全力!脱力タイムズ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Snow Manの人気の秘密を徹底解剖!メンバー渡辺翔太がジャニーズJr.時代の思い出を熱く語る
いとうあさこもファン座談会で推し&衝撃事実を激白⁉
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)
【全力解説員】
岸博幸、出口保行 他
【ゲスト】
渡辺翔太(Snow Man)、いとうあさこ 他
【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
※前スレ
全力!脱力タイムズ★1
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1680874627/ いとうあさこって夜な夜な大久保さんと飲み歩いたり宅飲みしてるんだよね ttp://livetest.net/load/20230407-233217-849.jpg
ttp://livetest.net/load/20230407-233443-767.jpg
ttp://livetest.net/load/20230407-233533-806.jpg 今日はコンプライアンス委員会ないのか(´・ω・`) ラインナップ
4/14 津田篤宏 鈴木ゆうか
4/21 稲田直樹 白石聖 もう残ったカツーンとNEWSとキンプリぜんぶ統合しちゃえばいいんじゃね 9人もいるなら
アレグリアみたいなことやればいいのに 富士山噴火
東海大地震
関東大地震
大型旅客気墜落
どれかは起きそう 面白かった
何故かキンプリが辞める報道が出た後にスノーマンから辞めるメンバーいるって言いまくってた奴らがいたからそれ逆手に取ってネタにしたなw >>40
深夜ドラマで主演してた子か
白石聖ちゃんは楽しみ 前スレ>>990
そうだ数式じゃなくて机で9って表してあったんだったw 今日の脱力も面白かったけどスレのジャニガイジはウゼェことこの上ないな
番組のノリを知らんくせに隙きあらば炎上させてやろうみたいな鼻息で騒いでんの >>52
出たことあるよね。
夏だった気がする
去年か テレビはいつまでこの性犯罪グループジャニーズを使い続けるつもりなんだ? >>67
ほんと久しぶりだったね
ここんとこ面白くない回ばかりだった >>68
そいつずっと日本語おかしいからまともに突っ込んでも無駄だと思うよ 1枚の女性の写真を「美しくしてください」と世界各国の人に修整してもらったらどんな差が出るのか?(画像)
http://jxch.mwlibby.org/0yy/wzzc/5aega6.html >>71
で、おまえの家族が同じ目に合ってもいいのか?ん? >>71
日本語おかしいとか言って誤魔化してないでちゃんと答えろや糞が >>75
ごんのすけさんが今年はコレ(ラップ)でいくと宣言してたからね >>77
なぁなぁ、お前ガッキーとデートできるとしたらどこへ行く?
みたいな妄想トークにマジレスするのは中学生までだろwww >>80
ジャニー喜多川がジャニーズJrのチンポ咥えることによってその子を売り出してる事実について
おまえの身近な人間が同じ目に合ってもどうでもいいんですか???
答えろや >>80
なぁなぁ、お前ガッキーとデートできるとしたらどこへ行く?
みたいな妄想トークにマジレスするのは中学生までだろwww
誰もそんなこと聞いてねえよ馬鹿が http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1680874627/464
確かに80年代アイドルで本当に本物の舞台上芸能実力者なぞ渡辺美奈子くらいなもので他は過大評価神格化ばかりだし…モーニング娘。も電通支配下奴隷労働で【つんく♂】が強制的に脳味噌空洞宴会歌ばかり創らされていた『LOVEマシーン』〜2005年までは作品芸能舞台の全てがゴミだったが
逆に言えば、電通支配下になり【つんく♂】が作品芸能舞台の実権を剥奪される以前の『LOVEマシーン』以前なら『サマーナイトタウン』や『ナイトオブトウキョウシティ』のように音楽の通や玄人を唸らせる音楽性が高い作品が数多在ったし…また電通がAKB48の黒幕に就任して奴隷労働から解放された2006年には『笑顔YESヌード』という前述2作品に優るとも劣らぬ高い音楽性の傑作を創造し
(長文エラーなので分割) >>84の後半
そんな電通がAKB48にまだ懐疑的で100%ゴリ圧すわけでもモーニング娘。を全力で干すわけでもなかった端境期分水嶺の2006年ですら既に以前の音楽芸能素人毛生集団から作品芸能共に脱却しつつあったのに…完全に電通が徹底的にAKB48をゴリ圧しモーニング娘。を干すと確定した2007年になると【つんく♂】の作品芸能舞台の創造指導演出の実権掌握も完了し欧米中東の外国人達や日本国内の同業他者達が神様と崇敬する高橋愛を中心としたプロの歌手やバンドや役者を圧倒凌駕する世界一の生歌唱&ダンス+αの同時並行集団と成り
むしろ『LOVEマシーン』から解散までTV競演を回避していたSPEEDや当時K-POP最上位の少女時代の方が欧米ではモーニング娘。の偽物とまで識別判定されるほどに歌唱もダンスも表現も煽りも完璧で【つんく♂】に「何処へ出しても勝ち戦」とまで評価鑑定されるほどの既にアイドルは元よりありとあらゆる舞台上芸能と真っ向勝負して圧勝全勝するほどの唯一無二の総合舞台上芸能を確立した…問題は、そのような「何処へ出しても勝ち戦」な時期は僅か3年で閉幕となり主要メンバーは次々続々と卒業し総合Pつんく♂は2013年末に強制解任され後継のメンバーも後任の担当者もロクに指導育成できぬままハロプロの組織全体が堕落し作品芸能舞台が下等低次元なゴミ山と化したことと、その【つんく♂】が作品芸能舞台を全て思い通りに創造指導演出し全てが秀逸だった2007〜2013年ハロプロについて欧米中東の外国人は把握理解でも日本人は重度で熱心なファン以外は誰一人として認知すらしていないこと
なお、2009年の米LAでは7500人を2010年の仏パリでは4000人を各会場限界集客最安約5000円の有料単独ライヴで白人黒人を熱狂させたモーニング娘。に対しK-POP最上位の少女時代が後年各同地で単独ライヴを開催したところ「(モーニング娘。の)偽物は帰れ!!」と罵倒酷評され大惨敗に終わったことで誕生したのが現在K-POP最上位のブラックピンクというのが実に皮肉にスパイス効き過ぎである…コレが何を意味するかといえば韓国は敵対同業者の何が優れていて何が欧米外国人に絶賛崇敬されたかを正確に分析し学習し模倣したが日本は秋元康Pにしろ【つんく♂】強制解任後ハロプロにしろ誰一人として商業的に成功したアイドルは【つんく♂】総合P2007〜2013年ハロプロを分析学習模倣せず正統なフォロワーや後継者のアイドルは全組失敗解散という理不尽皮肉 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています