★映画実況16432 アパルーサの決闘 #3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>213
河崎実だっけ?wほんとにちゃちかったようなw
使ってくれるなら行ってみたいわw つまんない映画かと思てたら
やだカッコいい( ☆∀☆) リメイク前のサブウェイ・パニックも見たいからやってくれ いやー、スパイダーマンのクソビッチに匹敵するビッチがいたとは 保安官とビッチは正直クソだったけど相棒が格好良すぎたな >>294
有能助手が補助しなかったらただのポンコツだからね ウォルター・マッソーの「サブウェイパニック」のリメイクでしょ?それ クソビッチだけが終始目に余るが、案外悪くなかったな
でも★は3くらいだ エベレットはかっこよかった
それ以外はクソ。2回目見ることはないだろう 最近の西部劇もいいな
この後クイック&デッドもぜひやって欲しい >>263
あの人は外部の評価に対して柔軟に変える能力あるのが凄い
人の話に耳貸せる頭いい人だから良いバランスの作れるんだろな >>316
シスタルカ…シスタールカ?萌える(´・ω・`) >>311
その人かは分からないけど、壇蜜の地球防衛未亡人とか >>355
足りないというよりは布が一枚余分だった ぶっちゃけブスビッチいないでバージルとエベレットのコンビだけで話作ったほうが面白く出来ただろ >>358
ググったらどっちも河崎実だったw
あの人基本微妙だが、ウルトラマンの善悪逆転をやったアウターマンは普通に面白かったw(´・ω・`) 上でも出てるけどスタローンはバランスが絶妙よな
ゴリゴリマッチョな主役も出来るし、老けてから脇でもいい味出してる上に脚本監督まで上手い
エドハリスは・・・まぁ役者に専念した方がいいね、演技はいいんだから >>373
考えてみると無為なものを手に入れるためでも、
友情から命を賭けられる最後のシーンに活かされてるのかもしれない 立場が逆だが何か通じ合う男の友情なら「3時10分~」がいいなあ
ラッセル・クロウとチャンベールがいい これ原作シリーズものなのね
続編普通にコンビ復活しとるやん >>150>>179
クリント・イーストウッドが唯一無二にデヴィッド・リンチ的なアプローチで監督創作した『荒野のストレンジャー』は最初から最後まで視聴しても真意と深層を把握し理解できている視聴者はリンチ作品同様に殆ど居ないな…99%の視聴者は“主人公は映画開始以前に死んだ保安官”であることは気付いても何故に舞台の町が海沿いで一目瞭然で美術担当が製作したカキワリだと判明するような家店かということまでには考えが及ばずに閉幕
>>319>>347
以前から散々既述だが00年代以降のアメリカ製西部劇はクソつまらなく退屈凡庸なので禁止にして欲しいわ…00年代以降はアメリカやイタリアといった往年西部劇最盛国とは違う世界各国で秀逸な西部劇映画が各国名物食材で命名創作(「キムチウェスタン」「スモーガスウェスタン」〜等々)され映画愛好者達を唸らせているので、そちらを優先的に放送して欲しい 一緒に暮らしても、アリーはバージルから別の男に乗り換えそうだな。
この映画はバージルが主役かと思ったらエベレットが主役だな。 川沿いから離れるならサインを残せ
サイン
そこは目じるしだろと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています