関ジャム 完全燃SHOW★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:peppe(緑黄色社会)、金澤ダイスケ(フジファブリック)、小川貴之(sumika)
トークゲスト:高橋茂雄(サバンナ)、足立梨花 ギター2本のバンドはキーボードいらないよね?
1本でリズムもう1本でメロディー弾きなんだから ハラボーキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー フジファブのキーボード好きだわ
星降る夜になったらとか フジファブリックのキーボードの嫁さんは確か平岩紙だったような >>9
またt.a.t.uがドタキャンでもしたの? ダイスケなら浅倉大介呼べよシンセの開発者でもあった オフィシャル髭男爵の藤原さんって
ひきながら歌えるって本当に凄すぎるね
日本一の歌手だと思う 金澤ダイスケのダイスケは浅倉大介から来てると聞きました 緑黄色社会のボーカル以外はミュージシャンじゃないだろ >>20
凄い人なんだけど今どきの若者にとってはディズニー通のオジサンという認識なんだろうな ラルクなんかもキーボード消したらスッカスカになるよ
キーボードは馬鹿にできないよ >>32
いちようギターが作曲じゃなかった?
オフィシャル髭男爵は藤原さんが作詞作曲ボーカルやってるから >>25
あれ自殺なの?
いまだに死因が公表されてないよね なんだろ
ここで浅倉大介出さないのはキーボード特集じゃないような
開発してたのに セカオワもキーボードが中心だよな
「お前らロッカーって、まだギターで作曲してんの?」って名言を眼鏡が残してるし >>40
競艇選手の渡辺優美という選手がそいつに顔ソックリだよ
今日浜名湖競艇場で優勝したし女子選手の中ではトップクラス BehringerのDeepMindを正面に置くのはちょっと恥ずい 高校の頃はオルガンプレーヤーに憧れてたな
俺はギターやってたけど >>51
楽譜買うと
ギター作曲なのに
ピアノで採譜してるんだなって思う時ある >>50
アクセスの曲好きだったな
でも浅倉大介って自分で歌うと下手だったよね やっぱジョン・ロードのメロトロンとかリック・ウエイクマンやな〜 ここでどんなに説明してもMステに出る時はみんな当て振りにされちゃう >>60
どうだろうね
こいつらは女関係が派手だから
ヤラれた可能性は高いかも でも緑黄色なんちゃらってウンコみたいな曲しかないよね そういえばWAONを使ってる人ってどれくらいいるんだろう ベリンガーて安物のイメージあったが売れてるミュージャン使ってんだな >>75
ジャニーさんとしたアナルセックスを女ともしてたんかね >>78
ほとんどイオンでしか使わない人がほとんどだろうけどシェアはそこそこあるからイオンが凄いんだろうな 若者のすべてという曲だけど、歌うのは30代超えたくらいの男が歌うのがべすとな曲 >>83
歌上手いのと人を感動させる技術は違うものだしな この季節レイディオ聞いてるとかならずフジファブリックがかかってるから
「ないよなぁ あるよなぁ」の部分だけ覚えちゃうよなぁ >>88
歌上手いだけで何とかなるなら音楽なんて簡単だったのにな なんでみんなNord使うの?
音がいいの?鍵盤のタッチ? フジファブリックといえばこれより茜色の夕日だと思うんだけど
キーボードのイントロが美しい >>95
Whiteberryの夏祭りと同じくらいの「季節一発屋」だよね… 金澤作曲の星降る夜になったらはもっと評価されてもよい たしかにキーボードの音よく聴こえるなとは思ってたがそういうことだったのな 一時期志村とバンプのボーカルの顔の区別が出来んかった >>107
志村はそこそこ顔整ってるけど藤原はよく見るとブサイクだよ >>110
でもモーニング娘のそこそこ可愛い奴と結婚できたのは羨ましい >>113
ネタが無いんだろう
アンサンブルなんてこれだよね ギターでオクターヴ奏法といえばウェス・モンゴメリー sumikaさんって高橋優さん(眼鏡)に似てると思ったら
実物はぜんぜん似てないんだな >>93
メジャーデビューして5年で亡くなって
亡くなってからもうすぐ14年… 俺は音楽理論とか全然知らんけどゲーム音楽のMIDI打ち込みやっててオクターブ奏法って気がついたわ >>116
日本だけで1時間持つか?w
アメリカのトラッシュメン辺りまで遡ってやるならまだしも >>123
雰囲気って大事だよな、煽りとかじゃなく バンドアンサンブルになると、楽器単体の音とは聞こえ方が違うからな
音作りの難しさってのは、実際にやってみないとわからない >>137
そりゃ一応プロらしいからなこの人たちは売れてないけど sumikaさんの歌ってなんか「隠れ男尊女卑」みたいなのちょっと匂わすの苦手
シンデレラ0時を回る人みたい 楽器弾けないやつはこの番組見ても面白くなくない??? スミカ…
全く知らんバンドや
いまどきの若者の間では有名なんかな? >>132
分厚くなるからね
ギター2本でも良いけど >>123
亀井絵里可愛くて好きだった
なんで田中道重に比べてパッとしなかったんだろう >>83
志村は本当下手だけど
山内のヴォーカルはなんか違うってなるのよね
MY LITTLE LOVERのakkoも下手だけど
志村同様味があると思ってる 今時は1台のキーボードで何でも演奏できるんじゃないのか >>145
なんか売れそうで売れかけたけどなぜか売れなかったけどそこそこ残ってる感じ >>143
いや面白いよ
仕事の休憩時間に知ったかぶって話せるから >>157
夜遊びの男とかもキーボードで遊んでるよな >>152
むしろキーボードやギターいなくてもベースはいるだろw
逆に言うとドラムとベースだけありゃ大丈夫
メロディーはボーカルの声が担当すればいいんだし >>143
楽器弾けないからこそ興味深く見てる(´・ω・`)いつもこんな番組なんだっけ? 堂本兄弟がトークメインになって
この手の楽曲解説しなくなったから関ジャムのこの手の企画は定期的にやって欲しい >>153
ちゃんと使いこなせればボーカル以外不要になるな >>161
一昨日あるバンドのライヴを観に行ったけど
全然ベースの音なんか聴こえなかったぞ
ベースが一番要らんと思う 散髪して怒られた人!!
とか書きたいけどローカルかもしれんと思うとCM実況でけん >>95
曲の感じが全然違うけど
シンプルなロックって感じの
アルバムCHRONICLEが好き バンドの映像で亡くなってる人が二人も出てくるとかちょっと悲しいな ベースはコアとかいいがちだよな
今のポップスには不要だぞ そういやソフトバレエの人亡くなってたんだな
キーボードっていうとあの人のイメージ フジファブリックのキーボードはむかしメガネ掛けてたのにね >>167
モッくん版が使われたのはリゲインのCMだったな>東へ西へ >>100
フジファブリックには
春:桜の季節
夏:陽炎
秋:赤黄色の金木犀
冬:銀河
があるだろ >>181
ソフトバレエはむかしのイジメが世に知られて全く仕事が無くなった小山田のクズ野郎に
よくディスられたよな ハモンドはカッケーよな
高校の頃とかマジで中古屋で眺めてたわ 音の広がり作ったところでレコーディングマイクは1箇所だけじゃん ハモンドオルガンの原理(ソフトウェアだけど)を初めて知った もう志村さんのいないフジファブリックの方が長いんだよなあ >>128
売れてる=超絶技巧
ってことにはならんだろ >>180
むしろダンスミュージック全盛の今のほうが重要性増してるだろ
昔のフォークソングじゃないんだから >>182
結局どんな音楽聞いてるかだよな
ブラック系だとベースこそ花形だし >>186
BDはもっと国内で評価されていいと思う >>209
ボーカル写ってた時に見たから間違えたごめん >>152
ベースはかなり重要だろ
いなかったら音スカスカになるぞ >>211
その辺はちょっと微妙かな
今のダンス系は割と楽器としてのベースは使わないの多い サタデーナイトクエスチョンはよかったよ
あれだけでフジファブリックが存続してた意味があった >>176
ここで説明するのも難しいな
ドレミファソラシドって音階を口ずさむときに、
スタート(ド)の高さを変える、って言ってもわかりにくいか キーボードなのに何故か村上信五が元気無いぞ( ̄▽ ̄;) >>210
J-POPのプロなら売れてなんぼと思うんだけどな >>180
ベースパートは必要
ベーシストは必ずしも必要ではない ツマミいじったりケーブル抜き差ししてるの見てるとワクワクするな Sumikaもフジファブリックもメンバーが亡くなっている >>237
かなり重要な人物だと思うけど今時は名前出てこないよなあ >>225
自分の好きなバンドはなぜがベースばかりが不祥事や方向性の違いで抜けている
丸山は大丈夫だろうか ハモンドのロータリースピーカーの回転速度をペダルで変えられるって知った時は軽くカルチャーショックだったな
スピードって固定だと思ってたから これと似たようなバンドのウィーバーが何故売れなかったのか不思議
ボーカルはイケメンで曲も良かったのにね
もう解散しちゃったし >>250
フェスでリョクシャカいたんでそんな興味もなく見てたら
みんなかわいくてびっくりした
男二人もなんかかわいいんだよww 小室はピアノ習ってたわけじゃなく独学だから運指がめちゃくちゃらしいな 生楽器だと「ピッチが合っていない」となぜか言われる >>256
長い間j-popがあいつ色になっちゃったから功罪でかすぎるという こいつらはボーカルなしでいいだろ
本当は歌わない音楽やりたいんじゃないかって思ってる これ長年やってなかった曲久々にやろうとしたときにチューニング忘れたら悲惨なことになるよねきっと 昔のエレキギターのエフェクターにもダブリングってピッチずらして重ねるセッティングがあったな
最近、使ってる人見ないけど デチューンの幅を大きくして和音を出すという力技もある >>249
バンプとあともう一つあったな
バンプのベースなんかこれがホントのロストマンって揶揄されたしな ID:NQwx+5CxM みたいに俺のこともかわいがってよ 基本が出来てるとある程度は何でも演奏できるんだろうな オフィシャル髭男爵の、藤原さんは「真の天才」だよな
日本一のアーチストだと思う
「もうあいつ1人でいいんじゃないかな」ってかんじ。 >>249
ベースは暇だから売れると遊びだすというのはよく聞く話 キーボードでスタートした人と、ピアノでスタートした人で弾き方が結構違うよなぁ Vaundyとかいう大学でイキってた豚特集やらんかなぁ >>270
いまフュージョン系なんか死んでんじゃん
そういえばパールの初代ギタリストの大橋勇が死んだんだってね マカロニえんぴつのキーボード出ると思ったら出ないのね >>277
売れた曲だけ聴いてりゃいいと思ってる人なんだろう 音楽を分かったつもりの凡アーティスト共が講釈垂れて、おまえらが分かった気になりおなじく講釈垂れる番組 ピアノは弾けるけどエレクトーンは無理だわ
やること多すぎる twinkleが神アプデしたおかげで
5chに戻ってきたよ 大江千里なんか5歳の時に買ってもらえなかったもんで自分で紙に鍵盤書いて
ソレ押して弾いた気分になってたんだぞ! >>307
昔から大衆は歌がないと買わないんだよ
だから売れるために仕方なく歌ものをやる オフコースの小田和正は最初はギターだったけど
キーボードに替わってそれから売れたな >>277
演奏のプロはスタジオミュージシャンになってるから sumikaってファンにさえプライベートで気づかれないレベルだからファンいるの?って思ってたけど
友人が自分の結婚式をsumika一色にするガチファンだったわ(´・ω・`) こんなのあった
【悲報】YOASOBIの作曲環境、売れないボカロPやバンドマンの脳を破壊してしまう 緑黄色って僅差で
ボーカルよりキーボードの方がかわいいとかいう層が多いよね? >>282
GLAYのTERUも最初はドラムだったらしいな さっきからイエスのRoundaboutが効果的に使われてるな
ジョジョでお馴染みの みんな名古屋出身なのにすぐ東京出てって全然名古屋のバンドって感じじゃないよな >>326
稲垣潤一もドラム買えなかったから橋桁叩いてたって聞いた 音楽家なんて裕福な家のボンボンだらけ
幼少期からの教育が大切 >>281
髭男は売れる前関ジャムに出た事あるの豆ね 15年前は関ジャニは横山と村上はタンバリンとか簡単な演奏しかできなかったのに ピアノやキーボードって音は出るからハードルは低いんだよね >>347
tmネットワークみたいに、弾いてるけど
本当に弾いてるのかな >>326
華麗にステップ踏んでるようで面白いじゃない
自分がやろうとは思わないけどw 前田耕陽と国分太一と村上信五はキーボーディストではないからな( ̄▽ ̄;) >>331
横浜スタジアムでライブやってたから人気あるんじゃね? >>349
スミカとかフジファブとか売れてんじゃないの? >>341
名古屋のバンドといえば
ブランキーと黒夢とスタークラブだからな >>329
それ、どこの情報?キーボードに変わったから売れたわけじゃないぞ >>336
幼少ピアノやってた人は脳に鍵盤入ってるから キーボードはどんどん進化してるからなあ
ピアノの場合は深みを追求するっていうか >>348
楽器の教育もそうだけど家で流れてる音楽からして違うんだよな >>363
算盤やってたひとは頭に算盤入ってるみたいな感じか 緑黄色社会って、ボーカルもキーボードもかわいい
珍しいバンドだな 長屋さんは綺麗すぎるけど
この子はかわいいだろうが >>339
ミスチルの桜井さんもドラムやることもあると言ってたような
桜井さんはベースもキーボードもたまに演奏してるな >>349
まだ売れてない頃に関ジャムで髭男を和製ブルーノマーズと紹介してたのは見た(Tell me babyの頃)けど本人も出てたんか
どの時期か覚えてる?全部録画してるけど見れてないから探したいわ >>361
さよならからキーボードに替わったんじゃないの? なんか、リョクシャカの子ハナにつくタイプやな
まぁピアノ引けるって唯一無二だから分かるけど
なんか長屋春子さんがグイグイ美少女だったから地味子だと勘違いしてたけど
本当は長屋春子より、自分の意思持ってそうで怖いわ >>368
どのバンド?
まさかいんぐりもんぐり? 林檎は演奏陣が格好よすぎだわな
最近のずとまよとかヨルシカとかもそうだけど この番組林檎好きだよね
林檎が出たとき、ゲストの常田にパンチラしまくってアピールしてた ただいいもの作れば売れるんだよ 知的障害発達障害りんご >>413
知ってるけど
それは一般人わからんわ( ̄▽ ̄;)
オナニーマシーンよりわからんわ( ̄▽ ̄;) >>414
ずとまよフェスで聴いたらヨアソビより良かった キーボーディストといえば巨匠、小林武史さんも呼べばよかったのに
林檎嬢もピアノ当たり前だけど上手いよな、自分で弾いてる曲もあるけどもっと評価されていいと思う 街角ピアノ
ニューオーリンズ編
一回みたほうがいいよおまえら ビュィィイイイインっての気持ちいいな(´・ω・`) えっ?クラシックとの融合なんて
ELPとか60年代から演ってるが >>424
今ではスタークラブより有名だと思う
続いてるから ギャラの取り分で揉めて喧嘩して解散した奴が居たんですよ〜 キモオタ新海誠うぜえ ほんと世界の悪夢だなてめえは >>426
コバタケ呼ぶなら一人で二回くらいの特集してほしい この番組基本ソニーとユニバアーティストのよいしょ番組だよね。avexは金ないのか自社アーティスト出さないけど >>435
コバタケはピアノも上手いけどシンセ使いが上手い
サザンの2000年代以前のヒット曲は殆どコバタケプロデュースだからなぁ >>437
デチューンの説明であったやつで半音ずらせばいいのにってとは思った 黒鍵だけ適当に引いてもいいメロディに聞こえるみたいな話あったな >>438
エイベックスってバンドのイメージないな 黒鍵が盛り上がってるのはおかしいって、ジャズピアニストの菅野邦彦が
出来るだけフラットのピアノを作らせた >>432
スタークラブもメンバーチェンジを繰り返しながらも続いてるよ
ヒカゲはすっかり中野英雄みたいになっちゃったけど えっ?黒鍵だらけだと
ペンタトニック
メチャ簡単やぞ >>437
それやってると元に戻る曲の時にとんでもない間違いになる 無能のくせに無駄に自意識過剰すぎ 高級食材をうんこに変えるしか能がない世界の悪夢のチョン芸ない会 >>460
ベースは元からいないからサポメンがいると思う >>447
ピッチシフトもデチューンも同じような機能よ
メーカーで呼び方が違うだけで >>455
ELTはバンドじゃないしな
そういやなんでフェイバリットブルーはELTほど売れなかったんだろ 半音下げするとテンション下がるので弾きやすくなるんだよな
早弾き系ギタリストがするズルテク サカナクション岡崎さんがサングラスしてクッパ大魔王みたいな背中してた理由はそういうことだったのか 物心つく前からピアノ習ってたけど
ピアノ教室にあったエレクトーンが楽しそうだったな
足で押すとこがそのままピアノの鍵みたいで >>477
ボーカルは可愛かったけど歌が下手だった ゴミチョン芸ない会は絶対に世界中で商売させねえ
賠償金とアイデア料と利息で6京円払わないと絶対に許さんよ20年分 >>477
惜しかったよな…
あとキーボードではないけどヒスブルもいい曲多いんだけどな… キーボードだと鍵盤そんな観るんだとやっぱりピアノとは違うってことか >>485
バンドのキーボードは複数の鍵盤使うから
全く見ないのは難しいと思う 自分も楽譜に♯がいっぱいついてたらもうそれだけで無理ーってなるもんなぁ >>498
文字入力キーボードをカスタマイズする入力オタクもいるよね >>455
リトルテンポは一時期avexのレーベルから出してた ギターメイン曲じゃなきゃキーボードで曲の幅を格段に持たせられるよな バンドで一番金が掛からない楽器ってなんだろ
凝り出したら何でも大変か 無能芸ない会の大物 世界中で思考と私生活監視な 死ぬまで一生
絶対に赦されない >>502
ああそうか
普通に弾くのとは勝手が違うよね >>509
一時期やるけど結局標準で慣れておいたほうがいいという結論に スピッツのクジヒロコさんももっと評価されていいと思う
ライブでクージーのキーボードが曲にさらなる彩りを与えているからなぁ スタインウェイとか数千万するか... ピアニストって大変やな ベースは指弾きよりピック奏法の方が音がよく聴こえるような気がするんだけど
バンド募集のときも指弾きベースばっかだもんな募集してんの
中にはピック奏法禁止しとるバンドもあるし
その辺がよく分からん キーボードなんて全然ステージ映えしないから
袖でマニピュレーターで良いと思う >>517
タンバリンならそこまでかからないのでは 東大大学院卒!
すげー(´・ω・`)頭も良くてピアノも一流とか 東大がついに音楽やりはじめたのか…
まだキングアンドヌーの方が上だよな?
芸大だし…声楽家だし… 最近の人ばっかだな
オッサンはキーボードといえばキース・エマーソンだよ 鬱陶しいからシカトしてたら勘違いしやがって無能サル 今後はしっかりやり返すよ
こっちは20年つぶれているんだよ きちんと6京円支払えサル アコーディオンは小学生の時に演奏会で弾いたわ
ピアノ弾けるなら弾けると思う
横で見づらいし蛇腹を折る・伸ばすタイミングが最初掴めないけど >>558
King Gnuのサポートで弦楽器やってる常田兄は東大じゃなかったか キーボードの特集で小室哲哉や浅倉大介の名前なんてもう出てこない時代なんだなあ… >>517 Jガイルズにはブルース・ハープ専門家がおったな >>545
peppeが持ってきてるDeepMind12なら128000円 >>561
ワンダーとか、エマーソンとか、上原ひろみとか globeのFREEDOMのTKシンセソロは鳥肌モノだな
ミスチルライブでのDance Dance Danceのコバタケオルガンとか
というか平沢進特集は関ジャムでやらないのかね? けいちゃんは朝の番組でぐだぐだやん
あとフジと対バンするから推してるんやん >>558
そもそもクレージーキャッツが化け物揃い >>558
櫻井「それでは参りましょう。キングアンドヌーで白日。」 かっこいいけど
アーティスト名どうにかならなかったのか >>558
CAPTAIN FUNKことオオエタツヤが25年以上前から 安住の朝の情報番組で、ものすごく下手なピアノ弾いてる人か・・・ >>569
職場でハタチくらいの子に「ミスチルとか知ってる?」って聞いたら
「なんすかそれ?」って言われた けいちゃんってTHE TIMEでピアノ弾いてるあんちゃん? TOBEが早めにあったら錦戸とか渋谷スバルとか移籍してたんかな なんで日本人なのに英語で歌いたがるのかなインディーズあるあるだけど テクニックだけなら、クラシックの世界に腐るほどうまいのがいるわけで >>581
平沢は変な方向に向かってるらしいじゃん
そんなの出せるかよ >>601
うん
今度フジファブリックと対バンする ガチで世界中を必ず敵に回させて凄惨にぶっ殺すからな 自業自得だぞ 人をなめすぎ幼稚無能サル >>574
ベリンガーか
昔から安いので有名だよな >>604
ゴリゴリの日本語とかボカロ曲ぐらいかもね この番組って音楽に興味あるのこのグラサンくらいだろw
後の関ジャニメンバーほとんどうなづいてるだけだし 超絶とか
英国じゃ60年代から
ロックに取り入れてる 音楽って技術がすごくても売れるわけじゃないのがおもしろいというか理不尽な世界だ >>600
ミスチルは嫌でも知っていくはずでしょ、ダウンタウン知らないって言うようなもん
世武裕子さんはミスチルのサポメンだったなぁ >>539
そんなことはないんじゃないかな
指弾き至上主義者は素人だと思う
わざとピック弾きダウンストロークだけの鉄っぽい音を出してロックな雰囲気を出したりもする人いるし THETIMEの人なのか
朝見てる限り全然パッとしない印象だったが >>608
キーボードとピアノは全然違う楽器だぞ
ピアノは打楽器 >>550
氷室、吉川、布袋のキーボードで活躍してたけど
山下久美子のバンドでの存在感は伝説的だよ
バンドメンバーがホッピーにBOOWYから布袋に松井にルースターズの池畑 >>600
今年入った新入社員にウーバーワールド知ってるって聞いたら
それ何かの曲のタイトル?って返されたよ
今どきの若者はあまり歌を聴かないのかな? >>598
Kchan
にすると曲調にあったオサレさになる(´・ω・`) >>604
日本語だとみんなが意味わかるし、日本語は意味が言葉の美しさの印象を思いっきり左右するから
テキトーに歌詞つけるなら英語にした方が良いってのがある >>611
世はまさにバズり時代だもんな
バスるために人を殺すのも遠くない未来 >>622
超絶は一定の時間練習すれば理論上可能売れるのは不可能 >>595
オオエタツヤが東大でケンイシイが一橋なんだよな >>616
普通ならべリンガーの機材は目立たないところに置きたいところだが >>622
タイアップが全てな世界
流行りも作るし >>600
今の19とかでもさすがにみんな知ってるよwその人は全然音楽聞かんのやろね >>233
亀レスになっちゃったけど、解説サンクス(´・ω・`)でもわからんw >>617
ただ聴いて楽しむだけなら、曲のからくりとか裏側がどうなってるとか
どうでもいいもんな
難しいことを当たり前のように簡単にやってる
そんなこと聴く方には関係ないし >>619
コロナ禍になってからほとんどやってない Love musicのドレスコーズのために起きてるけど眠くなってきた ハラミちゃんは一時期だとこういうコーナーに引っ張りだこだったのに何かすっかり名前も聞かなくなったな
世の中流行が廃れるのも早いな >>645
最近タイアップでヒットするような流れはすっかり無くなってない? >>627
弦を打って演奏するから
弦楽器なのか打楽器なのか悩ましいとこ >>651
関ジャニの人が
大変なイントロが〜ごめんなさい
とか言うからやるのかと思った >>664
ヨアソビのアイドルも髭男のsubtitleもタイアップからじゃない >>666
喉仏見えるときと見えないときがある気がする YOSHIKIのピアノも凄いのになぁ
どうしてもドラムが語られるけどあの人ちなみにギターも凄いテクだったし しつこすぎるんだよ知的障害発達障害チョンサル かならず世界中で思考と私生活を監視させるぞ一生 >>622
それは音楽じゃなくてもだけど
単純な上手い下手ではなく心を揺さぶるかかな
ただ世渡りとかそういう部分が大きくなってきてる気がする >>649
キーが変わることだよ
よくあるのが曲のサビで最後のサビだけ一音上がったりするの >>644
楽器ってそういうとこあるよな…
キーボードなんて中身はそこまで変わらん気がするんだが
昔と違って すべてを原状復帰しないと絶対にゆるさんからな 20年の時間まですべてを そういえば死んじゃったけどレピッシュのキーボードも凄かったな バンドのライブの余興で、楽器をシャッフルして演奏したりすることあるよね
オレは、ジャズのライブ行くことが多いけど
ジャズメンは、大体ドラム叩けるな >>643
ススムヨコタはもっと国内で評価されていいと思う 関ジャニって、見た目や自分らの曲は関西人ノリでおちゃらけててアホっぽいのに、
この番組といい、毎回ゲストと即興劇とかやる番組(なんだっけ?忘れた)もやったり、けっこうアーティステックでNHKの教養番組でやりそうな知的な企画の番組多いのな(´・ω・`) >>643
しかもどっちも電通辞めてテクノやってたからすごいな
そのぐらいテクノ市場は伸びると思われてた時代だった 中国当局もパクリチョンチャン企業の全財産取り上げて、俺に付け替えて俺に日本を支配させろよなあ
そう知れば世界は良くなるのに(´・ω・`) >>678
キーが変わったってなんでわかんの?今弾いてるのはどのキーとかってわかるもんなん?(´・ω・`) 中国当局もパクリチョンチャン企業の全財産取り上げて、俺に付け替えて俺に日本を支配させろよなあ
そうすれば世界は良くなるのに(´・ω・`) >>693
わかるけど
わからないという人に言葉で説明するのは難しすぎるわ 無知無能センスゼロ無礼パクリ知的障害発達障害無能チョンサルうぜえ >>696
バインを3人組っていうのはすごく違和感があるなw
確かに正式にはそうなんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています