あちこちオードリー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
04月03日(水) 23:00~00:00(60分)
ベストヒットUSA
~1984年タイムマシーン・スぺシャル!AI克也が登場!
BS朝日1(Ch.151) サンドのために作ったような事務所だよなグレープカンパニー 2年前のクズ芸人企画にこじるりとゆきぽよ出て
こじるりが100万持ってたな グレープカンパニーは中途採用で取ってくる即戦力の見極めも上手いな
ゾフィーとかTCクラクションとか東京クールとか >>17
元々サンドがいた芸人が作った事務所から
スタッフも芸人も作家も殆どがスライドしてグレープになってるから
サンドのためっていうより、テキトーにやってた事務所をマトモな体制に作り直した感じ >>12
俺は「ももクロChan」まだラッセンでブレイク前で「おさるの呼吸」ってネタが好きだったw ショーゴに俺の前ではキャラやめろって言われたんだろ高岸 >>33
ホリプロコムの方が強いと言うか
ホリプロコム作ってからは芸人はこっちの所属になったから
ホリプロ本体にはその前から所属してた芸人しかない しんいちK−PRO呼ばれないのかよwww(゚∀゚) 前田調子乗って来たな
アメトに最初に出たのはサンドのお蔭だろ サンドがM−1取ったときはまだグレープ存在してないだろ >>60
グレープ所属だったけど、事務所が無名過ぎて連絡先が分からなかったってのは当時言われてたね 今日はゲスト永野だけで良かったな
再ブレイク中だけあって話面白いわ この前のラジオショーで言ってたなひな壇システム批判 でも今ちょっとしたご意見番気取りじゃないですかヤダー サンドって言い方悪いけどブレイクしたのはM-1よりも震災後だもんな さっきから他の芸人の話を遮って全部永野が話しちゃうのな 水ダウのあとは飲み屋に行ったらまずカメラを探す永野 最近ブレイクするのは
チャンスの時間経由かマルコポロリ経由ばっかりだな
佐久間さんのゴッドタンはギャルタレント発掘番組になってる >>69
地引網クッキングで完全に売れた。
それまでは深夜しかレギュラーなかったな オレンジの奴キャラ作ってるのあちこちで言われてるからか喋らないな 永野って、自分が汚れのくせに
周りの方がもっと汚れてるって思ってるんだな >>88
審査員が悪いよ
ちゃんと売れそうな奴選んでない
初期は半分ぐらいタレント審査員だし
今も陣内が審査員長なんだろ権威もない 若林をいじくりまわす
頭おかしい人は
永野ぐらいだなw >>94
売れそうなやつを決勝に行かせる準決勝審査で落ち目になったのがR-1だから >>95
飲み会で先輩芸人が帰る時によくお見送りしてたから >>95
新大阪のホームに一日中立ってて
東京からきた有名芸人に挨拶してた サンドイッチマンが大阪来たとき
新大阪駅かなんかで
お見送りしてたとか 逆に言えば心の弱いやつが筋トレしたら心が強くなれる? >>90
そのまま受け取らない方がいいぞここでの永野をw >>99
マツモトクラブが敗者復活で5回上がってるのとか明らかに異常よな >>116
鬼越ので若林ディスり気味なのに本人前にすると褒めだすんだよなぁ >>120
第七世代番組を団体でよくやってた頃は
ティモンディがEXITよりつまんな過ぎて結構叩かれてたやん ナイナイ矢部もロンブー敦も
満たされないところがあったらしいしな 永野はジュニアのヘベレケ出てる時の方が本音言うんじゃね
しんいちも 前田ってどぶろっくのギターと入れ換えても大丈夫そう >>141
なんかムラがある
鬼越YouTubeでゆんぼだんぷの話してるときは面白い >>123
みんなそうだな
この番組は佐久間からの事前レクチャー100あるよなあ >>136
ナイナイも運動部出身でボケツッコミが逆だったからねぇ
矢部もボケからツッコミになって辛かったのかねぇ・・・ >>137
好感度的にはオイシイ仕事ゲットできたなあれ >>120
高岸を操ってるのは自分だと言いがちなのが鼻に付く
賞レースやネタで何の結果も出してないんだしもっと謙虚にならないと >>141
R1優勝からの一年で大分鍛えられてマシになったけど
元々平場はかなり下手だった 自分のこと美人だと自信持ってそうな東名のおねーちゃん >>132
澤部の子供や奥さんに懐かれて映画のパラサイトみたいだと言ってた >>147
矢部も若林も後藤もツッコミだから今があるんであって
ボケとしての彼らはボケすべってなかったですか?w >>139
この番組で敦が矢部に慰められた的なこといってた この番組は嘘くさいパッケージのエピソードはいらんのよ 永野をレギュラーで使いたいテレビマンはいないだろうな 水ダウと有吉の壁に出たくない
研修テレビと千鳥と街ブラロケは出たいくるま しんいち見てR-1って夢幻だったんだなと
夢覚めたら誰が優勝したのかも分からん >>173
池崎と対比させておいしい感じはわかるけど芸人て大変だねぇw 永野はほんと言ってることコロコロ変わりすぎやで
お笑いだからいいんだろうけどガチに捉えてる信者が痛すぎる 令和ロマンは他のM-1チャンプと比べるとそんなにブレイクしてないだろう 街裏ぴんく予想通り見かけないな
ルシファーって奴もテレビ出していい見た目じゃないし 令和ロマンもダウも消えていきそうなんだよな
舞台があるからとかファンは言いそうだけど >>187
ぴんくは優勝後すぐコロナになっちゃった >>183
ガチで捉える信者を腐してるときも面白かった >>176
令和ロマンは割と古い方法論で若い世代に向けた笑いを出来るのが強みかと思う あれ今の長澤まさみのCMの男の人、不適切に出てた人? >>189
本気で連覇狙ってるからTVで消費されるのを警戒してるっぽいよ 自分が掘られるような厳しいテレビは出ない選択しても
YouTubeと舞台あるから余裕なんだろうな >>200
ドンズバじゃなかったっけ?
それとも最終回で変わる?まだ録画追っかけて観てるから >>189
ダウは結局蓮見が作家として売れるだけになりそうな感じだな
バラバラでやってた番組も終わって蓮見だけの番組になっちゃったし >>203
そういわれたらドンズバな気もして来たw >>182
まぁ前田の場合はやらされてそれをディスられる感じじゃないからまだ救われるとは思うわ r1は、というかピン芸はテレビタレントと別の技能だから
r1はあくまでも舞台芸人の勲章なんだろうな >>205
蓮見以外誰がいるかわからないぐらいだしな >>205
蓮見って笑いやりたいわけじゃなさそうだしな
ネタ見ても爆笑じゃなくってクスッとした日常劇やりたいっぽいし 島崎和歌子が最近苦手
店の人に対して横柄なとこ見てから >>213
蓮見はお笑い芸人になりたかったんだぞw
周りのその他は役者志望というねw >>205大学のサークルみたいなのって続けるの難しいと思う そういやいつもあちこちオードリーからの流れで見てたどうなの課今日からないのね >>211
賞レースってテレビで売れる人を絞る為に吉本が作ったシステムだからな >>183
芸でやってるのに真に受けて乗っかってくる奴らは馬鹿って話してたな >>215
サンドの番組でアシスタントの女子アナに偉そうなの見て引いた
マツコと一緒に居たのもあるんだろうけど >>183
信者なら永野色んな所で色々本音もちょこちょこ言ってるの知ってるから分かってるだろう 録画したの繰り返しみてるけど
意味わからない
皆さん永野の言ってること理解してるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています