聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal- 第12話「ティアストーン(後編)」 [終] 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv::
聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal- 第12話「ティアストーン(後編)」 [終] 1
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1671804356/
聖剣伝説 Legend of Mana#12★スーパーアニメイズム[終][字][デ]
2022年12月23日 (金) 深夜 1時25分~1時55分
第12話「ティアストーン(後編)」
瑠璃と煌めきの都市に立ったシャイロ。そこへサンドラが現れる。詰めよる瑠璃。「なぜ、珠魅の核を……!」サンドラは珠魅の命を奪いつづける理由について話し始めた。そんなサンドラの計画を止めようとシャイロと瑠璃は剣をかまえるが、サンドラは獰猛なジュエルビーストを出現させる。運命の剣によってようやく危地を脱した2人の前にセラフィナが現れ、そして、その手には……
脚本:神保昌登 / 絵コンテ:神保昌登 / 演出:神保昌登
https://www.tbs.co.jp/tv/20221223_DE93.html
https://mana-lom-tc.com/story/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>570
アニメで動くポポイすげえ見たい。ショタに目覚めるかもしれん… 僕が出場すれば駅伝の注目度が上がるんじゃないかな?www >>581
ゲームとしての面白さは1がピークだったな 2がピークで3で失敗するゲームは多々あるから仕方ないね >>580
武蔵伝何かのゲームに付いてきた体験版ならやったわ >>571
(´・ω・`)リメイクで氷菓逆転したからゆるしてくれへんか >>387
オープンワールドの先駆みたいなものだから
その辺が好きな人たちに刺さったのかも
俺もその後フロムゲーとか嵌ったし >>569
今回の12話が特に酷かったけどそこだけがどう変わろうがどうにもならんできだよ >>574
尻で売れた作品だけど尻描写まったくないだろうな >>580
声は松本梨香でオナシャス。
じゃあ俺はデュープリズムをアニメ化して欲しい・・・ >>556
LoMのおまけディスクに体験版入ってたね(´・ω・`) >>570
マルチシナリオの原作のアニメって全部のルートを一通り回収したがるからなぁ、主にはエロゲ原作とかだけど
ゲームだと主人公6人分周回プレイして一人ずつできるけど >>539
1000人生き返ってるんじゃない多分
ただ原作だとサンドラだけ何故か消息不明 >>571
自分も3が一番好きかな
リメイクは愛のある最高に良い出来だったし 武器錬成ゲー繋がりでダーククロニクルアニメ化してほしい
あ、日野フィルターは結構です ゲームのアニメ化だったらブレスオブファイアやって欲しいわ >>591
9s主体でラスボス2B一話だけとかかな 同じくらいのスクウェアならパラサイト・イヴをアニメ化しても…… >>599
4のシナリオ改変してあいつボコボコにして救いのあるエンドにしてくれたら俺は嬉しい 聖剣好きだけど2はバグ酷くてよくやってたなレベルだし、3は魔法カウンターうぜぇし、LOMはゲームバランス悪いしで何かなー サガフロ2アニメ化したらブラッククローバーのパクリいわれるだろ スクエニではないけどシャドウハーツとVenus&Bravesが見てみたい >>588
>>597
リメイクそんなに高評価だったんだ(´・ω・`)いいなぁやりたい >>589
アーマードコア6おめでとうございます。
レジェンドオブマナの評価はそうなあ、当時はローポリゴンが溢れてたから
サガシリーズと聖剣だけは手描き風画面だったからそれだけで嬉しかった記憶。評判自体は確かに微妙よね
人気は世代の思い出補正と、音楽の良さが強い。去年のオーケストラ最高だった…
ランドメイクシステムのアニメ1話描写…完全にいらなかったよな・・・ >>556
デュープリズム予約して買ったのうちぐらいだったみたいで店が???って感じになってた(´・ω・`) >>603
調べたらクロノ・クロスとフロントミッションサードとデュープリズムの体験版入ってたみたい >>611
3の原作も面白いよ
リメイクはSteamとかで遊べるから気が向いたらどっちもやってみるといいよ LOMは3D黎明期でクソポリゴンゲームが溢れた頃に
ドットゲーが消滅する目前に雰囲気極まったドットゲーって感じで
ヴァルプロみたいにドットゲー愛してたゲーマーには好評だった >>556
デュープリズムはファンの熱量が凄い強くて
2003年頃にPCで遊べる同人ゲー出てたよね。
あの頃は同人ゲーが多かった… >>542
石化解除後に槍を抜いたら臓物が溢れ出すシーンかも >>614
そうだったか
そういやクロノクロスの体験版がやりがためにLoM買ったような記憶w >>614
クロノクロスの体験版何周したことか(´・ω・`) >>615
原作は何周もしたよー
steamでもできるんだ(´・ω・`)今度帰省するから兄ちゃんとやってみようかな プレステ2でデドアラ2のポリゴンでも抜ける事が発見されるまでは
量産されたプレステの酷いポリゴンゲーにアレルギーすら感じた事はある。
直前のスーファミ末期のドットゲーがかなり美しかったゆえ特に。
アニメっぽさに飢えていたのかもしれない >>612
あの頃出たサントラはいいもの多かった思い出あるわ
クロノクロスなんて未だに聴いているくらい大好きだし
FF8とかCG随分押していたけど結局ドット絵の方が雰囲気出るんだよな >>621
自分も兄がいて当時一緒に遊んだけどリメイクでは一人操作しかできなんだぜ…
でも一緒に楽しめると思うよ >>616
クソ3Dアニメが増える中手描きアニメが評価されるのと似てるかな >>624
今調べてみて二人プレイできないの気づいた(´・ω・`)悲しい なんだこのクソ最終回
最終回で全てがクソになったじゃんアホらしい >>492
そこら辺にいるような茶髪のねーちゃんが蛍姫ねぇ。。 バドとコロナはベッドに乗るくらいなら靴ぬげよ俺がスタッフならコロナの素足描くわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています