【マターリ】第64回輝く!日本レコード大賞★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
韓国グループでも文句 結局誰でも文句言ってるよ 若者流行る文句言わない >>250
これが今の歌謡界の現状です
お楽しみいただけましたでしょうか >>61
レコ大受賞曲以外なら納得するのもあるんだけどなあ >>260
ライブが好きなバンドはわりと息が長い傾向 >>257
まぁクレジット出てくるから出せないんじゃない 今年流行ってた曲なら一番売れたのが残響賛歌
世界中のバイラルチャートで藤井風の曲がヒットしてた >>234
授賞式で受け取った後、「こんなもんいるかよ」と投げ捨てて去ってこそロケンローラー レコード大賞が本当に価値のあった時代はレコードが売ってた頃って事で良いかい? >>282
AimerとmiletとYOASOBIの人のコラボ曲を見たい >>282
明日のその時間は西友に行って割り引きされた寿司買いにいく >>254 その年の大本命だった聖女たちのララバイもはずされてたな >>280
大賞受賞したけど不参加のミスチルすげえな 有村架純ちゃんの太ももチラリズム
が見られて良い番組だった レコ大ってなんの意味もなくなっちゃったな
まぁ三億代目の時に終わったアワードかw >>253
逆にLDHに変わってアミューズが真っ黒になったか >>306
それ以前に出演しないからって宇多田が受賞出来ない時に実質終わった
出演しないアーティストは大賞ももらえない。
レーベルの固定枠制や談合も然り、透明性0の謎レースだよ
「レコード」って名前付いてるのがタチ悪い。普通にTBSが選ぶ歌謡大賞ならいいんじゃね
圧倒的に売れた、流行った、聞かれた曲を第1にしない時点で価値はない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています