【40代~50代専用】 第65回 輝く!日本レコード大賞 ★1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
17:30~22:00
今夜、レコード大賞が決定!!栄えある栄冠を手にするのは一体どの作品なのか!?今年の音楽シーンを総決算!東京初台・新国立劇場から4時間半の生放送でお届け!
【優秀作品賞】
◆「オトナブルー」新しい学校のリーダーズ ◆「ケセラセラ」Mrs. GREEN APPLE ◆「サマータイムシンデレラ」緑黄色社会 ◆「唱」Ado ◆「だってめぐり逢えたんだ」純烈 ◆「Ditto」New Jeans ◆「Trigger」JO1 ◆「NIGHT DANCER」imase ◆「花わずらい」市川由紀乃 ◆「Mainstream」BE:FIRST ノミネートもされていないのにadoが大賞なわけないだろ 安住の表情は何か面白いこと言おうとしてるように見える グループ名なのか曲目なのか
わからんのやめてほしいw 統計とか売上とか関係なく審査員の独断と裏金で決めてんのか? 知らん曲だけどレコード大賞は新人賞がいちばん楽しい 韓国グループのダンスよりこっちがいいな
韓国のってなんか下品なんだよなあ >>25
名前とか顔以前に区別がつく可愛い子がいない 女性グループアイドルはどれが最高?
ゴールデンハーフスペシャル
おニャン子クラブ
いちご組
プラネッツ
モモコクラブ
桜っ子クラブ 金髪にするとかピンクのモヒカンにしないと目立てないな 狩人とかビリー・バンバンみたいに兄弟でやればいいのに >>51
NHK 民放 ゆく年くる年
なつかしいねw 演歌の人だって、我々子どものころ「は?」だったのに今や誰もが知るバラエティタレントだったりするからなあ >>50
3パターンくらいしかないから歌詞が画面に出てたら想像で続き歌えるわ きゃりーぱむぱむなんて失敗やんけw
ごり押ししまくって大赤字もいいとこだw 少なくともさっきの公式乃木坂46ライバルよりは可愛いな 今北
チャンネル変えた途端ズコーしてしまいました オレンジの子は昔だったらソロでデビューしそうな容姿だな レコード大賞はマッチと光GENJIが2年連続でジャニーズが獲った時から終わったんじゃない?その当時は思わなかったけど今思えばって感じ いやいや 知ってるってお父さんwwww
知らんふりしてるだけ 俺気付いたんだけど、消音で見ても格好良いのが良いダンス
ダメなダンスは消音だと滑稽なだけ >>1
【Billboard】2023年度 レコ大ノミネート曲 CD売上
70万1,241枚……OMG(Ditto)NewJeans
41万6,473枚……TROPICAL NIGHT(Trigger)JO1
16万9,197枚……Mainstream BE:FIRST
7万8,822枚……だってめぐり逢えたんだ 純烈
5万9,822枚……ANTENNA(ケセラセラ)Mrs. GREEN APPLE >>1
5万3,589枚……アイドル YOASOBI
6,598枚……花わずらい 市川由紀乃
5,565枚……マ人間(オトナブルー)新しい学校のリーダーズ
4,784枚……サマータイムシンデレラ 緑黄色社会
CD無し
− 唱 Ado
− NIGHT DANCER imase >>98
最初は昔のアナログレコードのレコードからつけたんだろうけど
レコードは記録の意味なんで円盤である必要はないからギリセーフw 懐かしの昭和歌謡ぽいのもたまに聴く分には趣きがありやんす 昔から見てる人たちに聞きたいんだけど、
番組タイトルが「輝け!」だった時期ってある? 最優秀はふるっぱーふるっぱーふるっぱーふるっぱーふるっぱーふるっぱー 岡田有希子ちゃんも最優秀新人賞を受賞してるんだが映像出せないか… ひとえちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! >>160
それはWhiteberry(´・ω・`) >>151
何年か前にTBSチャンネルで84年のレコ大放送して
その時ノーカットで映像流れたよ マカロニと言ったらマカロニほうれん荘だよね(´・ω・`) >>152
吉川晃司がノミネートされていてバッシングされた 川口春奈終始ふてくされた顔
やりたくない今年で最後だろう 川口春奈、司会なのに活舌が悪いね
後グラグラ、フラフラしすぎ >>174
ありがとう
死因が可哀想過ぎて放送できないとかではないんだな >>184
審査員がちゃんと税務記載してるか調べなくっちゃ 知らないヤツきた
ってか全員知らない
演歌の男の歌は良かったな >>189
きゃりーぱみゅぱみゅ、学校リーダーの事務所っていった気がする。 >>181
小学生のときにファンだったんよ
一番最初にサインもらった芸能人が有希子ちゃんやった… こんな歌下手くそな子達が新人賞ってレコ大終わってんな >>204
小学生の時に自殺されたんじゃ、さぞかしショックだったろうなあ >>194
アソビシステムか
もともとは読者モデルの事務所なんだが強くなったんだな 化粧はもうちょっと何とかした方が良いと思うよ
流行ってるか知らんけど可愛くは ない フルッパー対バン出るとチェキ列が毎回とんでもないことになってるからな 30代の見た目でアイドルやらないでほししわ
今年一番イラつく サチモスのサチモスのパチモンみたいなやつ定期的に出てくるよね adoとYOASOBIと新しい学校のリーダーズだけみたい >>218
サインもらったのは小学生で死んじゃったのは中学校の入学式だったよ
ショックで学校行けんかった Spotifyで全然違う曲聴きながら観てるから上手いかどうかすらわからん >>257
新しい学校のリーダーズはすでに飽きられてそう
小島よしおとかみたいに年後半は失速してた さっきのフルーティスジッパー見たら乃木坂やAKBってやっぱ凄かったんだな
地下アイドルが賞取ったの初めてじゃない? 自分が作った曲に阻まれて、結局オリコン1位は取れなかったYMO(笑)
ずっと1位
松田聖子「天国のキッス」
作曲・編曲:細野晴臣
作詞:松本隆
最高2位止まり
YMO「君に、胸キュン」
作曲・編曲:細野晴臣、坂本龍一、高橋幸宏
作詞:松本隆 工藤静香は嵐を起こしてすべてを壊してるよなぁ…いろんな意味で ミスチル桜井も大尊敬してるKANさん(´;ω;`)ウッ… この歌は、国歌にしてもいいくらい、歌いやすいしメッセージ性あるし、盛り上がる 出遅れたー!毎度オレの1番好きな1896オメガトライヴ待ち ユーミンみて歌声も老化するんだと思ったが
小田和正とかサザンとかまだまだだよな 愛は勝つはMr.Children桜井とKANが一緒に歌ってるのが良かった こういうの一度でもやると、今後
この曲ばかりになると思うんだが 色んな世代の曲に興味ある人を司会に当てりゃいいのに
そもそも音楽に興味なさそう KANといえばピエール瀧が瀧勝名義で
野球選手だったをリリースしてたわ。 君のデッカイ尻が許せないんだから!みたいな歌も聴かして >>322
瑛人?
日プで神奈川出身の笠原桃奈の家族応援メッセージに登場し
今月生存を確認したばかり。 国歌にしてほしい
試合の前に歌ったら盛り上がる
国歌は盛り上がる必要がある youtubeでコメントしながら見ようと思ったらコメント禁止になっとる? 誰もアナログレコードなんて出してないだろう
cdも怪しいのに Adoはいるのか
じゃあ無難にAdoにしとけば
体裁は保てるのかな アイドルが人気あるきがするんだが、実際どうなの?? 横山知枝ちゃんも呼んで
さよならだけどさよならじゃない〜も聴きたかった
あれは山田邦子作詞でKAN作曲だったはず AGT観てたからYOASOBIしばらく頭から離れなかったわ >>351
再生大将っていう名前に変えた方がよいね
レコードなんて売れてないし >>335
1990年に「友達」にあのアルバムやたら聞かされてんだよ、誰だよKANっててバカにしてたら
翌年レコード大賞。思い出すと涙が出るw >>347
俺はsdramにmp3やflacをぶち込んでるけど、それも古いみたいだ >>354
他がそれよりしょぼいんだから仕方がない >>329
丸いお尻が許せない だな
個人的には好きなんだが愛は勝つがヒットしたあとに、そんな曲出しちゃうのかっていう… 紅白で顔出すらしいけど、ここでは檻の中で歌うのかね? この人あえて緑黄色避けて青とかばかり着てたが
MVは緑黄色だったがやはり青かよ草 >>362
アドは選ばれなくてさすがウリたちのTBS!ってなると思う 中森明菜や山口百恵とか日本人の誰もが知ってる歌手がいない
誰も知らない合唱団のオンパレード >>376
さっきから全然やる気なし
年末年始の休みが潰れたぐらいにしか思ってなさそう 今きたばっかり。緑黄色社会の前はだれだれ出て何をうたったか2時間分教えてください >>378
24日に明菜がつべチャンネル開設したけど
紅白の出場の布石かね? 1969年生まれだけど知ってる曲が一曲もない
一応Apple Musicから5000曲くらいダウンロードして常にAirPodsで音楽聴いてるんだけど >>382
新人賞の人
天童よしみ
スキマスイッチが愛は勝つ >>395
そんなことしなくていいから、ラジオつけっぱなしにすればいい 昔は紅白よりもレコ大大賞と新人賞が誰になるのかの方が注目されてたよな 今年はアラフィフおっさんの俺のターンや
フルーツジッパー(アソビシステム)と新しい学校のリーダーズ(アソビシステム)
おっさんの俺が20代のおなごを応援しとるんやw 純烈の新メンバービジュアルをガッツに寄せてるwww 純烈って銭湯でちんこ触らせるんだろう
大変だよなぁ >>399
そういや最近ラジオ聴かなくなったわ
FM聴いてりゃ今の流行りがわかるものね 職場でラジオかけてた頃は色々聴いてたな
在宅になって好きな曲しか聴かなくなってしまった 純烈新しい人は今ひとつ馴染んでない感じがする
司会の女優枠はCM貢献度が高い若手が年齢順でみたいに回ってくるのかな? >>407
ウチ等の年代のバンドもスパとかで歌って欲しい 歌番組からジャニーズ合唱団追放出来たのに年末年始のテレビガイド買ったら
中身が合唱団、合唱団、合唱団のオンパレードで買った直後に破り捨てたわ 最近道の駅の屋外ステージとかで歌ってるベテラン歌手みたいな人もいる感じ 川口春奈のやる気のなさはMステのタモリに匹敵するな きゃーJO1!
Venusの方歌ってほしかったわーーー 毎年習慣で見てた俺も今年は脱落しそうだ
TBSならではの昔の映像もないし >>424
妙に疲れてるっていうか、やつれた感じにも見えるねえ 日本人なのに売りを放棄して寄せに言ってもなあって日本人じゃなかったりするのか 昔みたいに遊び呆けてたり飲んだっくれだとこれだけのダンス務まらないだろうな
大変な時代だ >>432
9時からはBS1で栗山千明を見る予定してる(´・ω・`) ギャラ当分って考えると儲からないよなあどうやって稼ぐんだろ かつての田原俊彦の様なキレキレのダンスのJO1
ジャニーズの盆踊り合唱団の奴らに見せてやりたい JO1は日本主導の時は豆原が出てきて
韓国が口出ししてくると河野が目立つ。 演歌なんてコロナでドサ周りできなかったら終わるよな >>446
ジャニーズってSMAPあたりからダンス軽視の傾向あるよね 市川由紀乃といえば🍤
中森明菜のファンクラブに今も入会していることで有名 テレビで不意に店の名前言っていいのか?
事務所に天ぷら一杯来るだろうな もうこのスレ世代は首振りダンスしない方がいい、危険危険(´・ω・`) 安住はしっかり仕事してんなあ他のアナウンサーと何が違うんだろ 来年のレコ大新人賞にノミネートされるからツインテールの
村上って子は覚えておいて損ないよ
https://youtu.be/79-udoyv71s JO1の妹分として来春デビュー >>464
おいおいなめんなよ、ムトゥ!?のCMくらいやってやるぜ(´・ω・`) >>464
もっと早く言って欲しかった・・・
_| ̄| 、., ⌒ 、., ⌒ ○コロン、コロン >>458
プロ野球の新人王みたいにデビュー5年以内売上何枚以下なんて規定あるのかな しかしなんだね
レコード大将はもうオワコンだなんだと言われて久しいけど本スレもよく伸びてるよなぁ >>475
プロ野球戦力外通告の歌手版作って欲しい パブリカも 今年の曲ではなかったからOKなんでしょう >>477
本スレは若い人目当てだから最初から加速してる ジャニーズを日本から追放してちゃんとした歌手(久米さんと黒柳さんが司会やってた時代の)に回帰してテレビが面白かった日本に再生してください>総務省 これって3年前のリリースになるのか
だけど好きだわw
今年の中じゃ一番好き オトナブルーはヒットしたよね
老若男女 誰でも知ってる
誰も知らない、ヒット曲もない韓国系アイドルの真逆
>>465
安住と同世代もしくは上の世代にあたるアナが5人くらいしかおらず
そいつらみんなスポーツ畑で安住のような報道バラエティアナが居ない ヒットしてないだろ何年もやってるからそれなりに知ってる人はいるけど >>484
男性アイドル界は新生ジャニーズがこけたら韓国事務所と育成プロデュース提携するのが完全に主流になると思うわ メガネの絶妙な女子中学生っぷりが面白かったけど
なんかズレてきたな カラオケが盛況ならもう少し世代超えて流行ったのかもな 歌詞は頭に入らないけど、和田アキ子のあのころは!はっ!なんだって聞いた >>453
SMAP以前に日本の歌謡曲が死んだきっかけはシブがき隊の連中 リーダーズさん昔天才フォーク中学生の崎山君とツーマンとかやってたよ
https://youtu.be/DCy9fJi_bAM ももクロの後釜みたいになってきたけど思ったより賞味期限短そうだよな >>509
SMAPはなんだかんだで楽曲の選択がよかった >>465
アナとしていいのか別として個があるね
発言も面白いし >>515
SMAPカバー多いよなそつなくそれ歌えたってのが大きいのか 崎山君も今夜出る。
【特別賞】受賞のTVアニメ『#呪術廻戦 』より
#崎山蒼志 が「懐玉・玉折」EDテーマ
「#燈」を披露いたします🕯 >>501
冗談抜きに最後にCD買ったのは
今年の1月に木村由姫のアルバムセットを
ヤフオクで落札したのが最後 アイドルはあんまりよさが分からない
まだ勇者の方が好き 夜遊びと亜土は許すけどチクトクとかでブレイクしたのは使い捨て曲ばかりでクソ >>517
世界から評価されるにはストリーミング数だろうな
後はダウンロードか
もうCDの時代でもあるまい またこういうグロアニメが流行ってんのか
ブルーシードを今やったらヒットするかな 呪術何話か前から見たが、ほかのジャンプ漫画のオマージュ多いな アニソンばかりだな
日本はアニメしか作れいない国になってしまった ストリーミングねぇ。
江南スタイルが50億再生達成だっけ? >>542
アニソンの定義からしたら夜遊びぐらいだよハマるの >>542
いちおうゴジラがヒットしてる
でもアニメは世界に向けて楽曲も売り込めるから強いな 来年の新人賞 ME:I (ミーアイ)
元ハロプロの笠原桃奈さん あのちゃんは押されまくってるよなこれで回収できんのかね あのちゃんの曲はどこらへんで流行ってたのかよく分からない
バラエティではよく見たけど >>550
こういう人ってハロプロ時代よりたくさんお金もらえんのかね アニメもなんか似たようなのばかり流行るよな
昔の時代劇みたいにお約束がありそう エンハイフンってやつらのオールナイトニッポン
面白いと思ったことないな。JO1の方がまだ聞ける。 >>542
今日本の才能はアニメ、ゲーム、漫画、ネットに集まってる感じ
どれも俺らが若い頃から経験してきたやん
ネット以外は子供がやる事なんてバカにされたけどやっと評価される時代が来たんだよ 3ヶ月無料みたいだから
Apple Music入ろかな >>552
フワちゃんも出してるし人気出てくると誰かしらが歌わせるよね >>542
アメリカ(海外)のコンテンツに凌辱されるよりは
自給自足してる方が遥かにマシじゃん
ほとんどの国はアニメすら作れないんだから コタニキンヤ.が受賞と聞いて飛んできました(´・ω・`) 呪術廻戦や推しの子も見る40代ドラゴンボール世代のおっさん ワシやでw >>554
兄グループのJO1とINIがCD50万枚売ってるから
待遇は悪くなさそうだな。 >>563
中韓が最近は凄いらしくて海外では日本は抜かれたと思われてるよ >>560
あのちゃんは後から歌い始めたんじゃないだろ
元々歌手 >>550
クオリティは完全にNEXZだけど話題性今ひとつ盛り上がらんかったからなぁ
事務所パワーで新人賞はMe:iだろうな >>566
ロリコンとか犯罪犯すよりよっぽど健全でいいと思います 呪術は見てるけどキタニよりはリーダーズに勝たせたいわ >>568
韓流ドラマとKPOP?
後はスマホの縦読み漫画か >>568
何がスゴいの?
そもそも日本のコンテンツは最初からニッチ
そのニッチさがたまに海外にウケることがある
ってのが良さであり生き残ってるってことなんだよ。
おまえは16bitセンセーションってアニメみとけ笑 なんかバンドの音楽、男性ボーカルの声質が似通っている気がする >>578
ネット広告の鉄槌教師地獄が終わったと思ったら入学傭兵地獄に変わっただけでござる(´・ω・`) ID:5KE8DnDe
老人しかいないから仕方ないけど
なんだこの老害w
NGしとこ 10代20代の歌詞や意味 わしにもサッパリわからんw >>568
中国は別とて韓国エンタメは自国セールスだけでは成り立たないから海外進出せざるを得ない
日本は自国だけでエンタメセールスが成り立つから海外進出なんて考えがなくガラパゴス化してしまう アニメのOPもEDもスキップするから
ほとんど知らん >>583
野太い声って全然いないよな今(´・ω・`) とっちゃん坊やみたいだけどアニソン一発当てたら大きいだろうな >>588
韓国は音楽市場も非常にショボイもんなぁ
だからって日本に寄生しないで欲しいけど >>597
ズボンだけじゃないよ、ジャケットも大きいw >>588
コンテンツ産業なんて売上からしたら糞みたいな産業
重要なのは工業製品輸出品
爺さん長く生きてる大人ならそっちを憂慮しろよw 逮捕しちゃうぞ(OVA)みたいなアニメが
やってるならまた見たいな >>588
韓国もアメリカ当たり前みたいに成功する時代になってるしゲーム業界とかも中国は日本より遥かに大きくなってる
かつての家電とかパソコンスマホなどと同じ流れ >>605
ああいう非現実的なドタバタって死滅したな
リメイクしたうる星やつらは
やっぱり現代だと違和感は否めない >>592
浜省みたいなロックだぜ!
というのはいないのか? >>583
スポンサー受けが中性的って感じでそれに忖度とか? 出てる中でまともに考えると大賞はimaseかミセスかAdoかリーダーズ
でもユニバは去年セカオワをぶちこんだから二年連続はやらない
リーダーズはバズったけど今年の作品じゃないと言い訳できるの大賞にはしない
YOASOBIが出ないと言う事はもう決まってて出ても取れないと言う事
世界レベルで別次元にヒットしたのに
取れないのはどこからどう見てもおかしいとなってしまうので、だったら出ないと言う事
代わりに出たのが緑黄色社会でこっちが取るはずもない。再生とかショボいしドラマも大コケだから影響極薄
とにかく、決まってたって事だ。と言う事はどういう事かと言う
何故か、あのグループが大賞とってしまうって事w KEIKOさん今は元気にしてるんだろうか?
小室はクソだけど >>633
電波少年か何かで海外でボイトレしてた記憶 >>643
ふつうにラジオやってたり、マークパンサーとライブしてるみたい だから中国ばっかりに工場を作るのはやめろと言ったんだ このふたりはすごいな
散々大人の嫌な部分見てきたはずなのに大成してる こういうの見ちゃうと芦田愛菜ちゃんで抜くのが罪悪感感じる だけどこのドラマは見てないんだ
主演男の演技がうるさくて まなちゃんにあの衣装にしようと決めたおっさんは変態だろ 去年はHabit/SEKAI NO OWARIが大賞。
その前がダイス? ダパンプ、ちょこちょこ出てはいるけどヒットは続かないなぁ オリジナルじゃないから大賞取れなかったんだよなぁ
相当流行ったと思うけどUSA >>664
福君が慶應進学で失速した芦田に追いついた DAPUMPはデビューしたての頃にもっと売れても良かったよな
こいつらは真っ当にジャニーズの被害者 カーモン ベイビー アメリカ キュートなヒップに ズキドキッ DA PUMPはあの時ハロオタが反応してなかったら今活動してかも怪しいな。 >>706
そうね、デビューした頃のはよく聴いてた これ見てると、2010年ごろから、日本の音楽がしに始めてるのが分かる 第65回 輝く!日本レコード大賞は「なにわのJOHNNY」に決定! AKBの曲は知ってるのが多かったけどなんとか坂道は曲さえ知らないのがほとんどだから尚更酷いよな 俺が最後にハマったグループはレミオロメンだな
歳取って来ると暇潰しに聴く位になって悲しい >>727
既に存在を忘れてた…
なんかああいうのいっぱい出てくるし(´・ω・`) aimerなんで顔出したんだよ
前の職場の経理のおばちゃんにそっくり 今の日本の役者の演技を 全世界配信するのは やめたほうがいい 最近はアニソンのタイアップ曲も取り上げられる様になって来たしマジアニメに詳しくなる 芳根京子は髪型とか長さとかは結構自由度がありそうだな にじゅーはデビュー曲だけの一発屋だったね(´・ω・`) YOASOBIは割と好きだけどアイドルはいまいちよさが分からない
けど自分が若かったら好きだったろうなとは思うw
さっきも言ったけどまだ勇者の方が好き もう過去のVTRもうちら世代の70年代とか80年代がほとんど出なくなりましたね・・ VTR観賞番組の引き伸ばし作戦ならいつものバラエティーと何も変わらん
まともな時代のレコード大賞に回帰してください >>738
息子が櫻坂にハマっているから覚えてしまったw こいつらの違いが分からんwww
ヨアソビ
ヨルシカ
ずっと真夜中でいいのに。
Ado
yama
WON
Eve
バルーン
DAOKO 主題歌で使ってくれるところが今はアニメしかないんだろな
ドラマは視聴率大コケだし >>724
>>741
残念ながらレコ大出演してない >>749
Aimerをアイマールと呼んでしまった >>758
もうなんの権威もないもんなぁ…
まあ昔からガチじゃなかったんだろうけどさ(´・ω・`) >>755
アイドル初めて聴いた時はビビッと来たけどな。これは売れるぞって
昔宇多田のautomatic聴いた時みたいな衝撃だった スマホかざしまくりで後ろの方見えなくなりそう。(´・ω・`) 本来ならimageがこの国際何ちゃら賞でないの?
韓国、タイ、インドネシア、マレーシアでヒットと呼べるくらいは
いってたぞ。 こんな入れ墨だらけにしちゃってどうすんのこの人は(´・ω・`) うわー、首のもんもんが凄い
凄い才能らしいけどayase、こういうのは好きじゃない YOASOBIこれだけ売れたのに、何で大賞にノミネートすらされないの?(´・ω・`) 確かにヒゲダン、YOASOBIはいいと思うけど、みんなそんな感じなんだよな。 年取って禿げてデブってきたら刺青恥ずかしくて生きていけなさそう。(´・ω・`) >>767
お前さんサッカー好きだな(´・ω・`) お絵描きいっぱいの人が人気出ると若いやつが勘違いするよな NHKからこの歌は生で歌うなって
言われてんのかな >>794
若い時にいれちゃって後悔してる系かと思ったら最近いれたのか アニソンじゃなきゃここまで売れないんだろなYOASOBIは >>788
大賞もう決まってて取れないから
だったらそもそも別枠にしとけ、ノミネートに入れてくれんなって事
世界レベルでヒットしたのにノミネートされててとれなければ意味不明だからな
国際賞とかにしてごまかすw >>813
アニメはそんなにヒットした訳じゃないから8割歌の力だと思うけどな 頑なにレコード大賞って名前を変えないのが全てだろう
体質は昔のまま >>816
どのレベルを人気と言うか知らんけど、アニメとタイアップしたのが強い 動画のBGMに死ぬほど使われてる曲か(´・ω・`) >>806
そらメッシの前世代のマラドーナの後継者やしw >>827
情弱とか言うのかっこいいと思ってるの?ww オリジナル音源とは別撮りしたやつで口パクしてんのかな >>821
どっちが?
2人とも実力派って感じがする YOASOBIとか最近の人気曲はニコニコ動画やボカロの影響を受けてそうな感じ 今はネットを上手く使いこなした人が勝つ時代
我々の経験や感性などなんの役にも立たない YOASOBIが2人グループっての今日知ったもっと多人数グループかと思ってたわ >>845
本スレで聞いてきなよ
ここそんな詳しい人いないから これは韓国産キムチだっけ?
もうよく分からんな国産キムチもいっぱい出てきてるし韓国産キムチはそれ以上に出てくるし >>838
ロハがいいけど円盤でもお誘い受けたら嬉しい まぁこんな番組観てるだけでもなんとか食いついてるって思ってもいいと思うよ >>848
1番取ったら全集中って感じがすごいよなって鬼滅見たことないけど使い方違うんだろな >>848
俺らもネット黎明期に楽しんだやん
テレホマンを忘れたとは言わせんぞ 谷村新司まで 起きていられそうもないな おじいちゃんだから ENHYPENって正直時代遅れって感じるわ。
NEW JEANS受賞くらいでしっくりくる。
なんで無理やり紅白に出場させるのかは疑問だが。 昔のレコ大ってカバー曲ですら候補から排除されてなかったか?
その名残で社会現象起こしたDA PUMPは大賞逃したと思ってたが >>863
そう思ったんだけどなかなか出て来ないね 日本人は口パクしないのが凄いな
海外なら口パクが当たり前なのに
海外公演するときに口パクさせてくださいなんて言えないもんなw >>870
谷村はさっき大橋高橋坂本らのコーナーで終わったわ 世界で売れてるなら日本に来なくていいのにな(´・ω・`) >>869
_____________
___ /
/´∀`;:::\< 呼んだ?
/ /::::::::::| |
| ./| /:::::|::::::| \_____________
| ||/::::::::|::::::| >>875
岩崎宏美のすみれ色の涙ってカバーだけどノミネートされてたよ 「世界中で人気の」
お決まりのナレーションw
昨日から音楽番組で既に8回聞いたww 韓国グループって日本語で歌ったりするけど向こうでは売国奴扱いされないのか ダウンロードじゃなくてシングルCDで27万枚ならスゲーな 動画再生数ってどことどこを足したらそんな数になるねんっていうのが多い 韓国が苦手なハードロックやメタルのバンドや曲が世界の主流になってほしい このみんな似たような顔やらメイクする事の意味がわからん・・・ 韓国アイドルって日本で一般知名度も低いし
毎分視聴率も下がるのに何故か日本のテレビでゴリ押し
これ世界から見たらJPOPもK POPも一緒くたにされてんの? 日本で活動するために日本語覚えるって無駄の極致だよな海外で稼げよ 逆に日本人歌手が韓国に行って韓国語で歌ってるパターンはないのか なんで日本のテレビで韓国アイドル出すんだろ
日本で有名とかヒット曲があるとかでもない無名のダンサーなのに TBS朝のニュース枠で韓国でデビュー目指す若者やってたような 日本と韓国の区別がつかない欧米人だしこの手の韓国グループもあっちでは日本人だと思われてたりしてないw >>935
あっちの人がたくさん入り込んでるんでしょ(´・ω・`) なんで日本のテレビで韓国アイドル出すんだろ
日本で有名とかヒット曲があるとかでもない無名のダンサーなのに KPOPはガールズグループの方が人気らしいが
なんとしてもこの整形サイボーグ集団を売りたいんだなw 日本で活動してないわけわからんグループ腐るほどあるらしいけどちゃんとくっけれるぐらい稼げんのかね 何がいいのかもさっぱり分からん苦痛な時間が続いてる >>962
そもそも韓国人はエンタメに金を使わないから
出稼ぎするしかない人たち 台湾エンタメなら日本進出大歓迎する台湾のチアガールと無修正AVのレベルは日本を越えてる >>965
19時から21時ごろまでで、21時から紅白だった まぁ日本語喋れる位に努力してるなら出ても良いんじゃねーと思うけど
年寄りには区別付かないだろこれ 韓国アイドルはどれが出ても同じ見た目、ダンス、歌だから
代わり映えしない
そりゃファン以外の一般層には「誰これ?」で終わりだよ 売れっ子は大晦日にレコード大賞に出た後、大急ぎで9時からの紅白に行くのが慣習だったのに >>975
レコ大大晦日から移動と紅白二部構成開始って同じ時期なのかな? >>954
ありがとう
人数も多いし国籍もわからんし >>979
でも若い世代にはKPOPからドラマまで韓国に親しみを持つ人が多いらしいぞ 日本人から見たらただの安いホストにしか見えないな
韓国アイドルってみんなモブのバックダンサーの集団 >>982
うん、被ってたよね
レコ大で唄って、紅白で唄って、またレコ大の発表の時にこっちにもどってくるとかやってた 改めて、J--popアイドルもK-popアイドルも日本のスタジオで見るとレベル変わらないんだよな 韓流よりあのちゃんの方がわからんやろ(´・ω・`) ADO、あの、のん
この辺がぱっと見で判別つかなくなってきた
どれだっけ?ってなる >>961
ジャニーズの盆踊りに呆れた若手が中国や韓国に流出して
練習生やオーディションから向こうのグループに入る傾向が
強い。日本人メンバーは無視されてて可哀想だと東南アジア
のファンが声を上げてくれるが改善されないし日本のメディア
も取り上げない。宝塚より闇深い感じの差別天国。 あのちゃんはやる気のないキャラだけどガチの売れるためにやってる人だよな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 33分 27秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。