王様のブランチ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
午後の部
▽浅草寺周辺のグルメを紹介!超新鮮な熊本産和牛&ぜい沢ハンバーガー
▽新生活に差をつけろ!春の NEW トレンドスポット
▽最多出演の田中圭が10万円でお買い物!
▽実際に作ってみたい漫画グルメを大紹介!
▽〜上京するさや香へ〜芸能人におすすめの港区物件
インディアンス 田中圭 誠子(尼神インター) さや香 他 夜の麻布十番は輩みたいなのがまあまあウロウロしてる セカンドハウスから出てきたところを文春にすっぱ抜かれるんですね 設備的には10万ぐらいだけど麻布十番ってことで15万から20万ぐらいやな 毎週末タクシーとかラブホ代使うくらいなら都心に超狭いワンルーム借りるの有りだよな なるほどね
やり部屋物件なんだ、納得
エントランスラブホ感あったし こいつら不仲ってほんとなんかな
不仲の芸人って大抵つまらんし、こいつらもまさに、って感じなのよな >>5
六本木はガラ悪い奴多いけど麻布十番もそうなんだ なんだよコンビ名なの、さや香ってこの女の子じゃなくて 地方企業の東京出張用の簡易宿舎だな
家賃は18万円くらい >>5
去年飯食いに呼ばれて行った時は
家族や裕福そうな外人さんが多かった印象だ >>5
麻布十番はワルそうなおじさんで西麻布はワルそうな若いやつって感じ >>9
時間をお金で買えるんなら出すって人もまあいるよね 【20フィートコンテナ】
自重2,400kg程度 容積 32㎡ 最大積載量28,280kg
下手な物件よりコンテナを2~3個で良いだろ
〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
`ヽ_っ⌒/⌒c
壁に12mm石膏ボード4枚で遮音性能も 俺的いつの間にか売れてた芸人:ジョイマン、コットン >>16
夜中に車で走ってたら酔っ払いに車囲まれて結構な騒ぎになったわ >>21
ポテチ通のカノジョが知らなかったからなw >>27
魂の底では最後まで絆が深かったデジタルきんぎょ(´・ω・`) 六本木は交通の便まだいいけど、麻布十番っていまいち交通の便がよくないんだよなぁ 麻布十番に住もうって人はもうちょっと出してそこそこ見栄えがするところに住みたいだろう 生活の場ではないよ
セカンド仕事場よ
下に駐車場欲しいけど 東京に住むやつなんて8万前後のワンルーム、1Kがほとんどなんだからそういう物件紹介しろよ >>58
そういうのはあっという間に埋まるから紹介する意味がない 六本木なんて、ちょっと成功した奴らの歌舞伎町だもんな >>56
ドンキなんぞ箱売りだから在庫捌けるのに時間がかかるやろ >>44
大丈夫だ車かタクシーだよ
そもそもターゲットじゃないんだよ >>61
こういう現実味がない物件こそって気もするんだが >>59
この家賃出したらターミナル駅に住めるのにってことでそ >>62
四半世紀は前に六本木に行ったんだけど地味な街だなーと思った。クラブとかはあるけどなんか暗いなと思った >>58
枕カバーやベッドシーツを毎日洗濯しないし
布団を週2~3で干さないし
部屋を換気しないから独特の体臭がこびり着いてるか
柔軟剤の強烈な匂いでごまかす
〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
`ヽ_っ⌒/⌒c >>81
渋谷新宿みたいに無駄に徘徊してるのが居ないから
有名人が飲み歩いたり遊んでる街って感じだからな 神尾楓珠と宮世琉弥両方出てるドラマとか
暑苦しくて嫌だな ブランチガールは卒業者無しか 小林には卒業してもらいたかったがまあ良しとしよ めるるはこういうキラキラのラブストーリーよりも日曜の夜ぐらいはみたいなドラマのほうが輝く >>84
地方民で東京に行って六本木に行ってみたからこんな地味なん⁈ってなったよ。渋谷は人多かった >>104
どうなんだろ
そもそも3人ローテにする意味もなかったしなぁ 毎週観てるのにこんな人いたんだw
まあこの番組は真剣にかぶりついて観てるわけじゃないから >>112
わかる。
あのめっちゃ大笑いするニコル好きだった。 >>98
昔からそんな感じだね
わちゃわちゃしてなくて新宿渋谷より少し大人な街だけど
銀座よりは気楽に行けるって位置の街 以下は書き込むタイミングを逸したので…今更ながらに超絶遅レスをしていくが↓
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1711761442/354 http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1711761442/435
小生は『ダンケルク』辺りから常に指摘苦言しているが「初期から一貫してノーラン映画の秀逸傑作は兄弟合作なので兄クリストファーだけでは×で弟ジョナサンと共同創造しないと必ず愚劣駄作となる」で自明なようにコーエンやウォシャウスキーやスピエリッグといった有名兄弟(姉妹)監督と同様にノーランも兄弟合作でないとダメダメな兄弟ニコイチ監督なんだよ…問題は前述列挙兄弟監督達とは違い兄弟で常にスポットライトが当たるのが兄だけで弟は常に透明人間扱いだから喧嘩別れは必然当然だが弟が自分の嫁さんと一緒に創造した映画は兄単独映画よりも愚劣駄作なので兄弟が各自単独で作品創造している間は身銭払って視聴してもドブ捨てになるだけであり無料視聴に徹するべき 小関はあんま深夜ドラマでも見なくなってるけど普通のドラマには出てるのか? >>123
新宿は平気だけど、渋谷はごちゃついてて嫌だな 大友花恋 山本舞香 石田ニコルの週交代はいい時代だった 番組wiki見たら児島も卒業してたんだな
孤児ドライブの代わりのコーナーもなさそうだし芸人枠とか俳優枠とかあんまり意識してなさそう ニコルはそんなバカなマンのパシフィックヒムで
めっちゃ好きになった。 >>127
まあそれなりにやっていくんじゃないか
本人が俳優の上の方に行きたいのかどうかは知らんが あとは事務所力 VTR明けの横澤ドアップがほんとキツイ
グルメコーナーもうるさいし >>133
実際は新宿のほうが人は多いんだろうけど繁華街もオフィス街も分散してるしね >>98
ここ最近はミッドタウンやヒルズが出来て
昼はオフィス+ファミリー層も増えてたり
街の変化が激しいところかもしれん
繁華街ど真ん中に東洋英和とかお嬢様学校あるのも不思議w >>135
あーあれ出てたのか。最初を見忘れて結局見なくて残念だと思ってたドラマだ。ちゃんと仕事あるんだな >>141
それそれ
渋谷って駅周辺に凝縮させてるからとにかくごちゃごちゃしてるんだよね >>126の続き
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1711761442/533
単なるSONY案件だからオーディションもクソもなく実際に作画製作作業を開始する以前に企画段階で決定済みだろうよ…世間一般が認知してなかっただけで不自然なゴリ圧しは既にソロに転向した2020年辺りから開始していたし
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1711761442/563
セクハラ&モラハラ&パワハラのオンパレードのバーゲンセールな作詞のみを40年間継続している秋元康が神様と崇め奉られている日本芸能界では「作詞のみでは」は通用しないだろう…先ずは秋元康の不当な過大評価をやめることから始めないと >>133
渋谷は全く同じで苦手だ
新宿はピンポイントに苦手なエリアあるけど嫌いでは無い >>137
え、児嶋卒業してたの!コジドライブ好きだったのに・・・知らんかった >>145
元々お嬢様学校があったところに後から繁華街ができたのでしょう >>151
秋に卒業してた
大島と言われるだけあるわ >>126>>149の続き
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1711761442/593
あの=グループアイドル在籍時期は創作芸能の才能実力で注目評価されたことは皆無で破天荒(誤用)な発言行動でのみ注目評価
幾田りら=プロの歌手や音楽家のオーディションに落選し続け生来一度も合格した経験皆無でSONYの社員が個人的に拾っただけでしかなくSONYの公式オーディションは落選
(書き込み完了してもスレに反映されないので分割) >>126>>149の続き
>>154の後半
↑で自明だろうが【あの】にしろ幾田にしろSONYがゴリ圧し開始する以前は誰も見向きをしない無能無芸だったのでプロレベルな作詞作曲なぞ出来るわけもなく…その最たる証明が長年音楽評論活動継続して来た今年60歳になる佐々木敦氏がコロナ禍を契機にYouTubeを視聴しまくった結果、何故か2010年代以降アイドルにドハマりしアイドルオタク歴35年の小生よりも現在進行形アイドル通に急激変貌したが【ゆるめるモ!】の『逃げろ!』の作詞作曲を絶賛していても【あの】は当該作品の作詞作曲には一切非関与だし【あの】に関しては終始完全にアウトオブ眼中だった >>153
秋か、どおりで最近見ないなと思ってたw
教えてくれてありがとう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています