関ジャム 完全燃SHOW 6年ぶりミュージカル俳優特集!驚愕!英国の名門修業★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:竹内將人、森崎ウィン、唯月ふうか
トークゲスト:足立梨花、山崎弘也(アンタッチャブル) 連休中だからくりぃむもこの番組も捨て企画だな
今夜間違っても山下達郎回を放送しないだろう 舞台演技ってのが苦手なんだよなあ。ミュージカル映画は好きだ ミュージカルで役とか言われると笑っちゃうわ
歌上手けりゃなんでもいいだろ なんかアカデミックなのが続くな
次はオペラかなんかでもやるの?
当分はパスするか 森崎は知ってるけど他2人は知らないわ
最近舞台観に行ってないからなあ 森崎ウィンの紹介見逃したんだけど、俳優orタレントじゃないの? つまらない イライラしてきた
台風で何も出来ないし大切な女性既読つかないから なんだよ。
でんでででんでん
でんでででんでん
あーあーあーあ
じゃねーのか「 森崎ウィンはグループが売れないからミュージカルへ行ったのかw 左の男のピアスきもいな
なんでこんなピアスすんだろ しかもザキヤマとか超ハズレもいいとこ
暇だし田んぼの様子見に行ってくるわ レミゼなら坂本真綾出して欲しいけど
あの人は・・・ >>12
レミゼならたまにはオンマイオウンが聴きたいわ ミュージカルって何が楽しいかわからん
マラソン観戦並みに楽しさが分からん(・ω・`) 下積みない井上芳雄の方がエリート街道だと思うけどなあ ミュージカルってみんな全然外国人に見えないんだけど客は平気なの? >>45
自分は映画だと楽しい。音楽にワクワクするんよ 顔も髪型も服装も優等生みたいなのに、ピアスが浮いてる
ゲイなのか? 竹内くん一見経歴いいけど実力不足だと思う
ウエンツ瑛士とたまたま留学時期が同じで一緒に舞台やったり目立ちたがり >>51
お前いつも同じ事言ってるよな
ハッタショはネットするなよ ミュージカル系の人たちって
なんか批判してはいけない空気というか
歌ってたら聞かなきゃいけない圧力出てて苦手 東京藝大って単純な頭の良さというよりセンスなんでしょ? すげー育ち良さそう
漫画に出てくるお坊ちゃんみたい 脚出してるオッサン
なんて名前か忘れた
すき間からにおって来そう >>81
せっかくヨイショしたのに、お前みたいな真面目なやつは嫌い >>45
観に行くと分かる
四季がお手軽だけど四季以外も観て欲しい 無意識に自慢になってるな
まあ誇っていいものなんだろうけど 英語も「しゃべれない」っつたってオレの
「しゃべれない」とは始まりが違う 途中から見たからわからないんだけど
竹内なんて読むの名前? ボロアパートのシングルマザーからは絶対にこういう人生歩めないよね
やっぱり世の中お金だ >>105
パチもんの方じゃなくて、本物の芸大の方 NHK BS1 23:10~01:40
正義の行方~飯塚事件 30年後の迷宮~
死刑執行された人物は真犯人だったのか。福岡県で2人の女児が殺害された「飯塚事件」から30年。立場の異なる当事者たちの証言をもとに事件の全体像を描くドキュメント。 親ガチャ上級なだけじゃん
金と環境さえあるだけなのに自分の実力と勘違いしてるのか 何の参考にもならんなw
目指してる人も気が遠くなりそうな話 スネ夫の金持ち部分と出来杉くん足したみたいな人やな >>56
指輪もたくさんでチャラいから
ピアスと指輪だけ浮いてるね
今風だけど服とミスマッチ >>120
これが普通の感想
>>118
これが捻くれ者の感想 金持ちのボンボンが自分が頑張ってきた事に酔ってる感じにしか伝わってこない >>115
藝大もピンキリでしょ
落ちこぼれだと声優になる位だし 日本からこういう学校に留学するのいくらかかるんだろ?
奨学制度なんてないよね? 努力しましたよ!って誇らしげに語ってて
確かに努力はしたんだろうけど、親が大金を出してくれて学ばせてくれてる環境にいたのは素直に嫉妬だわ。
音楽家志望なんてバイトしながら売れないミュージシャンやってるのがほとんどなのに。 このお坊ちゃんより古田の方が有名だな昔は格好よかったな アクセまじで違和感あるね
フォーマルな服装に合ってない
なんかこだわりでもあるのかな タモリが見てたらつまんなきやろな
ブラタモリの地質話もつまらんがよ >>137
こちらの方が100倍話しも魅力もあるわ >>141
山口百恵はすごいけどさすがに英国音楽院とかそういう次元と比較するのは酷な気がする いつもリアタイ視聴無理で録画で見てて
今日は三連休だからリアタイ実況できるの楽しみにしてたのに
いまいちなテーマだしつまらないからスレも伸びないし 英国て普通の俳優もミュージカルの人もそっち系の大学でみっちり学んでないと業界に入れないよね こんなに表現の勉強をしましたっていう話なんだろうけど
その表現力がミュージカル好きな人以外には一切伝わらないんだよな
井上芳雄がテレビで歌っててもミュージカル好きな人以外見ないしな 6年前、井上芳雄と育三郎出たのか
めちゃくちゃ豪華じゃん 先週のフェス特集ティーバー配信なかったけど権利関係で無理だったのか >>137
バイオリンの音しても寛大だった周りの人偉い あれ?今日の特集は面白そうなのにスレが意外と伸びていない 長いなー
かと言って後の二人に興味あるかというとそうでもないし 何の忖度で普通ならバッサリカットだろってつまらない話をだらだら流してんだろうな >>153
神田沙也加や三浦春馬は
日本人にも伝わるミュージカルって感じだったんだけどなあ この人で時間の半分使っちゃってるけどいいの?
もしかして次週後半に続く!? 歌い出しのメロディ
ウィーアーザワールドかと思ったw >>56
ジャケット着てお堅そうに見えるのにピアスがな~ 何でこういう話をチョイスしたのかな
打ち合わせ段階で他にいいエピソードなかったのか? >>176
常に肯定されて生きてきたから誰も話がつまらないだとか指摘してこなかったんだろうなぁ >>194
誰も知らない王立音楽院
が今日の売りなのかも 平原綾香のbeautiful は良かったがもう片方の主演がアレで・・・ レ・ミゼラブルって作品の魔法がかかってそこそこの役者でも感動してしまう ミュージカル音楽は元歌詞で聴きたいわ。訳詞を横に出す方が良いなー これ同じ内容をもっと上手く話せる人いると思う
この人ちょっとドヤりながら盛り上がりもなく話すからダメなんだと思う ゲストの一人にインスタでいいね貰った(´・ω・`) 下半身のパンツまで含めて見ると、髪型とアクセとジャケットと合ってたわ
放送ではほとんど上半身のジャケットしか見えないからお堅いイメージで似合わなく感じるけど わざと省く時もあるだろうな
そんなの言わなくていいみたいな 痩せてる男が大きめのスーツ着るとおじいちゃんみたいになるな
筋トレしろ 俳優からするとミュージカルの人って何となく反り合わなそう さっきから当たり前の話しかしてないんだけど
それが日本のミュージカルのスタンダードだったって事かな >>176
古田の所属事務所と同じグループの所属事務所みたいw >>220
前にウイーンミュージカルのエリザベートをその方式で観たことある
オリジナルキャストだったせいもあってめっちゃ感動した 番組に求められた話をしてるだけだからこの人がつまらないといっちゃうのは可哀想 ウエンツ瑛士はミュージカル俳優になるためにイギリスに行って
帰ってきたら やっぱりバラエティが合ってるって分かった あと24分しかないけど1人で30分使って良かったの? 言ってること凄いし へぇ~と思うけど
同じエピソードをもっと面白くわかりやすく伝えられる人がいるとは思う >>253
だよね
わざわざ面白くする必要ないと思う
こういう話も大切 >>239
あるある。書き込めなかったと思っても一回スレ確認だ つか、上手い人ってちょっと歌うだけでおおってなるのにこの男は全然ない >>235
ずっと誰かに似てる気がしてたけどそれだ
アイリスオーヤマバージョンの吉沢亮 劇団四季は韓国の人が増えたと昔きいたけど今はどうなんだ デスノートのミュージカルなんて何しても大差ないんじゃねw 舞台で涙なんて流しても分かんねーし自己満だわ
ただのメンヘラ >>259
清塚信也ってやっぱ有能だなって思ったわ
あの人は分かりやすい デスノートをミュージカルで見たいかと言われると(´・ω・`) ミュージカルってとりあえず歌えば良いと思ってない? 新しいミュージカルスターを売り出したいのか?
さっきの男もこの女もなんか無個性な感じなんだが ミュージカルとか演劇って途中に歌入るのが邪魔なのよね
そのままストーリー見たいのに >>94
でも、京都市芸大地味なクラッシックの人多いからなあ
なんか対抗馬かというと、ちょっと違うんだよなあ >>285
あれデマだったわけ?まったく興味ないから知らないわ >>286
そんなんじゃないけど,オペラみたいにしてるのかと思ってた >>265
表現力がないんだろうね
話し方からもよくわかる メンヘラ足立梨花と仲良くしない方がいいんじゃない? ミュージカルにすると演技下手くそでも歌さえ歌えば誤魔化せるからな >>284
あの人のパワフルなお母さんの話が面白い
最終的にあんたたちへの教育は間違いだった!って結論でたとこまで >>177
三浦春馬ってミュージカルも上手かったのか
もったいな人材だったな >>298
たしかにああいう歌い方いいかもな
ハキハキしすぎっていう感じがする 足立梨花って志村けんの死を汚すことか何かしてなかったっけ?
そういう下品さでこんな扱いなの? >>321
グロップのCM見ただけで上手そうだと思った フライイングで操作ミスで顔面から落下した子だ
トラウマになってないかな >>302
ミュージカル苦手な人は天使にラブソングを辺りから入ると映画の中に音楽あるの楽しいーって気持ちわかるようになるかもだ(´・ω・`) >>294
新妻、育三郎がマストのイメージあるよね
あと笹本とかイメージあるけど、一般人の知名度なさそう >>237
爺ちゃんのお古着てお爺ちゃんみたいになったことある
筋トレしても細いやつはどうすれば(´・ω・`) もともと英語の曲に英語の詞がついてるものを
頑張って日本語に落とし込んでも無理があるんだよ
日本オリジナルのミュージカルはしっくりきたって見た人が言ってたよ 何でホリプロはピーターパンをここまでやらたいゆだろうな >>333
マジか
自分でどうにも出来ないからこえーな >>351
爺ちゃんのお古とかよくサイズ合ったな
だいたい丈が合わんやろ やっぱり舞台系だとふるちんがテンション上がってるな 高畑はもう枯れた人だから先輩風で生き抜くしかないからな。下から若くてさらに能力あるのはいくらでもいるし、若さがなくなればこうなるよね。 いつから森崎ウィンはミュージカル俳優がメインになったの? >>356
アニーは面白そう。観たことはないんだが。薬局でチケット当たる赤毛のアンは観たけどなかなか良かった ウィンくんうまいと思ってたけど
声が通らないのがなかなかつらいな 笹本玲奈は背が高くて見栄えはするし実力もあるけど
いかんせん地味なんだよなあ スカウトキャラバンといえば綾瀬はるかと石原さとみの間の子だろ。 >>382
俺はガンダムで行く!
しか見たことない >>383
赤毛のアンも面白そうだな。見てみたいな >>368
父親がいないから爺さんのしか着れなかったんだよね
ジャケットとシャツだけだけどめっちゃダボった(´・ω・`) >>375
そうなんだ
デスノートの印象しかなかったわ >>240
まぁ全くの別物だしな。ミュージシャンの中でもクラシック系上がりの人とバンド系じゃまるで音楽的な話噛み合わないしな 仮面ライダーにちょこっと出てだけど売れて良かったな ホリプロって本当期待の若手が全然生まれないな
未だに綾瀬石原に頼らないとやっていけない
この2人に続く若手がいない
その点東宝なんてさすがだよ
長澤まさみの後継者候補が4人もいるんだから ウィンはあのままハリウッド行けば良かったのに
何でいかなかったん >>394
スカウトキャラバンといえば井森美幸のダンス 深キョン主演の学校じゃ教えてくれないことで仲里依紗の相手役のチャラい高校生やってた頃しか知らない森崎ウィン >>385
喋る声はちょっとがらっぱちなのに
歌声は透明感のある美声になるのが不思議 竹内やたら長かったのは、親がテレビ局に顔が効くからとかなのか? アニメをわざわざミュージカルにする必要あるの?と思ってるけど
テニミュだけは素直に見てみたいw >>358
私も名前だけでしか知らない
ミュージカル女優御三家で聞いたぐらい ウィンは高い声の方が良いじゃん。
低音は出てなかった 最近俺、ピストルズ毎日聴いてるよ。
今丁度旬だから。 せっかくハリウッド映画準主役やったのに
なんで日本でミュージカルなんてやってんだろ この歌は下手でも宇多田が良いわ
っていうか宇多田の曲は全部それだな >>438
まあ爺さんぽいファッションてあるよな
なんか流行ったような >>397
あれ薬局で夏前にチケット当たるやつあるんだけど、観に行ったらエステーの商品もお土産で貰えてお得なんよw
神田沙也加も出たことあったなたしか… >>317
母ちゃんピアノ調教で縛り付けてて凄かったんだよね、確か >>455
薬局にポスター貼ってあるの見たことあるな
お得いいねー >>394
スカウトキャラバンといえば
郁恵ちゃんだよな 3人とも自分ならこうやるのに、とかシラーっとしながらお互いの解説を見てるのかな 前2人の後だから、森崎ウィンの話がとても面白く感じる
さすが芸能人 >>462
田中れいなのハガキ置いてあった気がする ああピピンアットマーク (アップル)
森崎ウィン(ドウズ) (マイクロソフト)
ってことか 森崎ウィンはなんか毒親のドラマだか映画でミュージカル俳優役やってたな
仲野太賀が主演のやつ なんだろう、もうこの竹内?ってやつの事嫌いな自分に気が付いた ウィンくん車のCMの曲とかよかったのに跳ねなかったな 最近のテレビはフジを筆頭にミュージカル押しが凄いが
どれだけ見せられても一切好きにならない興味もないままなのが我ながら凄いと思う >>407
優希美青はあまちゃん以降少し売れたけど
学生だったし数年休業してた
1-2年前くらいに復活してちょこちょこドラマとか活動してる 森崎ウィンは外国生まれ外国育ちの純血外国人なのに日本語ペラペラだから森崎ウィンの評価を日本人の手柄の様に利用している事務所が悪どく感じる この子アニメ喋りじゃなければもっと人気出そうなのに
かわいいし ジャニーズってホント音楽なめてるよなっていう話が出てくる >>446
すごい人たちではあるが結局世界での勝負に負けたからだろうな。ただ勝ち続ける人なんてゼロに等しいから負けたからって悪いとは思わないけどね。日本に逃げ帰って来たとしても日本で輝けばそれで良いわけだし。どこかで輝けば、輝く場所なんてどこでも良いからね! まあ下手にルーティン作ると崩れた時に気になるのわかるわw ダブルキャストが成り立つのって日本人だけって誰かが言ってた 最近はダブルキャストばかりになったな
役者の負担は減っただろうなあ >>506
舞台で聴くとアニメ声気にならなかったよ >>504
wiki見ると10歳の時に来日してるらしい >>522
同じ役同士で仲良くなれるのが日本人だけだから? ミッツ・マングローブが松任谷由実に見えることが昔ありました ユーミンキタ━(゚∀゚)━!
今週微妙だったから余計に楽しみ アニメ声のブスは自分が自分がしすぎ
少し抑える事を覚えような なんで先週はスレが伸びたのに今週は伸びなかったんだろう? ミュージカルはあんまり見てないけど久しぶりにエビータの映画見たくなった >>528
10歳からか
10歳からでもこんなうまくなるんだな完全ネイティブレベルだな 神田沙也加が自殺した時にダブルキャストの元宝塚の人が
すぐ代役になった時ダブルキャストってあった方がいいのかなって思った >>488
声優みたいにテレビのギャラが安からかな? >>543
ミュージカルに興味ある人そんないないだろうし >>525
興行中止のリスクも減らせるからね
さーやがやってた舞台もそのまま続行したし ふうかちゃんは役から離れた素をあまりオープンに語らない方が良さげ
舞台上では良い芝居をするんだからもったいない >>543
最初の奴の30分使ったのがつまらんかった >>529
外国人だと役者同士バッチバチのライバルでギスギスしてるから
協力して一丸となって作り上げるダブルキャストが成り立たないんだってさ
日本人の協調性ならではらしい
(外国の有名舞台関係者が言ってた) >>545
完全ネイティブは褒め過ぎw帰国子女感がある >>548
やっぱ日本じゃミュージカルは根付かんな 竹内とやらはこれに出ない方がよかったわ
ネガティブな印象しか抱かなかった >>556
タモさんもミュージカル完全否定してたもんな >>553
日本はオーディションで勝ち上がるよりオファーが多いからライバル感覚があまりないのかも
アンダースタディも実質いないようなもんだし 独占インタビュー系は面白いから期待
小田和正も山下達郎も面白かった ミュージカルかなり好きだけど今日のはつまんなかった >>558
あまり喋らないでミステリアスで売った方が良さそう >>553
元々全役アンダー決まってるしな
本役が休めば格上の役が手に入るからバッチバチで
一瞬も気が抜けないて言ってた >>553
へーじゃあ海外ではダブルキャストじゃなく、控えという考え方なのか >>564
むしろストレートプレイよりよっぽど入る
だから2.5次元ミュージカルなんてジャンルもあるわけで >>561
ふうかちゃんがやってるエポニーヌは基本オーディションだけど
お揃いの小物をブログなんかにアップしたりの仲良しアピールが多いよ
長期のオーディションを一緒に受ける過程で仲間意識ができるのかもしれないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています