バズリズム02 #240
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▼音楽ランキング上位を占めるボカロPや歌い手などのネット発アーティスト!
次にブレイクする者を最強ボカロPのバルーン(須田景凪)&「syudou」が神の目利きで大分析!
2人が揃って推す謎のボカロP「いよわ」「椎乃味醂」とは?
「童貞が歌ってみた」でハマる大注目の歌い手も!
▼歌い手発掘オーディション最終審査!ファイナリスト6名による歌唱バトル!
歌い手大好き松丸亮吾&おしら&最強ボカロPも会場に大集結!
▼スタジオライブには木梨憲武とザアザアが登場
【MC】 バカリズム 【進行】 市來玲奈(日本テレビアナウンサー)
【最強ボカロPが推すネット発アーティスト特集】 須田景凪、syudou、おしら
【NEXT BUZZ AUDITION最終審査】 須田景凪、syudou、おしら、百花繚乱、松丸亮吾
【スタジオLIVE】 木梨憲武、ザアザア
【あの人ランキング】 ゲスト:吉川愛
アイドルカレッジ、Crimson Crat Clan(クリムゾン・クラット・クラン)、誰もシラナイ。、いちぜん!、BRADIO
【ルーレッ撮るLIVE】 オキシゲンラヴァー
【クイズ!ミュージックビデオ王】 荒井麻珠 24時59分 ~ 25時59分
バズリズム02▼最終審査!歌い手オーディション▼最強ボカロPが推すネット発歌手も
MC
バカリズム
進行
市來玲奈(日本テレビアナウンサー)
トークゲスト
バルーン(須田景凪)、syudou、おしら、松丸亮吾、百花繚乱 >>1乙
そして相変わらず当番組の支持率の無さよ
【あの人ランキング】で今度はBRADIO生存確認・・・ ボカロって昔と違ってレコード会社と組んで売り出ししてるだけだからなんも思わんわ 須田なんちゃらさん、照明嫌いなの?それとも照明当てさせないイジメ?ww 最近のやつらすぐJ-POPではこうだけどとかいうけど
洋楽的なことなんてとっくの昔からやってるよ サビで歌わないってネトウヨが大嫌いな?ポップでもやってたよね ネットの声を読んでる人は声優学校の生徒さんか何か?
下手すぎる こういう痛いのが好きなZ世代を嫌悪するZ世代の方が多い現実
若者も馬鹿じゃない ネット時代に入って、最近は天才が続々、登場するね
クソな世の中の風刺が凄い、代弁してくれる感じで この後もボカロのクソコーナーあるんだろ
どんだけ推してんだよ
ますます嫌いになったわ >>26
いや夜遊びは一曲目以降みんなおんなじに聞こえる
時価総額2000億円越えの、にじさんじの時代なんだって
最近、株式を上場してVTUBERというそうだ、今の若い人らはみんな
VTUBERとBTSをみてるそうだ >>33
夜遊びの子も可愛いだけで、あんまり歌手としての才能を感じなかった 大抵似たようなほっそい声でオリジナリティない歌い方なんだよな 照明暗いやつは何なんだよ
そういう設定なのかイタタタ なんか5年くらい前に歌い手とかいってニコニコでこんな感じの曲が
多かったような気がするが、今ではニコニコでは全くやらんように菜ちゃったような気がするが、
これと昔のニコニコて関係あんのかね? >>37
メロディにいくら凝ったところでそれで殺してるよな
甘いものも辛いものもしょっぱいものも酢ぶちまけて全部酸っぱくしてる感じ シティポップが流行るのもわかる
こんな薄い曲ばかりじゃ >>47
金になるからね
youtubeでやれば
ファンも流れてるわけだし
もしかしたらザコ垢だったときにやってたかもしれんけど 歌い手とかボカロPってニコニコでは、すっかり廃れてしまった文化だな
当時は新しいことが次々、生まれて楽しくて面白かったが 表に出ないなら生で歌う必要ないしな勝手にネットでやってればいい こういう人たちの作る曲って早口で厨二病な歌詞を歌ってるのばかり
そういうのが中高生には受けるんかな >>52
昔、もこうとかうんこちゃんておもろい人らがニコニコにいたけど
今は活躍の場をyutuberに移しちゃったらしいな、そっちの方が金になるというか
金かね言うのは嫌だけど現実的に 流行ると後はオワコンとして笑われるコンテンツになりさがる
ニコニコでニッチにやってるのが一番よかっただろうに adoって上手いと思うけど、曲が変だよなぁ
YOASOBIはその逆な感じするし、うまいこといかないもんだ 市来ちゃんって
もっと可愛い声だったのに
アナウンサー向けの声に発声なおしたんだよな
すげえな >>63
adoは、最初TBSの冬のオリンピックの曲大嫌いだったが、するめ局というか
何度も繰り返し聞いてるうちに、はまったな。あれは名曲だった こういう絵ってお金出して描いてもらうのかな
知り合いにこういうのいないわ >>51
※酢と同じでルックスに自信ないとこんな感じの露出になるとか?
金髪のほうは自信満々やん
こっちは光の当たる人生歩んできたんだろうなって思っちゃうわw >>69
ネットで頼むんじゃろ
自称イラストレーターに >>66
やなぎなぎは、めちゃくちゃ歌が上手いのに、そんなに可愛くなかったからか
あんまり人気でなかったね
最近、こういう初値ミクの曲をニコニコで作る人がいなくなったね。
この恋愛裁判てのが最後の方のような気がする こんだけ歌うまくても普通にデビュー出来なくて歌い手でしがみつかなきゃいけないの大変だな まあ歌上手くて可愛けりゃデビューできる
オーディションとかに出てもデビューできないってことはそういうことや >>69
今だとskbeで気軽に描いてもらえるな
これは著作的に個人依頼だろうけど >>79
今から考えたら、マドマギのボーカルの顔出しをしないという戦略は
これらの先駆けだったのかもと、ふと思う こんなん長くて2年じゃね
声が変わったら、見た目が老けたらおしまい >>89
スケベ?
そんなサイトがあるのか
なるほどね ボーカルの癖も流行があるのな
似た様な歌い方ばっか 暗くしても顔ほとんど出してるんだから明るくしろよw >>94
確かにスケベ絵あるけどだけど間違えたわw
Skebだわ 悲報】創価学会員「ふざけるな!学会をなめるな!」 と絶叫し選挙中の幸福科学信者を棒で叩く→逮捕 [479913954] (446レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(5): (ワッチョイW 530b-829E) 2017/10/14(土)17:01 ID:hTBzEMr+0(1) BE AAS
BEアイコン:nida.gif
衆院神奈川3区から立候補している幸福実現党公認のいき愛子陣営の運動員を棒でたたくなどして、
公職選挙法違自由妨害)の容疑で現行犯逮捕された亀岡隆三容疑者(30歳)が、宗教法人「創価学会」に所属していることを名乗り、犯行に及んでいたことが >>96
いや、今はからかい上手の高木さんの声優や、家具屋様の藤原書記やってる声優の
歌唱力のレベルは凄い物があるよ、なめられない テレビ局は変な加工しないだろうし
みんな上手いほうだよね 曲がいかにもオタクが作った曲って感じ
オタク界隈だから仕方ないけど この人も口元隠してんのか
目線隠した方が身バレしなさそうだけど >>111
最近は韓国風に前髪を伸ばすマッシュルームみたいな髪型が流行ってるらしいね 顔全隠しはわかるけど口元だけ隠すとか笑ってしまうわ どんだけ口にコンプレックスあるやついるんだよ
それが商売道具だろ >>128
顔バレを防いでるんでは?プライバシーの観点から これと似たような曲聞いたことあるけど出てこない
メロディが漠然と浮かんでる 日テレはかの国からオーディションやるよう命令されてんのか?
それだけNIZIUが儲かったんだろうな この人は隠れてないってことは落ちた人なんか
受かった人なんか >>150
だからそれなら顔全隠しでいいんじゃないのって >>154
さっきの田中圭の番組でもやってたな
ゲスト20分だけで残りそれ 男衆は期待外れだなぁ
メガテラレベルの存在感無いとさ なんつーかどいつも声にノイズがまざったような軽い声で何にも響かない >>172
そりゃ人の歌歌ってるだけだし
お前だってカラオケで似るだろ >>177
ボカロ曲がそういうのだからしょうがない ぼくりりヘタクソVer.って感じだな(´・ω・`) あー終わった終わった
と油断してたらまだあるんかーい なんか曲自体が全然良いのなかったけど最近はああいうのが流行ってるのかい? 16歳の芋っぽい子は別のプロデューサーについてもらえば化けそう しかもあんな糞歌うたって自分のいい声が出せるはずもなく 木梨の歌がうまくてハッとするぐらいに酷い歌ばかり聞いていたことに気づく マツコもこういう企画モノやるようになったらお終いだな
自分でも分かってるだろうけど断れない流れなのかな
付き合い多くなるとそれだけしがらみも増えるんだろうな >>210
スタジオというか
家のマイクで録ってるから
意識しなくていいんだろうな >>211
有松始めたころから
グチってたで
こういう流れに乗ってくしかないって マツコって最近変わった仕事するよね
前はスタジオで座って引退匂わせながらブーブー言ってるだけだったのに
バスの旅とかに出ててびっくりした 昔の歌い手達のが良かったけど今の若い層の歌い手は恵まれてるね >>212
ほとんどが人前で歌う、ライブ経験が無いんだろうね 木梨の歌に感心する日が来るとは
ほんとボカロ界隈ってゴミしかないな >>229
俺もさっきの曲よりも、キナシの方が上手く聞こえる
いきなりこれを聞いたら退屈に感じたかもしれないが これ橋本愛か
ますますニューハーフみたいになったな 橋本愛ってこんな男顔だったんだな
昔のイメージはもっと美少女だったわ 歌いやすいレンジで曲作るしね
さっきのギタリスト誰だった? >>212
だから突き抜けた伸びのある発声をする歌い手がいないんだな(´・ω・`)
どこかで近所迷惑にならんかブレーキをかけてる感じ >>237
とんねるずは個人事務所で中抜きが無いから
スゴイ蓄財してるらしいね
でも、タカさんの方は地上波でで無くなってもyoutubeで更に
儲けようとしてる。仕事が好きだから >>241
この人はもう人生アガリだろ
遊びで四方八方に首突っ込んで引っ掻き回して遊んでるだけだよ >>244
もともとは3人で歌ってたのを
今日は一人でって感じ 木梨だって歌手としたら特段上手い訳じゃないけど人前に立つ表現者としてはそりゃ歌い手よりは段違いに上 >>244
gyaoの番組でレコーディングしてた
見てないからわからんけど >>251
手抜きかい
三人呼ぶギャラけちったのか? >>253
芸人にしてはというか
芸人さんて歌上手い人多くね? この時間帯にCMでばっさーを見ると
そういや音楽龍に出てたなーって思い出す ttp://livetest.net/load/20220618-013723-043.jpg
ttp://livetest.net/load/20220618-013725-859.jpg >>255
今やマツコのギャラは高いからね、ミッツはともかく >>255
まあ
あくまでも木梨のアルバムの中の一曲で木梨のプロモーションだからってことなんだろうな >>259
ワイはSHELLYがロックFUJIYAMAに出てたなって ttp://livetest.net/load/20220618-013732-914.jpg
ttp://livetest.net/load/20220618-013737-268.jpg
ttp://livetest.net/load/20220618-013806-233.jpg
ttp://livetest.net/load/20220618-013831-121.jpg
ttp://livetest.net/load/20220618-013835-508.jpg
ttp://livetest.net/load/20220618-013850-791.jpg >>248
裏声を多発して強弱を付けてるようにみせるのが精一杯なんだと思うわ(´・ω・`) >>276
大手事務所が、ガーシーに法的措置をかけたいらしいね 最近「 」が曲名なのか歌い手の名前なのか分からなくなってきた >>256
人前で披露することに恥らわない
堂々としている
漫才やコントで何かになりきる事に慣れてる
そもそも声がでかい、あたりかね もしバズリズムが終わったらどこでBRADIO見ればいいんだYO この番組だけで頑張って押してるBRADIO
生存確認 >>291
アイドルだけでフェスできるからな
300とか400とか最低いるんじゃね? アニソンみたい
これはこれまでの曲よりは売れそう
これまでの曲知らんけど ttp://livetest.net/load/20220618-014013-692.jpg
ttp://livetest.net/load/20220618-014037-800.jpg
ttp://livetest.net/load/20220618-014043-920.jpg
ttp://livetest.net/load/20220618-014100-060.jpg >>296
いやそうだとおもうよ、宮迫だけでなくどんどこドンのぐっさんも美味かったような気がしたが >>310
地下アイドルや地方アイドルとかを含めると結構多いらしいね >>17
それで中身内容が進化深化変化しているならともかく包装紙や外箱だけ目新しく変えただけで中身内容は10年以上前から不変というね…ボカロやボカロ出身者の作品を「最先端」とか宣う連中は耳が腐ってるか無知か銭ゲバの何れかでしかなく2005年にEDM導入し2012年でダブステップからコード固定を経てサビ抹消を確立した【つんく♂】と比較すると三周くらい遅れているし先進すらしておらず停滞しているだけ
>>19
ビックリマンOP主題歌の時点でAメロのみで作品構成するなど上述の【つんく♂】筆頭に邦楽でも洋楽に負けない革新先進は数多居るんだよな…ただ、そういう創作家や作品は過小評価しかされず桑田佳祐やら秋元康やら【あいみょん】やら優里やらみたいな旧態依然どころか後退している連中ばかりが過大評価され崇め奉られているから誰も認識してないだけで存在してないのとは違う 【音楽】あいみょん新曲の売り上げ激減? “世代交代”の波にのまれる令和の歌姫 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655394231/
おまいらのあいみょん\(^o^)/オワタ 地下アイドルでも
なんでこんなとこにって
レベルの可愛い子がたまにいるよな
どこにいるかはしらんけど >>315
アイドルなんて誰でもなれる
キャバ嬢より敷居が低いと言われている >>319
地上に出てきてるアイドルにはゲロブスしかいないのに?w >>316
天野はアベノミクス初期の2013年に株で数億円大儲けしたって話があったが
あれは本当だったのかな?
その後、逆に本業の方では見なくなったような気が >>323
今でもラジオ日経で番組やってるぐらいには儲かってるかと >>319
たまに名前すら出てない複数人のAVに
おおおおなんだこの美人ていうのはたまにあるな >>322
お前なんで半端にわっクソババアに寄せてるの? >>330
俺も日曜の爆笑問題の番組の後に山中生存確認でホットする >>327
素人もので可愛い子がいて調べてみると
女優だったとかあるな >>331
あっちは腐っても俳優だから質が違うわ… V系ならどんなコンセプトでも割と生暖く見れるけどアイドルとなるとキツいな… 女王と働きバチって
AV女優と汁男優みたいな感じなんかな バズリズムの
一期一会コーナー
彼らを見るのは最初で最後 今更だけど、V系まで行かない中途半端な男の化粧はなんか気持ち悪い こういう人たちって演奏は上手かったりするけどこの人たちもそうなのかな >>367
そうそう4人中3人がバンドに飽きてる事を反省 ビジュアル系の人らって私生活一般人以上に地味なイメージ >>372
多分あいみょんはバズリズム出身シンガーといっていいはず こいつらは1回きりだろうけどDAIGOはこのレベルでテレビ出てるから腹立つ 倒れるの笑った
やっぱゴールデンボンバー以降は
みんな冷静になって開き直ってるよな
ナルシズムになりきれないというか この番組はK-POP特集してるときが一番ピークだった >>380
大抵は彼女の家に転がり込んでお小遣いを貰いながらファンとデートしてる(´・ω・`) >>380
そう思わせといて普通に酷かったのが金爆 >>394
あいみょんも髭男もKing Gnuも関ジャムで知ったわ >>409
マジか
自分はあいみょんとKing Gnuはドラマの主題歌になってて知ったわ
髭男はコンフィデンスマンより前にバズリズムでブレイクするってやってたな 久々に出たリファラを送れエラーに慌てて作成した長文を消してしまい…また一から作成し直したので超絶遅レスだが
>>22
サビに無音になるドロップという手法はK-POPが専売特許でも創始開拓でもなくEDMでは基本常態でありステレオTOKYOに代表される日本の電子音楽系アイドルの間では既に2014年前後から広く普及していた…なお韓国が電子音楽で伝統御家芸なのはドロップやEDMではなく二拍子テクノのポンチャックでありピコ太郎の『PPAP』はその亜流でしかないので日本の音楽や芸能の誇りどころか恥晒しであり韓国の恥晒しであるPSYの『カンナムスタイル』よりも音楽芸能で旧態劣悪
>>25
ボカロ関係を絶賛しているのも問題だが【あいみょん】や瑛人や川崎鷹也や優里みたいな60〜70年代に逆戻りしただけの連中を絶賛しているのも、それ以上に問題であり…もっと問題なのは「いい波のってんね〜」→「ポケットからキュンです」→「森を越えて丘」とかを作詞作曲編曲の優劣良悪ではなく“流行ってるから”という理由だけで無思考に絶賛している人間で、ある意味秋元康よりも有害だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています