関ジャム 完全燃SHOW【知識なしでも面白い!3年ぶり!進化するアニソン特集】★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アニソンは大注目市場!Vaundy、髭男、YOASOBIらJ-POPヒットメイカーたちのスゴいアニソンを徹底解剖 >>277
全く関係ないパラパラなのに、コナンといえばパラパラみたいになってて草 曲はドラゴンボールやキン肉マン超える曲は未だにないわな >>283
なんか最後のシーンのあとに追加シーンがあるんだっけ >>287
あれも90年代からなのか。完結させる気あるのだろうか >>238
いまだにけいおんのopedがワンツーフィニッシュした時のMステの凍り付いた空気は忘れられん >>275
宮崎駿の功績は否定しないけど、
なくてもアニメの立ち位置はあがってたと思うよ
みんなアニメで育ってるわけだし >>276
虹を編めたら でサビで転調してサビの途中で元の調に戻るのが面白かった みんなのうたの昔の歌でライオンとシマウマのシュールなラブソング思い出したわw この番組で取り上げられるアニメってマイナーばかりだな >>307
らしいよ
まあそこは大して期待はしてないけど >>267
あれ編曲の人がジノ・ヴァネリに入れ込んでた時期でイントロがジノ・ヴァネリの曲まんまなんだよね >>319
面白かったけど持ち上げられすぎな気はする これはまんま過ぎてちょっとやりすぎじゃないか?と思った >>313
とっくに世間的には浸透してたのに、あの番組だけが頑なに拒否ってたからな >>279
むしろガンダム側がそういう「ちょっと前に売れてたイメージの人」を選んでる気がする アニソン回じゃねーか!出遅れた!
めちゃくちゃ伸びてる理由はこれか スタジオの人達ぽかーんだな
見てなきゃOPの意味なんてわからんだろうに >>313
いまではアニソン特集なんてしてる番組なのになw すごい時代になったよな
俺が高校生の時はアニメやアニソンなんて見てる聞いてる言ったら気持ち悪いとか叩かれる時代だった
今は胸を張って言える時代になったのは嬉しいけどもっとその時代が早く来てほしかったな >>336
マユリカっていう漫才コンビの片方にめっちゃ似てるよな この人振れ幅がすごいからいい曲だなと思うのもあるし逆に全然だなって思うのもあるんだよな 漫画しか見てないからなんとも言えんが王様ランキングのイメージとは違うスカした雰囲気の曲だな >>364
めっちゃわかるしマユリカ側が寄せてるやな 海外でアニメ作品が受けたら曲もバズるかもなーって
レコード会社が考えてタイアップさせたがるんだろ オバQのEDの
今日はキミ楽しかったかいは合ってないと思った アニメタイアップって最初から決まってるなら作品の内容に寄り添って作るのは当たり前だろ ドラマやCMの主題歌だってただの流行歌だからアニメだから特別って思いはないけどな チェンソーマンの
米津のもいいけど
バウンディも良かったよ
一回しか使わないの勿体無いよ いままでノイタミナに使われる曲は結構プレイリストに入るな
ピンポンのやつとかOPもEDも特に好き
アーティストの名前いまだに知らんけど 映画やドラマだって内容に合わせて書き下ろすことなんて昔からあるのに 今日はアニソンとえりーなが出てるからスレが伸びるな >>360
BEASTARSを見て、獣じゃない必要がわからない
というのはさすがにヤバいと思う 上松と愛美出してるなら
シンフォギアと織田信奈の野望やれや チェンソーマンは
米津よりvaundyの方が良かったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています