WOWOWシネマ 939
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱカコエエわこの人
死に様も窒息オナーヌ失敗とか
どんだけパンクでイカれたジジイだったんだよて感じで
本当にタラ映画の登場人物みたいだ エルドライバー佇まいがカコエエ
ハンナスタイルいいわ 岡田以蔵みたいな奴だな
龍馬から貰った名刀も日本に三つしか無かった高価なピストルも売り払って
その金も遊郭に消えた ここで首斬り落としておけばマドセンさんの勝ちだったのに >>13
題名もキルユマになってしまう(´・ω・`) 生き埋めにも、多分
映画作品オマージュがあるんだよね こいつは多少罪悪感とか持ってるから非情になり切れないんだろうな 敵も人間臭くて憎めないのが多い
チンピラ共の下品なチンポ話をニコニコ聞いてるオーレンさんとかホッコリした(´ー`) 白眉童人がモデルなんだっけか
元ネタの映画観た事あるが相手の急所攻撃を誘って
股間でブラックホールみたいに吸い込み
相手の手足を抜けなくさせるdでもない技の使い手だった
こりゃタラが好きそうなキャラだと思ったわw 恐ろしい事に実在した人物らしいんだよな白眉道人
大分盛られてはいるんだろうけど イップマンも実在したからな
(盛られてただろうけど) こういう放浪パートはキャラダインの萌えよカンフーリスペクトだろう マンバとか売るなよ
向こうのペットショップは怖いな エルのスタイリッシュな殺し屋に見せてどこか抜けてる感も良い
博識ぶってカンペ持参とかコソコソ金拾い集めたりw 武道の達人は
目を失ったくらいで
ここまで取り乱さないけどな。
むしろ心眼で勝つ >>48
( 眼∀心)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(#眼Д心)何が可笑しい!! >>55
今は普通に武士説が有力
伊賀の忍びにコネ持ってて
そいつらを使っていただけの普通の武士という説 >>56
たしかに、普通に家康に仕えていたからな
半蔵門の名前までもらったし 槍は強かったらしいんだけどな半蔵
槍と言うと蜻蛉切りで有名な忠勝の陰に隠れがちだが
忍者刀や手裏剣は使って無かったっぽい(´・ω・`) >>60
サーマンはピルが嫌いだったんや
キルピル しかしのちにサーマンは、
娘の前で母親をぶっ殺したが。 刀じゃなくて、カンフー技で倒したか
パイメイの奥義で 1は日本映画リスペクト
2は香港映画リスペクトて感じ >>66
どこまでもタラの趣味だな
まあ他の作品も、好きなことやってるわけだし VOL2も、恨み節で締める
まあ女の復讐譚だし、これでいいのかな 死霊召喚するネクロマンサーか
こいつ吃音じゃなかったか
普通に喋ってるじゃん 実際始皇帝は趙時代に私怨あった奴は征服後生き埋めにしとるしな 糸凌はスターダムのジュリアがいいかも
でもスターダムやめちゃったんだっけか ミブはセックル10回分に相当する体力精力を消耗する >>92
マジか
でもセックルもう2回さんなら結構合ってるかも
るろうにのじんえさんみたいな感じで たかおも加藤雅也と結構いい殺陣見せてたし期待値上がるわ 中々いいネーミング
信の子孫には飛将軍李広もいるし あいつは役者より力士がよかった気がするな
元力士のスダリオ辺りでと思ったが今の時代は前科者はダメか(´・ω・`) >>100
LIFE見てると俳優さんと芸人さんはやっぱり違うから ななさん羨ましくてあんまり好かんけど
やはり足が速いとかっこいいなあ >>101
確かにただの力士では竜せんのちょっと内気で陰キャぽいとこは出せないかも 大沢たかおもまさかこの役でミームになるとは思わなかったのでは まさか大河以外で小栗&山本の胡散臭いコンビ見る事になるとは… こんなメフィラスとメカゴジラに負けるなんて嫌や(´・ω・`) 清野奈々とこの面々で
逆転大奥アクロバット編を作ればいい 最愛のキョウを殺され「もうキョウ以外の女は抱かぬ(`;ω;´) 」とオカマになっちゃった悲しい過去… まぁ吉川はそんな悪くない
小栗がなんかな
でも初期李牧って結構飄々とした陽キャだったからアリか
今は辛気臭い聖人キャラになっちゃったが 私の推しは石川数正役だった中村織央なんだけど
買ってもらえないのよねえ
三宅とこの人はコスプレすると主役食っちゃうからダメなのかと思ってる >>133
タイプが全然違う
ホーケンは各国連合軍率いるような知将タイプ
何故か原先生は脳筋武闘派にしてしまったが
あとがきでもわけわからなさすぎて扱いに困るキャラで
キャラ改変失敗したみたいな事書いてた なかなか豪華キャストだな
トム・ハンクスにスカーレット・ヨハンソン 映画のちょうど半分あたりで
宇宙から円盤がやってきた 宇宙人が現れて、隕石を盗んでいったところで
第一幕が終わった この映画見方がわからん
この場面はTV番組の中なのか 途中に挟まる何幕とかいうキャッチは
TV番組の中の構成なのか
この映画全体の構成なのか
このカラーの部分も番組の中なのか 物語りの構成がはっきり解らんから、
絵柄や構図や雰囲気を楽しんでるよ。 エイスグレードで最後、主役の女の子と仲良くなる当時少年だった奴じゃん なんかわたせせいぞうのコミックを映像化したみたいな オシャレ系というかスタイルだけって感じだな作風として 濱田岳のナレーションは、
最後まで好きになれなかったな
でも今は、ああいう声の調子が受けるんだろうな ヨーロッパ企画は
舞台で見るのが一番いいんじゃないの? ムーンライズ・キングダムも観たいが
寝よう。
明日から4月 ムーンライズ・キングダムすきー
かわいくない子どもがいい 放送予定ごみみたいな映画ばかりだな
見たいと思えるものミッションインポッシブルぐらいか ユキの演技が見てられない上に
この女優もイマイチすぎる 大林最大の駄作であることは違いない
ただ久々に見たら幸宏さんの芝居が意外にできてた 同時代に作られた私をスキーにとかなんか日本がフワフワした時代だったんだなーと つまらんというより寒い映画だが、
高橋幸宏の曲が聴けるのがメリット 2サスの枠でポッとやられたら毛色の変わった作品としてそれなりに評価受けたかもしれんけど映画でこれはない 三宅裕司、まだいたんか
あと高橋幸宏の演技には慣れてきた 太陽に一番近い島??
知世の「天国に一番近い島」の頃かw 1979年作品
ピンクレディーのポスター
岩城滉一が若い この女優さんって毎回えっちな役回りだよね(´・ω・`) 日本の映画ってボソボソしゃべるから聞き取りづらい
で、ボリューム上げると急に効果音で大きな音がうるさすぎる ねえ、薬師丸ひろ子が同じ屋根の下にいるのに、いくら女から
迫られたとは言え、素直に応じるって馬鹿男以外の何物でもない
よね いい俳優さんだし、マルサの女とか結構出てて売れてたのになんで自殺しちゃったけねえ 坂上美和だったっけ?
清純っぽい女優さんだと思ってたけど、こんな役のあんな一瞬のためだけに
おっぱい晒すなんて費用対効果がとれてないと思うんだけど… 自分は15歳の女優の卵を性のはけ口にしてた優作がよく言うよね 龍平より青木崇高のほうが松田優作っぽいんだよなあ
石原さとみって子供いたんだな 女なんて押し倒してやってしまえばこっちのもの
という昭和の価値観 明るい遊び人でプレイボーイのハント
クリヘムにぴったりだな フィクションだろうけど
市販車でそんなに飛ばすなよw ラウダには勝てないハント
かみさんも浮気して離婚の危機 ニキ・ラウダ、クラッシュ!!
炎上で大やけどを負う そして今週のメガヒット劇場は
SONY コロンビア映画
「グランツーリスモ」 GT補正キツくて嫌いだったな(´・ω・)今は違うの? 監督は、 「第9地区」の
ニール・ブロンカンプなんだよな、意外 ゲーム開始まで(´・ω・)こんなサクサクしてねえ癖に >>295
だいじょぶ
まだ話は全く進んでいないぜ >>300
思い出横丁
って看板あったから、新宿かな? 「感情的になる」
と言われて、本当にキレる
解り易い展開 遅刻しそうでレースに間に合わない!
とか、そういう取ってつけたような
ハプニングは要らんから ノーサンプトン(´・ω・)シルバーストンのある場所 日産の協力だから当然だが
NISSANやNISMOのロゴが出まくりだな 撮影は何処のサーキットだろ(´・ω・)キャッスルクームあたり? みな同じ車だから
ゲームのように解り易くしてくれている 「メカニックには嫌われるだろう」
経験のない新人俳優が、京都の撮影所で
古参スタッフにいびられるやつだな。 そらまあ何の経験も無しに(´・ω・)オーディション受かって養成所出たてだしな ほんとにメカニックに嫌われてるw
解り易い展開だな
最後に、認められるんだろうけど。 映るのは絶対、ソニー製品
で、今の寿司職人役で開発者の山内氏が出ている 実際の事故映像、ぐぐってみてきたけど
車が縦になったまま、吹っ飛んで行ってクラッシュしてるな ルマンも昔、
コナミがウェックルマン24というゲームを出してたが
それはそんなにプレイしなかった。 もうルマンでは行われてない(´・ω・)ルマン式スタート >>341
セレモニーとしては見栄えがいいけど
危険ではあるよね 普通はFCYからの赤旗中断(´・ω・)バリアを修復してレース再開 まあそもそも(´・ω・)日産はプロトタイプカーはもう 事実とフィクション取り混ぜた(´・ω・)ミシェルヴァイヨンみたいな映画だった >>357
順当に考えて(´・ω・)トヨタでしょうね >>359
そもそも(´・ω・)もう何年もプロトタイプカーでは出場してないし いい映画だったけど、日本人はほとんどセリフがなくてほぼ背景化してたの
平岳大さんでさえ… またレースゲームをやりたくなった
そう思わせたので、映画としては成功ってことか。 おかしいなル・マンの最終コーナーあんな形では無かったような 詳しい人が見ると
突っ込まれてしまうのが
実話ベース映画の難しいところ まぁストーリーは王道だし(´・ω・)おバカで楽しい映画だった 台詞回しが、わざとらしかったなぁ
まあ、元が演劇なので仕方ないか 作中人物がループに気付いてるのは
「MONDAYS/ このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」
でもあったね ループの感覚が短い
というのが、これまでのと違うところかな そこで見るのは
「恋はデジャブ」「うる星やつら ビューティフルドリーマー」
だろ 世界線が違う
と言ってたが、
雪の有無とか、そこが鍵かな 雪があるか無いかは、
スケジュールの違いで
ただ撮影時期がズレただけか? そこそこの出来。
ぶっちゃけ、オリジナルの演劇を見た方が良いのかも。 こじんまりした作品なので
配信やWOWOWでちょうどいい感じではあった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています