・`) ネットでボロクソ言われてるの知ってるだろうし、それでもめげずに一応ここまで仕上げてきてるのはすごい。 つうかもう遊んで暮らせるくらい稼いでるんじゃないのか?若い頃に >>70
全盛期の見たかったときはあまり見せてくれなかったからな
今でも見せてくれるなら有難いもんだよw >>211
あゆの年齢じゃなくてこいつの年齢の話だろ >>88
途中からめちゃくちゃ英語使いだしたけどなw 総集編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! なんか取り巻き雇って大物感出してるが
ダンサーもそのうち減って行くんだよな
懐事情探られるんだからやめとけばいいのに 40過ぎてこのパフォーマンスは凄いな
その辺のBBAなら途中で倒れるぞ >>220
小室みたいに使ってなければたくさんあるだろう これって安室奈美恵のことだよな
↓
確かにひとつの時代が終わるのを
僕はこの目で見たよ
だけど次が自分の番だって事は
知りたくなかったんだ >>229
(。ÒωÓ)✩⃛ぽかぽかにあゆ出演すれば… >>109
1995~1997 安室全盛期
1999~2002 浜崎全盛期
2004~ 安室再ブレイク
2010~ 浜崎完全終了 この人は本当にスタイル悪くてチビだな
背が165ぐらいでスタイルも良かったらまた違ってただろう
いや、160ぐらいでも全然違ってたはずだ >>77
案外、ではなく派手にいい曲ばかりだからなぁ… >>220
金で物言わせていたろうからないとおもう モー娘、椎名林檎、2ちゃんも全盛期だったな
20年前 >>249
ジェット機貸し切りしたり無駄遣いしたよね。 >>203
浜崎あゆみはめちゃめちゃ歌上手いぞ
余裕で入るだろ >>233
あと曲調とか演出とか衣装とかマドンナに寄せていき始めて、「なんか聴きたい、見たいのと違う…」ってなって冷めた記憶 >>257
パーソナリティ障害よね
トラウマ心理療法とか受けなよって思う 今の浜崎で昔の曲はべつに見たく無いけど今の芦田愛菜でマルマルモリモリは見た過ぎるだろ そー言えばあゆはぱちんこにもなったなー
2台目は失敗だけどw >>277
会場がでかすぎて チケット配布とかしてそう >>257
DXで麒麟川島とバチバチになったの見てこれはやばいと思ったな >>266
松任谷由実や杏理を見たら不細工言うくせに。 >>212
そんくらい屈強なメンタルないと
歌姫なんてやってられんよね 最新の曲は知らないけど、昔の曲は今も聴いてる
昔の浜崎あゆみのCDとかを、スマホとか現代の最新の再生環境で聴くと凄く良いんだよなー
当時のスピーカーじゃ聴こえなかった高い声とか背後の音とかも聴こえるし 未だに浜崎あゆみを叩くバカで溢れてるのかな
まぁ音楽番組だとどうしてもそうなるか
もっとフラットなところなら2ちゃんでもこんなんじゃないだろうな
まぁいつでも浜崎あゆみの偉大さには誰しも気付ける頃合いにはなっただろうな >>284
ファンだったし今も好きだけど、それは無い 踊らず、普通のポップス歌い続けて、
自然な衣装着てれば、今みたいなハレモノ扱いされなかったのにな
なんでこんなバケモノ化したのか >>286
所詮トレンドの問題だからな
玉置浩二が評価されるのも所詮トレンドだからな
急に評価され出しちゃってw >>300
普通のポッブス歌い続ける方がダサいだろ >>297
さすがに賛美しすぎ
プロモーションや曲は評価するし好きだけど、歌唱力自体はぶっちゃけ大して無い
事実、生で歌うと昔ですら苦しい歌い方だし >>305
じゃあ簡単な曲歌って貰えばお前にもわかるんだな
所詮その程度の評価の仕方でしかないな >>303
なぜ?
スピッツとか、ずっと変わらないポップスを
歌い続けてるけど、今でも評価され続けてるぞ >>300
マドンナが好きで、そっちに方向性を寄せていった辺りからおかしくなった感じ
ちょうど売上が落ちてきてる頃と重なるのもあった あらためて浜崎あゆみというものを見てみたけど何がいいのか一つも解らなかった >>300
てかベテランはそんな出るもんじゃないよ
後輩に譲らないと >>296
お浜さん音質に結構こだわってるからな
2010年ぐらいからハイレゾ音源で出してたし 昔のような曲つくってればいいとかいう発想も浅はかすぎる
TUBEでも聴いてろ >>306
いやさっきの過去映像見ても声出てなくて歌い方めっちゃ苦しいじゃん
好きだからってなんでもかんでも肯定ばかりするのはないわ >>313
かと言って、浜崎の方向性は完全な失敗作 >>314
だから声出る曲歌えばいいんだろお前にとっては
さっきそう書いたが そもそも自分は浜崎あゆみとか別にそこまで好きでもないからな >>316
年齢的な影響もあるし、原曲のキーで歌えなくなってる時点で歌唱力が落ちてるのは事実だろ
せめてそこは認めろよ >>320
歴代の話してるのに何で歌唱力落ちてる話にスライドしてるんだか
そんな話はしてないし
歌唱力が落ちてないなんて一言も書いてない
何がそこは認めろよだよ
そこ認めたら何なんだw >>321
お前>>277で「浜崎あゆみはめちゃ歌上手いぞ」って言ってるじゃねぇかw
そこに対するツッコミなんだけどww >>322
もう一個レス辿れば「歴代」という文字が見えてくるでしょ そもそもその書き込みにも「入る」って書いてあるだろ
どこに入ると思ったんだか そもそも最初にレスされた書き込みは歌唱力の話の書き込みですらない
浜崎あゆみと言えば歌唱力とも言ってない
浜崎あゆみは歌唱力が素晴らしいではあるが
当然浜崎あゆみが凄いのは歌唱力ばかりではない >>323
当時売れたからその括りに入るだけで、現実的には歌唱力高くないじゃん
元ファンだし今も好きだけど、歌唱力はそこまでなのは事実よ Dearestとかさっき流れてたけど、まぁひどかったし >>326
売れたから歴代歌うまランキングに入るわけじゃない
そもそも歴代歌うまランキングに入るかどうかが争点になっていて
入ると言ってしまったらもう肯定側だ
そんで浜崎あゆみは歴代でも実際トップクラスに歌が上手い
浜崎あゆみより歌が上手いアーティストなんて数人しかいない 昔ながらの日本歌謡界の慣習でアメリカンポップスで売れてるスターを真似たらいいって時代の最後のスターだったのかも >>327
だから音程が正確かどうかがそもそも歌が上手いの基準じゃないと言ってるだろ
音程の正確さが問題なら簡単な曲を歌えば点数が高くなるのかよとさっきから書いてる
カラオケじゃないんだからw
音程が大事なら初音ミクに感激してろよ🤩w 盲目もここまでいくとあきれるな
相手すんのバカらしいからもういいや >>331
論理的に説明してみろバカ
こっちはさっきからひたすら論理的に説明してるのに
少しは自分の思い込みを直せ 印税で寝てても年1000万円は入ってくるんだよなアユは 自分の思い込みを直せってそれブーメランだろ…まぁいいや
はいはい、論理的に説明出来る自分すごいですね~良かったですね~
自分の基準で話してて何が論理的なのか分からんけど
>>277へのレスで他の人からも盛大にツッコまれてるのに、気づかないとかもうね まぁあゆ自体は好きだし昔の曲は好きだからこれからも聴き続けるだけだけど >>334
お前が思い込みで溢れていて
頭が非常に堅いので思い込みを変えることができない
それは百も承知している
だからとりあえずは今の会話で
歌唱力が昔よりは衰えているかどうかは
争点には全くなっていないことくらいは己の過ちに気づいてほしい >>334
そして自分が思い込みに溢れていてひょっとしたら自分が間違えまくっているのかな
他の人も2ちゃんごときの流れに流されているだけで
間違っているのかもしれないなということに想いを馳せてほしい
そしてもしもお前が浜崎あゆみを少しでも好きな時期があったなら
ひょっとしたら浜崎あゆみは歌が上手いことも評価されて売れていたのかもしれないなという
考えにちょっとでもいいから想いを馳せてほしい
そうすればこの無駄な時間も少しは有益になるかもしれないから あと歌が上手いというのは高い声が出る出ないじゃないことにも気づいてほしいね
ミーシャに出せない音を歌わせてMISIAがその音が出なかったら
MISIAは歌が上手いわけじゃないことになるのだろうか
もっと考えてほしいものだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています