ミュージックステーション 2時間スペシャル★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>64
ラッパー界では売れ線路線は恥ずかしいて感覚なんだよ
こういうアンダーグラウンド系が主流
Creepy NutsのR指定もフリースタイルバトルやってた頃は売れ線路線のクレバとか批判してたからな
でも実際メジャーデビューすると売れ線路線で一般人に売れるのが成功だからな リズムの抑揚がなかったな
音読ひたすら聞かされる時間 この最近よくでるおばさんはなんなの
ゴリ押し感強い 他の出演者がどんな顔しているのかスタジオの雛壇を映せよ。 宮大工ってなに
と思ったら三浦大知か
また微妙な曲なんだよなー
かっこいくない 今思えばオレンジレンジのラップはキャッチーだったな 綾瀬はるかのおっぱいの匂いつきタオルプレゼントキャンペーン。 こんな気持ち悪いヤツでも親がいて、これ子供のCDなのよって大量に買ってご近所に配ってるんだぞ 沖縄料理は不味いって歌?(´・ω・`)
確かに不味いが(´・ω・`) >>240
ユリヤンさんも「大谷翔平」って歌ってて笑っちゃった
ラップって固有名詞使うのがかっこいいみたい
ドルチェアンドガッバァーナみたいな アダルトサイトからの三笘薫
いいのかそれ(´・ω・`) >>294
ORANGERANGEは当時は叩かれてたけど今聞くと割と聴きやすくていい音楽だよな
セカイノオワリもなかなか良い曲ある 日本のラッパーって黒人の真似事ばっかだからダサいんだよな >>281
20年以上前、キングギドラが、
DA・リップ・キックをディスったしな
あれはジブラがダサかったけど 声からして結構お年を召してる?ラップに無理があるように感じた
正直良い印象はないな >>296
その人は流石に知ってる
今の周りにいた3人みたいな人達 ヒップホップはようわからんが
クリーピーナッツが偉大な事はわかった 日本のラップはなぜ単調に聴こえるのか問題(´・ω・`)
こちらの耳の問題なのか
とらっくの問題なのか
りりっくのほうを重視してるからなのか やっぱSixTONESの「こっから」とか
J-POP×ラップの方が聞きやすいよね 日本人としては >>306
そうじゃないと思うよ
これが今ならまったくよくない傾向じゃないのかな
刺さるものまったくないってだめでしょ >>281
そういうのもの凄くカッコ悪いね
そもそも日本のラップなんて外人の劣化版でしかないのに(笑) >>307
SOULHEAD、MINMI、Folder世代やね。 三浦大知って独特の世界観だよなウケる人には凄いウケがいい >>331
さっきのラップめちゃくちゃ眠くなるのわかる 歌唱力 S
ダンス S
総合 B
の人だ(´・ω・`) >>314
深夜の公園で円陣組んでブツブツ言ってるDQNみたいな若者らが登録でもしてるの? いつも似たような曲だらけだよね 三浦君
たまには演歌でも歌えよ >>332
劣等感ばかり抱いてたら、何も出来ないけど
K-POPは真似事からホンモノになったわけだし 三浦大知の「加速するよ!」みたいなこと言ってるAA久々に見たい
誰か貼って おじさんにはさっきのラップもこの曲も似たようなもんでわからんわ CDTV、うたコン、Mステで今週この曲聴くの3回目 ダンサーにギャラ払ったら赤字になりそう
曲売れるんだろうかこの人 >>316
まあフリースタイルダンジョンのトップがジブラだからアンダーグラウンド路線こそラップーて感覚なんだろな
クリーピーナッツは一味先に地上でて路線変更したから今や世界でバズった >>346
売れてなくてもプライム帯の音楽番組出られる人の一人 >>328
アメリカだって単純ラップでなく複合ジャンルのラップだす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています