関西ローカル88149 学天即ってカタカナになったん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
めっちゃ飲んで帰って来たわ
ウンコ漏らして半泣きで帰って来たわ オズワルド伊藤って全部とは言わんけど「いや、〜なんですよ。」って否定的な返しが多い気がするな ホンマにマルチな川島好きや
朝から競馬語るからな
有馬も馬連当ててたな >>82
ホントだw
ついでにこのスレも2時台に近くなって一気にひとが減った Abemaの連中、めっちゃ楽しんどるなw
本来もっと面白い番組だということも知らずにw >>87
きみの新年からのニックネームはウンコくんで決まりや >>88
久しぶりに見たら
全く笑えない番組になってた >>77
津田と市川の小競り合いおもろかったなw(´・ω・) >>95
Abema視聴者に合わせた内容やからわしらには物足りん内容やねん >>95
>>98
よっぽど関東には面白い番組が無いんだなw 蛙亭のポットキャスト最初から全部見ようとするんやけど
#2くらいでいつもそのまま寝てしまって全然進まん >>87
飲みすぎやな。
歳取ったら我慢しても出るもんな >>106
東京進出してすぐ声の仕事来たもんなぁ(´・ω・) 楽屋ニュースとかオールザッツは2000年代が絶頂期やろうな
あの頃と比べると今はトークもネタも小粒すぎる
面白くなってほしいんやがなぁ >>91
会場ではなんとか持ちこたえたわ
なんか水みたいなのが足を伝って出たわ >>113
5年くらい前のを見せたら大変事になるなw >>114
オールザッツも見てたなぁ
昔面白かった 今日は深夜映画祭やな
みんなどれ見んの?萬田はんか? 一番良い時を知ってる人間からすれば物足りんやろうが
それを知らんかったら純粋に楽しめるんかも知れん >>104
今回のようにAbema TVでも放送されるとなれば
その辺りの関西受けする流れは出来ないのかねぇ >>114
オールザッツはケンコバのピンクロータが頂点とおもてる >>116
マジで
今日のクオリティで笑えるて
逆に羨ましいわw >>114
今はM-1とかあるからトーク面白かったら、すぐ東京行ってしまうもんな
もう近年は残りカスみたいな芸人しか関西に残らん >>122
普段から関西のテレビ見てる関西の視聴者でも置いてけぼり食らう感じのネタがおもろかったのになぁ(´・ω・) コロナでスカスカな人数しか呼べへん→賞レース組優先するから余計につまらんのよな >>114
我々が面白いと思う世代の芸人が抜けたり丸くなったりによる
体たらくなんちゃうか 今田が必死に頑張ってる感がわかるほど
今年は面白くないな >>123
>>114
MCが陣内・ケンコバの時のオールザッツ漫才が
1番面白くてピークだった
そのあとジュニアと小藪に代わってからは面白く無くなって観なくなったなぁ >>128
一の介師匠のエピソードとかおかまいなしにやればいいのにな
楽屋ニュースの色が全く違うものになっとる 何でこんな長時間やっとんのやネタないんやったら2時間で十分やろ >>133
せやね(´・ω・) 若手の楽屋での師匠目撃談とかも無いし。コロナでと普段からみのない賞レース芸人じゃな 数年前のチャーリーさんの楽屋の靴を撒き散らすとか面白かったのにな >>143
良かった時って今田は笑って感想言ってるだけやったもんなぁ >>147
転機ほんまそこやったな
当時の関ロでもめっちゃ言われてたわ 8 ゴーンはこんな国でだまくらかしてくすねた金で贅沢な暮らしをしてるんか >>156
今はそんなチャーリーさんも地獄で鬼の靴を蹴飛ばしてるで Abema視聴者は関ロと比べると平均年齢かなり若いやろからな この感じのままABEMAで楽屋ニュース番外編やるのか ワシの中で、ヤバいヤツの見極め方は
他者との、同僚とか先輩とかとの
距離感がおかしいかどうかで見てるな
そんな親しくも無いのにグイグイ来るやつは
だいたいアウトのやつや 帯谷さんの話とかもう出なさそうだな
須知がいたらなあ 蛙亭の男の方は、アムロの声真似で
やっていけるんやないかと思てるな >>156
面白い話はそうやって一度聞いただけで覚えてるけど、今年のは覚えてる自信ないわ さっき帰ってきたから全然見れてないけど、今回の楽屋ニュースはえらいおもんないん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています