関ジャム 完全燃SHOW 凄腕ギタリスト特集!Char、Rei、Ichika即興セッション★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ギターの魅力をデビュー45周年のレジェンドCharや世界最大級フェス出演・Rei、川谷絵音絶賛の超絶技巧・Ichika Nitoが実演解説!名曲の超絶アレンジ&この一音がスゴイ
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:Char、Rei、Ichika Nito
ゲスト:山崎弘也(アンタッチャブル)、鷲見玲奈
※前スレ
関ジャム 完全燃SHOW 凄腕ギタリスト特集!Char、Rei、Ichika即興セッション★1
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1642944127/ >>503
最近の奏ちゃんは上手くまとまり過ぎててつまらなくなった つまり最近のプログレはプログレでなくてフュージョン…? >>504
そうだよ
神保が叩かれるのはテクニックは凄いが正確すぎてグルーヴがないからだよ >>507
興味として聞くが高橋のドラムはどうなん? 同じ曲でもどっちがグルーヴを感じるかは一目瞭然
Time Limit(佐々木隆時代)
https://youtu.be/8V2JdqnDSUU
Time Limit(神保彰時代)
https://youtu.be/6xrpjys4UFA 若手ドラマーですごいのは石若駿くんだろ
ヨシキでドラム目覚めて藝大行ってジャズやって
なぜか米津のアルバムにも参加して大出世だ
やっぱフュージョンよりジャズやったほうがいいんじゃねえのっていう >>511
フュージョンやる人でジャズやらん人おらんでしょ >>429
三宅伸治と組んだヘモグロビンジャムで
ベース弾くことがあったけどスラップめっちゃ巧かった
あれをマンダラ2とかの至近距離で見られたのは宝
来週の和田永に誰も触れてないのか
ツイッターのほうだと指摘されてたのに >>513
フュージョンはいわゆるキメとかを覚えて合わせる世界だから
肝心なグルーヴとかの感覚があんまり育たない気はする >>176
たしかに
>>288
ところどころ字余りっていうか小節からはみ出してるところあるしな
>>298
ブラス? >>510
俺佐々木隆派なんだけど、少数派なのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています