WOWOWシネマ 890
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴーストバスターズアフターライフ面白かったよ(´・ω・`) もたなかったか
リブートは当たり前だけど別物すぎた アフターライフは微妙な出来だったが
主演のマッケナ・グレイスは、可愛い 個人的には エヴォリューション って映画がゴーストバスターズのリブートっぽいと思う >>11
うむ。違いは敵がバイオ系でマシュマロマンがグロくなっただけで作りはほぼ同じ >>17
イゴン・スペングラー博士(ハロルド・ライミス)
ゴーストバスターズ・オリジナルメンバー >>19
だよね
ダン・エイクロイドが市長役ででてたのもオマージュだった アメ公の家のリフォーム力と車のレストア力は凄まじいものがある
業者とか呼ばず自分でやっちゃう リアルな田舎はこんな煌びやかなダイナーなんて無いんだろな まだなんとも言えないけど
とりあえ「ずゴーストバスターズかコレ?」という感想が頭に浮かぶね 昔の車が残ってるの、
ジュラシック・ワールドと同じやな 地下に実験場みたいなのって
スパイダーマンでも見たな 親父の作ったゴーストバスターズを
息子がリブートするという二重の構造でもあるんだな 悪のビームだ
正義のビームは直線で悪のビームは曲線が基本て昭和のエフェクト職人が言うてたわ
言われてみればギドラのビームとか曲線だった ゾンビが徘徊し荒廃した世界になってもハレルソン食うてたしな 偶然なのか天才の特性なのかエジソンもテスラも晩年は霊界電話とか研究しだしちゃったし
向こうじゃ天才あるある話やな マシマロマン復活!マシマロマン復活!マシマロマン復活! ベルセルクのロシーヌみたいだ
妖精どうしで殺し合い >>107
マジかよ
春日部にアンモナイト仕掛けなくては * ( \/ /_∧ <./| /| + /\___
+ ..ヽ/ /Д`/⌒ヽ / .| / / / //
。 / /\/ ,ヘ i  ̄ > \_/ * /____//
し' \_/ i />  ̄ ̄ ̄ ̄
+ i⌒ヽ ./  ̄>__ + 。 ..|| |::
/⌒ヽ i i \( .|/ / /\ + .|| |::
* ..i | /ヽ ヽ *∠__/  ̄ + *..|| |::
ヽ ヽ| |、 \_ノ > <> * || |::
。 \| )  ̄ ./V * 。 .|| |::
____ .ノ ./⌒)∧ / ..+_________||___
。 / し'.ヽ ( .∨ /\________|__|
// し' / /\ + ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ゴーストバスターズ2のECTO-1Aは無かったことに >>128
「スペースバンパイア」もリメイクしてくれないかなぁ
エロ度を落とさないで。 レジェンドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!! ま、来るの解ってたけどなw
でも映画館で観て、ジーンときたわ 今度のは分散封印かよ
100年も経たずに破られそうだな 製作総指揮に ダン・エイクロイドが入ってるんだよな 最期はハートフルで中々だったが
もうちょいバカ度多目でもよかったな 製作のアイヴァン・ライトマンを継いで、
息子のジェイソン・ライトマンが監督。
こっちもアフターライフなんだよね 女リメイク版も含めて一挙した甲斐あったなサーガになった >>177
解らんが、都会のNYロケとかは
コロナで難しかったかもしれないなぁ いい続編だった 子供だけで終わってたら微妙だったけど EDテーマもフィービーことマッケナグレイスが歌ってます マッケナ・グレイスは「死霊館」シリーズにも1本出てる [初][映]ディストピア 2043 未知なる能力(字幕版)[SS]
作総指揮参加のSFアクション。
ディストピア 2043 未知なる能力(字幕版)
軍事政権が支配する近未来の北米。人々は人権を失い、子どもは5歳になると国家の所有物として教育・洗脳されることになっていた。そんな中、先住民クリー族の女性ニスカは娘ワシースを隠して育てていたが、あるときついに発見され、追われる身になってしまう。だが、逃亡中けがを負ったワシースの容体が悪化、ニスカは断腸の思いで娘を当局に引き渡すことに。やがてニスカは、娘を奪還するため地下組織に参加するのだが……。
(2021年 カナダ/ニュージーランド)
【原題】Night Raiders
【監督】ダニ・グーレ
【製作総指揮】タイカ・ワイティティほか
【脚本】ダニ・グーレ
【出演】エル=マイヤ・テイルフェザーズ、ブルックリン・ルテクシエ=ハート、アレックス・タラント、アマンダ・プラマー、ショーン・サイポス、パメラ・マシューズ [初][映]プロジェクト:ユリシーズ(字幕版)[SS]
植民惑星から地球へ帰還しようとする宇宙移民と、変わり果てた地球に生き残っていたわずかな人類との争いを描く。R・エメリッヒが製作総指揮に参加したSFアクション。
プロジェクト:ユリシーズ(字幕版)
居住に適さなくなった地球を逃れ、植民惑星に移住した人類だったが、異星の生活は彼らを深刻な不妊にした。子どもが生まれなくなった彼らは、生殖能力が回復することを期待して地球へ帰還する“ユリシーズ計画”を実行する。だが第1次隊の連絡は途絶え、第2次隊も無事地球に降り立ったのは女性隊員ルイーズと男性隊員タッカーの2人だけ。彼らが見たものは、どこまでも干潟が続く地表で辛うじて生きる地球人の末裔だった。
(2020年 ドイツ/スイス)
【原題】Tides
【監督】ティム・フェールバウム
【製作総指揮】ローランド・エメリッヒほか
【脚本】ティム・フェールバウム、マリコ・ミノグチ
【出演】ノラ・アルネゼデール、イアン・グレン、サラ=ソフィー・ブースニーナ、ショペ・ディリス、セバスチャン・ロッシェ、ジョエル・バズマン 「さがす」
佐藤二朗もそうだが、
伊東蒼がいいのよ 佐藤二朗ってこいつか
苦手なんだよな顔が
他の人と勘違いしてたわ
離脱 指名手配犯と思われる男を見つけたという
うだつの上がらない親父
よく出来た娘 娘役の伊東蒼って、
映画「空白」で、万引きがバレて
トラックにひかれて死んじゃった娘 伊東蒼って、大阪出身らしいので
大阪弁ばっちりやな 失踪した親父の名前で
現場に入っていた男は
全くの別人だった… >>220
バイス㌧ウェルからザマとガラリアが来て戦って地球の危機になった件な
BS12で勉強したわ。昔はあんな事件があったなんて なんで中学生女子から逃げてんだよ 一発ひっぱたけばダウンするだろうに )'ーーノ( | | | 、 / l| l ハヽ |ー‐''"l
/ D | | |/| ハ / / ,/ /|ノ /l / l l l| l D ヽ
l ・ i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'" `'メ、_lノ| / ・ /
| V l トー-トヽ| |ノ ''"´` rー-/// | V |
| ・ |/ | l ||、 ''""" j ""''/ | |ヽl ・ |
| D | | l | ヽ, ― / | | l D |
| !! | / | | | ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | | !! |
ノー‐---、,| / │l、l |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
/ / ノ⌒ヾ、 ヽ ノハ, |
,/ ,イーf'´ /´ \ | ,/´ |ヽl |
/-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ | l
,/ | ヽ \ _,ノーf' ´ ノノ ヽ | | 3か月前、
二朗の回想シーンだな
第3章といったところか 嫁があの殺人鬼に依頼したか
でもPCのタイピングやスマホのタップもキツそうやな >>298
もう右手ベットベトやったで(´・ω・`) ガム踏んだ靴は冷凍庫に入れて凍らせないと(´・ω・`) ロシアの殺人鬼チカチーロも白いソックスに異常な執着があった
白ソックスマニアにロクな奴いないって事だな
やはりまともな人は清楚な紺 こいつストイックな善意じゃなく欲望メインのくせに何言うてる? なるほど。やりとりは二朗がしてたから印象が違うと。 親父を、さがす
指名手配犯を、さがす
厄介な女を、さがす 佐藤二郎普通にうまいな
ヘンテコな役多いのもったいないわ >>322
マメシバやホトケの前は普通に憎らしい悪役とかやってたのに
クドイ演技する癖がついてしまった >>322
福田雄一の映画に出てる二朗はムカつくが
やはり、普通に上手い俳優 ホラーだとこういう殺人鬼は復活するパタン多いし
念の為首切断しておこう 「我が一家、全員死刑」って本で読んだけど、
充分首を絞めて息をしなくなっても、しばらくして
息を吹き返すことがあったそうだ 神奈川県警なら余裕なんだが
もしかしたら大阪府警もいけるかもな ビール転がったけど、一緒に飲もうと思ってたんだよね つーか嫁の死の時の資料洗われたらで一発で接点バレるやん
白ソックスで 犯人を正当防衛で殺しちゃったけど、
事件は解決したから懸賞金はもらえた、と。 この音の規則性のために、球の映像を合わせてる感じやね 本当に通報したのか、たまたま通りかかったサイレンの音でジョーク混じりだったのかよく分からんかった ピーポー言ってなかったし近づいてこなかったからあのサイレンは通りかかっただけかな? 「空白」では、あっさりトラックにひかれちゃうんだけどなw
それで松坂桃李が、苦しむ 板尾好きだけどなんでこんな俳優として売れてるのかまったくわからんw アンダーザシルバーレイク
アンドリュー・ガーフィールドの異色主演作 映画館でも観たしブルーレイも買っているけれど、「アイの歌声を聴かせて」視聴待機。 通は松竹が出たところで泣くと言うけれど、私はOP見ると涙腺がゆるむ。 >>414
この監督にしては、君の名は。を研究して
思い切ってメジャー寄りに振った感じだけど
いかんせん小ぶりなんだよな
まあ俺はこのくらいのスケール好きだけど VIVYとこれと、歌うAIアニメが集中した年でした。 いや、小ぶりというのは違うな
想定したよりデカいモノが出てきて驚いた記憶がある
でもそっちで話を膨らます気がないんだよなw ロボ子の声優が下手くそなのが却ってロボットらしさを出してるんだな デカいスイッチングHubみたいなの、お腹の何処に収まってるんだよ 民放辺りでやれば若い連中に刺さりそうな気がするが
バックグラウンドが取っ付きにくいから遠慮されそう VIVYは歌でみんなを幸せにだけど、詩音はサトミを幸せにするのが違い。 完全スタンドアロンなのにどうしてハッキング出来るの? 劇場以来に見たけどやっぱいい映画だな もっとヒットしても良かった 敗因はキャラクターデザインじゃないの
一般向けに万人向けなわけでなく、深夜アニメ好きなオタク向けとして見るとなんか古臭いというかちょっと野暮ったい 単純に宣伝不足かと。
劇場で観た知人からVIVY好きならと紹介されなければ、知らないままだった。 ライアンレイノルズとチャニングテイタムの区別がつかない 原作は読んだがサスペンス部分は想像を超えることなくイマイチだったな
映画はやたら評判良いんで人間ドラマの部分が良くできてるんだろうか バアさんさえいなければカンちゃんは佐藤健が手ごめに ここでカンちゃんが清原果耶ちゃんだってバラすのはどうかと あかん倍賞さんの演技でもう泣ける
欧米での評価イマイチなのは生活保護は恥みたいな感覚があいつらには
ないからなのか? こんなのこいつら煽って殺してください言ってるようなもんだろ 家族じゃないから舐めてたとこもあるだろうなこのケースワーカーたち 原作と違って映画版の上崎は殺されるほど悪くないようなw
もうちょい裏があるんだろうか 佐藤健って演技うまいんだな
顔が軽い感じだから勝手に演技下手なのかなって思ってた 震災で親いなくなって
1番辛い時支えてくれた人が餓死するようなこと起きれば人は狂うわな 逆にかんちゃんみたいな立場で普通に生きた方がサイコパスやろ ようつべで見た記憶があるけどそれかい(´・ω・`) 一色触発てわけでもなく結構フレンドリーだったような 三島は統一カルトをどう思ってたんだろう(´・ω・`)って話題になった頃にはもう死んでるのか この頃なら反共産主義運動も理解できる(´・ω・`) この頃は左翼学生が反知性主義と思われてたんだな(´・ω・`) >>517
赤さんが本体やぞ
腹話術で大人の人形操っている >>518
そうだったのか!
てか両方とも和気藹々としてるようなw 赤さん遂にぐずってきた
「親父よ~訳わかんねえことばっか言ってねえでさっさとミルクよこせ」 頭いいんだけど、柔軟性がなくて視野が狭そう、生きづらそう
これが格好いいと思ってるんだろうけど 自衛隊体験を楯会に役立てたんかな?
まあ左翼側も似たようなもんなんだけど
おそらく毛沢東やゲバラに影響された赤軍の山岳ゲリラ戦の特訓とか >>530
むしろ元ネタだよね(´・ω・`)最近は面影もないけど >>531
SMクラブに通ってたしホモもいけるし性癖のデパートやしな 哲学かぶれって感じがする>全共闘側
三島は何言ってるかまだ理解できる >>543
ウヨサヨ二元論は意味ない(´・ω・`) 安倍銃撃の山上は三島への解答かもしれんね(´・ω・`) 「密告」 ジョルジュ・クルーゾー監督
タイトルと監督だけは知ってる作品だ 異常者は自分自身を訴えることがある
ミステリ小説なら、有りそうなオチだが 患者が、密告手紙で自殺したと。
遂に死者まで出てしまった 教会の上から手紙が降って来るとか
にくい演出じゃないか 筆跡鑑定だけで
解かるのかいな
まあ、世界大戦中の話だから
捜査も古典的だな 最後に去っていく老婆の服装や影が
カラスを思わせるのが、渋いね 「厚木周辺は・・」と話しているが
厚木基地が厚木にあると思ってるんだな。
厚木基地は大和と綾瀬にあるんだよ。厚木からは離れてる。
脚本かも原作者も現地に来てないだろ。 なんか知らんがWOWOWも最近は深夜はエロ路線なのか
WOWOW民はエロは別に求めてない気がするが
やっぱエロは大正義なのかな エロは必要だろ、しれっとCLの前に放送したりしてテンションあげさせる 「恐怖の報酬」オリジナル版か
リメイクは面白かった マリオって役名だが、
イブ・モンタンもイタリア出身なんだな。 当時の2000ドルか
今の400~500万円くらいか モノクロで見づらいし
車の画作りは、リメイク版の方が良いな テコの支点で使ってる
木の橋部分も、普通折れそうだがなw イブ・モンタンが俺の言いたいことを
ジジイに言ってくれた 道路をふさぐ大岩か
似たようなシチュエーションがリメイクにもあった
大木だったが うわわああああ
ルイージ達が死んだ
髭を剃るのはフラグだった ここはリメイク版の
濁流の吊り橋の方が盛り上がったな 調子に乗るからだ…
全員死亡エンド
でも面白かったな 原作は結構面白かったんだがその作家さんデビュー作以降パッとしなかったな クローバーフィールドおもしろい 何度でも見てしまう 普通は夜陰に乗じて、自分たちだけで何とか運び出すもんだ。
人目につきすぎだし、絶対後で足が付くだろw 「スイミングプール」って映画で
「プールに死体があるかもよ」って台詞があったが、
この映画を踏まえての台詞だったのかな。 普通は死体を隠したら、一切かかわらないようにして
ひっそり過ごすものだが、
関与し過ぎだろ、この女二人ともw 気弱そうな嫁役の人はこの映画の監督の嫁で浮気されたショックで神経衰弱になって
若くして死んじゃってて役と似た人生でなんかかわいそう ニコール役のシモーヌ・シニョレって
昨日の主役、イブ・モンタンの妻か >>647
この作品の5年後、
1960年に46歳で亡くなってるんだな フィクションで唐突に出てくる刑事はなんでこう有能なんや 「密告」の撮影もそうだったが、
影の見せ方が上手いな 旦那殺人計画が杜撰だったのが腑に落ちたけど
心臓発作狙いとかえらい不確実なやり方w 「結末は言わないでね」
って、Mナイト・シャマランの先取りだね >>666
うん
死体をバラせばいいやん
って思ったけど、そしたら
旦那がマジ死んでたなw 女の子をイジメる、デブってだけで
恥ずかしいと思わんのか
で、いきなり関節を決めるステイサム 実に解かり易い脚本だなあ
と思ったら、スタローンの脚本なのか ステイサムを即殺出来る
チャンスがあったんだから
きっちり殺しておかないと。 渥美清が金田一を演じる
松竹版 「八つ墓村」でござる 渥美清&ショーケンが主人公という
異色キャストの横溝映画 小川真由美、普通にしてても
エロいオーラが出まくり ショーケンもかっこええなあ
この時代の監督らがこぞって絶賛するだけある だめだ、喋られると
「まんが日本昔ばなし」になってしまうw >>686
70年代のショーケンは
とにかくカッコええな 子供の頃の貧乏苦描写が
もろに「砂の器」チックだわ ただ狩られるだけの落ち武者
田中邦衛の無駄遣いというか、贅沢使い いま、こんなシーンをメジャー映画じゃ撮れないからな ショーケン自身も、親の事情で
親違いの兄弟と一緒に育ったりと
ちょと複雑な生い立ちだったんだよな。 小川真由美、お前だったのか~
(って最初から分かってたけどね) >>677
ショーケンがパチンコばかり通ってる監督の無気力ぶりにブチキレそうになったのを
渥美が「そう怒るなよ。元々この映画は俺が金田一て時点でおかしいんだよ」となだめた 小川真由美って、
リアルで怖い女(妻・母)だったらしいけどね >>730
金田一が説明しているように、
先祖の怨念だったのかも さっき血の涙流してたのにきれいな死に顔
さっきまで生きてたんだぜ >>751
で、監督も脚本も同じだしね。
まあそれで一風変わった金田一ものになった。 1968年作品では、
エロ露出はここまでか
と思ったら、ブラも外してくれた 遺作で、隠れた性衝動に踏み込むってのは
キューブリックみたいだな
(こちらの方が先だが) 「あなたは女心が解っていない」と言われる旦那
なにやら暴走しそう なんか最後にかけて
怒涛の展開だな
女の方が死ぬか、いや命はとりとめたか 最初はタルかったが、なかなか面白かったな
あのトリップ映像は、女の走馬灯か 誰も新海見てないwwwww
おれひとりwwwうはwwwwwww キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 恋は雨上がりのように
公開当時に、3回ほど見に行った。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています