日曜日の初耳学★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
福山とさだ、稲佐山でライブやらんかね(´・ω・`) >>571
小田和正と中島みゆきも良く言ってたな。小室哲哉はパシリだと >>562
アスカも勿体ないな
けど歌手は薬物やってたのは昔からそこそこ居るからな >>551
ゲスとかじゃね
ゲスが才能あるのかどうか分からんけど
音楽以外のスキャンダルで叩かれた系な感じ 小柳ゆきはつぶれたのだろうか?
愛情とか歌ってたのに >>292
分かる!
大谷さんのホームラン毎日見たいね 負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと >>567
かもな、ほかに画家になってたり陶芸家兼料理人になってたりしてるかも(´・ω・) >>463
だから北九州だの恋愛ショーだの個別の事件しか見れないからズレてるのよ昭和さんは…… >>571
千春を含めてライブおもしろい4人だけどな
大概時間長い >>581
ゲスは才能はあるタイプだしコラボも好きだからさだタイプかもね 米津玄師やあいみょんてベテランのミュージシャンが若い子の音楽わかってますアピールするのにちょうどいいのかな
自分より才能は抜き出てないけどリスペクトされてるしで >>587
武田鉄矢はもはや名俳優になってしまった私の中では さだまさしのコンサートは半分はトーク
長渕剛のコンサートの半分はセイッ! >>543
それね、飲んでる席でさだが松山千春の後先考えない物言いを注意したんだよ
それから「まさしの野郎が俺を説教しやがってさー」とふれまわったって話
でも周囲の仲間はみんなさだの方についちゃったんだってさ >>518
最近カラオケ番組とか流行ってるし、やっぱ皆が歌える歌いたくなる曲の需要は無くならないだろう(´・ω・`)
俺も毎日深夜にXjapanの紅ようつべのカラオケ曲流しながら歌ってるけど苦節10年で原キーで歌えるようになったし。そういう歌いたくなる曲の需要はは無くならない(´・ω・`) つまり何処にでも楽しみを見つける人が強いのであって
楽しみも見つけられず出されるものに「つまんないつまんない」ってばっか言ってる実況民のような人って終わってるってことよな >>591
千春:さだのヤロー、同じツルツルのくせに被ってやがんだよなぁ >>591
頭に被ってるか被ってないかだろw(´・ω・`) >>592
それも過ぎ
もはや変なラジオパーソナリティとコメンテータ >>595
今のオオタニさーんなら試合がない日にもHRを打っても驚かないぜ >>600
なんだその血生臭い暴露話は(´・ω・) 言うほどバッシングなんかされて無かったんじゃ?
当時だって古い価値観のネタ曲みたいな扱いだろ? >>607
やってるみたいね
確かに俳優にやや歳できつくなってきたのはある >>608
25-1で勝った日にも打たなかったのに 「あいみょんはフォークだから!老人でも分かるから!」
って推しが強い奴等だいたい定番のフォークすら聞いてない説あるある >>613
リアルタイムじゃないから時代感わからないけどただ芸能人は気にするからさだまさしが批判気にしてたのはそうだと思う >>597
うたのお兄さん
ドリカム
JAYWALK >>551
横山輝一
歌の上手さと音楽センス抜群やったのにあまり売れなかったのが納得行かない
過小評価されすぎ >>616
そもそもあいみょんってフォークなの……???
ワイもフォークは知らんがフォークではないと思う……(´・ω・`) >>617
俺が生まれる前の曲だから当時の事はわからないけど
親世代の話を聞く感じじゃ、当時も真面目に取られてた訳じゃなかったらしいし
叩かれだしたのは、どちらかというとリリースしてだいぶ経ってからな感じがするんだよな
ネットが普及し始めてさだが作家活動なんかし始めた頃 >>419
おハガキ次第なところあるので…(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています