WOWOWシネマ 939
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>295
だいじょぶ
まだ話は全く進んでいないぜ >>300
思い出横丁
って看板あったから、新宿かな? 「感情的になる」
と言われて、本当にキレる
解り易い展開 遅刻しそうでレースに間に合わない!
とか、そういう取ってつけたような
ハプニングは要らんから ノーサンプトン(´・ω・)シルバーストンのある場所 日産の協力だから当然だが
NISSANやNISMOのロゴが出まくりだな 撮影は何処のサーキットだろ(´・ω・)キャッスルクームあたり? みな同じ車だから
ゲームのように解り易くしてくれている 「メカニックには嫌われるだろう」
経験のない新人俳優が、京都の撮影所で
古参スタッフにいびられるやつだな。 そらまあ何の経験も無しに(´・ω・)オーディション受かって養成所出たてだしな ほんとにメカニックに嫌われてるw
解り易い展開だな
最後に、認められるんだろうけど。 映るのは絶対、ソニー製品
で、今の寿司職人役で開発者の山内氏が出ている 実際の事故映像、ぐぐってみてきたけど
車が縦になったまま、吹っ飛んで行ってクラッシュしてるな ルマンも昔、
コナミがウェックルマン24というゲームを出してたが
それはそんなにプレイしなかった。 もうルマンでは行われてない(´・ω・)ルマン式スタート >>341
セレモニーとしては見栄えがいいけど
危険ではあるよね 普通はFCYからの赤旗中断(´・ω・)バリアを修復してレース再開 まあそもそも(´・ω・)日産はプロトタイプカーはもう 事実とフィクション取り混ぜた(´・ω・)ミシェルヴァイヨンみたいな映画だった >>357
順当に考えて(´・ω・)トヨタでしょうね >>359
そもそも(´・ω・)もう何年もプロトタイプカーでは出場してないし いい映画だったけど、日本人はほとんどセリフがなくてほぼ背景化してたの
平岳大さんでさえ… またレースゲームをやりたくなった
そう思わせたので、映画としては成功ってことか。 おかしいなル・マンの最終コーナーあんな形では無かったような 詳しい人が見ると
突っ込まれてしまうのが
実話ベース映画の難しいところ まぁストーリーは王道だし(´・ω・)おバカで楽しい映画だった 台詞回しが、わざとらしかったなぁ
まあ、元が演劇なので仕方ないか 作中人物がループに気付いてるのは
「MONDAYS/ このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」
でもあったね ループの感覚が短い
というのが、これまでのと違うところかな そこで見るのは
「恋はデジャブ」「うる星やつら ビューティフルドリーマー」
だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています