関ジャム 完全燃SHOW★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新妻聖子、ソニン、中川晃教、英国王立音楽院出身の若手エリート・竹内將人…4人のミュージカル俳優をスタジオに迎え、独特な歌唱法や知られざる裏側を実演交えて披露
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:新妻聖子、ソニン、中川晃教、竹内將人
トークゲスト:高橋茂雄(サバンナ) ミュージカル観に行くけど竹内て人は知らない(´・ω・`)
トップなら井上芳雄呼ばないと ミュージカルて売れない歌手やアイドルがやるイメージ あの和田ってマネージャ今どうしてるの
ソニンを廃人にしかけた鬼畜野郎 カレーライスの女は裸エプロンのイメージ強いけど、めちゃめちゃいい歌やぞ(´・ω・`) 坂本昌行はミュージカル良く出てるけどミュージカル特集には呼ばれないんだな 新妻聖子を見ると、なぜかいつも北条麻妃を思い出す
不思議・・・ やっぱミュージカル畑とか声優畑の人たちはテレビ出てる人に比べて華が無いな ソニンっていつの間にミュージカル俳優になっとったん? ソニンて、似てないんだけど
二階堂ふみに雰囲気は似てるな 昔はソニンやBoAみたいな韓国人を人気者にする土壌があったんだけど今はないよな ディズニーの日本語版とか悲しいくらい全部劣化だしな ミュージカル俳優ってやっぱナルシスト入ってるよな
喋り方とか雰囲気とか 松田聖子(歌手)
新妻聖子(歌手)
山本聖子(レスリング選手)
野田聖子
橋本聖子 この人ミュージカル観てたら出すぎ
あきらかに男の俳優が数が足りない 画面観ずに聴いたけど、別に違いは聴き分けられなかったかな…
俺の聴き分けのセンスが無いのかもだけど… >>67
裏番組にアニメとか、美人キャスターとか、あるのかもな ソニンってどんな顔やったっけ?
ふっかり忘れてしまってる >>68
本人も好きそうだもんな。
ミュージカル仕立てのライブずっとやってたよね。夜会とか。 あの美人が新妻聖子やな
ということはもう一人のデコがソニンか ジャニーさんはミュージカルがやりたくて芸能事務所作ったんや
関ジャニよ心せよ フジの歌番組で大竹しのぶさんが日本を代表する歌手的な扱いでファイト歌ってたのを何度も見たが
大竹しのぶさんって何やってる方なの?って思った・・・ 中島みゆきの曲なら満島ひかりのMILK32 が至高 >>87
日本版ネヴァーランドがジャニーのコンセプト
そこはマイケル・ジャクソンと共通してる
同じ趣味のやつはやっぱ発想が同じなんだな 今北
前回、竹内って人がほとんど喋ってたけど
今回はどう? 劇団☆新感線はミュージカルよくやってるからな
しかもオリジナルの作品が多い ソニン最初はちりめんビブラートで声量なくて下手だったな >>91
下手なくせに持ち上げられて本人も上手いと勘違いしてる唄い方 >>102
前よりは控えめ
でも喋らせると長くなりがち >>91
お笑い芸人と最初に結婚した女優のパイオニア
その後、かとうかず子とか >>91
女優兼歌手じゃね
まあ、昔の女優さんは大体レコード出してたからな
吉永小百合も竹下景子も松坂慶子も名取裕子も梶芽衣子も ほんとシングルキャストってメインキャラではなくなったな 昔のキャストのモーツァルト観たいな
井上芳雄と中川晃教のWキャスト ソニンがスウィーニー・トッドに出てたの観たけど、めちゃくちゃ高音のソプラノよく歌えてたわ コイツは行列の法律相談所でアイツはお洒落イムズの司会の奴 そりゃそうだろ、Wキャストなんてライバルだし
基本邪魔だし 中川晃教って最初はR&Bでピアノ弾き語りでデビューしたよな
デビュー曲からMステにも出てたから恵まれてたのに
すぐにミュージカルに行って、ちょっと残念だった。
もうちょっと歌手として見たかった。 ソニンア顔…いや、よく見たら普通に年重ねた感じだな(´・ω・`) >>116
ミュージカル初出演の中川くんが良すぎて演劇賞取っちゃったのが
井上くんのトラウマになってるんだよね 君の瞳に恋してるは
ボーイズタウンギャングじゃなくフランキーヴァリに限るよな(´・ω・`) ジャージーボーイズといえば
タモリ倶楽部のオープニング曲やろ >>128
ヴィーガンだから理解するの普通の日本人には無理そう >>131
まあ、舞台で主役張るような人達は
心の奥底に(俺が一番w私が一番w)かおるんじゃない?
やっぱw これくらいガッツがあるからユウキが引退しても芸能人続けられたんやな >>132
いっときビーガンが行き過ぎたのか痩せすぎて心配だった
今は感じですねー ソニンのミュージカルに生き甲斐を見出して自信満々な態度が何か鼻についてしまうなー
何言っても横チチ出してたので話題になってただけなのにと思ってしまう >>139
在日って日本人との結婚は親がいい顔しないか反対するんでしょ >>149
流石に50過ぎて独身なら相手が外国人だろうが親は喜ぶぞ ところでおまいら、自分用のライブマイクって持ってる?(´・ω・`) >>137
デビューしたころから立て続けでCMソングで使われていたような記憶がある
だからミュージカルへシフトするとは思わなかった >>149
在日の結婚相手は日本人のほうが多いだろ >>148
いや、だって苦労したもん
本人のせいじゃ無いところで
後藤のせいでさ それは「おんよみ」じゃないでしょ。「おんどく」でしょw >>113
バラエティ番組に最低でも吉本芸人一人入れるのはテレビ業界の暗黙のノルマ >>157
ライブ用じゃないけどゴッパーは持ってる >>152
そうして無駄を排除しまくってひな壇に誰もいないゲストが一人語りしてる番組が出来上がったら面白そう >>126
トニー賞で歌ってない俳優がミュージカル初出演で主演男優賞取った時に
井上芳雄が「歌ってないのにw」てしつこくて嫌な感じだったんだけどそういうトラウマがあったのか >>165
ドラマにジャニと秋Gを1人入れるノルマみたいなもんだな(´・ω・`) >>154
裸の男がでてたやつ?多分フランケンシュタイン >>178
いかに虚業程無駄な金が動いてたか分かる実験的な番組になるかもね >>168
いちおうゴッパはライブ向けマイクやね
ワシは今はもう持ってない…(´・ω・`) ジャニーさんが関西にこだわったのは
和歌山出身だからかな 元歌手でローマ字の名前で昔ミュージカルやってた人
名前が思い出せないトウコ?だったかな 新妻聖子は若い子いびってそう
無視くらい平気でやりそう 女のミュージカルファンは推しの俳優のライバルけなしてばかりやろ >>205
トーコも音楽が売れなくてレミゼかサイゴン出てるよ プリンスロードなくなったから井上芳雄さんら行列出来てた人達は早く帰れるようになってよかった。
ファンだけど早く帰してあげたいから並んだことなかったな。 エゴサしてたらジャニーショタレイプの情報ばっかりにならんのか 顔が知られていなかった頃、出待ちしてた子が顔を見た途端
「いやぁああああああ!!」と絶叫して逃げられた 伊集院光 今日の回は面白いな
俺っちが突然歌い出すミュージカル好きだからかな? 高速窓開けてリビンオンプレイヤー歌ってたら渋滞にぶちあたって
止まったときに横に並んだ車の人に「お兄さんすごく声出ますねー」言われて顔から火が出た >>222
レミゼのコゼット(ソロ曲が無い)を1期だけやってたっけ
サイゴンは無理よw 終演後に会場で記念撮影やらお喋りしてたら出待ち対応終わった城田優くんにばったり出くわした思い出 >>225
自分も好きだったけど人気出なかったね
小室系なのにオリコン10位以内に入ることも無かったし ミュージカルで低音が魅力みたいな人いないの?
キンキン高音ばっかだし 細い声の歌手が最近多いよなあ
女の子だと針金みたいな声 >>230
ラジオを聞いてた岸谷五朗の顔を知ったときはショックだった 個人的に気になるのは
ミュージカル俳優はアニソン歌手の事をどう思ってるんだろう
羨望か軽蔑か >>247
ヨアソビみたいな声多いな
逆にAdoは80年代でも通用しそう ワンピースの私は最強をAdoのと聴き比べるとすごいなと思う >>246
男性ならそれなりにいると思う
女性なら高嶋兄嫁のシルビア・グラブあたりが聞きやすいアルトの声かな キングアンドヌーの「三問小説」
SEKAI NO OWARIの「サザンカ」
これはガチで女性ボーカルに聞こえた ミュージカル俳優って全員育ち良さそうじゃね
貧乏人は居ないよな? 出た藝大自慢w
キングヌーと仲良し自慢がこの人の最大の売りなんだよな ミュージカルはソプラノメゾソプラノテナーバリトンと配役が割当てられて作曲されてるからな >>259
宇多田の出始めの頃と似たような流行りなんかな
その当時の人達が今作ってるのかも知れないが 中川晃教の I WILL GET YOUR KISS好き >>280
年代に関係なく、アドは今の時代の文化と顔出してないことがマッチしたから売れてるんだと思うよ
たぶん顔出してたら売れてない 俺もカツラだからバイクのメット脱ぐときこれしないように気を付けてるわ 高音ならいいとか
高音が出たら凄いとか言う風潮
どうもすかんな
どの音域だろうが
いい声、心地よい声、個性的な声
それぞれあるのに
むしろ、中低音のいい声を聴きたいな >>300
なんかずっと噛みつき体勢だよな
負けず嫌いなんだろうけど 藤井風アジア横断ツアー決定(`・ω・´)
2023年6月24日(土) 韓国・ソウル
2023年7月1日(土)・2日(日) タイ・バンコク
2023年7月7日(金) インドネシア・ジャカルタ
2023年7月9日(日) マレーシア・クアラルンプール
2023年7月22日(土) 台湾・台北
2023年7月29日(土)・30日(日) 香港
https://assets.st-note.com/img/1681551398237-e6hzonnDwc.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FtwghfCaIAETuy9.jpg
このイメチェンはファンに不評みたいw >>300
新妻聖子は典型的や我が我がのタイプだからな オペラとかの影響か
ヒロイン役はソプラノという伝統があるような気がする
ウエストサイドストーリーとか >>276
言うほど育ちは良くない人もいると思うよ
パッと思いつくのはヤマコーみたいな子役上がりとか >>298
まぁでも高音は筋トレと同じで
「どれだけ努力したか」ってのがわかりやすい部分だし
魅力の一つとして評価されるのは当たり前だと思う
漫画でいえば「絵のうまさ」に当たる部分 たとえばウィキッドというミュージカルは高音の方が脇役やで >>316
訓練なんて楽しむ方からしたら
関係ないわな
いいものなら、生まれつき持ってるもので充分 ウィキッドの主役はアナと雪の女王でレリゴー歌ってた人やけど
別に声は高くなかったやろ >>320
だから同業者ほど評価するのは当たり前じゃね?
一般人にはどうでもいいかもしれんが
同業者は「こいつ努力してるな」ってのが分かるわけだから
「同業者が評価するアーチスト」がわかるのもこの番組の魅力のひとつ 声の高さとは別にパワフルさ上手さという尺度がある
歌手でいうなら中島みゆきみたいな >>315
子役してる時点でワイの思ってる貧乏とは違うわw
自分も育ち良さそうやね >>326
フライドドラゴンフィッシュのED曲は神 >>324
同業者だけど
努力が評価できることと表現されかものが評価されるかどうかは、もしろプロほど分けて捉えるもんだよ
中途半端に足突っ込んでる人が努力を評価する傾向があると思う
表現されるものって、聞き手がどう感じるかだから結局はそれぞれの価値観よ >>324
だから、
関係者で分かりあってるんじゃなくて
普通に聞いてる人を楽しませたり、よろばせることに視点を向けてくれよ
なんか、カラオケが流行ってかっら
みんな自分が歌手にでもなったつもりで
下らないところに関心を向けてひょうかするんだよなw
歌が上手いとか、下手とか言うのも
そういうくだらないことだけで評価したりするやつが多いw
心に響くとか迫るとか、好きだとか言う大事なものの前に >>330
本当にプロがこんな所で素人相手にどや顔で語るって恥ずかしいな 機械採点のカラオケが流行ったのは
よくないなw
あれで馬鹿が増えた感じw >>331
音楽は聴く人のものであってほしい
音楽やって金貰ってる側だが、それが一番大事だと思う
やる側だけで閉じてしまってはよくないよな ミュージカルは同じ人しか金を落とさない閉鎖社会でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています