THE TIME' & THE TIME, 月曜日★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エロいおっぱいピアニストさん居たのね(´・ω・`) アナウンサー起点が効かないってか頭悪いな。普通にアナウンサーの走りについて聞きたかったんだろうよ >>123
90年代から常に「芝が深く登り坂がキツいのが敗因」と云われ続けているのに凱旋門より深い芝やキツい坂の競馬場を何故に日本国内に創設しないのかが理解不能だわ…マラソンでも何でも常日頃過酷な環境で鍛練し本番が安楽なら必勝だろうが常日頃安楽な環境で鍛練し本番が過酷なら必敗は当然自然
>>137
『まどマギ』とか典型的なキングレコード案件だと思い込んでいたが、ああいう類いのオリジナルアニメまでSONY案件だったとは…しかもSONYが絶頂期平家状態に突入する以前の低迷暗黒期に手掛けていたとは
>>180
クラリスの新メンバー正体が有名地下アイドルの鹿目凛かと思って慌てて調べたら全く無関係な別人だったとは…そうなると今度は「鹿目」の書き込みが一体何に対してなのかが不明となりモヤモヤ
>>212>>220
佐々木だろうが梅澤だろうが坂シリーズでも48グループでも生田みたいに英才教育を幼少から受け続けたエリートや川栄みたいな特別傑物以外は全員無能稚拙な学芸会お遊戯会だから不特定多数の成人向け有料舞台は出演禁止にして欲しいわ…新垣里沙×松下優也の『暁のヨナ』舞台を生駒×スタダ男性アイドルで後年公演したら比較にならぬゴミだったし同様に新垣が出演したロマサガ3舞台は傑作で絶賛されたのに後年公演のNMB48梅田&山田が出演しジャニOBが初演出したロマサガ2舞台は駄作で酷評され続編製作も雲散霧消 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています