新美の巨人たち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>262
今日は卓球延長でないと思った人も多いんじゃね? >>271
トーハクで洛中洛外図屏風舟木本の精密写しは凸版印刷だったな
100万で売ってたけど売れたのかなw >>259
やりそうだな
皿の上のものは全部食べるものだし >>251
ねえ
桜餅は葉っぱごと食うけど、柏餅の葉あ硬くて食えないぞ >>288
実際そういうエピソードがあるらしいよ(´・ω・`) >>275
蛭子さんは下手だからボケちゃったんだよね >>257
(●д・`)<今生きてたらバンクシーみたいなことやっとったんかねぇ >>254
東京土産のひよこよりは理にかなっている >>295
漫画家よりタレントが本業になっちゃってたからな(´・ω・`)
一応漫画は細々描いてたはずなんだけどねえ >>304
府中で家光の絵と一緒の部屋に展示されてた >>288
うっかり付けたままお出ししたら食べちゃったという逸話あるね 絵を中心にして
小林薫起用して
寸劇復活させろ
それでスレ埋まるくらい盛り上がる >>287
精密でも写しに100万とは
アキバの某シルクスクリーン屋さんみたいだ(´・ω・`) >>307
えびす展かな(´・ω・`)
見に行こうと思ってたけど地味に高いんだよね
1000円だっけなw >>286
そっち方面の売れ行きで歌川派を圧倒してたとかなんかで読んだから、
どうなんだろ
もっとも娘がどれだけ書いてたかは知らん >>295
へそまがり美術展に出品されるほどの芸術家なのにぃ >>314
いや数年前のへそ曲がり日本絵画て展覧会だったか >>295
なんだかんだで似顔絵とか描かせると、きちんと特徴捉えて描くんだよね
下手だけど… >>318
それも面白そうな(´・ω・`)
今度展覧会やるんだけど人が来るか心配って太川陽介に話してたな
500円なら行くけど1000円なら行かないって言われてたw >>304
タレントのほうが楽に稼げるって知っちゃったからな
温泉芥川賞作家も同じようなこと言ってたからボケるぞ >>304
確定申告で職業漫画家で提出したら、税務署に漫画の稼ぎないから職業違うでしょ、って言われた話を思い出した >>322
つってもタレントもまあまあ頭は使うはずなんだけどね(´・ω・`)
タモリ倶楽部で文化人が生き残るためのコツみたいなのを蛭子が教えてたけど
けっこういろいろ考えてるし的を射てるを思ったw >>323
安斎肇も利益の出てないものは趣味ですって言われて
音楽活動の経費は認められなかった(´・ω・`) >>321
それ見に東京から大阪行こうか悩んだけど諦めた
絵金祭も高知は遠いしなぁ >>325
なんだ…じゃあ定年後蕎麦屋をはじめて必要経費のほうがカセギより大きかったら職業って認められないのかあ(´・ω・`) >>328
他に収入があるか否かも関係あるのかもね(´・ω・`)
サラリーマン副業として初めて利益出なかったら厳しいかも >>319
(●д・`)<手術前から千昌夫のホクロを描かない猛者 単純に昔のほうが面白かったんだよなあ
過去の思い出が美化されてるんでもなんでもない
スレの過疎りが証明してる コロナで海外美術の紹介が難しくなったってこともあるだろうな
山田五郎のようつべは、その困難の中から偶然生まれたおもしろ番組だけど
ワダがいなくなったのは痛いな >>332
同意
ただこの前のポケモン工芸の回は面白かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています