ミュージックステーション 2時間スペシャル★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マイク持たないとあかんの?
ヘッドマイク?みたいなやつの方が楽なんじゃないの? マイケルジャクソン超えてる三浦さん (´・ω・`) マジでタモリさんって三浦大知さんのどこが好きなんだろう
全然いいと思えない。
でもタモリさん毎回三浦大知さんのパフォで本気で嬉しそうな顔してるんだよなぁ
実はムスコとかじゃないよね? ブサイクだから実力派みたいな扱いになってるだけでほんとは大した事ないよね(´・ω・`) >>347
どうしたらいいんだろう今から顔隠してもしょうがないし 三浦大知は逆にスタンドマイク一本でじっとしながら歌ったらどれだけ歌上手いんだろうか このスレ高齢者多いよね
書き込み内容的にそう感じる
分かりやすいJ-POP求める感が凄い >>328
ジャニカスのはPOPでもラップでもないやろw
あんなの学芸会レベルやw この照明とキャメラワークもいいね(´・ω・`)
NHKのやつも良かった さっきのラッパーの真似に比べたら
この曲がちゃんとオリジナルサウンドぽくていい >>388
別に顔のせいで売れないわけじゃないでしょ adoみたいにYouTubeでうたってもらえる曲もらえないの? こういう微妙なのじゃなくて普通にスキズとかセブチ呼んでほしいわ 三浦大知はよく出てるけど熱狂的なファンみたいのいるんかな ダンススクールの発表会みたいな感動しかないんだよな
なんかそれ以上が無いというか なんでこう暗黒舞踏みたいな曲ばっかりなん
もっと多幸感あふれるポップな曲やりなよ >>375
そぉなんだ
エミネムさんとキムカーダシアンさんの夫しか知らないから、本場知らなかった >>332
日本で育ったくせに海外のスラムで育ったような面してイキリ散らかして黒人の真似事してる時点で恥ずかしくてしょうがないよな 三浦大知はパフォーマンスいいんだけど、もう少しのれる楽曲だしてほしい ドラえもんが新声優になってから19年とかいうのに震える
のぶ代のほうが良かったとかもう言えない時代だわ >>391
あれめっちゃカッコいいよ
日本であんな男っぽいカッコいいラップ出来るの、SixTONESだけじゃないかな。 三浦大知のキャッチー曲といえばエキサイエキサイってライダーの曲 >>442
アフロも肥えた
座ってるからわからんけど >>306
見苦しいから取り巻き集めてクローズドでやってくんないかね
そちらの世界じゃ顰めっ面でダジャレ言うのが流行ってんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています