ゲームセンターCX #354 「SAMURAI SPIRITS」★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>397
スーパーパンっていうシャボン玉割るゲームがある >>369
つまんねーとか言いながら最後まで見てしまうのは誰だーい! スーパーパンか
アレも意外と難しい
ゲームは単純なのに スーパーパンってゲームあったような
風船を上に向かって打つやつ スマブラみたいに簡単に技出せる格ゲーしか流行らんねん >>372
服部シンゾウくん
そして弟がカンゾウくんだったはずw もしかしてファミコンのスーパーマンかな
あれ持ってたわ >>398
格ゲー、音ゲーは変態難易度だからマニア化するからね
音ゲーは太鼓のおかげでかろうじて生き残ってるけど 面白かった
( ・∇・)
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>400
ちゃんと使ってたんだ
それであの結果かぁ… >>406
なにその面白そうなゲーム(´・ω・`) >>391
覇王丸の怒り状態で強斬りとか
見たかったよね スーパーパンてあれか
なんかのソフトの中にミニゲームとして入ってたな >>350
パネポンとラフ&ワールド(即席バンド)だな スーパーパンって家庭用どうだったんだろう
ポンピングワールドならPCエンジン版もってたが
3作入ってるのがPSとSSで出たけどそれはないだろうし >>421
安く済ませてと同じ意味と思うんだけど俺もあれで初めて聞いた言葉だったw スーパーパンって銛みたいなの打って球体割るやつか
確かに挑戦来そうだ >>417
シューティングも先鋭化して衰退したもんな
そう考えると近年の対戦シューターがバトロワ要素によって一般性を手に入れたのは大変な発明と言っていい
その点で高見広春は何らかの賞を受けていいはずだと思うんだが >>434
ユーチューブでゼルダの伝説やるよ(´・ω・`) >>431
ボンバーマンランドで見たことあるミニゲーム >>431
PCエンジンの凄ノ王伝説ってロープレでゲーム内にこんな感じの入っててやりこんだなぁ グラディウス(だったか?)も最初からコナミコマンド解禁で挑戦だったもんな
格ゲーとシューティングは、この番組&課長と致命的に相性が悪いんだよ >>442
でも、STGはうまくなろうって意志を多少は感じられるからな
格ゲーは一回のスパンが短いからかそれを放棄しとる どうでもいいけどタムタムのEDは玉をとりかえしたぞー
といって村に持ち帰ったら寝たきりだったおじいさんがっておじいさんが起き上がるんだよな
ゲーメストの投稿でガルフォードのEDで玉をたたき割って
おじいちゃんが!ってのがあったw yes of the有野かっちよおんの推理系は折り紙付き極まりデリヘルん(∵`)y-¨
※THE soアクション系はかのわったしんに任せるがWin。(yes充血ちゆう) so of theまあgameは何でも出来る(格ゲー&サバゲーもまだ視せてnineが自負出来るlevel)かのわったしん(∵`)y-¨
※THE yesんでguitarでも何でも出来ると自負したWinのが諸事情この頃ん。(soんで充血ちゆう) >>430
こそぐは削り落とすみたいな意味だよ
ちょっと古い言葉だけど標準語
根こぞぎって使い方もするね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています