王様のブランチ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニコルはそんなバカなマンのパシフィックヒムで
めっちゃ好きになった。 >>127
まあそれなりにやっていくんじゃないか
本人が俳優の上の方に行きたいのかどうかは知らんが あとは事務所力 VTR明けの横澤ドアップがほんとキツイ
グルメコーナーもうるさいし >>133
実際は新宿のほうが人は多いんだろうけど繁華街もオフィス街も分散してるしね >>98
ここ最近はミッドタウンやヒルズが出来て
昼はオフィス+ファミリー層も増えてたり
街の変化が激しいところかもしれん
繁華街ど真ん中に東洋英和とかお嬢様学校あるのも不思議w >>135
あーあれ出てたのか。最初を見忘れて結局見なくて残念だと思ってたドラマだ。ちゃんと仕事あるんだな >>141
それそれ
渋谷って駅周辺に凝縮させてるからとにかくごちゃごちゃしてるんだよね >>126の続き
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1711761442/533
単なるSONY案件だからオーディションもクソもなく実際に作画製作作業を開始する以前に企画段階で決定済みだろうよ…世間一般が認知してなかっただけで不自然なゴリ圧しは既にソロに転向した2020年辺りから開始していたし
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1711761442/563
セクハラ&モラハラ&パワハラのオンパレードのバーゲンセールな作詞のみを40年間継続している秋元康が神様と崇め奉られている日本芸能界では「作詞のみでは」は通用しないだろう…先ずは秋元康の不当な過大評価をやめることから始めないと >>133
渋谷は全く同じで苦手だ
新宿はピンポイントに苦手なエリアあるけど嫌いでは無い >>137
え、児嶋卒業してたの!コジドライブ好きだったのに・・・知らんかった >>145
元々お嬢様学校があったところに後から繁華街ができたのでしょう >>151
秋に卒業してた
大島と言われるだけあるわ >>126>>149の続き
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1711761442/593
あの=グループアイドル在籍時期は創作芸能の才能実力で注目評価されたことは皆無で破天荒(誤用)な発言行動でのみ注目評価
幾田りら=プロの歌手や音楽家のオーディションに落選し続け生来一度も合格した経験皆無でSONYの社員が個人的に拾っただけでしかなくSONYの公式オーディションは落選
(書き込み完了してもスレに反映されないので分割) >>126>>149の続き
>>154の後半
↑で自明だろうが【あの】にしろ幾田にしろSONYがゴリ圧し開始する以前は誰も見向きをしない無能無芸だったのでプロレベルな作詞作曲なぞ出来るわけもなく…その最たる証明が長年音楽評論活動継続して来た今年60歳になる佐々木敦氏がコロナ禍を契機にYouTubeを視聴しまくった結果、何故か2010年代以降アイドルにドハマりしアイドルオタク歴35年の小生よりも現在進行形アイドル通に急激変貌したが【ゆるめるモ!】の『逃げろ!』の作詞作曲を絶賛していても【あの】は当該作品の作詞作曲には一切非関与だし【あの】に関しては終始完全にアウトオブ眼中だった >>153
秋か、どおりで最近見ないなと思ってたw
教えてくれてありがとう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています