金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」第4話リピート放送&最新ドラマナビ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
河合優実と磯村勇斗って、超シリアスな『PLAN 75』にも出てた
未だに時代考証がどうこう言ってる人がいますが
意図的にやってるだけです
そもそも「シェイプアップ乱」が1986年ではないので
その時点で気づきましょう このあと未来をいろいろ変えてしまって純子は令和でも生きてそう キヨシと順子が結婚って
キヨシは未来人じゃん
わけがわからない ググってきた
時代背景は1986年2月か
BOØWYが流行ってた頃だなあの歳でマッチに信奉するヤンキーなんかいねーわ
あの頃なら氷室とか布袋みたいな髪型かそれかキャデラックのヤマトリーゼントか
女も聖子ちゃんカットだけど実際の1986年はあんな髪型いない
ヤンキーは中山美穂みたいにサイドを流す感じだわ >>4
昭和末期をつめこんでる認識だから細かいこと気にしてないわ クドカン見るのごめんね青春以来だわ
あれは名作だった >>11
BOWIEの曲の許可とか取れなそうだから、マッチかな >>4
適当に記憶に基づいていうとシェイプアップランは1983年か1981年くらいのような気が >>2
本作で阿部が演じる主人公・小川市郎(おがわ・いちろう)は、ひょんなことから
1986年から2024年の現代へタイムスリップしてしまう“昭和のおじさん”。
市郎がタイムスリップした令和で出会うシングルマザー・犬島渚(いぬしま・なぎさ)を演じるのは仲里依紗。
時空を超えて出会った市郎と渚がどのような関係性を築いていくのかも大きな見どころのひとつだ。
さらに、市郎と同じ1986年に生き、とあるアイドルに心酔するあまり、その身なり言動すべてを完コピする男
“ムッチ先輩”こと秋津睦実(あきつ・むつみ)を演じるのは磯村勇斗。
市郎と逆で、2024年から1986年に息子と共にタイムスリップする社会学者の向坂サカエ(さきさか・さかえ)を吉田羊が演じる。 脚本家もチーフDもプロデューサーも作り手全員がキヨシ世代
わかった上でざっくりとした80年代を表現してる ホントにLINEとかSNSってこういうの面倒くさいよな(´・ω・`) >>2
そして、市郎の一人娘・小川純子(おがわ・じゅんこ)を河合優実、令和の社会学者・向坂サカエの息子であり、
サカエと共に2024年から1986年にタイムスリップする向坂キヨシ(さきさか・きよし)を坂元愛登が演じる。
さらに、山本耕史、古田新太、三宅弘城、袴田吉彦、中島歩ら個性豊かなキャストたちも出演する。
コンプライアンス意識の低い“昭和のおじさん”の市郎からは、令和ではギリギリ“不適切”発言が飛び出す。
しかし、そんな市郎の極論が、コンプラで縛られた令和の人々に考えるキッカケを与えていくことに。 聖子ちゃん本人も86年はショート
だがな
まあざっくり80年代を網羅してるんだね >>2
昭和から令和へ、時代は変わっても、親が子を想う気持ち、子が親を疎ましく想う気持ち、誰かを愛する気持ちという変わらないものもある。
妻を亡くした市郎とその一人娘、そしてタイムスリップしたことで出会う人々との絆を描くヒューマンコメディでもある。
時代とともに変わっていいこと、変えずに守るべきことを見つめ直す。今だからこそお届けしたい宮藤官九郎脚本のオリジナルドラマ。
2024年1月スタートの意識低い系タイムスリップコメディ! 金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』に、ぜひご期待ください。 さっきドコモショップで激おこしてる爺いておまわりさん来てたわ
契約書の確認や説明だけで3時間くらいかかるから年寄りはきついよな 阿部サダヲの話し方が、昭和のおっさんじゃなく、今どきの若者すぎて気になる 衆院神奈川3区から立候補している幸福実現党公認のいき愛子陣営の運動員を棒でた
亀岡容疑者は、いき氏の演説中に、「ふざけるな!」と叫び、長さ約50センチの棒で殴りかかろうとした。これを止めに入った運動員56歳)いたと行時、創価学会男子に所ていることを示す「創価班」の3/4) AAS
公明党は「創価学会部」の意見を無視で中心メン
バーである北岡伸一座長代理に来てもらって、くわしく聞きたいとちなみに日野は創価
聖教新聞でインタビュー受けてたし、福岡で地区部長やってる6創価というと、スクエニのCGデザイナー後藤宣広もそうだな >>26
黒田福美が奥山佳恵パワハラでレズ関係強制とか
益岡徹が常盤貴子シャブ漬けにして頭踏みつけるとか
あの時代のほうが強烈だった LINEは行間を読むハイコンテクスト文化だからなぁ ミュージカルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってここでかよw >>37
脚本の事前打ち合わせで人によってそれは何年みたいなのが地域でも文化的なところは違ってるらしいからザックリという話はある程度想定内 グループ再建とかそれそれで人としてダメすれ違いの原因だしそういう発想が現代の仲間外れイジメのスタイルだしな >>21
いやそこを一番拘らなければダメだろ
バックトゥザ・フューチャーとかもそうだし3丁目の夕日とかの昔が舞台の映画もそこはこだわった
舞台背景適当なのが一番白けるわ 主役の昭和10年生れの価値観はクドカン親世代なので推測だよなw そういやこのスマホショップ
外見が教会風なんだよなw >>34
1985年にビーバップの舞台挨拶を歌舞伎町のミラノ座で見たなあ。今は東急のでかいビルに建て替わったが あれ?ムッチの子供が母親の名前出してからスルーになったって事は?純子が母親じゃないんだ!? こんなスマホ依存症になってたらサダヲはもう昭和には戻れないな パリピの孔明は大昔の人なのにいち早くスマホに順応してたがw 第四話は人間関係進めたからミュージカル内容が伏線張りが不十分だったな ムカつく上司にイラついて、未読無視してたら、グループLINEなくなってたことあったな >>21
明菜じゃなくて順子って名前にしてるところも
あえてぼかしてるのにな >>63
以上って文末につけるのと同じように感じるらしいよ
以上 LINEは相手のコメントに通知無しでいいねだけ付けられる機能ができてだいぶ良くなった 連絡網が今は無くなったみたいね、昔の学生簿みたいなのには親の職業が書いてあったが今はNGなのかもね 最初はミュージカルいらねと思ったけど、曲のパロディー部分だけは楽しみになってきた >>前スレ580
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1708229301/580
>>前スレ599
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1708229301/599
そういう辺りがこんなドラマの限界だよな。
昭和世代でも自分なんかその手の歌詞に違和感あったよ。
あみんの「待つわ」とかもね。
松任谷由実の歌なんか殆ど共感できるものが無かったしw
ってか、そもそもあまり知らないけど。
歌っていうのは、歌詞は重視してない人達も居て、メロディーや歌唱の魅力のほうで売れることもあるし、必ずしもヒット曲の歌詞が世相を表してるとも限らない。 阿部サダヲはいいけど、仲里依紗は舞台やミュージカル向けじゃないな >>58
同性愛、宗教、借金、風俗、DV
すげードラマだったわ 何だかんだでゆとり後期とさとり世代も「Z世代は•••」となってる
歴史はくり返すのか >>75
クドカン個人の何となくの当時を大まかに作ってるだけやし トリンドルやっぱ可愛いな(´・ω・`)もはや人妻だけど 携帯ショップのお姉さんはいつの間にか仲間になってるんだな 連絡網時代は(呼)って書かれてる子がいて
何か切なかった でもさ、グループラインに誰かが「俺誕生日なんだ!」と入れたら内心「クソがアピールしやがって…」と思ってもおめでとーのスタンプくらい送るよね
…何か勘違いしてる? >>127
わざわざ廻さなくても現在はメールがあるべさ
一斉送信で終わり 時代考証してるつもりで自分が知ってることを全て実況板に書こうとするジジイ >>133の続き
何より芸能界やマスコミ業界というのが普通の市井の人々、世間とは殆ど常にズレてるからなw
でもTV 局が作ってるドラマである以上、業界の批判は無いもんな。
その辺が限界だ、と。
ミーハーな庶民がそれらに洗脳されたり、彼らが作るの虚構の世界に憧れたりして、それが現実社会であるように現実社会のほうが動いていくことはよくあるけど。 >>135
声量無いし、音程も不安定だよね
サダヲ始め舞台経験ある人は違う 古田新太(錦戸亮)と純子が結婚して渚が生まれる → 小川と渚は祖父と孫ってことなんだろうな 職場で新人教育担当になった30ぐらいの後輩が、新人にネグレクトされててワロタ。 しかし、こんなに金曜日が待ち遠しいのは
久しぶりだわ
トリリオンゲーム以来だな >>127
家の町内会はまだあるw
流石に名簿冊子は作らなくなったが >>162
ドラマ板の本スレなんてドラマに関係ない自分語りで地獄絵図だぞw 古田新太は名前がタイムスリップみたいでいい名前だな
ピッタリ こんなで1話から見なくても追いつける訳ない。TVerで1話から3話全部みせろ >>159
え?
1986年じゃないの?
まずはそこハッキリさせようか >>1
先週からさかのぼると日曜の再放送
マエストロ
マエストロ
不適切
マエストロと不適切直前ナビ
でした 秋津くのスマホになぜこの写真が(誰から)送られてきたん? >>184
なぜか自己紹介始める不思議な人達の集まりになってるのかw >>199
あ、息子じゃなくてキヨシか(´・ω・`) >>169
単独だとこんなものかなぁと思うかもしれないけどね
アベサダオとか舞台系俳優が歌った、この流れで出てくると悪目立ちするね 今もオールナイトフジコでパンチラして騒いでる時代
アホやw >>204
そうなんだ
古だから新を補わないと!と思ったんだなw 順子も今となっては長いものに巻かれて老害になって
現実は残酷 >>184
同じ話ループするか自分語りか昭和の思い出ばなしだな >>214
俺も今はじめて見たが、わけわからんが面白そうな感じはする >>197
もう大河はそんな楽しみ方してる方が少なそうだけどな >>210
1986年なら違う
なぜなら夕やけニャンニャンが始まってたから >>217
ドラマ板はマジでゴミの巣窟
チラッと覗いてそっ閉じした オールナイトフジよりは夕焼けニャンニャンが流行ってたけどな1986はまぁどうでもいいけど >>133
「部屋とYシャツと私」(1992)って曲が
専業主婦が入る宗教の歌みたいで違和感ばりばりだった
いきなり夫婦同姓が前提で始まるし >>195
娘(純子)と結婚したキヨシ(義理の息子)だろ。
で、その娘が仲里依紗。
つまり仲里依紗は孫(´・ω・`)だからバチバチ やっぱり3話が最高だった
1986年当時はあのCBX400は落ち目で
レーサーレプリカブームが始まってた。
整備工場の30スカイラインはなかなか
良いチョイス。 >>216
そうそう
仲里依紗を落としてるわけではなくてね
彼女の声もかわいいし良いのよ 名前がクレジットされるだけで脚本家本人は一切出てこない
それだけでドラマの最大のMVPのような称賛されるのってかっこいいな >>229
1話本編と2話以降はダイジェストで
>>214,230 >>240
違うだろw
順子と結婚したのが錦戸でその現在が古田
仲りいさは孫 >>214
TVerで1話みるのをオススメする。
今期はこれとブギウギしか見てない 来週ちょっと謎が動きそう?で楽しみだ
三話のようなおもしろさとは違うけど >>245
そこはほぼ確定だな
渚の実の父親かどうかは微妙 >>149
学校から住所が一番遠い子が呼び出し係されてたな スカイラインR30 が出たとき盛り上がってたなやっぱ昭和生まれは車バイクがステイタスだったな >>249
錦戸なんて出てたっけ?(´・ω・`)途中ウンコしてたから見逃したかも ジャン・クロードバンダ厶の映画でも
タイムパラドックスが絡みで
キャラが触れ合うと爆発しちゃうのあった
まあ参考にはしてないだろうけどw 時代背景だけはピンポイントで合わせないとダメだな
そこが適当だとシラける >>275
インターステラーもそれが軸になってるな
あれは結構ガチじゃないかと思ってる >>283
うーんストーリー自体はあんま面白くないな
時代背景や1986年を忠実に再現してればまだ面白いかなと思ったけど肝心のその部分がだいぶ雑だし どこかのスレで「不適切にもほどがある!怒」の意味と「不適切にも程(度)がある(よね)」って意味で、現在がダメとか昔がダメとか言ってるわけではないのでは?とあって納得したわ ドラマを同窓会か何かと勘違いしてるジジイって本当にウザいよな… >>289
あなたはこのドラマを見るには向いていないだけ 百恵ちゃんと明菜ちゃんを足して2で割った様な顔してる河合さん >>289
ガチSFじゃないし、時代考証なんてざっくりでいい
社会風刺喜劇として秀逸
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1705538866/231-
この本には在日朝鮮人の学生が日本人狩りと称してゲーム感覚で弱い日本人を相手に強盗、傷害などの重犯罪を犯していくことが青春の誇らしい記録のように記されている。
朝鮮人ということで社会的に被差別側の人間と言う前提なので警察への圧力がかかるということと少年法に守られると言う前提での極悪な犯罪。
ほんとにめまいがします。
そしてそれは先輩から後輩に強要される通過儀礼で有ったというのだ。
そして驚くことにそんな犯罪者の作者は大手新聞社「朝日新聞」の記者です。
びっくりというより背筋が凍りました。吐き気を催します。
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1694317432/493- https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1708074774/-29
「TBSの『Nスタ』のディレクターは生粋の韓国人の朴眞煥氏。局内に在日や生粋の半島系の人が多数入り込んでいる。電通には各放送局の担当者がいるが、TBSを担当している電通の営業マンは6人の内4人は半島系の人で日本人ではない。当然、韓国を厳しく批判する番組なんか作れない。」
https://katin0216.seesaa.net/article/201710article_19.html
TBSのディレクターに韓国人が多く、メディアを使って日本人を洗脳しているという話についてどう思われますか?
サブリミナル効果を使った安部総理の印象操作など、TBSは言い訳できないほどの"洗脳"に加担していると思うのですが。。
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1703549828/858- 聞くに堪えない発言です。確かにテレビに溺れ、浮かれているのは愚かなことですが、そう仕向けていったテレビ会社などに言われたくありません。というか、最初から、洗脳装置としてデビューしていただけで、国民はまんまと騙され続けてきたわけです。しかも、こういう発言をする人は、とうてい日本人には思えませんね。
思い起こせば、日本人を卑下する内容が多くありました。働きすぎだとか、住んでる所はウサギ小屋だとか、電車の中が暗いとか、海外旅行のマナーが悪いし、日本人英語だとか、まだまだ沢山あったと思います。幼心に自分の生まれた国に劣等感を感じ、欧米に憧れを抱いていました。
そのうち、たいして魅力的に思えない韓流ブームが起こりました。確かに韓国にハマっているおばさんは多かったでしょうが、そんなに持ち上げるほどでもなく、私は全く興味がわきませんでした。
いったい何だろうと疑問に思ううちに、マスコミは在日が幅をきかせているのだと知りました。
chargepure.com/wp/wp-content/uploads/2019/05/%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%9B%A3%E3%82%89%E3%82%93.jpg
https://chargepure.com/?p=360 643 :名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 04:39:00 ID:mA21jx4n0
>このような番組は勉強ができない人間の価値観を強化し、ますます格差を
正論だな。しかし悪質さなら、14歳の母の方がはるかに悪質だろう。
まるで、中学生の妊娠・出産が美徳であるかのように褒め称えるドラマだったからな。
999 :名無しさん@恐縮です:2008/05/26(月) 05:20:56 ID:4cOxB1HU0
杉田かおるが金八先生で中学生出産を演じたけど
「あれで不幸な子供が沢山生まれた」って言ってたな。
https://news24.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1211687146/995- 一方、東京・多摩地区のある市立中学校校長は、「現代型のいじめ」だとして、頭がいい真面目な子がバッシングの対象になることが多いと明かす。テレビで金八先生がもてはやされた20年ほど前から言われている話だという。「中学時代は悪くてもいい、その後、立派に成長しているから、とメディアがドラマなどであおってきた影響でしょう。しかし、そんな子はごく一部で、実際は立ち直れない子がいっぱいいるんです。秀才や不良少年の一面だけを描かれると、子どもたちがそのメッセージを強く受け取ってしまいます」
https://www.j-cast.com/2008/05/24020504.html?p=all
主演の八千草薫は、和泉多摩川駅の向かいのホームに佇む美しさに惹かれたといって電話をかけてきた竹脇無我と家族に隠れて不倫する主婦を演じ、それまでの良妻賢母的なイメージを打ち破り、新たな役どころを開拓。関川夏央は「貞淑を絵にかいたような八千草とラブホテルの組み合わせは衝撃的だった」と評する。小説では39歳だったが、脚本では42歳に直されている。八千草の実年齢は46歳だった[3]。八千草はテレビ大賞主演女優賞を受賞。また、この作品でデビューした国広富之はゴールデン・アロー賞放送新人賞等を受賞した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E8%BE%BA%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0 『岸辺のアルバム』というタイトルも含蓄がある。途中の回で、それぞれに秘密を抱える主人公の家族が偽りの笑顔をつくって多摩川の岸辺で家族写真を撮るシーンがあり、アルバムは偽りの家族平和の象徴である。夫の秘密は東南アジアから風俗業の女性を「輸入」していること、妻のそれは不倫、姉のは白人留学生にレイプされたこと、弟のは建売りの自宅の手付けを先に打ったのに流してしまった家の娘とつきあっていることだ。 【テレビ】渋谷のハロウィン騒動、マスコミ報道にヤラセ疑惑!? 「謝礼でサクラを呼び出し、瓶ビールをわざと…」TV関係者が暴露
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1667001062/776-
>以前も荒れる成人式を撮らないといけなくて沖縄や福岡などに行きましたが、そのとき中には衣装代を出して花火まで渡して暴れさせた局もあったんです。
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1540972436/
問題となった企画は『アフタヌーンショー』が1985年8月20日に放映した「激写! 中学生番長! セックスリンチ全告白」という企画で、担当ディレクターが「何か過激なシーンを撮りたい」と元暴走族リーダーに相談。元暴走族リーダーの音頭により、東京都福生市の多摩川河川敷に不良学生約60人余を集め、乱闘シーンを演じさせた。さらに、ディレクターは「女のリンチ場面が欲しい」と注文をつけ、地元の女子中学生5人に対し殴る蹴るの暴行をさせ、ディレクターはその模様を撮影した。
また、ディレクターは元暴走族リーダーに14万円の取材費を渡していたことも明らかになり、東京都福生署は暴行に関わったとされる少女2名を暴行容疑、元暴走族リーダーとテレビ朝日ディレクターを暴行示唆で逮捕するに至った。
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_42251/
>>296 チェッカーズに拒否された『ギザギザハートの子守歌』紅白見ながら「俺たち、売れますか」
https://www.zakzak.co.jp/article/20180626-HDG4LLNUHRLLTCCJWVKOAW6KTQ/
「伝統的な七五調の歌だよね。あれは詞が先にあったの。康珍化(かん・ちんふぁ)が真田広之のために書いた詞だったんです。でも、没になってね。で、僕が預かっていたんです。仲間とか青春とか、そういった感じがチェッカーズにはぴったりだなと」
チェッカーズのメンバーも最初は、この曲を拒否したという。
「強烈に嫌がっていたよ。泣いてたもの。『嫌なら故郷に帰れ』って言ったら、一晩か二晩考えたんだろうね。マネジャーから連絡があって、やっぱりやりますと。そのときに『売れますか』って聞くもんだから、『売れるかは分からないけど、やらないと始まらない』と言ったんですよ」
↓
康 珍化(かん ちんふぁ、朝: 강진화, 1953年6月24日 - )は、在日韓国人2世の作詞家である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%B7%E7%8F%8D%E5%8C%96 作詞:康珍化
ちっちゃな頃から 悪ガキで
15で不良と呼ばれたよ
ナイフみたいにとがっては
触わるものみな 傷つけた
あーわかってくれとは 言わないが
そんなに 俺が悪いのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
ギザギザハートの子守唄 「アジェンダがわかれば世界がわかる」:イル ナティ・カードに示された25の目標
https://martin310.exblog.jp/17297522/
【8】 酒類、ドラッグ、退廃的道徳、あらゆる形態の悪徳を代理人を通じて組織的に利用することで、諸国家の若者の道徳心を低下させなければならない。賄賂もペテンも裏切り行為も、それが我々の目的達成に役立つのであれば、続けられなければならない。
http://kotodama.air-nifty.com/photos/uncategorized/2010/07/03/radiolife_2.jpg わたしがバカなわけ 【3S政策・日本人洗脳白痴化計画
https://plaza.rakuten.co.jp/nishiageocondors/diary/201910030002/
二次世界大戦終結後においての中央情報局のスパイ
>朝日新聞社の緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)等のリストがアメリカの情報公開制度で2007年に公開された まず第1の理由は、ドラえもんが「他力本願を助長する」という点です。主人公ののび太は自分の問題を自分で解決しようとはせず、すぐドラえもんに助けを求めます。それを受けてドラえもんは4次元ポケットから飛び出す秘密道具で、どんな問題でも解決してあげます。このように自分で努力しようとせず、他人にすぐ頼ってしまう考え方がドラえもんによって植えつけられているのではないか、というのがひとつ目の理由です。
第2の理由は「のび太の性格に問題がある」という点です。パキスタンで今回ドラえもんの放送禁止を訴えた議員たちの家庭訪問調査によると、「ドラえもんを見たことによって子どもがのび太のように宿題をしようとせず、親や教師に対して失礼な言葉遣いをしたり逆らったりするようになった」という複数の証言が得られたそうです。
またある分析によると、ドラえもんがのび太に秘密道具を渡すと、のび太は必ずと言っていいほどその道具を試すことでお母さんを困らせているとのこと。ドラえもんを見た子どもたちがそれを見習ってしまうのではないか、というのが放送禁止を支持する側の言い分です。ちなみにジャイアンがのび太を殴ったりイジメたりするシーンも、暴力的でイジメを助長しているということで問題視されているようです。
最後の第3の理由もまたのび太と関わっているようです。のび太がクラスメートのしずかちゃんに「大好き!」と公言したり「家においでよ」と口説く誘い方など、子どもには不適切とも言えるようなセリフを発するシーンがあるとのこと。それが宗教上・社会道徳上、問題があるという点です。このような大胆ともとれるセリフは日本のアニメ作品全般に見られる傾向で、私も日本に来て初めて日本のアニメを見たときはそのセリフやビジュアルの過激さに驚いたものです。
https://jisin.jp/column/1616348/
https://stat.ameba.jp/user_images/20160905/19/hiyomam7/70/30/j/o0480064113741155005.jpg blogimg.goo.ne.jp/image/upload/f_auto,q_auto,t_image_sp_entry/v1/user_image/57/8b/2d3ffbe9ed21233c17b536dda9acc2b2.jpg
https://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/66551db5d3793b9230859a5956d259d2
究極の洗脳社会とは、『適度な自由』を与え、お金という果ての無いニンジンをぶら下げ、モノに溢れ、自分さえ良ければいいという個人主義を植えつければ完成だと言われていました。
今の日本の状況はこれと寸分の狂いの無い社会であり、社会的な価値観となっています。
さらに日本が一つにまとまらないようにGHQ戦略により、、反日外国人を大量に動員し、反日国内勢力や政党をつくり、外から圧力をかけ、内部からも圧力をかける。
国内世論が絶対に一つにまとまらないように仕向けました。
日本人とは、本来自分より他者を敬い、後から来る未来の子たちの為に社会は考え、高い技術力を持っていました。
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-6366.html >>275
遅レスすまん
タイムコップかな
タイムマシン使って株で大儲けしたやつが
冒頭いきなり死ぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています