【40代~50代専用】 第65回 輝く!日本レコード大賞 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
17:30~22:00
今夜、レコード大賞が決定!!栄えある栄冠を手にするのは一体どの作品なのか!?今年の音楽シーンを総決算!東京初台・新国立劇場から4時間半の生放送でお届け!
【優秀作品賞】
◆「オトナブルー」新しい学校のリーダーズ ◆「ケセラセラ」Mrs. GREEN APPLE ◆「サマータイムシンデレラ」緑黄色社会 ◆「唱」Ado ◆「だってめぐり逢えたんだ」純烈 ◆「Ditto」New Jeans ◆「Trigger」JO1 ◆「NIGHT DANCER」imase ◆「花わずらい」市川由紀乃 ◆「Mainstream」BE:FIRST
前スレ
【40代~50代専用】 第65回 輝く!日本レコード大賞 ★1
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1703923239/ 全世界で80億回って凄いのか?フランス人もブラジル人も南アフリカ人も聴いてる訳じゃないよね大谷が世界で称賛とかと同じだろ? >>70
あー戸川純もそうだけど、戸川純はもっとサイケっぽかった 2ちゃん全盛期だったのが2000年代で
その頃は30代が多かったんじゃないの 日本からも世界に発信出来る曲が出来たのは嬉しいよね 昭和の頃が懐かしいけど
昭和でも1980年代後半になるともうつまらなく感じてた。 こういう系統はバウンディに吸収合併でいいだろ(´・ω・`) >>136
80年代後半のバンドブームが受け付けなかった 2020年 ギターを購入して音楽始める
2021年 自身の曲がTikTokでバズる
2023年 レコ大優秀作品賞
こいつ何者よwww >>133
純さんは明らかにやヴぁい系だが、
女優さんでマトモな妹さんの方があんなことに、、
(´Д⊂グスン スチャダラとオザケソの今夜はブギーなんとかみたいな感じだな!
えぇー全然ちげー レコード大賞って生歌が売りだったと思うけど口パクありなんだな >>150
>>156
物凄く平凡と言うかありがちな曲って気がした >>144
らしい
Tiktokでブレイクして曲が受けてたとかなんとか >>154
戸川純といえばTOTOウォシュレットだわ >>150
そういえば、あいみょんってノミネートされてる?
らんまんの主題歌が良かった >>144 >>156
なんか、、、キタナらしいよね そういうの ダメだ。おれの頭、プリプリ、森高とかくでとまってる。今の歌良さがわからない 韓国で人気なんて誰も興味ない要素だなw
マスコミの中だけで取りあげてる しかし大勢のグループばっかりだな
覚えられないからせめて4人くらいまでにして欲しい >>166
あのCMをちゃんと演じられたんだから
ビジネスきちがいにきまってるわ 戸川さん >>144
韓国だとこのレベルでも持て囃されるんじゃね?
日本じゃパッとしないレベルでも ビーファーストとかジャニーズ沈んで出てきた奴らはフリーで喋らすとアホ丸出しで面白いよな 男性グループは日韓共に区別が付かない。本当に興味ない 77冠とか言われてる「アイドル」より上なんだと言いたげな感じだなw >>167
らんま1/2の主題歌の絶対!Part2がよかった(´・ω・`) こう見てるとジャニーズの路線って正解だよなおんなじことしてもつまらんわ DA PUMPは楽しかったけど
ダンスグループってのはほんとどれも似たり寄ったりだな ズンズンズン♪チンチンチン♪(´・ω・`三´・ω・`) これ若いやつに人気あるのわかる気がするわ
歌かっこいいよな ラップ系のダンスブームは音楽からメロディを殺した気がする ジャニ枠にキムチが埋まった感じか?どっちも興味ないからいいんだけど ズンズンからチンチンチン♪(´・ω・`三´・ω・`) >>197
男子はファッションもワンパターンになりがちだから余計だよね このスレに来て最近の曲知らない連中が結構多くてホッとした
これでも10年くらい前は最新ヒットチャートには敏感だった方 30年くらいまえアジア旅行したらこういう曲流れてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています