Love music【ENHYPEN、BE:FIRST、アンジュルム新曲披露】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
24:30~25:25
◇話題の芸人・オズワルドがトークゲストで登場!滲み出る音楽愛&即興ソング披露!
◇ENHYPEN、BE:FIRST、アンジュルムの新曲パフォーマンス!
MC/森高千里
トークゲスト/オズワルド
ライブアーティスト/アンジュルム、ENHYPEN、BE:FIRST
Come music/新東京、harue
サキガケ!TikTok/田畑実和、帝国プリンスキングダム~ぷりだむ~、トニーフランク、TOTALFAT
前回
Love music【ミスチル30周年!VTR特集】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1652021797/ 番組内容
一夜限りの特別ライブ!
音楽好きなトークゲストが思い出の曲から今ハマっている曲まで…熱い音楽談議!
番組独占!!アーティスト密着企画など新企画も続々!! 日本を代表するアーティストたちが登場するほか、
音楽好きのゲストが独自の音楽談議を繰り広げ、音楽の魅力に深く迫る音楽番組。 出演アーティストへの密着ロケや新機軸な新コーナーで、
音楽の魅力を今まで以上に豊富にお伝えする…
日曜夜の音楽フェス! >>1乙。オズワルドが聴いてる音楽って誰ひとり興味ないのになぁ バリボはこんな韓流に寄せないで普通にカッコイイ曲作れるだろうにもったいない >>19
別に自然だが
ゲロブスババアの整形認定wwww 芸人で音楽のこと聞くなら岩井のスピッツとか塙の細野晴臣みたいな話を聞きたいなあ。オズワルドの音楽ルーツはそんな聞きたくない(´・ω・`) コノヒト韓国人なのか
優秀だなって思う人はだいたい韓国人なんだよね(`・ω・´)ゞ よく出来るよね
こんな悪い意味でトリハダが立つ即興ソング >>48
確かに親に買ってもらっての初めてならドラゴンボールのいろんな曲が入ったアルバムだったなぁ。 中学の教師が森高が好きで熱弁してたけどみんなポカーンだったな(`・ω・´)ゞ メガネと髪型で随分イメージ変わるな。今の方がずっと良い 今の曲が紹介されるの
多分令和で最初で最後だろうな >>58
>>65
つぶやきと小籔と村本を足して割ってアキラ100%をまぶした感じ(´・ω・`) ジンジンジングルベール♪(´・ω・`)♪ 森高の誰にでも無関心な感じ
だんだん慣れてきた(´・ω・`) あちこちでベスト5入りとか1年でミリオンとか
なんか微妙 >>84
「そうなんだ〜(棒)」が癖になるんよ(´・ω・`) 整形して化粧してグループ組んで歌って踊るだけ
毎回これの繰り返し
これでごり押しいつまで続けるの朝鮮人は >>94
確か全員180台〜170後半だったような こんな日本嫌いな国の音楽紹介するんじゃなくて、もっと日本のアーティスト聞かせいよ K POP系ってすべてのグループが
見た目も歌もダンスも同じで金太郎飴みたい >>78
俺は太陽のコマチエンジェルだった
RUNいいよな >>112
ダンスグループの撮影は明らかに韓国の方が見やすい 反日しながら日本で商売させて貰おうとかあたまおかしいんだろ朝鮮人は >>106
バンドとかソロアーティストとかいないのかね 韓国は韓国で撮影して流すから
素材がしっかりしてるよな ジャップと違ってすぐに公式がネットにあげてくれるからありがたい
コロナが終わっても続けてくれるんかな(`・ω・´)ゞ 韓国アイドルは9割9分が、一般層に
楽曲どころかグループ名やメンバーすら認知されないままで終わるよね 日本語で歌ってくれるのは嬉しい
頑張って勉強してくれたんだな >>115
兵役あってグループ寿命が短いからかなんか一つのグループ終わったらリセットして元に戻るって感じだよね。また似たのが生まれる 10年後に残らない歌どころか
発売時ですらファン以外は誰も知らない歌 >>120
ニューイヤーロックフェスで見かけるくらいかな(´・ω・`)
速攻で忘れてしまうが ひごぜんだかやご禅んの特急列車におもっ糞飛び込みたいの歌 >>120
土人猿の下朝鮮では
日本や他の先進国みたいに小さい頃から楽器を習わせようって習慣がないのよ
だから楽器が出来る人間が居ないから歌って踊るだけの奴らしか出てこない けーぽっぷが大好きなさいりちゃんも出してよ(`・ω・´)ゞ >>135
みんな兵役終わってまだ続いてる2PM忘れないでください(´・ω・`) オズワルドが紹介してる曲が
バンド・フォークで
別枠は正反対。いかにも日本 >>120
江南スタイルのおっちゃんとか世界的に売れたけど
あれ以来見かけないな >>147
懐かしいな
名前なんだっけ
デパートで雑貨見てたらおばあちゃん達にその人が使ってるやつよね!って言われて知らんけどってなったわ オズワルドが音楽番組のゲストって狂ってるな
まだ藤井隆とかとんねるずみたいな歌もやってるお笑いならわかるんだが 何コレ
>>142
確かにバンド形態はビックリする程こっち来ないな >>151
カウンドダウン形式の音楽ラジオ番組やってるからかな >>147
そのおっさんですら思い出そうとするとザキヤマが邪魔をする(´・ω・`) >>151
藤井隆もとんねるずも曲好きだ。どっちもカラオケで歌う(´・ω・`) さっきの韓国とその後スタジオで紹介されてる曲のギャップがすごい えびちゅーって変な声がいるグループか(`・ω・´)ゞ >>164
あいあいはかなり前に辞めた
闇なのか触れちゃダメっぽい >>164
その子はもうだいぶ前に卒業してYouTuberになった エビ中はリーダーはいない
インディーズ時代リーダーになった子がプレッシャーに耐えられずデビュー前にやめたせいで Youtube…まあ「フェスで見て気になって~」なんて言う訳ないか ポップスもお笑いも韓国にの方が質が高いな(`・ω・´)ゞ >>165
だからってもう一人のMCが帰ってきてもなんか困る >>171
彼女いたことないけど、ナンパしてやった後に「こんな軽い女…」って気持ち悪くなるって話してて人格障害あると思った >>164 >>166
正しい表記は「あいあい」じゃなくて「ぁぃぁぃ」だね
喋り声はあんな声だけど歌になると普段とは全然違う声出したりしてたな アンジュルムたんの美脚を見にすっ飛んできますたー(・ω・`)♪ させて頂いて
させて頂いて
へり下りジェネレーション 森高のバーターで出してもらってるのに全然話題にならんよな おでんって呼ばれてるやつか
何で知ってるんだろうか(`・ω・´)ゞ >>176
最近だとキンキキッズに曲作ってる堂島孝平がアンジュルムにハマってて曲まで作ってる こういうアイドルグループってのは常に端のポジションの子とかいて格差生まれるから見てて辛い >>195
つんく♂はプロデューサー降りてからモー娘。以外のハロプログループにはほとんど曲作ってない >>206
モー娘。には作り続けてるのか
ここ10年くらいの曲わかんないけど ハロプロのほうが、秋元康のグループよりチケット取りやすそうで応援し甲斐がありそうだな
でももっとマイナーで小規模のほうが楽しそうだな >>210
オーディションにも関わってないからつんく♂と会ったことすらないハロプロアイドルも増えてきた エリックフクサキ丸出し曲だなあw
Fiesta! Fiesta!そっくりな曲だ 昭和から進化してない
ほんとくそダサい(`・ω・´)ゞ このあと番組が終わった頃に長文コテが長文をまき散らすと予想 韓国のようにテレビ局が撮影せず
自前で撮影したのながせばいいのに >>166
スマスマのコントコーナーに出てたの好きだったわ(´・ω・`) >>215
ハロプロのチケットは高値で転売して逮捕されるくらいには意外と売れるらしいぞ
去年とかAKBの卒業セレモニーってパシフィコ横浜だったのに
ハロプロは武道館や横アリでやってたし >>232
スマスマかなり昔のことのように思うから出てたの驚き ザハロプロって感じ
ハロプロは独自路線を貫いてるからある意味ファンが付いてくるんだな
安易に韓国の真似とかしないのが評価出来る >>215
坂は当たらん
ハロプロは関東が当たり難いが地方は割りと当たる >>235
ラストアイドルはハロプロよりテレビ出てたのに解散だもんな >>215
今やってるツアーは半キャパで席絞ってるからFC入ってても首都圏は全然当たらん ナレーション聞き取りづれーな
なんだよオーズワルドって グループで踊って歌うスタイルは、どれも同じに見えるわ >>235
いやあ女性向け路線になってからKPOPぽい曲ばっかりだけどね スッキリのオーディションで作ったグループとは違うのか こういう日本だけど韓国テイストのグループ増えてきたな 日テレの番組のやつでしょ
日テレだけでやってればいいのに >>241
秋元絡んでも上手くやらないと売れないんだろうな
AKB→坂は上手いこと客流したよな >>242
去年のモー娘。の佐藤優樹ってメンバーの卒業コンサートはアーカイブの視聴数もかなり凄かったらしい
佐藤優樹の卒業曲(ソロ曲)が配信された時も結構ダウンロードされてた >>254
秋元アイドルは成功作も多いけど失敗作も結構あるんだよな
本人も「失敗した仕事のが多い」って言ってるし >>258
プロデューサーのSKY-HIが韓国意識してるからな スカイハイとかいうやつの選考くぐりぬけた結果が韓国メイクなんか すべて似たような見た目、歌、ダンスだから
ヒット曲なんて生まれないだろな
この系統からは 日本語を音に乗せようと無理にするのが
無理あるからな
オズワルドが紹介したグループと二極化してる >>234
SMAPが解散して5年以上経つもんな(´・ω・`)
私立恵比スマ中学ってコントやで そもそもスカイハイって誰やねんだから売れるわけ無い(`・ω・´)ゞ 去年デビューしたBE;FIRSTもINIも結構人気あるらしいけど圧力でMステ出れない AAAと言えばニッシーってイメージだったけど最近SKY-HIが台頭してるな
本業じゃなくてプロデュース業ではあるけど もうこの手のボーイズグループはマジでお腹いっぱいだわ
本当韓国も日本も似たようグループばかり作って何がしたいんだって感じ
儲かるから作るんだろうけどさ 韓国系アイドルは深夜番組の歌だけゲストがお似合い
メインゲストでは無理だし >>281
もう1人男いた気がする
泣いて謝罪してたような 韓国アイドルは9割9分が、一般層には
楽曲どころかグループ名やメンバーすら認知されないままで終わるよね >>280
Mステってジャニーズ制作みたいなもんだしな。昔は男性アイドルっぽいグループはジャニーズ以外は出なかったね。最近は知らんけど >>261
クオリティがダンチだけどな
ジャミロは今でもたまに聴きたくなるわ >>281
にっしーは今でも人気あるみたいだし新曲出したらスカイハイのソロ曲よりも再生されてるみたいだけどテレビ滅多に出なくなったからな
にっしーは喉と腰に爆弾抱えてるみたいだしテレビ控えてるのかな こういう男女混合グループって男女関係でもめてすぐ解散しそう >>280
Mステはジャニとズブズブすぎる(´・ω・`) >>287
昔は出れなかったDA PUMPが出れるようになったな >>293
中学生がオシャレ頑張って見た感じがする >>296
ジャニが助けてくれたから切れないんだろ 今どきこんなくそダサいロックサウンドやってる国ジャップぐらいやろ >>296
素人にインタビューする変なベスト10コーナーってもう消滅した? >>292
AAAの後輩グループのlolは男女混合で武道館もできないのに
7年くらいやっても解散しないのは不思議だ >>300
内田裕也亡くなってからニューイヤーロックフェスも放送ないし、他の国のロック見る機会減っちゃったな 曲含めて進歩がないというか、いつまでこの芸風続くのかね >>305
ロックというかロックバンドの勢いが落ちてダンスボーカルの時代になりだしてるとは聞いた >>299
別にジャニ出すなって言ってるんじゃなくて他の男性ダンスグループも出せばいいのにって事 >>280
別に今の時代はMステに出れなくても大した影響ないだろうけどな
視聴率低いし若い奴らはもう音楽番組なんて見ないし
音楽番組に出る事よりもCD売上よりも再生回数が大事な時代 >>296
そもそもジャニを毎週出すために作った番組ですし(´・ω・`) >>310
Mステに出てるLDHがどんどん人気落ちてるしな
でも最近の若い子も意外とMステ出たがってる
JO1も出たい言ってたなMステ 今の若い人はテレビ見ないしMステなんか出れなくても困らないだろ >>311
なら毎週ジャニだけ出せばいいじゃん(´・ω・`) 元ハロプロ研修生でラストアイドルになった子はラストアイドルになれたことでMステに出れて喜んでた
でもハロプロは普通にやってる武道館ライブはできなかったんだよなラストアイドル 今の若い子は音楽番組もTVerで自分が見たい人だけ見て閉じるそうだからね(´・ω・`) >>314
BSだかCSでそんな番組があったはず(´・ω・`) >>314
今NHKでやってるようなクソジャニ番組か >>308
昔のバンギャが今はダンスボーカルグループのヲタやってんのかね >>301
音楽番組ですら、アーティストが歌唱してるシーン以上にバラエティ寄りの一般人VTRが視聴率とれる時代に突入しているらしい
十数年前から >>321
紅白にも出たDISH//が「同世代」でバンドやってる人少ない言ってて
同世代のリョクシャカと対バンした時に喜んでたな >>317
野球部の中学生が慣れないファストフード店に来た感じがする
彼の写真にはストーリーが思いつくな >>315
ジャニーさんと当時のテレ朝の社長が仲良かったご様子(´・ω・`)
テレ朝の敷地内にジャニ用のレッスン場があったり >>318
実家暮らしの大学生と話す機会あるんだけど、自分の部屋にテレビない子がほとんどなんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています