PLAYLIST
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5/1 (水) 1:58 ~ 3:08
泣いたってジリオンは帰ってこない 男子向けなのか女子向けなのかハッキリしないと今の時代売れづらいだろう この手のグループは韓国みたいに完璧に整形してから出てこいよ お辞儀をテーマにして誰に訴求するつもりだったんだw Girls2で一番かニ番に人気のなかった奴がミーアイに合格した LDHはなぜ猛プッシュしないんだ?
もう出来上がってるだろ 女性アイドルはキモおじさんが若い子かどっちかに支持されないと生存できない しかしジリオンの解散早かったなぁw
3年もやらずに売れるかよ 一生懸命メンバー紹介してるけどどいつもこいつも没個性すぎてやばい おしゃれなのに番長というダサめな言葉使われる不思議 ジリオンは誰向けか結局わからんかったからな。
清水翔太が選んだだけで まだこんなギター鳴らした曲出しちゃうんだ
20年くらい時代を間違えてる 凡人をかき集めてもなにも起こらないと証明してくれてる ミーアイ行ったメンバーはMステやCDTVに出て
こいつらは真夜中2時の歌番組 今にして思えばジリオンはレベル高かったな(´・ω・`) >>90
アイツラもゴリ推し帰還終わったら他のKPOOP同様消えるだろう この番組でジリオンのライバルだったジェニックはどうしたんよ
最近出てないやん E-girlsみたいにメインボーカル決めたら?
なんだかんだamiがグループの顔だったじゃん どこに売ってたんだというコートとギターの謎ダンスが気になってw 中年バンドってプロアマ問わず見てらんないわ…
しがみつき感が… バンドである意味がないな
ソロ歌手とバックバンド見てる気分 久し振りに見た
とうとうこの枠か
miwaもそろそろ帰ってくるかな 嘘言うなよ
テイラー・スウィフトのどこがラテン音楽なのよ >>147
誰もテイラー・スウィフトがラテンなんて言ってないだろ デビュー前みたいなことまた始めてたのか頑張ってるな ウーマンラッシュアワーの村本も海外で一人で活動してるよな
スタンドアップコメディで売れたいらしい ファンタジスタって言わせてぇよ
夜だけじゃなくて昼も >>150
いや世界で流行ってる的な事言うからさw 時代の波に乗り遅れるというのはこういう事だって体現してるような存在になってるな 久しぶりに見たら、ちょっと小ぎれいになってるやんティライミ 顔に昔のような無敵感が無くなってる
10年苦労したんだろうな 日本で売れてないのに中国で人気なんか
韓国じゃ人気ないのに日本で人気のアイドルみたいだな サウンドは上質なんだよ
日本じゃいまいち存在感出なかったけど こういうバンドサウンドって古臭く感じるようになったなぁ 今日出た方たちのスポンサーで出来てます(´・ω・`) グアム生まれ福島育ちでわろた
ただのカッペじゃねえか doubleとかCrystal Kayとかの系譜を感じる
Zeebraあたりとフィーチャリングする感じ 日本の音楽って世界の潮流に10年20年レベルで取り残されてて怖くなる ちょっと前にローリン・ヒルに影響されて音楽始めたって言って子供番組みたいな曲歌った人よりキャラに合ってる曲 今日はこのにしな?ってCMのがなんか良さげだが出ないんだな 歌詞英語だと日本では売れないような
日本語にした方がええよ
コンセプトは悪くないから おそ松さんの曲やっていた連中だっけ?
大分変わったな 00~10年代にこんな感じのインディーガールズバンド量産された時期あったな 生成AIでつくるとこんな感じの転調だらけの曲できるわ 宇多田ヒカルさえも20年前の焼き直し
この国は時間が止まってるのか Traveling当時は音楽に湯水のようにお金を注げる時代だったから
貧乏な今の時代にリミックスしてもどうしても劣化焼き直しになってしまう ガルガルは今日の中ではさすがそれなりに売れてるだけあるコメントだな 唯一の癒やしが…(´・ω・`)おつ
まさかベキ子復活か 中村ゆりかちゃんマジショッキングだ
またナレーションどこかでやって欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています