中居正広の金曜日のスマイルたちへ★1
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
「テレビこれできるんだよ」中居大興奮の圧巻ダンスコラボ再び!CM中、中居がダンサー90人にかけた言葉とは?
歌怪獣・島津亜矢&話題のanoちゃん舞台裏に完全密着 松崎さんは、小学校入学後から新宿区若松町の服部家に服部さんの母親から「遊びにおいで」と言われ、都電で遊びに行くようになった。ある日、服部家と食事をしながら、テレビでプロレスのシャープ兄弟の中継を見ていた。その時、服部家以外の人が松崎さんをじっーっと見つめていた。それがジャニー氏との最初の出会いだった。
2年生から親の許可を得て服部家に泊まりにいくと、必ずそこにジャニー氏もいた。帰る時になると、ジャニー氏から「車で送ってあげるよ」と言われ、服部家から世田谷区の松崎さん宅まで車で30分ほどだが、毎回送ってくれた。ジャニー氏は住んでいた進駐軍宿舎「ワシントンハイツ」にいつも寄り、チョコレートやジーンズなどを買い、手土産をたくさん持たせて自宅に送った。
◆ズボンを脱がされ、手を入れられ、乗っかられ…
しかし、送り届ける時は必ず自宅近くの人気の少ない路上に車を寄せ、ズボンを脱がし、松崎さんへの性加害を繰り返したという。
それが日常茶飯事で他にも「有島一郎氏の喜劇を観に行こう」「映画を観に行こう」「演劇を観に行こう」と、ジャニー氏が企画していろいろな所に連れて行ってくれたが、出かける度に映画館や舞台の観劇中にジャニー氏の手が服の上から入って来て、されるがままになっていたという。
松崎さんは「多い時は週に数回、計4、50回は被害を受けた。毎回、とても怖かったが、抵抗すると何をされるか分からない恐怖があり、逆らえなかった」と言う。
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1689910853/875- >>17
うん。テレビではゼットしたり植えたりかぶせたり ゴリラ出すな
ガチグソ番組だな
相変わらずぶち壊しのクソ番組
紅白をはじめ、どの番組でも自分の歌を唄わせてもらえない人 ニュースもMステももののけ姫も観たい(´・ω・`) MayJの年寄り版
自分の歌じゃ売れないからカバーしかしないんだろうな
本人はそれでいいんだろうか 愛ちゃんは安住が好きだけど
振り向いてもらえないの?
どんどんショボくれていくけど
坂道の若い子にうつつ抜かしてるし、宇賀神にもちょっかい出してるし
嫉妬してる愛ちゃんもいじらしいww 上手いけど全部同じなんだよ、この人
だから心に残らない 島津亜矢とMISIAと玉置宏
が歌唱力TOP3みたいな風潮あるよね
ゴリラ出すな
ガチグソ番組だな
相変わらずぶち壊しのクソ番組
>>28
植えてたらそんな取ったり外したりしないだろ こうやって聞くと聴いたことない曲だな、サビだけ有名 島津亜矢に需要あるの?
さっさと終われ、って思ってる 島津亜矢
松浦亜弥
高島彩
上戸彩
あや四天王のラスボス(・∀・) 島津亜矢とMISIAと玉置浩二
が歌唱力TOP3みたいな風潮あるよね
ゴリラ出すな
ガチグソ番組だな
相変わらずぶち壊しのクソ番組
広域指定暴力団系悪徳事務所
脅迫ゴリ押し 不快感最悪だな
ダンスコラボ裏側だけじゃなくてもう一回放送して欲しい CLEARとか出すとチャレンジ系のカラオケ番組っぽくなるな
いやカラオケなんだけど adoとYOASOBIはありきれた叫ぶだけの曲だしな >>63
インタビューにはしゃしゃり出てくるくせにな このおばちゃんって確か俳句の評価する人だよな
歌も上手いんだな いやいやヨアソビ本人に歌わせろよ。カラオケは聞きたくないんだよ >>33
えっ!!!!EXITの兼近、板野友美と同じ歳かよ!!! この天才的に歌唱力が凄すぎるのって一体誰?って思うよね
ジャニとか秋元アイドルとかk popとか、素人以下のド下手が多いから
余計に歌のうまさが際立つ >>43
音程どおりに性格に歌うとそうなる
上手いかつクセあるか、上手くないけどクセあるほうが人の印象に残る 森高千里
茂森あゆみ
島津亜矢
スザンヌ
熊本県熊本市出身女性有名人四天王 島津って誰ってのも分かるがanoも誰か説明しろよYouTuberか? >>123
歌手が本業だよ。
今はバラエティに引っ張りだこで
テレビに出てない日はないくらいだけど。 >>67
・女の子がオシャレとしてやってる髪の毛に巻きつけるやつはエクステ
・植毛は皮膚に穴あけてそこに人工毛を埋め込む
・元のある髪の毛に人工毛を結びつけて増えてるように見えるやつは増毛
・自力で着け外しできるやつは部分ウィッグ どうしたらこんな歌が上手い子が生まれるんだろうって
謎は知りたい >>123
地下アイドルグループ→グループ卒業してソロアーティスト→作詞したりもして歌ってる どう考えてもみんなダンスコラボの裏側が見たいだろうにこの構成はひどい >>139
島津さんとX JAPANのToshlとメイジェイはカバーしかやらない人になったね この人声張り上げてるだけで響かないし
耳障り
聞いてて疲れる ハシカンも王林もあのちゃんも
アイドルをしているときを
全く知らないし、映像で見たことない >>151
ソロになってからじゃない?
アイドルグループの時でもすでに山里とかとネット番組とかで仕事してた気がする エンダァァァァァァァァァ
演歌界の倖田來未だな(´・ω・`) ホイットニー・ヒューストンの曲じゃねーよ
カバーだよ でも聴きたいかって言われたら
下手でもオリジナルの方がええってなるな >>119
まさかのRKKは?KKTは彼女の頃に有ったかな >>166
あれホイットニーヒューストンもカバー曲なのか、知らなかったわ >>151
淳というか松ちゃんに気に入られてないか? 橋本環奈→地元で赤ちゃんの頃から写真モデルみたいなことやっててご当地アイドルの奇跡の一枚で全国区に
王林→子供の頃からご当地アイドル活動してて大人になってからさんま御殿とかに呼ばれるようになって全国区に
あの→高校時代から地下アイドルグループで活動してて近年水曜日のダウンタウンの企画から有名になる うっせーわリアタイ視聴してたけど
島津亜矢にしては下手だった 難曲というか
言ったら話題になりそうな曲をあげてるやろ
そっちのファンが難曲だよなーって喜びそうな ハラミは下手だよね?なんか音外しすぎ横のキー押してない? MISIAと島津さんはとても上手いのに
個人的には響かない
完全に好みの問題 >>181
田村淳はよくあのちゃんを食事会に誘ってる系の気に入られ方 ダンスコラボやるやる詐欺で
最後まで引っ張りそうだなw
暴力団事務所所属
ゴリラゴリ押し
嘔吐したので当然の離脱
詐欺告知完全放送法違反
マジでしね」 ハラミちゃんの実力は分からんが
ガチャガチャしてて好きではない >>203
だから売れないんだよね。
素人でも歌うまい人はたくさんいるよ >>183
環奈ちゃんはグループで干されてて出なくていいと言われたステージで
端でひとりで良いから踊らせてくれと出て撮られたのが奇跡の一枚らしいね >>194
最初は凄いと思ったけど、他に上手い人は腐るほどいるしガチャガチャ煩いしテンポ早いし変に自己流アレンジするし
やっぱどんなにピアノ弾けても所詮はYouTuber >>205
あのちゃんは偏食が酷過ぎるから
食事会に呼んでも食べられる物が
ほとんど無さそう 島津亜矢やMISIAやMayJは上手いけど響かないって人もいるよね
逆に中島美香や鈴木あみやユーミンは下手だけど響くって人もいる >>212
鬼滅の刃のタイトル忘れたけどLiSAのあれもファーストサマーウイカのほうがよかった(´・ω・`) >>190
学級崩壊してる高校にいて陰キャ男子がいじめられてハサミとかカッターで服破られたりしてたから
コイツがやられてるの黙って見てるのも胸糞だし僕がターゲットにされてもいい覚悟でそのいじめっ子に暴言吐いて暴れたことあるみたいな話してた >>215
奇跡の一枚ってそういう意味で奇跡なのか つまらない
上手いだけじゃ売れないんだな
その昔マライアめちゃくちゃ上手い人ごり押しされてたけど日本じゃ定着しなかったよな海外の有名グループの一員?になってたみたいだけど
真似して上手くてもな
改めてadoってすごいなと思っただけ >>220
ヘタで響くの代表例は今田美桜だと思いますグロップ大好き ただのカラオケやんけ
原曲の良さがまったく消えてる りらちゃんの歌唱力と歌声が異常すぎるんだよ
あんなテンポ早い曲を透き通る声で歌えるとかかわいい顔してるのに化物 ダンスコラボの裏側で1時間やると思ったのにまさか島津亜矢で半分潰すとか ハラミとかいうやつは
元々引きこもり体質だから、自ら出なくなったのか
業界に干されたのかどうなんだろ? たぶんこういうヨアソビを聴きたいわけではないと思うんよね >>158>>168
元々島津亜矢だけの特集だったんじゃないか?
ダンスコラボの反響が凄かったから急遽ねじ込んだのかも YOASOBIの良さがまったく無くなってて草
誰得だよこれwwwww 島津さんは正直響かない、上手いとは思うけど。新妻聖子も上手いけど響かないな。 >>190
あのちゃんは基本的にバカなんだけど
バカを売りにはしてなくて
むしろバカにされると悔しがる。 これダンス未公開シーン版でもう1週やるパターンだな 淡々とした歌じゃなくなると曲の魅力もなくなるんだね >>233
上手いシンガーと、ただのカラオケ。
どういうスキルを持ってして
聞き分けられるの!? この人ていうかTBSが音楽理解してないだろ
上手く歌える人が求められてんじゃねえよ
YOASOBIの良さが全部消えてんじゃんw これ生で聴いてる人はもっと凄いんだろうな
こっちはタブレットだから… 島津亜矢で半分使うとは思わなかったけどダンスコラボだけで1時間だと思ってたはそれはそれで思い込みが激しい >>263
だよね、なんも残んないよ、コレジャナイ感 歌上手いよ!
でもオリジナルには絶対に勝てないんだよな 島津亜矢っていう売れてない歌手を何時までやるんだろう?
凄いスポンサーいるのかな? >>251
一緒w 新妻聖子はこの人より全く聴きたいとも上手いとも思わん
なんで上手い扱いされてんのか YOASOBI聴いてる人はこんな歌声と歌い方求めてないんだけど
何がしたいんだよTBS >>277
これがまた地方の大ホールでコンサートしてるんだな 押しの子見てたけどOPなんてシークして飛ばしてたな1位だったのか 色々カバーがある中で
ラルクをカバーしてくれる人いないかな?
本体が活動しないならカバーでも見てみたい
昔、aikoがカバーしたのは聞いたけど 今日2時間SPかと思ったら1時間かよ
まさか番組の半分以上島津亜矢とはな 214さん(´・ω・`)
MISIAや島津さんはファンもたくさんいるから
響く響かないは完全にただの主観で好みの問題なんだけど
自分にとって歌は上手い下手より
声と表現力が好きかどうかが大事なのかなと思う アイドル、デスボでカバーしてあるのがユーチューブのオススメで出てきたけど面白かったw これを軽い感じで歌うのは至難
イクラ以外できてる人いない このスレにわんさか居る評論家さんたちが
歌手をプロデュースしたら、
評価されまくる、売れまくる歌手が生まれる? ダンスコラボの裏側待ちしてるグループのファンTwitterとかでキレてそう ライブのアイドルってあれ本当に歌ってるのかね
凄すぎる もっとこういう若向け曲じゃなくてもっと歳相応の名曲をカバーした方が
まだいいんちゃうか
歌いこなすのに必死でこの人のいいとこも全部ダメにしてる気がする 何聴いても
同じだ!っていう人、耳腐ってるの?と思うわ
別にファンでもない歌手でも
おっ!変えてきたなwと思うこともあるな俺 CMだとダンスメインかと思ってたのに
まだまだ続く島津さん…
歌聴きたくてMステ変えても
一般人インタビュー多すぎだしで >>311
だね、鈴木愛理は原曲大切にしてる感じがしてよかった。 違和感しかない
人気を業界の人が作るのはもはや無理になった
いいことだ お目が高い
これはダンスの未公開は来週にやるパターン濃厚 超高音が難しいって、キーを自分に合わせればいいじゃない >>278
この人も含めて上手くても売れないっていうことは需要がないんでしょうね。 音楽の日特集(ダンスもあるよ)ぐらいの宣伝でよかったな いいとこ撮りでレコーディングしてるから、そら普通に歌うのは大変やろな 島津亜矢は出始めの頃
ヤマダ電機が店頭CD売場でバリバリ推してた いくらちゃん本人は生でもしっかり歌えてるの?
アイドル歌唱してるとこ見たことなくてわからん >>320
八代亜紀とか五木ひろしとか若い子の曲カバーするけど、コレジャナイ感あるよな
上手いんだけど 全然ダメだったよな、歌えてなかった。カラオケで金貰えるなんて羨ましいわ。 >>331
本人の曲は響かないけど映画のシングはすごくよかった >>337
歌番組でも歌の部分は視聴率が下がるっていうしね YOASOBIってのもadoみたいに表には出てこない人? TBSはスポーツが代表だけどヘイトを作り出していくなw いくらちゃんの淡々としたラップがいいのに
カバーしてる女性ってみんなそこで色気出そうとしてくるんだよな
求めてないのに てことは、いくらちゃんは歌うまいのか?
前生歌きいたときはあら?と思ったが この人より(松田)聖子ちゃんは歌が下手かもしれんが聖子ちゃんの歌は聴きたくなる
つか聖子ちゃんはアイドルにしてはめっさ歌上手いけどな
声質と歌い方かの 331さん(´・ω・`)
何事も好みだね
みんな好きな果物や食べ物が違うのと同じで
いろんな好みで人それぞれ セカオワのHabitってテレビで唄うとき生歌?口パク? フジテレビ批評って番組で
JPOPが世界で人気という特集で
出て来た評論家が韓国ゴリ推しで
IDOLの最初のタイトル部分が
黒とピンクだからってKプップの
ブラックピンクの影響とか言って
いて草 >>358
YOASOBI知らなくて音楽の日の舞台裏は見てるってよく分かんない人だな あまりにも島津亜矢しかやらないので
裏のMステもちょこちょこ見てる
そっちの方がコラボやってるし >>291
では田舎でコンサートしていれば良い。
今週の金スマの予告の内容知ってる?
島津亜矢なんて誰も期待してない。 新聞のテレビ欄にはいかにもダンスコラボがメインの様に書いてあるけど
島津亜矢ばっかだな あー、あのちゃんって
YouTubeで狩野英孝のアシスタントしてた子か ひでえええええええええええええ
だから全然違う歌やんけ
原曲レイプも甚だしい
これを持ち上げてるTBSて馬鹿なのか
誰がこんな歌声求めてんだよYOASOBIに
演歌歌手は演歌歌っとけよ
歌ウマアピールはウザいだけ ダンスコラボのリハーサル風景とかを流してくれると思って期待してたのに
いつまで島津亜矢やってんだ とんでもなく上手い人は記憶に残らない
クセがある声は共感されやすい >>364
鈴木愛理?とかまさにそんな感じだったね
表現力をアピールしたいのか知らんけど解釈違いすぎた 平原綾香がカバーしてたのは
そこも歌うんかいっていう感じだった >>378
わいも歌上手いと思ってるけど一般的にこの人と比べた場合下手って事になるんかもって話 >>299
そーいや青木隆治ってどこいったんだろ… >>277
まさか、ここまで島津密着番組とは
思わなかったなw こんなん機械みたいな声で歌うのが一番いいように作られてるから (ヽ'ω)歌えてないな。やっぱりいくらちゃんすごい! これ放送事故だろ…
YouTubeで歌ってみた動画上げてる素人のがよっぽど上手いぞ カバーは鈴木愛理にしてくれ
YouTubeに流れているだろ 曲と本人像が全くマリーアージュしてないから響かない >>379
ダンスコラボは中居がかけた言葉とはと?しか書いてないんだよな
島津とanoには完全密着って書いてある 5巻くらいまでは読んだんやけどな、最初が駄目すぎだろ >>418
知人がTOSHI上手い言うてたわ
あれも上手いと思えん >>390
もう35分だもんね
番組の予定を変更して放送していますのテロップ入れていいくらい YOASOBIのボーカルが凄いと株が上がるだけやんけw
コイツが歌ってもまったく響かないwwwww 曲がアイドルじゃなくて痛ドルになってんじゃねーかよ >>422
上手い下手以前に、この曲が似合わないな >>422
ユーチューバーなんかどんな加工してるかわからんが 島津さんが歌いたいって言ったわけでもないんだしさ
もうカバーさせるの止めてご本人の曲を歌わせてあげてほしいよ モノマネの上手い人もだが歌の上手い人は音程キープしてなぞるだけに聞こえる
やっぱり売れてるボーカルってアクが強いんだよな 残念ながら声質が全部曲と合ってないんだ
声質があってる曲にしよう ていうか幾田りらって特殊だから
マネしても・・・って感じ >>203
近所のフェスに出店目当てで行ったんだけどMISIAの第一声を聞いただけであまりの迫力に食べるの忘れて聞き入ってしまった まーたゴリ押しかよ
ソニーのゴリ押しいい加減にしろ ラテ欄の記載内容を素直に読めば
ダンスコラボ6 島津3 あの1
ぐらいだと普通思うよね
これは視聴者をだます気まんまんと解釈せざるをえない >>367
聖子ちゃんは上手すぎるアイドルは売れないからって
わざと下手に歌わせてたって見た事ある バンドやってたんじゃないんかい
結局アイドルやるんだ ほぐした赤LARKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最初から島津亜矢とあのちゃん特集でダンスコラボの裏側は急遽ねじ込んだんだろうな あのちゃん背が高いうえに厚底ブーツだから
すれ違うジャニーズより背が高くて
気不味い >>459
津軽弁で歌ってみたの人はめちゃくちゃ上手かったぞ 相変わらずダンスやってくれないけど
あのちゃんになったからまぁいいか トイズファクトリーがSONY傘下になった途端ゴリ押しだもんな Z世代はあのちゃんみたいに目上にも物怖じしない生き方に憧れるんだろうね ダンスの裏側詐欺
これクレームいってもおかしくない >>501
チェンソーマンのEDで売れたのあのちゃんだけなんだよなぁ
週替わりで12曲EDあってこれだけ >>473
ギターは弾けて歌は上手くてダンスもできてバラエティーもラジオもそつなくこなす
化物すぎるんだよ なにこの子
1本ネジが抜けてるみたいな雰囲気はキャラ? auで菜々緒に思いっきり虐殺されてるの見て逆に好きになった 何も知らないからあれだが
流行ったと言えば
可愛くてゴメンはオッサンの俺でも知ってるけど
テレビに出ない人なのか? トイズファクトリーが2021年にソニーの傘下になった途端に
急にこの子のゴリ押しが始まった あのちゃん165cmぐらいあって15cmぐらいのヒールの靴履いてるからめっちゃデカい 奇抜なこというトンデモキャラでありたい!!って気持ちが透けて見える >>498
顔も名前も明かさず便所の落書きで
ストレス発散してる奴よりかはいいよ >>528
あの「整形してねぇーって言ってんだろ!!!」とキレてた >>519
最後の3分くらいに来週の予告で入れるから あれか
ダンスは中居の一言を流すだけなのか
リハーサル風景は取材してなかったんだろうな >>523
売れてねえよ再生回数自慢とかチョンかよ >>523
バウンディとずとまよは覚えてるけどエメとかボカロ勢が記憶に残らなかった ダンスコラボをもう一回フルでやって
かつ裏側もやるべきだったのにね(´・ω・`)
引っ張りすぎだし
だからテレビは若者に敬遠されるんだよ >>557
じゃあゲロチュー以外の曲すぐに思い浮かぶの? あのちゃんは新曲のマクドナルドコラボの
曲の方がいいと思うんだけど
全然テレビとかでやらないんだよね。
SNSから火が付いたみたいな売り方してるのかね?
新曲だけライブの映像をSNSに上げていいらしい。 今日の金スマはダンスコラボがメインみたいに宣伝してたのにこれはひどい でもあのちゃん自分で思ってるより普通にカメラ目線だよ ダンスコラボ6 島津3 あの1
ぐらいの割合だとばかり思っていた自分が馬鹿でした AKBは嫌いだけどアイドル楽しみたいみたいな層の受け入れ先 >>571
正直インパクトがあったゲロチューしか覚えてない めんどくさい人種だから変わったことさせんといたらいいのに あの細すぎだろ
ちゃんと飯食ってんのか?
すごい稼いでるんだろ この曲って、チェンソーマンのゲロチュー回だったからこの曲だって本当? 小さければ可愛いんだけど
166cmも有るからなぁ きぐるみのほうが緊張するだろ中身どんなおっさんが入ってるか分かんないのに ここまで並べられると
無理してやらなくていいよって
思っちゃうw さいきんVですごい声で歌ってるのいるからこれくらいなら普通に聞けるな あのちゃん166センチなんだよな
プロスピで知った >>595
King Gnuボーカルは元気そうで小柄な茶髪女子と今付き合ってる これ聞いて相対性理論じゃんと思ってググったらまんまで笑ったわ >>642
声優でも作ってる声だと音痴になる人多いからな 歌声だけカッコいいみたいな
やつよりは好感もてるわ AKBを従えてうたうのはさぞかし気持ちよかっただろうな >>666
完全に生歌だったよ。
生歌でこれだから、最近の歌手では
上手い方なのかもしれない。 口パクアイドルが多い中
ちゃんとアーティストとして歌ってて偉い >>654
確かに早口で歌ってる部分はあのちゃんボイスで歌えてないね あのちゃんものすごくスタイル良い。やはり芸能人だわっていうスタイルの良さ あーあのちゃんかわいい
本当癒された
金曜の疲れた夜に最高! >>689
あのちゃんは脱力系のフリしたガチ系だと思ってる このダンスコラボはマジでよかった
録画しとくべきだった わざわざチェンソーマンの内容に合わせる歌詞にしたの? >>692
あのちゃんはが細いのは、偏食が酷過ぎるからだw
昔は栄養足りな過ぎて爪が無かったとか。 youtubeでコラボが定番の手法だからやってるだけだろ >>686
さすがに移動中はズレたりしてたけど、それ以外は普通に上手いなって思った 結局中居くんもジャニーさん側の人間だからね。
こいつは屑だよな、男闘呼組を持ち上げたり 自分達で勝手に長年共演NGにしておいて一緒にやったら「歴史が動いた!」って馬鹿みたいだよな >>722
歳考えてやれよ
30代でやばいやつもいるんだしさ こんな短い扱い詐欺だろ?
それともジャニーの圧力? Travis Japanはたしかに思いのほか踊れてびっくりする >>698
また、ジャニのジュリーが嫌がらせした? >>733
しかもテレビはこれが出来るとか言ってるけどYouTubeとか当たり前にコラボしてるしな >>714
チェンソーマンの曲は全てチェンソーマンの内容に合わせた歌詞だよ >>730
直の先輩だったからしょうがない
光GENJIには怖かった怖かった言ってるけど こんなのくっだらねえなあ
なんていうオッサンもホントにすげえダンスには感動するんだよなあ、別にコイツらとは言わんけども いや、この企画本当によかった
音楽の日で一番よかった企画だよ
実況でも大好評だった >>730
クズはお前
男闘呼組世話になった人だから当たり前 確かに踊れてる
ミュージックステーションに出てるアイドルたちとは
ちょっと違う サイキックフィーバーの一人
子供の頃から知ってるわ カッコいい(´・ω・`)
カッコいいダンスを観ると体を動かしたくなる 結局みんなロボットダンスなんやな
自由度が低いのに自分たちは自由を謳歌してると思い込んでるんだろうな 中居の煽り好き
やっぱりSMAPのリーダーだっただけあるな クリス・ブラウンのこの曲のMVがカッコよすぎで誰が踊っても凄いダサくみえる >>751
トラビスはディズニーコラボのタップも良かったし
ダンスコラボでもキレがあって良かった >>765
ロボットダンスは違うけど振り付けやしな ジャニみたいにまだゴールデンとか出ない若手出したんだな 中居ってジャニーズ辞めてるんだっけ
だからこんなコラボもできるのか? >>775
一人だけバッテバテでキムタクがガチギレしてたやん これ時間的に10時キッチリまで放送あるから
来週もあるか微妙な感じ >>748
学校対抗のダンスバトルとか青春してていいなぁと思うわ。
俺の時代はメロリンQとかどすこい同好会だもの。いま思うとLLブラザーズのダンスなんて大した動きしてないなと思う。 >>786
選抜しないと背丈とかで見劣りしそうやし >>775
27時間の中居って1人だけ倒れてたやつ? >>733
タレントがやるわけじゃないから
めんどくせ この赤い照明のコーナーまじで最高だった(´・ω・`) 次のオリンピックでブレイキンがあるけど
それに合わせて、ヒップホップやラッパーがまた流行るのかな?
今はくすぶってるLDHが力入れるのかな?w 来週はなさそうかな
最初から島津&あのちゃんだけの予定だった説が濃厚か 中居くんダンス大好きなんだね
こういうのやりたかったかもね >>807
ラップは流行らんやろ
そもそも曲違うし 世界最難関って言っても幼稚すぎて他の国参加してないのに世界って ダンススキルとかそこまで求めてないけどな
歌を磨けよ ダンスになると中居くんめっちゃ楽しそうだな
出来る範囲でまた踊ったらいいのに >>816
ダンスも音楽の重要な一要素だろ
歌の日ってわけじゃ無いんだし >>812
こっちのがいいのに
もったいないね
中居くんのリアクションがある分たのしいわ 確かにみんな上手いけどやっぱり残念だけど華がないんだよ
だから売れない グループにメンディーくらいキャラ濃いやついないと覚えられない >>855
こんなテンション上がってる中居みたことない気がする ジャニがDA PUMPやらwindsやら圧力掛けまくったんだろうが 他とやってゴタゴタするのジャニーズだけじゃないか? DA PUMPはこの中だととびきりおっさんになるからな ジャニがDA PUMPやらwindsやら圧力掛けまくったんだろうが まあこんな事も許されなかったのもジャニーズのせいなんですけどね この辺の人達って事務所がゴタゴタ言う人達じゃないだろ (ジャニーズ自滅してくれて)ありがとー!!
これだろ >>786
ジャニーズはダンスメインじゃないから
仕方ないだろう。
この面子で料理対決とかDIY対決とか
無人島対決になったら
ジャニーズが無双するぞ。 そこまで言うなら新しい地図さんも音楽の日出しなさいよ >>824
まあ、違うのは分かるよ
でも、メディアは知らない層には、一緒くたにして見せるだろw この番組昔は深夜0時から5時まで放送あったんだよな。中居と安住も出演していた 郷ひろみってこういう時に混ざっても
自分が自分がって目立とうとしないのね >>786
TRAVIS JAPANてのがいましたよ >>890
ですよねージャニが悪目立ちし過ぎてダメなだけ >>786
いた
うまいけどうまいグループだらけだと粗がある >>855
マイケル・ジャクソンのコピーとかやってたよね >>911
その時間帯いつのまにかなくなっちゃったね ダンス裏側で1時間だと思ったのに
まぁ金スマはいつも企画騙してくるよね テレ朝でダンスな会って数回中居やってるからな
派閥で嫌がらせされて共演無かったのに中居が事務所辞めたら
ジャニぶっこんできたんだよな >>912
謙虚だよね
だから今でもファンがいてピンで全国ツアーやれるんだろう >>912
紅白でもセカオワのダンスに混ざってたねw >>911
司会かえてもいいからあれあった方がいい
メジャーじゃない人たちもテレビで見たい >>866
音楽の日の実況ではメンディだけ大人気だったw >>911
局同士のもめ事に巻きこまれたからね
日テレが二年後にまんまパクったのに当時日テレスタッフが時間を延ばし
自分達が長時間音楽番組始めたとか言い出したから au三太郎 の新CMに
あまのじゃ子で出ております。歌ってまあす。
鬼ちゃんとあまのじゃ子の
新事実もついに >>925
えーあの難しそうなダンスにw
若者の中に自然に混ざれる心持ちがいいですね どうせならダンスコラボの各グループの特徴を掘り下げた一時間の方がおもしろそうだった 音楽の日が朝5時までやってた記憶なかったわ
CDTVの年越しじゃなくて?
いつも愛内里菜とかW-indsとか島谷ひろみが夜明け頃に出てくるやつ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。