ミュージックステーション 2時間スペシャル★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新しい学校のリーダーズ
「Toryanse」
Awich, 唾奇, OZworld, CHICO CARLITO
「RASEN in OKINAWA」
キョコロヒー
「After you!」
Kroi
「Sesame」 スキマスイッチ
「Lovin' Song」
スキマスイッチ×高嶋ちさ子
「ボクノート」
SUPER EIGHT
「ズッコケ男道」「勝手に仕上がれ」
SUPER BEAVER
「幸せのために生きているだけさ」 高嶋ちさ子
「愛は勝つ」
三浦大知
「Pixelated World」
「ザワつく!金曜日」コラボ企画開催!
長嶋一茂・石原良純・高嶋ちさ子・サバンナ高橋がスタジオに!
※五十音順 高嶋ちさ子
「愛は勝つ」
三浦大知
「Pixelated World」
「ザワつく!金曜日」コラボ企画開催!
長嶋一茂・石原良純・高嶋ちさ子・サバンナ高橋がスタジオに!
※五十音順
w we かっくいい(´・ω・`)
Aさんはパフォーマンスがいつもカッコいいね さっきの関ジャニのドラム
ハイハットオープンの音でも閉じたままだったけどそんなに難しい?
ドラマーネラー教えて
アテブリでも普通オープンするよな 最近のМステ、AwichとKroi大好きだな
短期間で集中してキャスティングし過ぎw なんでスレ伸びないの?
電通案件の新しい何たらと
韓国人のヒコロヒーとかいうやつのせいか
気持ち悪い 俺ニート
今から牛丼イート
いつか食べるぜ高級ミート こいつらそれぞれ5年以内に
タイーマ乗用車で
ぜったいタイーホ 最近のMステのラップ推しなんなの?
スタッフがラップ好き? なんていうか更生できない中年になりそう、こんなの聞いてると キックザカンクルーでも呼んできたほうがええやろ(´・ω・`) ちゃんと商業ベースで金になるやつ披露しろよ
クリーピーみたいな >>41
ラップはせめてCreepy NutsかKREVAみたいなのがいいよな
先週のバッドなんちゃらといいこいつといい恥ずかしいからやめてほしい 日本のラップは未だにベースラインのズンチズンチなのがヤバいな >>48
そうなんじゃね
一時期ミュージカル推してたし 日本語のラップは恥ずかしい
クレヨンしんちゃんのラップシリーズも子供らも凍りついてリビング雰囲気が悪くなった だよねええ だよねええ 粗野な――そやなーー なんかしゃないわ 久しぶりに見たけどcreepy nutsの曲みたいな流行りかたしてんの?(´・ω・`) オレはトラブルメイカー まるで革命家
カッコ良すぎるリリックにオレ びっくりさ もうタモさんをMステから解放してあげて(´・ω・`) (´・ω・`) ねらーってワルばっかりだから喜んでるな こういうのはMステじゃないステージで観たらかっこいいだろうなぁ なげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ 普通にTHE BOOMの島唄やBEGINでいいじゃん
年代関係なく盛り上がるのに >>73
それJ-POPだよ、ヒップホップじゃない ヒップホップって自己啓発本と言ってること同じだよな テレビで聴くような音楽じゃないし
爺さんにはわからん音楽や ラップの良さが全くわからん
ただベラベラ喋ってるだけで歌ではないでしょ 全くランクわからないけど
エーウィッチさんと髪編み込みの人が一番リズム感いいね ラップが悪いとは言わんけど
日本のラッパーは何で泥臭いノリが好きなんだろうな
もっとスカしたスタイリッシュな感じにできんのか 日本語のヒップホップもカッコいいのはたくさんあるよ
これはダサ過ぎる >>142
そういうアングラじゃないと認めないみたいなのもキモいんだよな >>91
つまり!
ニッポン人の恥ではないって事ですね! もっと沖縄民謡を取り入れてほしかった(´・ω・`) ダジャレの歌詞聞いてカッコいいと思うんだったら
職場のハゲ部長の話もちゃんと聞いてやれよと思うわ 代わりに新垣結衣に何か歌わせろ
そうしないと沖縄県民が納得しない >>182
みとめないっていうか
アングラのまま表に出てくるなって思う 歌詞が無きゃ何言ってるか全くわからんわ
スタジオの人たちもわかってないでしょ 日本でヒップホップ頑張るのは多いに結構なんだけどこういうラッパーの人達ってちゃんと食えるのかな? 毎回AWITCH出る時は最後の方かトリの目玉なんだよなぁ
老害汚Gちゃんは早く寝なさい 黒人のようなリズム感が無いんだよ
本物はこんな感じじゃない >>184
オタクの人とか、みんなヒップホップに夢中だyo >>176
働かない
すぐに金借りようとする
金借りて返さない クリーピーナッツはキャッチーでメロディアスで良いのが分かる >>64
ラッパー界では売れ線路線は恥ずかしいて感覚なんだよ
こういうアンダーグラウンド系が主流
Creepy NutsのR指定もフリースタイルバトルやってた頃は売れ線路線のクレバとか批判してたからな
でも実際メジャーデビューすると売れ線路線で一般人に売れるのが成功だからな リズムの抑揚がなかったな
音読ひたすら聞かされる時間 この最近よくでるおばさんはなんなの
ゴリ押し感強い 他の出演者がどんな顔しているのかスタジオの雛壇を映せよ。 宮大工ってなに
と思ったら三浦大知か
また微妙な曲なんだよなー
かっこいくない 今思えばオレンジレンジのラップはキャッチーだったな 綾瀬はるかのおっぱいの匂いつきタオルプレゼントキャンペーン。 こんな気持ち悪いヤツでも親がいて、これ子供のCDなのよって大量に買ってご近所に配ってるんだぞ 沖縄料理は不味いって歌?(´・ω・`)
確かに不味いが(´・ω・`) >>240
ユリヤンさんも「大谷翔平」って歌ってて笑っちゃった
ラップって固有名詞使うのがかっこいいみたい
ドルチェアンドガッバァーナみたいな アダルトサイトからの三笘薫
いいのかそれ(´・ω・`) >>294
ORANGERANGEは当時は叩かれてたけど今聞くと割と聴きやすくていい音楽だよな
セカイノオワリもなかなか良い曲ある 日本のラッパーって黒人の真似事ばっかだからダサいんだよな >>281
20年以上前、キングギドラが、
DA・リップ・キックをディスったしな
あれはジブラがダサかったけど 声からして結構お年を召してる?ラップに無理があるように感じた
正直良い印象はないな >>296
その人は流石に知ってる
今の周りにいた3人みたいな人達 ヒップホップはようわからんが
クリーピーナッツが偉大な事はわかった 日本のラップはなぜ単調に聴こえるのか問題(´・ω・`)
こちらの耳の問題なのか
とらっくの問題なのか
りりっくのほうを重視してるからなのか やっぱSixTONESの「こっから」とか
J-POP×ラップの方が聞きやすいよね 日本人としては >>306
そうじゃないと思うよ
これが今ならまったくよくない傾向じゃないのかな
刺さるものまったくないってだめでしょ >>281
そういうのもの凄くカッコ悪いね
そもそも日本のラップなんて外人の劣化版でしかないのに(笑) >>307
SOULHEAD、MINMI、Folder世代やね。 三浦大知って独特の世界観だよなウケる人には凄いウケがいい >>331
さっきのラップめちゃくちゃ眠くなるのわかる 歌唱力 S
ダンス S
総合 B
の人だ(´・ω・`) >>314
深夜の公園で円陣組んでブツブツ言ってるDQNみたいな若者らが登録でもしてるの? いつも似たような曲だらけだよね 三浦君
たまには演歌でも歌えよ >>332
劣等感ばかり抱いてたら、何も出来ないけど
K-POPは真似事からホンモノになったわけだし 三浦大知の「加速するよ!」みたいなこと言ってるAA久々に見たい
誰か貼って おじさんにはさっきのラップもこの曲も似たようなもんでわからんわ CDTV、うたコン、Mステで今週この曲聴くの3回目 ダンサーにギャラ払ったら赤字になりそう
曲売れるんだろうかこの人 >>316
まあフリースタイルダンジョンのトップがジブラだからアンダーグラウンド路線こそラップーて感覚なんだろな
クリーピーナッツは一味先に地上でて路線変更したから今や世界でバズった >>346
売れてなくてもプライム帯の音楽番組出られる人の一人 >>328
アメリカだって単純ラップでなく複合ジャンルのラップだす マイク持たないとあかんの?
ヘッドマイク?みたいなやつの方が楽なんじゃないの? マイケルジャクソン超えてる三浦さん (´・ω・`) マジでタモリさんって三浦大知さんのどこが好きなんだろう
全然いいと思えない。
でもタモリさん毎回三浦大知さんのパフォで本気で嬉しそうな顔してるんだよなぁ
実はムスコとかじゃないよね? ブサイクだから実力派みたいな扱いになってるだけでほんとは大した事ないよね(´・ω・`) >>347
どうしたらいいんだろう今から顔隠してもしょうがないし 三浦大知は逆にスタンドマイク一本でじっとしながら歌ったらどれだけ歌上手いんだろうか このスレ高齢者多いよね
書き込み内容的にそう感じる
分かりやすいJ-POP求める感が凄い >>328
ジャニカスのはPOPでもラップでもないやろw
あんなの学芸会レベルやw この照明とキャメラワークもいいね(´・ω・`)
NHKのやつも良かった さっきのラッパーの真似に比べたら
この曲がちゃんとオリジナルサウンドぽくていい >>388
別に顔のせいで売れないわけじゃないでしょ adoみたいにYouTubeでうたってもらえる曲もらえないの? こういう微妙なのじゃなくて普通にスキズとかセブチ呼んでほしいわ 三浦大知はよく出てるけど熱狂的なファンみたいのいるんかな ダンススクールの発表会みたいな感動しかないんだよな
なんかそれ以上が無いというか なんでこう暗黒舞踏みたいな曲ばっかりなん
もっと多幸感あふれるポップな曲やりなよ >>375
そぉなんだ
エミネムさんとキムカーダシアンさんの夫しか知らないから、本場知らなかった >>332
日本で育ったくせに海外のスラムで育ったような面してイキリ散らかして黒人の真似事してる時点で恥ずかしくてしょうがないよな 三浦大知はパフォーマンスいいんだけど、もう少しのれる楽曲だしてほしい ドラえもんが新声優になってから19年とかいうのに震える
のぶ代のほうが良かったとかもう言えない時代だわ >>391
あれめっちゃカッコいいよ
日本であんな男っぽいカッコいいラップ出来るの、SixTONESだけじゃないかな。 三浦大知のキャッチー曲といえばエキサイエキサイってライダーの曲 >>442
アフロも肥えた
座ってるからわからんけど >>306
見苦しいから取り巻き集めてクローズドでやってくんないかね
そちらの世界じゃ顰めっ面でダジャレ言うのが流行ってんの? >>380
( ;∀;)(;∀; )ネー
>>388
顔…は仕方ないとして
もっと売れ線ど真ん中の曲のほうが良さそう(´・ω・`) 三浦大知て昔、子供の頃サラサラヘヤーだったよな
なんでこんなダメージヘアーになったの 三浦大知って実力派みたいな扱いだけどヒット曲がないよね
曲が浮かばない サバンナさん、注意されたのかな
今すごい黙ってるね。
さっきまで、ダンジリみたいに場を回してたよね タモリさん尻目に さっき露骨な口パクが出てきたのは口パクに見えるが口パクでない人をわかりやすくするためなのかな 三浦大知ってどんなにすごくても見映えが悪くてサマにならないな 一茂の声がスピードワゴン小沢みたいな声になってる・・・ (´・ω・`) ハタハタ事件は2015年お前らもういいだろ? 女子十二楽坊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! >>483
そもそも、実力派とヒット曲ってイコールじゃないよね
ヒット曲は実力無くても作れるし 三浦大知よりこっちの楽曲のほうが圧倒的にいいな
ボーカルは痩せたほうがいいけど >>504
むしろスキャンダルがその程度しかないのは良い事
警察の世話にもなってないし そういえば高嶋ちさ子は人見知りならぬ「ジャニ見知り」と言ってたな
ジャニーズの前になると緊張するらしい スキマさんって上手い時と下手な時の差が凄いよね
こないだめちゃ下手でびっくりした
今日はかなりいい方だよね >>472
テレビにも出て宣伝できる位置にいるのに売れないのはもう一般的に売れるのは無理よ
ファン向けにやれればいいんじゃないの 当時この楽曲披露したら、
ボクニートでスレ埋まったのに… 時代だな >>483
わかる人にはわかる(少数にしか認められないだけ)=実力派
みたいな勘違いがあると思う 三浦大知、子供3人いるのかよ!
全く興味無かったから気づかなかった デブノートbyハタハタにタイトル変えろよ(´・ω・`) >>335 すまん
新曲は終わった と書きたかった(`・ω・´) この色のジャケットに腕のビラビラ付けたら
ジャイアンのステージ衣装だろ 自分でデブネタ話してたからな
もう痩せる気ないだろうな >>552
認知症なんだっけ
生きがい失くしちゃたもんなぁ 紅白で「奏」って発表されてて新聞にも公式に載ったのに、直前になってボクノートに変更になった年があったな
あれ凄い変な圧力が掛かってそうで怖かった そのへんの作業員みたいなおっさんが歌ってるように見えて面白くなってきた このファルセットが出ないことがあるよね、最近の大橋さん
今日は頑張ってる
やっぱりちさこさんとのコラボだから、練習してきたのかな。 バイオリニストとピアニストと名乗り者はピンキリやんな トータルテンボスのほうがミュージシャンぽくなったな >>557
許さない
タンスの角に小指を8回ぶつける呪いをかけた >>538
まあもう30半ばだしな20代にもっとがんばるべきだった >>564
そしてお亡くなりになられたよ そりゃボケるよね しかしなんで後任にわさびを選んだんだろう そのうち羽鳥玉川も出そう(´・ω・`)
そしてカラオケ番組へ… ここでラップ馬鹿にしてるやつ全員オワコンのジジババっていう 一茂君どうでしたかwwwwwwwwwもう一茂も還暦近いのにwww 最後、一茂スキャットマン並に何言ってるか分からなかった いくらなんでも太り過ぎだろ
ファンに申し訳ないと思わんのか?
ハゲは仕方ないけど >>559
そうゆうことか!
大阪の人って、コブクロさんの「咲くlove(桜)」こうゆうの好きだよね。。ww >>597
ラップがダサいんじゃなくて今日出てた奴がダサいんだよな タモリさんもミュージックステーション今年で勇退ぽいな80だもんね いつ死ぬか(笑)監視 >>583 IDが違うから別人だなw(`・ω・´) >>504
ネットが発達する前の時代なんてライブMCでもっと酷い事言ってるミュージシャンなんて沢山いたでしょうね >>597
ラップ否定じゃなくて、あれでラップ代表面するなって文句言われているのがわからないのかな >>597
ラップは好きやで
ただ出てたあの4人はなんだかなーって感じ >>361
ホンモノ・・・?
国が予算かけてゴリ押しした劣化EDMがホンモノ? スキマスイッチのボーカルの顔はふくふくだな
ウチの猫の金玉みてえだ スキマスイッチのボーカル、ハタハタに呪われてハタハタみたいになった言われてて、
そんなアホなと思ったが、本当にハタハタみたいになってて怖い >>483
エキサイ エキサイ〜♪はヒットしたでしょ >>595
気付いたら90歳
大山 のぶ代は、日本の女優、声優、歌手、脚本家、エッセイスト、タレント。夫はタレントの砂川啓介。アクターズ・セブン所属。テレビアニメ『ドラえもん』にて、ドラえもんの声を1979年から2005年まで約26年間にわたり担当したことで知られる。
生年月日: 1933年10月16日 (年齢 90歳)
出生地: 東京都 渋谷区
配偶者: 砂川 啓介 (1964年 - 2017年) 全く見なくて三浦大知さんと最後のスキマスイッチさんのやつしか見なかった
投票もしなかったけど面白かった?
またあまり代わり映えないラインナップになったと想像つくけど >>597
今の5ちゃんは本当になんでもかんでも叩くから(´・ω・`)
心を守るためにもXとかのほうがいいと思う
体調によっては自分もつらくて5ちゃんを閉じる時も多い Kroiがカッコ良過ぎた、ちょっと音楽玄人向けだけど >>634
失礼、お亡くなりなられたのはご主人だったか スキマスイッチの新曲あったのかよ!見たかったな(´・ω・`)
なぜかこの番組再放送ないからなぁ >>615
一茂さんが言ってたことも自分はわからなかったよwww 次回はクリーピーナッツが出てブリンバンバンボン歌わないんかな >>395
買ってるやつもいるだろうけど今サブスク主流だろ >>641
陽はまた昇りくりかえすとグレイトフルデイズ聴き過ぎ >>650
系列外の地方局の遅れ放送もなくなったしな 2台目タモリさんは誰がいい?
オレのおすすめ
・林先生
・池上彰
・古舘さん
なったら嫌な人
・芸人さん アスペなんかな、やっぱり 確かに前より早口増えたよね、、 >>656
巨人移籍してパニック障害になったときからや諦めろ 完全に書き込むタイミングを逸したので今纏めて書くが↓
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1708080500/842
現在日本芸能界で海外人気最高のラブバイトとか一切ふざけてない真面目で正統派なHR/HMバンドだよ…ふざけた色物でないと海外に通用しないというのは侮蔑嘲笑されているだけなのに人気者だと誤認誤解のイジメられっ子と同じでPSYやピコ太郎がその見本典型
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1708080500/894
ダンスは小学生時から【きゃりーぱみゅぱみゅ】のバックダンサーやっていたからアイドルと比較しても上等優位だが歌唱力ならアイドル界隈に幾らでも上等優位が居るから話にならんよ…日本のグループアイドル史上で最高歌唱力と批評されたモーニング娘。プラチナ期に眼鏡が在籍していたら高橋田中リンリン亀井新垣の後ろに付いていくのが限界の6番手が関の山であり昨今アイドルなら日向ハルや【柏木ひなた】には遠く及ばない才能実力
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1708080500/896
上記前述の追記補足になるが新しい学校のリーダーズが所属している芸能事務所は中田ヤスタカや【きゃりーぱみゅぱみゅ】と同じアソビシステムなのでスターダスト所属ももクロとは無縁無関係であり…よく混同されるBiSHが所属するWACKとも無縁無関係だったが最新作ではWACK所属歌手の殆どの作曲を手掛けている松隈ケンタに作品提供を依頼したので能動的にBiSHと誤認誤解されようとしていると言っても過言ではない >>667
共感してくれたんや なんか声かすれてるんよね あの女の声 >>645
大山のぶ代死亡説はマンデラエフェクトに必ず出てくるね >>668
Tver配信やってるCDTVライブライブようやっとる >>674
だからあるわけないだろって
音楽番組系は基本的に権利厳しいから >>670
うん。最近何かもかもイライラするようになってきたのもあってね、次流れたらじっくり観てみるね! あー、消されたか。俺も警察に消されるかもな、、、、 あからさますぎてプーにドン引き
人情家とか言ってたクズともども市んでほしい >>676
残念(´・ω・`)
毎回期待してないからやっててもすぐ見逃すけど
やはりワンセグって必要だね >>676
けどそこまで強く言わなくても(^_^;) フリーランスは厳しいよ
税金を払う為に働いてる感覚が全てになる ■LINEリサーチ 全国約54万人が選ぶ「いちばん好きな女性アイドルグループ」
https://imgur.com/3uf7MXt.jpg
https://imgur.com/bPaa6wL.jpg
1位乃木坂46(4年連続首位)
2位ももクロ
3位Perfume 4位NiziU
5位TWICE 6位BLACKPINK
7位少女時代 8位BiSH
9位AKB48 10位櫻坂46(旧 欅坂46) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています