ボクらの時代 片岡愛之助×豊川悦司×椎名桔平
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今回は、時代劇映画「仕掛人・藤枝梅安」で共演する三人の俳優が、
芸能の道を志すキッカケや芸名についての秘話などを繰り広げる。 BS で青い鳥 の再放送をやってくれたのは嬉しかった カメラが鮮明すぎて、もう時代劇が嘘っぽく見えてしょうがない アウトレイジの椎名桔平を見てからめっちゃトラウマになった >>18
佐野さんがイケメンだったら
あんなことにはw 昔は木梨憲武のサッカーコーナーの仕事しか無かったもんな椎名桔平って
そこからチャンスつかんで俳優業も順調に拡大したな >>20
陪審員だね、多分アメリカの
日本の裁判員裁判は多分こんなのじゃないのだろう
見たことないけどw 藤枝梅安のエロって結構攻めてたよね
今月公開の予告では子役がやらされてたし 部外者からここまで来るなんて
愛之助は海老蔵なんかよりすごいでしょ >>8
ね、先週くらいから思った
これが普通なのにアクリル板に離れた席の方が普通になってきてたからまだ違和感あるw 椎名桔平 は高地東急と仲良くしてたのが イメージ悪い >>31
そうか!
日本の裁判員裁判始まる前の映画だわw
俺もおっさんになる訳だ
確かにそう! トヨエツが去年に寺島しのぶ、広末涼子とこの番組出た時に
寺島と広末がトヨエツ大好きでよく出演作みてましたって言ってて
よくよく話したら二人ともNIGHT HEADを知らなかったのが笑った
薄っぺらいお調子者って墓穴掘るよなw 豊川がメジャーなドラマに主要キャストで出たのってこの世の果てくらいから? >>44
ジョウバン貴子との手話ドラマからハマった人が多いだろうからな 愛之助の目尻はいつもアイライン入れてるみたいに見えるけど入れてなくてこの目なのかな >>44
最初にドカンと売れたのがナイトヘッドの印象ある >>51
三谷さんて基本何かのオマージュかパロディかパクリなよね NIGHT HEADとBLACKOUTだっけかね
似たような感じかなと思った トヨエツ実家ってパチンコ屋さんだと思ってたけど
ググったらあくまでも噂なんだな >>54
寺島なんか昔から大ファンで~ってはしゃいでたからなぁ
なら初期の代表作ぐらい知ってろよと思ったねw >>63
どれが主要キャストなのかは客観より主観が強くない?
別にいいけど
5ちゃんだと線引きがなくずっと平行線バトルだな
みんな熱すぎる これこの前林修の番組でそのまんま同じこと話してたよな >>77
トーク番組の内容って全く同じことあるよね >>67
演劇ってその方がカッコいいみたいなとこまだあるじゃん 豊川悦司が世に出たとき「えつし」っていう語感がすごく新鮮だったな
「えつじ」っていう人は割と多かったけど >>76
梅安はトヨエツがやるの?藤枝梅安って親が好きだから教えたろ >>92
そんなんあるん?知らんかったわ(´・ω・`) 豊川悦司は小津安二郎が好きで それっぽい 30分ドラマの監督やったこともあるのは覚えてる この番組は、よく出てくれたな
って言う出演者と組み合わせがあるから凄い 豊悦も知ってる バカ殿は偉大だな 志村さん つい先日 命日だったけどすごいわ 人類が海から来たんじゃなくて
生物がだろ(´・ω・`)
ちょっとそれは違うとしか・・・ やっぱり愛之助は歌舞伎だから脚組まないんだね
意外と姿勢が良くないな 僕もサーフィンやっとけばよかったな
20歳ころに友達に誘われたけど
断ったんだよ
その友達は今や海外旅行行っても波乗りしたりしてる わかるわ 自分で料理すると店の値段にシビアになるよね キッチンバサミとピーラーあれば包丁使わなくてもやれる そんなに意外か?
桔平のほうがよっぽど私生活見えない感じするんだが >>109
空気感がキャピキャピと真面目の間というのも良いよね >>98
スマソ変換予測に入ってたわw
トヨエツが包丁研ぎ頼みに来たら緊張するな 佐藤浩市って、里親制度にも登録して里子育ててるってね デニーロアプローチをデニーロより前にやってた日本人が三國だよな
役作りで歯とか抜いて 一番喋りそうな人が回さずに一番喋らなさそうな人が一番回してる 野球やってる人は子供の頃から団体行動強いられるし、1人で~となる人居ないだろ みんな太い金ネックレスに柄セーターか白とっくりで群れてるイメージあったけどな トヨエツ話も上手いし進行もできるしなんか番組やらないかな 藤原紀香みたいな激イタと生活できるだけで尊敬する
才能だな >>166
トヨエツには吉本新喜劇好きの本能で、割と盛り上げる事も好きみたいね >>171
広島の選手の新幹線から降りてくる例のやつ思い出すw 桔平は役の喋り方がリアルにもうつったのかリアルの喋り方のまま演技してるのか 藤原紀香の話はあえて出さないのか わざわざ出す必要もないけれど >>172
話したがりだけど、あんまり人前出たくない感じに見えるw ほんと心は歳取ってくれないよなあ(・ω・)俺なんか12歳の頃とほぼ変わってないわ >>179
なんかおじさんなのにイタくないんだよね 愛之助は畑違うからか、あまり喋らせて貰えなかったなw >>184
さっき紀香が淡路島に行ったら、2人のTシャツ着て歓迎されたって話してた >>184
そういえば最近紀香はミトコンドリアの話してた 来週は見なくていいや
芸人のプライベートとかどうでもいい >>174
舞台の映画化だから脚本は共作だし監督も別なんだよね
純粋な三谷幸喜作品と呼べるのか…? >>187
俳優は素を晒すのが…みたいなことを言ってた気がする
主演映画あるから仕方なくかもしれないけど
ジェットストリームとかナレーションしてほしい >>153
違う
枯れかかりみたいだった
でも今日のゲストにはあれくらい萎びてた方が悪目立ちしないという意図かとも思ったんだけどどっちだろw ヒコロヒーとかアンミカとか カタカナ名前にするのは、そういうこと >>202
ああ、ナレの仕事良さそうだね
声質が昔からいい >>201
あ、たしかに三谷映画とは言えないか ラジオの時間とかみんなの家とかだね >>204
本名どうしたんだよ?と思うようなのは大抵アレだと思ってる >>201
脚本クレジットは三谷幸喜と東京サンシャインボーイズなんだよね。でもその年の脚本賞を総ナメしたから、三谷作品の代表作と言ってもいい >>209
チャゲとかタモさんとかYOUとかつのだ☆ひろとかもかな >>213
せいやいつもキョドッてて面白くないからな~
意外と回せるの伊藤なんだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています