サタ★シネ 続・荒野の用心棒☆2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
おつ
2スレ目まで行ったか
セガールよりは人気 >>1 あばよじゃんご
彡⌒ミ
(´・ω・`) パスッ ./ チュインッ
|つ┏┳━─ ─彡⌒ミ
しー-J . (´・ω・)
. . . . .∈ミ;;;ノ,ノ
. . . . . ヽヽ キルゾーンへ誘い込んで一気に殲滅ってセオリーだとね 彼女連れで映画館行って
キャーキャー言わせたい
今度は北軍か? いまこういう馬が絡む演技も難しくなってきてるんだよな この映画ってもしかしてジャンゴいなくてもマシンガンあれば成立してね それでもジャンゴ助けてやるのか良い親父だな(´;ω;`) 集合体恐怖症のワイはこの顔についたブツブツがキモい ひでえクソ映画だった
たまに横目で見てた俺の2時間返して >>84
そんな事言ったら、仮面ライダーによく出て来る爬虫類系の怪人みんなダメやろ >>79
Cウィルスで腕から電撃出せるようにしよう 毎回クソ映画を見つけてくるサタシネスタッフはマジで凄い >>79
コブラとライダーマンの腕をもらってこよう
円盤ノコでもいいぞ >>50
よくある話だけど…
イタリアは以前は歴史物の超大作、ベンハーとかをよく作ってたんだけど
製作費の高騰やマンネリ化で客が離れていって
そこで今度は西部劇を作ったらどうか?ってやってみたら
結構人気出てこうなった この時代の映画でも脚本家は居たと思うんだけどあまりにも整合性が取れてないw >>101
イタリアとか中国の時代劇って言ったら相当金かかりそうだよな 棺桶ロープ付いてんだから
フックでも投げて何回も引き上げてりゃ
そのうち引っかかる気がする
見捨てるのはあまりに勿体無い >>108
ある意味クールにアメリカを見たヨーロッパ的なリアルなドキュメンタリータッチ映画なんじゃね ええええええええええええええええええええええええええええええ
おやっさんは? つーか邦題全然あってないなw
どこらへんが用心棒なんだよw あんな借金助けてもらっただけで殺される飲み屋のオヤジ義理堅過ぎる グロとかエロとかあったけどある意味リアルなんだろうな
話は荒唐無稽だけど >>109
中国なんかは2000年分くらいストックあるな トりっがーガードって歯で取れるのか
ねじ回し必要だろ 泥に突っ込んだ手こんなんされたらもう死ぬしかないじゃん ちなみに当時のコルトSAAならトリガーガードはグリップフレームと一体になっててそれだけ外すって訳にはいきません オナニーして両手が汚れちゃった時に
どうやってドアノブを開けるかみたいになっとるなw いっそハリー・ポッターみたいに手にボルトで固定しようぜ これ全部芝居で
実は地雷原で全滅させる気だったりして >>156
でもキーボードとかスマホは躊躇なく触ってんでしょ ちょうど敵は6人!
全弾正確に命中させたら勝てる! >>101
そうじゃなくて荒野の用心棒がたまたまヒットしたから
みんな西部劇に手を出したんじゃないっけ 途中まで脱いでたオネーチャンも、結局パイオツ見せなかったな >>165
そんなことないよ!
手の側面とかでなんとか ええええええええええええええええええええええええええええええ はあああああああああああああああああああああああああああああああ?
おやっさん
いいアシストしたのかよwwwwwwwwwwwwww なんか秘策があるのかと思ったら普通に撃って勝った(´・ω・`) 彡⌒ミ
♪ (´・ω・`)彡⌒ミ
(彡⌒ミ(´・ω・`) ♪
(´・ω・彡⌒ミと_)
( つ(´・ω・彡⌒ミ
彡⌒ミつ(´・ω・`) ♪
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ ♪
♪ 〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_) はあああああああああああああああああああああああああああああああ?
おやっさん
良いアシストしたのかよwwwwwwwwwwwwww .彡⌒ミ ~♪
(´・Д・) ふぉーえーばージャンゴ♪
ノ/ ¶
ノ ̄ゝ なお、ジャンゴが墓にいることから
実はこの時点でジャンゴは死人であるという解釈もある これ、映画の冒頭で話になってたファニングの撃ち方の応用だな
本来ならグリップ握ってトリガーを引きっぱなしにするのを十字架に押し付けてその代わりにしてる .彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) じゃんごー♪
/ ̄| |―、\_ 。。。 ♪
| [三∪● )三mΕ∃
\_へ―イ\ ゚゚゚
. (_) (_) 邦題では『続・荒野の用心棒』となっているが、セルジオ・レオーネの『荒野の用心棒』とは、その翻案となった黒澤明の『用心棒』の「流れ者と、町の敵対する集団の争い」という部分的なプロットは似ているものの、配給会社によって付けられた邦題であり続編ではない(なおこの事が関係して、後に配給された『荒野の用心棒』の正式な続編は『夕陽のガンマン』とタイトルが付けられた)。
リンチのシーンなどに残酷な描写があるため、各国で上映禁止、あるいは年齢制限がなされた。
一例として、イギリスでは全英映像等級審査機構により、1993年になって18禁として許可された。しかし本作品の残酷な描写やダーティな映像、リアリティを度外視した演出は、後に多数製作されたマカロニ・ウエスタンにおいて、ひとつのスタイルとして受け継がれていった。 >>224
となりのトトロのさつきとメイが実は~みたいな都市伝説だろ なんか他の西部劇と比較してもツッコミどころばっかりだったな(´・ω・`) クロッシングって前にサタシネで見てつまんなかったぞ FINE
元ネタとしては良かったけど
西部の用心棒が現地人の味方をして
最後やられて終わる映画の方がインパクトあったな クロッシング
製作費 $25,000,000
興行収入 $36,290,010 最後は北軍に入ってメキシコと南軍を殲滅するとかもアリだったな >>234-235
ちゃんと理にかなったもんなのね なんか頼りになりそうだったけど厨二病の極悪人だった人のリアルな人生だったw
スゲー >>256
暴力描写がウケて人気出たジャンルだからねマカロニウエスタンって
整合性は二の次
ホラー映画のダリオ・アルジェントとかもマカロニウエスタン作ってるし ただ、面白かっこいいカット撮りたかっただけ。
それでええんやで。 >>280
さすがイタリアンだったな
スペインもモブキャラと場所提供乙 手をボロボロにされるってストーリーは知ってたけど自業自得やん!としか言えないw どうでもいいけど葉巻じゃなくて紙巻を吸っててほしかった >>280
なるほどそういう映画なんだ(´・ω・`) >>292
には2度カリがあるから
命だけは助けてやる 30回くらい見てるけどいつも最後に寝ちゃってオチが分からない… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています